東方神起のミッキを愛しすぎな秘奇ユッチのブログです♪ みなさん気軽に遊びに来てください♪



プロフィール

♪みっきゆっち♪

Author:♪みっきゆっち♪
札幌在住!!
동방신기의 믹키 사랑하고 있다!
ミッキ命のウンヘンウォンで?す☆
トンチング募集してま?す!!
リンクはフリ



♪ゆちょんのスティッカム♪



最近のコメント



最近の記事



FC2カウンター



現在の閲覧者さま数♪

現在の閲覧者数:
無料カウンター



カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



リンク



全ての記事を表示する

全ての記事を表示する



ハングル

한국어



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



スポンサーサイト


やっぱりユチョン♪♪
DSC00006.jpg


デジカメやっぱり買っちゃいました
記念すべき1枚目はやっぱり愛しのユチョン

機械類は苦手なので説明書読んでも全く分かりません(><)
この写真を大きくアップするのにも何回も失敗しました(笑)
朝から何やってんだか・・・(笑)
昨日このデジカメを買いにイオンに行って雑貨屋をふらふらしていたらチャンチャンチャンラ♪♪という音楽が流れてきました!!
もしや・・・・!!!!っと思ったらやはり・・・

ライサン

が流れました!!!!!
すごくびっくりです
新大久保以外でトンくんの歌が流れているのを聞いたのは初めてなので動揺してしまいました(笑)
まさか普通の店でライサンが流れるとは?!!
店員さんがペンなんですかね(笑)

今日は短大の時のチングたちと夜から朝まで遊んできま?す♪♪
HUGとか熱唱してきます♪
きっと・・というか絶対ハングルで歌ったら引かれると思いますがトンペンチングのなっちゃんと何を言われても気にせず歌う予定で?す
私カラオケに行っても恥ずかしくて今まで歌えませんでしたがトンの歌なら歌える気がするんです(笑)
これもユチョンへの愛の力ですかね?(笑)
ユチョナ?サランへ?
スポンサーサイト


この記事に対するコメント
きゃ~買ったの!?デジカメ!!!凄い行動力と財力だね。そして愛だね!ってかミッキデカッッ!!!!いいねぇ!!!私もデジカメ欲しい~~~^^
今日は皆で遊びDAYだね!!!㌧を熱唱しようね!!!ユッチは人前で歌おうとしなかったもんねぇ~どんなに「歌えっっ!」って言っても嫌がったもんねぇ(笑)でも㌧なら歌えるって…やっぱミッキへの愛だねぇ^^
私は何だか風邪気味でALL出来なさそうな予感・・・む~夜に治っていればいいけど~

え~~~イオンで流れてたの!?めっちゃ嬉しいね!!きっと有線だね。リクエストされたんだね~^^
【2006/05/04 13:11】 URL | *北海道のなっちゃん* #UcdU5dHM[ 編集]

なっちゃん帰ってきてから即効パソ開いてコメかいてま~す!!
私の財力も底をついてきましたよ(笑)
もうお金下ろさないと駄目だね・・・
時間あるときグッズアップするんでよろしくで~す♪
【2006/05/05 02:50】 URL | ユッチ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


