東方神起のミッキを愛しすぎな秘奇ユッチのブログです♪ みなさん気軽に遊びに来てください♪



プロフィール

♪みっきゆっち♪

Author:♪みっきゆっち♪
札幌在住!!
동방신기의 믹키 사랑하고 있다!
ミッキ命のウンヘンウォンで?す☆
トンチング募集してま?す!!
リンクはフリ



♪ゆちょんのスティッカム♪



最近のコメント



最近の記事



FC2カウンター



現在の閲覧者さま数♪

現在の閲覧者数:
無料カウンター



カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



リンク



全ての記事を表示する

全ての記事を表示する



ハングル

한국어



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索





今日のユチョン♪
このメールきましたね??♪♪
これは公式でアップされてました??!!

Yahoo! ライブトーク出演!(2006.08.02)
8月15日火曜日 午後9時00分?午後9時30分(生放送)

「Begin」/「Somebody To Love」/「My Destiny」

の中から投票で一位になった曲を、ライブトーク中に披露いたします!
投票しよう!(ひとり1回のみ)
詳しくは、コチラ(PCのみ):
http://livetalk.yahoo.co.jp/performer/172/

みなさんはどの歌選びました??
私は「Somebody To Love」を選びました!!
迷ったんだけど大好きなIsayがあるからで??す♪
あたしここ大好き???♪
ノレバンでのあたしのパート(笑)
ゆちょ???ん(><)

20060802182923.jpg

20060802182940.jpg

20060802183009.jpg

で、今日のメイン画像♪
ユチョンが化粧品の広告に???
これは合成とかじゃないよね???
まじかっこいい???♪♪
一緒にチョンジヒョンの広告もあったよ??(^0^)
普通のヨジャなら許せないけどチョンジヒョンならまだよしとしよう(笑)←何様(ぎゃはは??)

20060802182838.jpg

あっ!!みんなこれ買うよね???
あたしはなっちゃんと相談してるの??もちろん買うよ!
買う場所をね???!!!

20060802182640.jpg

20060802182852.jpg

このゆちょんプリティ??♪
絵でも可愛いってどういうこと????
きゃん?♪♪
ユチョンさすが???!!!!
そしてカシちゃんにはいつも感謝?です!!!
ありがとうカシちゃん♪

そう?あたしになぜか韓国のメルトモが出来て何か東方神起のイベントとかで頼みたいことがあったらオッパにいいなよ??みたいに言ってくれました??♪わ???い!!!
何回かしかメールまだしてないのになんでだろ?????(不思議)
まぁいいや??!!!

ce896ebfe3a285ea379ecae60e467a90.jpg


では最後はこれでしめま???す♪
きゃん?♪



この記事に対するコメント
あんにょん☆今帰宅したよん(*^^)v
早速遊びにきたよん♪
↑のユチョンのEternal画像かわいいよね!!
makiyuも携帯の画像にしちゃった(笑)
韓国のメル友できたん??チョア~♪
なぜかってユッチが良い子だからよん♪
makiyuも韓国ヨジャチングいるけどトンバンに興味なくてぇ~(笑)韓国語もなかなか上達せず(笑)
大好きユチョンはあんなに日本語上達したのに~
パボやからぁぁだぁぁ!!(>_<)頑張るぞぉぉ!!
【2006/08/02 19:25】 URL | makiyu #3hri4u1c[ 編集]

ユッチちゃん またまた来ちゃった!
最近ブログづいてるでしょ(笑)
この化粧品ほしい~ってゆーかポスターほしい!!かっこいいしキレイ。ユチョンは何やっても絵になるよね~。
Beginイベ外れたみたい~当選ハガキ来てなかった(>_<)こうなったらSkyイベでユチョンと
2回タッチするしかないね!
【2006/08/02 20:56】 URL | ひろちょん #-[ 編集]

ユッチさーん、㌧ばんは~☆最後の大きなユチョン、かわいいぃですね~ LIVEトークの投票、なぜか「My Destiny」にしちゃいました♪なんせ、私が㌧くん達を好きになった時の曲だから~v-22 韓国の方とメルトモになったのー?すごいなぁ・・・カシちゃんはやさしい方が多そうですよね(^^)うらやましぃですーv-392
【2006/08/02 22:51】 URL | めめひな #jCQMju/w[ 編集]

makiyuさんへ
今日も1日おつかれさまで~~す♪
ユッチがよい子???ありえないですよ~~(笑)自己中の塊ですから~~(笑)
韓国のメルトモ何人か出来ました~~!!
一人はカシオペアに入っているんですがトンバンよりもジャニーズに興味があるように見えるんですよね(笑)
ヨジャチングとナムジャチングできました~!
ユチョンは日本語ホント頑張ってますよね~!
えらいゆちょん(笑)

ひろちょんさんへ
もうコメントもなれたみたいですね~~♪
この化粧品もポスターも欲しいですよね(><)
化粧品買ったらもらえそうですよね~~!!
欲しいよ~~(><)
イベントはずれたんですか???
周りのみんなで外れた人いませんよ~~!
それはショッキングですね(><)

めめひなさんへ
最後のゆちょん可愛いですよね♪
全部可愛いですが(笑)
マイデスにしたんですか???
ユチョンのステッキが~~~(またユチョンかよ~~笑)
韓国の方とチングになれました~~!!
色んなところで活動するといいこともありますよね~~♪
みんな親切です(^0^)
【2006/08/02 23:02】 URL | ユッチ #-[ 編集]

ユッチあんにょ~ん♪

化粧品、いいねぇ。でもこれ思いっきり合成だよねぇ~。
韓国の方はよくこういう香水とかの広告を冗談で作るから、見てすぐ分かったよ(笑)。
しかも、私の好きなブルーでまとめられててキレイ。
いつか、本当にこんなCMを取ってきてほしいものだわ。
っていうか、アップできない画像送ってよぉ~んo(>_<)o
ちょ~見たいぃ。最近探す気力のないカンコだよ。
あっ、ちなみに私は「Begin」に投票。だって、でだしがユチョンだもん(笑)。
やっぱりユチョンのところの歌詞が好きだなぁ~。ライブでガッツリやられたよ。
【2006/08/03 06:06】 URL | カンコ #aZKmfLDI[ 編集]

カンコさんへ
え~~!!
これ合成????
チョンジヒョンのもあったからホントに広告になったと思ってた(笑)
危なく勘違いするところだった(笑)
見れない画像ねぇ~~PC詳しいチングに送っても見れないファイルだよ~~って言われた~~!!でも②レアそうな画像で見れないのあったら送るね~~!
昨日のは普通に昔のトライアングルの画像だったの~~~~!!
あ~~ユチョンかっこいい(><)
ユチョンの歌詞のところだけ全部に投票したい気分(笑)
【2006/08/03 06:58】 URL | ユッチ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


