東方神起のミッキを愛しすぎな秘奇ユッチのブログです♪ みなさん気軽に遊びに来てください♪



プロフィール

♪みっきゆっち♪

Author:♪みっきゆっち♪
札幌在住!!
동방신기의 믹키 사랑하고 있다!
ミッキ命のウンヘンウォンで?す☆
トンチング募集してま?す!!
リンクはフリ



♪ゆちょんのスティッカム♪



最近のコメント



最近の記事



FC2カウンター



現在の閲覧者さま数♪

現在の閲覧者数:
無料カウンター



カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



リンク



全ての記事を表示する

全ての記事を表示する



ハングル

한국어



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索





大量ゆちょん♪
20060801182359.jpg

8.1.jpg

20060801182416.jpg

20060801182425.jpg

20060801182434.jpg

20060801182443.jpg

20060801182451.jpg

20060801182501.jpg

20060801182511.jpg

20060801182520.jpg


マレーシアのライブでのゆちょんがいっぱい(^0^)
全部可愛いしカッコよくて選びきれなくてこんなにいっぱいになっちゃった???♪♪
めっちゃいい笑顔???♪
20060801182610.jpg

20060801182620.jpg

これはみんなね??!!!
ゆちょんがいたから載せま??す(^0^)

20060801182701.jpg

20060801182710.jpg

20060801182635.jpg

記者会見ゆちょん♪
前回も載せたけどあらたなゆちょんくんがいっぱいですよ??!!
今日のサジン♪♪

20060801182721.jpg

20060801182528.jpg

20060801182538.jpg

8.1yucyonn.jpg

8.1yucyonnkuukoudesu.jpg


またその頃の空港のサジンが新たに出ていました??!!!!
今日はさすがにいっぱいゆちょんがいすぎてアップするのと探すの疲れました(笑)
ご飯も食べてないんですよ(笑)
探すの大変だからみんなここで拾っていって??!!!
私がユチョンのサジン探すから忙しいみなさん任せて??(笑)

黒ヒゲのかわいいユチョンはまた後ほど??!!
キャプれたらやりますので??♪♪
めんどくさくなったら・・・・ですから???(笑)
そんなことないよね??だってゆちょんだもん♪♪

ゆちょん大好き???(><)

早く会いたい???!!!!!

ヤバイ!!!一番初めのゆちょな??パンちらだ(笑)
きゃ???ん♪♪
あたしもあのパンツほしいな???(笑)
カルバンだね♪(変態)


この記事に対するコメント
ユッチちゃま、あんにょん♪
黒ヒゲって??
ユチョンがヒゲはやしてるの!?
なんか見るの恐いなぁ。。。
【2006/08/01 19:06】 URL | sako★ #G9a/lW.Q[ 編集]

sakoさんへ
違いますよ~~(笑)
エムサイズで黒ヒゲゲームやってた可愛らしいゆちょんです(笑)ゆちょんに黒ヒゲ生えてたら嫌です(笑)
だから見てください!!恐ろしくないですから~~~(笑)
【2006/08/01 19:10】 URL | ユッチ #-[ 編集]

ユッチさんぇ♪
ユッチさん殺す気ですか!?笑
倒れる寸前でしたよ今ぁぁッ!!!笑
でもメッチャクチャかっこぃぃ~♪♪
(ジェジュンほんとごめんッ!!(><;)笑)
【2006/08/01 20:33】 URL | つー #-[ 編集]

あんにょん(*^^)v
キャ~♪キャ♪ユチョン祭りや~♪コマウォ~!!
空港のユチョンアリーナの服着てるねん♪
モシッソ!!(●^o^●)
沢山大変だったね~(>_<)
ユッチしゃんありがとねん!!
【2006/08/01 21:18】 URL | makiyu #3hri4u1c[ 編集]

ユッチさん、お久しぶりです☆
久々に来てみたら写真がすごいことに!!!!
キャンプでトンを断っていた(山ん中すぎで携帯つながらなかった)でみにゎィィ薬です(●´∀`●)
ありがたく保存させてもらいます~♪
【2006/08/01 21:59】 URL | でみ #p8xUk2mc[ 編集]

ユッチちゃん、アンニョン♪
ユノはゲットしたから、ミッキはユッチちゃんとこに来ればOKね~♪って思って来てみたら
やっぱりあったね、大量に(笑) ごちそうさまi-80
カンコックナムジャの 「見せる」 は基本よね♪ (※但し、E男限定☆)
【2006/08/01 22:27】 URL | chee #nmxoCd6A[ 編集]

つーちゃんへ
ホント自分で載せてても死にそうだったよ~~!
マジでゆちょんがカッコいいんだもん♪
あたし倒れたよ~~鼻血ぶ~~~(笑)
ジェジュンミアネ~~だね~~(笑)

makiyuさんへ
ゆちょん祭りですよ~~(笑)
私のブログは毎日ですけど~~(^0^)
アリーナでゆちょんがつけてたブレス日本の写真集でチャンミンがつけてたものですよね~~!!欲しい(><)

でみさんへ
キャンプに行ってたんですか??
楽しそう♪でもPC出来ないのがつらいですね(><)
あたしはゆちょん断ちが出来ません(笑)
でみさんの薬になったならよかったです♪
どうぞ②保存くださ~~い♪
【2006/08/01 22:29】 URL | ユッチ #-[ 編集]

cheeさんへ
ユノだけじゃなくてユチョンまでも見てくれてありがとうございます(^0^)
私はいつもゆちょんしか見てないのでなっちゃんにユノも見てっていつも言われます(笑)
でもユチョンしか見れないんです!!
だからcheeさんが羨ましい(笑)
ゆちょんのパンチラちぇご~~(笑)
ごちそうさまで~~~すって感じ(^0^)
【2006/08/01 22:31】 URL | ユッチ #-[ 編集]

初めまして!!
ここに来るのが毎日の日課になっています(^^)
大量のゆちょんの笑顔にいつも癒されています今日はまたかっこい~(><)っ(><)っ
ありがたく保存させてもらいました♪(*´▽`*)ノ
【2006/08/02 00:19】 URL | ミキタマ #-[ 編集]

ミキタマさんへ
はじめまして~~♪
毎日来てくれてるんですか???
うれしいです(^0^)いつもくだらないことしかかいてないのに~~(笑)
是非②これからもきてくださいね♪
ゆちょんと一緒に待ってますよ~~(^0^)
【2006/08/02 07:17】 URL | ユッチ #-[ 編集]

ユッチさん はじめまして。
実は私、ネットも携帯も書き込んだことないんですけど、マレコンの写真があまりにもかっこいいので、初めて書き込みしました。
私もミッキ(ユチョンのこと、こう呼んでます。)が大好きです。忙しい中、いつも写真あげてくれて、すごく感謝してます。書き込んだりするの、あまり得意じゃないんですけど、これからは、ときどき書き込みさせてください。どうぞ、よろしく。
【2006/08/02 12:51】 URL | tomo☆ #qBLEBTyY[ 編集]

tomoさんへ
初めての書き込みがあたしのところでしてくれたなんて本当にうれしいです(^0^)
自分も始めてのカキコの時ドキドキだったんで気持ちが分かります♪
マレコンのゆちょな~~可愛いしかっこいいですよね~~♪♪
またカキコしてくださいね~~(^0^)
いつでも大歓迎ですから~~♪♪
【2006/08/02 17:46】 URL | ユッチ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


