東方神起のミッキを愛しすぎな秘奇ユッチのブログです♪ みなさん気軽に遊びに来てください♪



プロフィール

♪みっきゆっち♪

Author:♪みっきゆっち♪
札幌在住!!
동방신기의 믹키 사랑하고 있다!
ミッキ命のウンヘンウォンで?す☆
トンチング募集してま?す!!
リンクはフリ



♪ゆちょんのスティッカム♪



最近のコメント



最近の記事



FC2カウンター



現在の閲覧者さま数♪

現在の閲覧者数:
無料カウンター



カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



リンク



全ての記事を表示する

全ての記事を表示する



ハングル

한국어



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索





ゆちょんスペシャル♪
20060801225205.jpg

20060801225215.jpg

20060801225225.jpg

20060801225235.jpg

20060801225244.jpg

20060801225252.jpg

かわいい黒ヒゲのゲームをしてるゆちょんのキャプで??す!!
わたしキャプ下手だ(笑)
みとれてるから変なところでボタン押しちゃってどうもゆちょんのかわいいアップにならない(><)
見とれすぎなんだよ???(笑)
20060801225424.jpg

20060801225458.jpg

20060801225530.jpg

20060801225634.jpg

20060801225556.jpg

日本ライブのゆちょん♪♪
カッコいいね??思い出すね???!!!
またみんなに会いたいな??♪♪
楽しかった??(^0^)色んな人とであったいいライブでした??!
ユチョンも素敵だったし??♪
ホントにいい日本ライブでしたね?(^0^)
ユチョンのサジンが大量にアップされていて嬉し??♪
他のメンバーのもされているんだろうか????
私は見てないんで分からないです(><)
見る気ないなんて思わないで下さい(笑)
だって??あたしはユチョン担当なんだも??ん!!!
全員分の載せている人は本当に尊敬!!!
あたしはユチョンをひいきしまくり??♪♪
最低ですが最低だなんて思わないでくださ???い!!!!!
許して???!!こんなブログだって1つくらいあってもいいでしょ??????
きょうはコノオンニから送ってもらったトンバンとセブンのDVDをずっと見ていました??♪
しかも親達がいる前で!!
カッコいい?いいまくってたらどこが??って言われる(><)
顎なし??とかさるみたいとか言われる↓
ゆちょんのカッコよさが分からないなんておかしい!!
オンマはチャンミンが可愛いいって言ってたのに今日新たにユノのカッコよさにも気づいたらしくすっきししてていいんでしょ??この人??とか言ってた!それは分かるけどゆちょんは???
みたいな(笑)
ゆちょんカッコいいのに???!!カッコよく見えない人は目が腐ってるんだよ??♪♪

韓国ナムジャの人にオッパーって呼んでって言われオッパーの意味知ってる??って聞かれていつも東方神起のゆちょんオッパーって呼んでいるんで知ってますって見栄はってつい言ってみました(笑)
ずうずうしい(笑)
もちろんメールね!!!!!

今日はユチョンスペシャルだから2回も更新しちゃった??♪
では?また明日??あんにょん♪♪


この記事に対するコメント
うわぁ~かわいい&カッコイイゆちょりんがいっぱい。ここへ来ると癒される、元気が出る!
黒ひげもカワイイけどあっち向いてホイの向いた顔も超かわいかった。。。
私、Skyイベ行くことにしたよ!
ユッチちゃんもおいで~東京で会おうよ!!
【2006/08/01 23:20】 URL | ひろちょん #-[ 編集]

ひろちょんさんへ
イベ一応申し込みますが微妙ですね・・・
週がエイネと重なってるので怒られそうだし・・・・・・悩んでます(><)
土曜だったら~~(泣)
ゆちょんかわいいですよね~~!!
かわいいのでつい全部アップしたくなります♪
癒されにきてください(^0^)
【2006/08/01 23:34】 URL | ユッチ #-[ 編集]

あんにょん(^^♪寝る前に来て見て正解♪
昨日の黒ひげゲームのユチョンまじかわいかったよね♪あとあっちむいてほい!!も~(爆)
コンサート映像みて感動しちゃったぁ♪
好きさ倍増したよね♪
【2006/08/02 00:31】 URL | makiyu #3hri4u1c[ 編集]

makiyuさんへ
ゆちょんのくろひげもあっち向いてほいもかわいいですよね~~(^0^)
あっちむかないで~~とか思いましたもん(笑)
パボ~~~(笑)
コンサの映像も感動ですよね~~♪
ユチョン大好き度がますますアップですね!!
【2006/08/02 07:19】 URL | ユッチ #-[ 編集]

ユッチちゃま、あんにょん♪
黒ヒゲってこのことかぁvvv
確かにユンユン(ユンホ)は、かっこいい!!
でもユチョンも、めっちゃかっこいいのにね~!!
人それぞれ、好みがあるから仕方ないのかなぁ。。。
【2006/08/02 10:48】 URL | sako★ #G9a/lW.Q[ 編集]

sakoさんへ
黒ヒゲはこのことですよ~~(笑)
まぎらわしくしてみあね~~~♪♪
ユノもかっこいいけどあたしはゆちょん~~(^0^)ユチョンしか目に入らないのですよん!!
人それぞれ違いますよね~~それが楽しい!!
【2006/08/02 17:43】 URL | ユッチ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


