東方神起のミッキを愛しすぎな秘奇ユッチのブログです♪ みなさん気軽に遊びに来てください♪



プロフィール

♪みっきゆっち♪

Author:♪みっきゆっち♪
札幌在住!!
동방신기의 믹키 사랑하고 있다!
ミッキ命のウンヘンウォンで?す☆
トンチング募集してま?す!!
リンクはフリ



♪ゆちょんのスティッカム♪



最近のコメント



最近の記事



FC2カウンター



現在の閲覧者さま数♪

現在の閲覧者数:
無料カウンター



カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



リンク



全ての記事を表示する

全ての記事を表示する



ハングル

한국어



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索





アリーナとウイダーインゆちょん
20060729162053.jpg

20060729162251.jpg

20060729162322.jpg

20060729162340.jpg

アリーナのサジンがいっぱいアップされてますよん♪
ゆちょんカッコいいですよ???!!
そういえば今日は新潟のエイネですよ??!!
行った人はいますか????
もしいたらトンバンは何時頃に歌ったか教えて下さい!!

あたしとなっちゃんはトンバンが出たらすぐ引き上げてトンバン観光かグッズめぐりに旅立ちますから(笑)

エイネのスペシャルゲストはmflowとTMRなんですよねぇ??
実はTMRは昔小・中のとき好きだった(笑)
はずい(・・・・)聞かなかったことに??(爆笑)

ってか今さらですがまだ自分の席の番号はどこら辺でみれるかわからないんですが??(笑)
どこの席がいいとか見取り図みたいなの見てません!!
どこで見るの?????(笑)

20060729162402.jpg

ウイダーインゼリーのサジンもアップされていました??!!
ゆちょんかわいい(^0^)
いつもそれしか言ってませんが??(笑)


この記事に対するコメント
ユッチしゃん☆あんにょん(*^^)v
見たよん&買ったよん!!
ポスターが特にかわいくない??
両面だから迷っちゃう~(笑)
みんなチェゴやけど♪(笑)
かわいいが1番よぉぉ♪
来週福岡行くよん!!ユノ大丈夫かなぁ?
早く良くなりますように!!
新潟のユチョンの様子が早く聞きたいね♪
【2006/07/29 18:34】 URL | makiyu #3hri4u1c[ 編集]

4番目のミッキーメッチャ可愛いですねe-68それと、シアちゃん結構あの、ポーズ多くないですか??結構好きなポーズですけど(笑)
まだアリーナ売ってないんですよぉ~
早く欲しい~~ユチョン~
【2006/07/29 20:40】 URL | シホン #-[ 編集]

ユッチちゃんこんばんは~^^
私もアリーナ買ったよ!!^^
昨日仕事残業だったんだけど、終わってから一目散に本屋にいったよ><;
写真も記事もめっちゃよかったよね!!^^
ユチョンの衣装がおしゃれですごくかっこいい~って思った^^
私の愛しのチャンミニはいつも謎の柄シャツを着せられてる気が・・・。><;
新潟行かれた方のレポ上がってきてるよ♪
トンは2番目に歌ったみたい!早いよね^^;
4曲歌ったみたいだよ~^^でもユノの事心配だよ~。
今はゆっくり休んで、はやくよくなって欲しいね。


【2006/07/29 21:06】 URL | あろえ #FpBGgARs[ 編集]

makiyuさんへ
福岡行くんですか???
いいな②(><)
あたしもポスターみました~~!!
まだ買ってないけど(笑)札幌売るの遅いよ~~~~(><)
ユノ来週のライブではケンチャナ??なんですかね????

シホンさんへ
ミッキは全部素敵ですよん!!
やっぱりまだ売ってない地域はショックですよね↓↓
北海道最低ですよ(><)
シアちゃんのポーズ言われるまできずかなかった!!ミッキしか見てないもので(笑)

あろえさんへ
ゆちょんはいつもカッコよくてセンスもばつぐんなんですよ~~(笑)
ミニはシャツ着せられてる率高いかも~~~!!!!!言われてみれば!!!!
あたしもチングからメール来て新潟のこと教えてもらいました♪♪
2番目なら早く帰ってトンバン観光が出きる~~~♪♪楽しみです♪
ユノ韓国に帰ってしまったみたいですよね↓
早く元気になってほしいですね!!
【2006/07/29 22:00】 URL | ユッチ #-[ 編集]

ゆっちさん・こんばん!ゆちょん・かなーり
可愛いんだけど♡ なぜタイにサンダル履きなんだろーね??現物見るの来週だよ。楽しみ~あ、私もエイネの登場時間知りた~い!わかったら教えてねぇ~^^
【2006/07/29 22:41】 URL | hiro #-[ 編集]

hiroさんへ
エイネ2番目に出るそうで17時にはもうトンバンは終わるって聞きました~~!
楽しみですね~~!!
これでトンバン観光がゆっくり出きるのでホントにたのしみで~~~す♪
【2006/07/29 23:05】 URL | ユッチ #-[ 編集]

ゆっちちゃん、ひさしぶり^^かおりです^^
東京エイネ行くことにしたの!
だから、連絡とって会いたいね><よろしくう!
うわあ、北海道ペンの方は会ったことがなかったから、とっても嬉しいよ^^
メールを書いておくので時間があるときにメール頂戴ね。
そうそう、グローバルのカシオペアは、お金を振り込めばなれると思うよ。口座が指定してあるからそこに。
でも案内用に外国名が箇条書きしてあるけど、日本名がないのよね。bigeastがあるから?
でも日本でもカシちゃんになりたくて入ってる方は少なくないと思うの・・・知り合いにはいないから、是非ゆっちちゃんが入ってみて報告してえ!笑
【2006/07/29 23:54】 URL | かおり #-[ 編集]

かおりさんへ
エイネいくんですか??
うれしい(^0^)絶対にあいましょうね!!
メールします♪
グローバルのカシオペアに入れるんですか?
どこにどうやって振り込んだらいいのかがわからなくて(><)
入りたいです!!!
やりかたが~~~(><)
【2006/07/30 00:10】 URL | ユッチ #-[ 編集]

ゆっちさん~^^2番目ってメッチャ嬉しいよ~。
17時に終わるって・・・新大久保で打ち上げやるには充分だよー。私も久しぶりの実家(東京)なので新大久保に入りびたりそうだよぉ。
あ、ゆっちさん、あのピンクのキャップにTシャツね。了解。ファイティ~~ン!
【2006/07/30 01:44】 URL | hiro #-[ 編集]

hiroさんへ
新大久保で打ち上げならホテル近いからサイコ~~!!!
早く終わったらあたしはカンシネとカフェ行って最後にオフ会で締めたい!!
楽しみ~~!!またTシャツとかアップしますから~~まとめて!!
【2006/07/30 01:48】 URL | ユッチ #-[ 編集]

こんばんは☆アリーナのサジンかわぃぃですね~♪早くみたいよー28日でしたっけ?本当の発売日・・・としたら、札幌今日あたりかな?でも日曜だし・・微妙ですね。本当、雑誌はなんで発売日出荷なんでしょう?(><) エイネ、4人でがんばってたみたいですね!早くユノによくなって欲しいですね♪
【2006/07/30 02:19】 URL | めめひな #jCQMju/w[ 編集]

めめひなさんへ
アリーナかわいいですよね~~!!
札幌はきょうでるかな??
土日だから月曜かな???って少し凹んでいます(><)エイネ頑張ってたみたいですね~~!!!ユノはケンチャナなんでしょうか??
【2006/07/30 02:26】 URL | ユッチ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


