東方神起のミッキを愛しすぎな秘奇ユッチのブログです♪ みなさん気軽に遊びに来てください♪



プロフィール

♪みっきゆっち♪

Author:♪みっきゆっち♪
札幌在住!!
동방신기의 믹키 사랑하고 있다!
ミッキ命のウンヘンウォンで?す☆
トンチング募集してま?す!!
リンクはフリ



♪ゆちょんのスティッカム♪



最近のコメント



最近の記事



FC2カウンター



現在の閲覧者さま数♪

現在の閲覧者数:
無料カウンター



カレンダー(月別)

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



リンク



全ての記事を表示する

全ての記事を表示する



ハングル

한국어



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索





今日の出来事?♪
20060804221415.jpg

20060804221436.jpg

20060804221542.jpg

20060804221613.jpg

今日の空港でのゆちょん♪
ゆちょんの空港のときはフードかぶるのがお決まりだね♪
かっこいいね??♪
ぺろしてるゆちょんかわいい♪
このサジンで帽子とってるゆちょんのサジンもあるんだけどこれはアップできないファイルみたいなのよね(><)
残念↓

20060804221732.jpg

これはね昨日見つけたけどアップしてなかったゆちょん♪
シアのはカラーだったんだけどゆちょんは白黒だったよ?!!

そして???!!!
060804_2003~0001.jpg

これ食べてきました??♪
なっちゃんが飲み会中止になったんで??♪
サーティワン行ってきました??(^0^)
優柔不断だからどれにしようか迷いました??!!
ミッキはもう食べたかなぁ???
何の味がすきなんだろ??♪
また食べに行こうね??なっちゃん♪

今日はチングのyurinaからカシちゃん経由で送ってもらったミッキのピアス届きました???(^0^)
嬉しい♪♪
しかもカシちゃんの名刺つきだし??3つも??yurinaコマオ??♪
すごく気に入ってます♪

そして???060804_2025~0001.jpg


札駅にもタンザクこーなーがあったからやってきました(笑)
キモすぎ????(笑)
明日また新たに違うところでやってきます(笑)
やっぱなっちゃんと揃うとこういうことでも平気ですよ?!
2人揃えば怖くないとはまさにこのことだと思いました(笑)

あっ!!トンバンがCMに出るそうですね??♪
嬉しい(^0^)
会社の先輩に言ったら絶対に見る???って言ってくれました♪
嬉しいですね???!!!!

しかも今日は金曜日??(^0^)
ますます嬉しい♪


この記事に対するコメント
ュッチ~。遊びに来たョンゥンv-238マヨも金曜日、大好きv-344ミッキーv-287が帽子とったサジン見たけど、ォールバックで、でこちゃん全開v-10この髪型もィヶとるぅ~v-218今にもバイクで走りそぅなチョィ悪ミッキーv-8
ぁと、31のCM、オンマが何度も見れたらしく、はしゃぎまくって、さっき寝んねしちゃったぁ笑v-484ピアス、ぃぃなぁ。ェィネに行く時に付けたらチェゴ②v-426
【2006/08/04 23:00】 URL | まよ #-[ 編集]

まよへ
ミッキの帽子とったサジンかっこよかったしょ~~~???
素敵②で(^0^)クラ②!!!
オンマもう寝んねしちゃったの??
よっぽどうれしかったのね(笑)
ピアスエイネに行くときつけるよ~~~!!!
【2006/08/04 23:11】 URL | ユッチ #-[ 編集]

あ、間違った!!!ユノの「ユ」書いちゃった(笑 ついつい・・・いや~二人だと何でもやっちゃうね。札駅で堂々とHUGを鼻歌で歌ったりね!!ありえないっす(笑
明日楽しみだね~部屋掃除しとくから~^^
素敵なプレート作って、タコス食べて㌧祭りしようぜ!!!
【2006/08/04 23:42】 URL | *なっちゃん* #UcdU5dHM[ 編集]

なっちゃんへ
タコス持っていかないとね~~♪
ユノのユかいちゃうなんてさすがだね(笑)
ユチョンのユでもあるよ~~(うざい)
明日楽しみね~~♪
11時でオッケイね(^0^)
楽しみ~~ピアスも(><)
【2006/08/04 23:51】 URL | ユッチ #-[ 編集]

ユッチちゃん ㌧ばんわー。
短冊チェゴ~。キョロンヘジュセヨ~!
なっちゃんと二人なら怖いものなしだね(笑)
Beginイベ落選からやっと平常心を取り戻せてたよ~。
今日、所長が私のパソコン待ちうけのユチョン見て、キレイな顔の子やな・・・と言ってました。
そうよ!キレイでかわいくカッコイイ子なのよ。
で、気になったがCM!!何のCM??

【2006/08/04 23:52】 URL | ひろちょん #-[ 編集]

ひろちょんさんへ
Music.jpのCMですよ~~!!
ビギンからメール来ませんでした????
タンザクチェゴ~~~でしょ(笑)
これ見た人は確実に引きますよね~(爆笑)
ゆちょんの待ち受けに出来ていいですね~~(><)私はPCではなくただの端末機なので出来ないです(><)
【2006/08/04 23:58】 URL | ユッチ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


