東方神起のミッキを愛しすぎな秘奇ユッチのブログです♪ みなさん気軽に遊びに来てください♪



プロフィール

♪みっきゆっち♪

Author:♪みっきゆっち♪
札幌在住!!
동방신기의 믹키 사랑하고 있다!
ミッキ命のウンヘンウォンで?す☆
トンチング募集してま?す!!
リンクはフリ



♪ゆちょんのスティッカム♪



最近のコメント



最近の記事



FC2カウンター



現在の閲覧者さま数♪

現在の閲覧者数:
無料カウンター



カレンダー(月別)

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



リンク



全ての記事を表示する

全ての記事を表示する



ハングル

한국어



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索





ユチョンが危機
ゆ・・・・ゆちょんが抱き合ってるサジン見つけた・・・・・
画像上げようと思いましたがなぜかアップロードできないのでまた帰ってきてかが何とか考えて見ます・・・・

朝なので勘弁↓技術がないからできないかも??

それにしてもありえない。。。。。。

どうして???今回はホントに抱き合ってるよ・・・
しかもかなりきつく・・・
ユチョンが抱きつきまくってるよ・・・・

どういうこと???
やめて??(泣)
ゆちょな????!!!!!!!

ヨジャ??おぼえてろ???(怒)

絶対に許さないよ????!!!!!!!
最近どうしてゆちょんだけ嫌なニュースが続くかな??????
ユノもだけどさぁ??!!!!

許せない???!!!

ブスよじゃめ?????!!!!

バーク○のサジンもちょいまちね??!!


この記事に対するコメント
ユッチさんぇ
忘れようと思ってたのに・・・。
ヨジャめ~!!今日という今日ゎ絶対に許さん~!!
なにさ~SMもi-216が入ればいいと思ってさ!!
絶対そおだろ!!ねぇユッチさん??
こんなことしてもミッキもペンも落ち込むばかりだよ↓↓
ぅちも画像見ましたが、見るののいやなんで
ブログにゎ載せてませ~ん(><)
ユッチさん愚痴こんぢゃってミァネ;;;
いっしょにヨジャ反駁しましょ~(><)!!
【2006/07/27 07:45】 URL | つー☆ #-[ 編集]

ゆっちさん・おはよー。
私も昨日見てきた。ん~・アレはかなりギュ~でしたね。熱演ですね。なんでしょう??
韓ドラ特有の悲恋とか入っちゃってるんでしょうかねぇ?あ、でも結婚してるんだし・・・それともする前?しかもあんな門のとこで。。フシダラな!やっぱり許せませんな!
【2006/07/27 08:39】 URL | hiro #-[ 編集]

ユッチちゃま、あんにょん♪
だ、抱き合ってるの!?
サジン見るのが恐い。。。
【2006/07/27 13:03】 URL | sako★ #G9a/lW.Q[ 編集]

ユッチさん。
私も見ましたよ抱き合ってるサジン・・・
このあとに問題のシーンがあるみたいです。
もう~なんで~~やめて~~よね。。
【2006/07/27 13:15】 URL | マサヨ #-[ 編集]

あんにょ~ん。ゆっちさん

昨日から、テンションガタ落ちですi-195
何度見ても、あれは許せないi-240
振りキスシーンのほうが、まだマシだよ!!!
だって、今回はヨジャと触れ合ってるもん(怒
しかも、ギュ~~ってしてるし・・・(涙
何とか、テンション上げようと思ってもダメ~~~~~i-240i-203
【2006/07/27 13:18】 URL | なおみ #-[ 編集]

ギャ~(>_<)見ちまったぁぁぁ!!
ユッチしゃんどうする??
ボカスカしちゃう?(笑)
あ~そんなシーンばかりじゃないだろうなぁ…(怒)
あ~ユチョン~アンデ~(>_<)
もう心臓持たないよ(号泣)
【2006/07/27 20:21】 URL | makiyu #3hri4u1c[ 編集]

つーちゃんへ
ホントありえないよ・・・
ユチョンが~~しかもリードしてるし・・・・
変なヨジャ許せない!!!!
もう嫌~~~~(><)
SMしね~~!!

hiroさんへ
ふしだらですよ~~~!!!
ユチョンが~~(><)
許せない!!!!
変なヨジャに奪われた~~(泣)
MYゆちょんを返せ~~~~!!!!
あたしの夢のユチョンとの結婚をドラマでも実現させるなんてやっぱ許せん!!

sakoさんへ
みましたか???
みるなら覚悟してから見てください!!!
一瞬記憶が消えますから・・・・
あんで~~~(><)

マサヨさんへ
問題のシーンなんて潰れればいいのに・・・・・
本気で死んで欲しいです・・・
ヨジャもSMも脚本家も。。。。。
ユチョンは歌で私たちに感動を与えてくれるために芸能界にいるのに・・・・

なおみさんへ
キスシーン(にせ)も顔が近いから許せない!!!!!でも体が触れ合ってる今回もぜったいに許せない!!!
いや~~(><)
ゆちょん早く戻ってきて~~(;;)

makiyuさんへ
見ちゃいました???
見ないほうが身のためですがついみてしまいますよね・・・・・
もういや~~~ん↓
ゆちょん~~~~~!!!!
【2006/07/27 23:04】 URL | ユッチ #-[ 編集]

ユッチさん、こんばんは。
私も見ちゃいました・・・。ガーーーン。
かなり抜け殻ってます。
今日はビギストの会報が届いて上機嫌だった
のに・・・。最悪です。
もう、撮影早く終われ・・・。心臓に悪い・・。
ところで・・(蒸し返してミアネ)
キスシーンってのは・・実際はしてなかったんですよね?もう、ホントありえない・・。
【2006/07/28 00:56】 URL | さと #be3FNRow[ 編集]

さとさんへ
多分キスはしてないと思いますがねぇ~~!!
どうなることやら・・・・・・
会報もう届いたんですか??
いいな~~~(><)
家には来週かしら・・・↓
あのサジンは見ないほうが身のためですよ・・・
っていっても見ちゃいますが・・・・・
【2006/07/28 07:02】 URL | ユッチ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


