東方神起のミッキを愛しすぎな秘奇ユッチのブログです♪ みなさん気軽に遊びに来てください♪



プロフィール

♪みっきゆっち♪

Author:♪みっきゆっち♪
札幌在住!!
동방신기의 믹키 사랑하고 있다!
ミッキ命のウンヘンウォンで?す☆
トンチング募集してま?す!!
リンクはフリ



♪ゆちょんのスティッカム♪



最近のコメント



最近の記事



FC2カウンター



現在の閲覧者さま数♪

現在の閲覧者数:
無料カウンター



カレンダー(月別)

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



リンク



全ての記事を表示する

全ての記事を表示する



ハングル

한국어



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索





ミッキーグッズ
20060503122740.jpg

ライブで付けようと思ってミッキーのゴムバンドを買ってきました

本当はミニーちゃんのやつの方が可愛くて私好みだったんですがここは我慢してミッキーをお買い上げです(笑)
実際は使い道ないですがついライブが近いので・・・・・
髪を縛るゴムも可愛いのが売ってたんですがさすがにこの歳では-x-有り得ないだろ・・・って思って諦めました(笑)

本当はディズニーキャラクターはマリーちゃんの方が好きなんですが最近は自分が好きなディズニーキャラクターはミッキーだと自分に言い聞かせています(笑)

そういえば東方神起のライブグッズがいっぱい出来ているそうですね
すごく大量に買ってしまいそうな予感が???
早くグッズが見たいですが何故か恐ろしさも感じつつあります
いくら私からお金を奪う気だよ??!!!
写真をアップしましたが携帯のデジカメなので画像を大きくしたら荒くなってしまいます
っと言うことは普通のデジカメも買えってことですかね(笑)
デジカメなんかいらないって思っていましたがやっぱり最近欲しくなってきました(><)
ライブ会場の外でトンペンたちとも撮影したいしやっぱり買っちゃいたいです



この記事に対するコメント
ユッチさん、これ一体どこでゲットしたんですか?
すごくカワイイですねぇー(^O^)。
私もグッズめちゃくちゃ買っちゃいそうで、コ、コワイです。
余分にお金持って行かないと…。
【2006/05/03 14:12】 URL | カンコ #aZKmfLDI[ 編集]

これ普通にディズニーストアに売ってますよ♪♪
是非見てきてください(^0^)
明日また街に行くので又何か買っちゃいそうです(笑)
ライブには余分にお金持って行かなくちゃですね♪
【2006/05/03 15:01】 URL | ユッチ #-[ 編集]

ポップジャム・・・しっかりと確認しちゃいました(笑)
ゴムバンド、かわいい♪
ライブもうすぐだね~((o(^∇^)o))
私は大阪コンだから札幌ライブの様子教えてね。
【2006/05/03 23:43】 URL | 来夢 #JUGsyThY[ 編集]

かわいいじゃないですか~♪
これでライブに参加ですね^^
会場の外でもつけてくれる~?
Tシャツとゴムバンドのダブルで見つけやすいです~☆
【2006/05/04 00:22】 URL | きゅる #-[ 編集]

こんばんは~☆
こんなゴムバンドがあるんですねっ!可愛い☆
前はTDLは好きでも、そんなにミッキーには
目を向けてなかったんですが、
最近はミッキーグッズについ反応してます(笑)
ライブグッズ楽しみですね♪
私も大量買いしそうで、恐ろしいです・・・汗



【2006/05/04 02:27】 URL | まみん #-[ 編集]

POPJAMチェックしていただけましたか??(笑)
札幌はもうすぐなのでレポしますね♪
大阪ライブでのミッキのご機嫌度の様子も教えてくださいね!!(笑)
札幌ライブの時ミッキご機嫌だといいな~~♪
【2006/05/04 09:43】 URL | ユッチ #-[ 編集]

もちろんライブ会場の外でもつけますよ(笑)
実際毎日付けたいくらいです(^0^)
Tシャツは10日に出来るので楽しみですよ♪♪
自分がだんだんミッキに染まり廃れていくのが日に日に実感していってる辛い私ですが声かけてくださいね(笑)
【2006/05/04 09:48】 URL | ユッチ #-[ 編集]

まみんさん来てくれてコマオーです♪♪
やっぱりミッキペンは好きじゃなくてもミッキーのキャラクターには過剰に反応するように癖がついてしまうようですね(笑)
前までは衝動買いするタイプじゃなかったんですがミッキペンになってからこれも買っちゃえ~って思うタイプになってしまいました(笑)
お金は消えますがミッキに元気を貰ってると考えれば良しとしようと思うように心がけています(♪)
【2006/05/04 09:52】 URL | ユッチ #-[ 編集]

ユッチさん、はじめまして。
みっきペンのマサヨです。
北海道に住んでます。
カンコさんの所からこちらに来ました。
私も札幌のライブに子供と行きます。
かわいいゴムバンドして行くんですね。
ライブグッズも楽しみですね。
またお邪魔したいと思うのでよろしくお願いします。
【2006/05/04 18:27】 URL | マサヨ #-[ 編集]

はじめまして!!まさよさんもミッキペンですか??
嬉しいです(^0^)
札幌ライブまさよさんも参加なんですね~!!
是非会いたいです(><)
またミッキのグッズ買ったので後ほどアップしま~す!!こんなブログでよろしければいつでも来てくださいね♪
仲良くしてくださ~い♪
【2006/05/05 02:47】 URL | ユッチ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


