東方神起のミッキを愛しすぎな秘奇ユッチのブログです♪ みなさん気軽に遊びに来てください♪



プロフィール

♪みっきゆっち♪

Author:♪みっきゆっち♪
札幌在住!!
동방신기의 믹키 사랑하고 있다!
ミッキ命のウンヘンウォンで?す☆
トンチング募集してま?す!!
リンクはフリ



♪ゆちょんのスティッカム♪



最近のコメント



最近の記事



FC2カウンター



現在の閲覧者さま数♪

現在の閲覧者数:
無料カウンター



カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



リンク



全ての記事を表示する

全ての記事を表示する



ハングル

한국어



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索





ゆちょんのサジンアップ??
20060730230407.jpg

20060730230455.jpg

20060730230604.jpg

20060730230630.jpg

MUSIQ730.jpg



ゆちょんのサジン大量アップで???す!!!
空港のゆちょんいっぱい(^0^)
かっこいいよん!!
MUSIQのゆちょんもみつけました???!!!
かっこいい♪

今日はトンバンチングの人たちとノレバン行ってきました??♪
やっぱりDVXQの会といい盛り上がりますね??♪♪
時間を忘れてしまいます♪
ずっとトンバンの話してたかった??(><)
これから毎日続けばいいのに??って感じです♪♪

MICKYペンは自分勝手で独占力が強いといわれました??(笑)
確かに??(笑)
それは私だけかもしれませんが??・・・
そんなことない人もいるでしょうがあたしのせいでMICKYペンは激しいといわれました??(笑)
MICKYペンの方々わたしのせいでミアネ???(^0^)

だってみっき好きなんだも???ん♪♪
しかも又前回に引き続きMICKYのパートは全部譲ってくれてカンコさんコマオ???(^0^)
みんな歌うまくてびっくりしました??!!
下手なのあたしだけなんだもん!!!
みんな声超綺麗なの???!!!
あたしだけ愛でその場を乗り切りました??(笑)
今度はセブンの歌も練習しないと???♪♪
トンバンの歌だけじゃ入ってるの限られているから時間がもたない???(笑)

あ??とりあえずミッキ大好き??

あっ!!!ゆちょなへの愛のたんざく飾ってくるの忘れた(><)
北海道は七夕8月なんです??!!!

明日は会社の飲み会なんで記事アップできるか分からない(><)
早く帰れるといいな???!!!


この記事に対するコメント
寝る前に参上しちゃた(笑)
ユチョン↑今日もかわいかったねぇ♪
はぁ~幸せ(笑)
Micky好きは独占力強くて自分勝手かぁ~(@_@;)う~独占力は当たってるかも(爆)
でも良い子が多いよね♪一途で~あはは♪
さてユチョン補給したし♪明日から頑張りましゅ!!

【2006/07/31 00:12】 URL | makiyu #3hri4u1c[ 編集]

makiyuさんへ
寝る前に来てくれてコマオ~~♪
ゆちょんきょうもカッコよかったです(><)
ゆちょん好きは自由で自分中心で独占力が強いって言われました~~(笑)
たまたま今日のいたユチョンペン2人が~~(笑)もちろんあたしを含めてですよ(笑)
ゆちょん補給してあたしも頑張りま~~す!!
【2006/07/31 07:03】 URL | ユッチ #-[ 編集]

ユッチちゃま、あんにょん♪
ユチョンペンは独占欲が強い??
確かに。。。
私も、ユチョンを独り占めしてみたいvvv
【2006/07/31 16:04】 URL | sako★ #G9a/lW.Q[ 編集]

sakoさんへ
あんにょん♪
ユチョンペンというかあたしが独占力がつよいんですかね??(笑)
ゆちょんをペン同士で集まってもあたしの~~って言ってる時点であたしが独占力がつよく自分勝手(笑)
【2006/07/31 22:38】 URL | ユッチ #-[ 編集]

ミッキに興味のない詩杏です‥(笑)。
昨日は、楽しい時間を過ごせましたぁ~っ!!
ユッチさんの、ミッキへの愛も存分に感じさせてもらいましたよ!
また、みんなで集まりましょうねぇ~!
札幌でも、ハイタッチできるようなイベントしてほしいですね‥。
私も、ジュンスとハイタッチしたい‥‥。
【2006/08/01 00:07】 URL | 詩杏 #-[ 編集]

詩杏さんへ
自由人でミッキしか見てないユッチで~~す!!!
来てくれたんですね(笑)
カキコしてくださいよ~~これからも~~(笑)
詩杏さんの近くにいるミッキにしか興味のないカンコさんと同じタイプだったなんて~~びっくりですよ(笑)
また遊んでくださいね!あたしのミッキの愛をひたすら聞いてください(笑)
ハイタッチ札幌でもやってほしいですよね(><)ミッキとタッチした~~い(キャ~~ン)
【2006/08/01 06:54】 URL | ユッチ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


