東方神起のミッキを愛しすぎな秘奇ユッチのブログです♪ みなさん気軽に遊びに来てください♪



プロフィール

♪みっきゆっち♪

Author:♪みっきゆっち♪
札幌在住!!
동방신기의 믹키 사랑하고 있다!
ミッキ命のウンヘンウォンで?す☆
トンチング募集してま?す!!
リンクはフリ



♪ゆちょんのスティッカム♪



最近のコメント



最近の記事



FC2カウンター



現在の閲覧者さま数♪

現在の閲覧者数:
無料カウンター



カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



リンク



全ての記事を表示する

全ての記事を表示する



ハングル

한국어



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



スポンサーサイト


トンバトンと色々
ナナからバトン回ってきました??!!

●あなたの使ってる携帯会社は?●
auで??す!ってか今日気づいたんですがシアがauだよね??ってなっちゃんと話してたんですがっていうことはメンバー全員auなんじゃない??って言われました!っぽくないですか??
それならユチョンと一緒だ??♪嬉しいい♪

●今までに携帯会社を何回ぐらい変えた?●
一回もかえてません!

●今の携帯の機種は?●
機種??知らないよ(笑)音楽携帯!TVとラジオ聞けるから見栄張って変えたけどやり方しらんし(笑)
黒のスピーカーみたいなのついててふたが反転するやつ???!

●今の携帯に変えたのは?●
2月くらいに??!トンバンの歌を携帯に入れたくて変えました!

●今まで何回ぐらい機種変した?●
4回くらい

●今の携帯は何色?●
うわ?さっき言っちゃった(笑)黒です!
前はピンクでした??!(聞いてない)

●メールブロック貼ってる?貼ってるならどんなの?●
貼ってませんよ???

●ストラップ付けてる?付けてるならどんなの?●
ゆちょんのと??TOMORROWの写真集のやつ??!ライブの十字架のは壊れそうだから壊れる前にはずしました!!!

●今の待ち受け画面は何?●
当たり前にゆちょな???♪♪
それ以外にはするきないですよ???!!!

●着信音は?●
ライサン♪♪
●メール着信音は?●
ミッキがアニョハセヨ??トンバンシンギミッキユチョンイムニダ~~・・・・・・・って話してるやつ??それが可愛くて??♪

●今の携帯気に入ってますか?●
気に入ってるよ???♪毎日どこでも音楽聞けるもん♪♪



変換バ?

『た』の変換上位?位は?
楽しみ
頼んだけど
頼みました
頼んじゃいました

『き』の変換上位?位は?
気づかなかった
今日
今日ミッキ
きゅるさん←勝手に名前書いてミアネ??あたしの携帯に出てきました(笑)


『ち』の変換上位?位は?
ちなみに
ちぇご
チン
チング
直接

『い』の変換上位?位は?
いい
いいから
いくら
いいって


『と』の変換上位?位は?
届かない
とか
とかは

どこ

今までの第一候補で作文を作ってください。
え???無理。。。。。
今日ミッキがちぇご!!!
あ??これ以上思いつかない????!!!

次に回す?文字
『た』『き』『ち』『い』『と』
このまま???(笑)

次に回す?人

だれもやってくれないだろうからあえて言いません(><)


今日は???なっちゃんとまた2遊びました???♪♪
そしてミッキのピアスが届いたから今日穴を開けてもらいました????(^0^)
痛いよ??ミッキ???(><)
これ付けたいが為にわざわざ穴を今開けるなんてさすがにパボですよ?あたし(笑)
まだ後にあけたほうの穴がジン?しますよ???!!!

今日はグッズ作りをしたんです!!!
パネル???♪
文字でゆちょんってだけ作って??それだけ(笑)
シールは家でゆっくり作ろうとおもい、さっきどの画像にしようか迷ってたんですが選べなくて??(><)
どれにしたらいいかわからないの(><)
誰か??自分のお勧めのユチョンの可愛い画像持ってる人いたら教えて??送ってくださ??い♪

今日ついに????

VACATIONのユチョンのジーンズを通販しました??(笑)
楽しみ??早く届かないかな??もう在庫もなくなりつつあるらしいですね???!!!!!
それを聞いて買っちゃいました??♪
ミッキとユノ???(^0^)あたしとなっちゃん♪♪
着れなかったら飾るだけでもいいし??ミッキとオソロ??♪

今日もタンザク書いてきました??♪♪
ミッキ???かなえて??(笑)
スポンサーサイト


この記事に対するコメント
ユッチさん、トンバンゎ☆
このバトン勝手にもらっていっていいですかぁ~???(o^∇^o)
車校に通い初めてィロィロ忙しいでみにとって、ユッチさんのトコくるのが癒しです~(´∀`)ユッチさんいい人だしみっきがたくさんいるし♪♪♪♪♪
まだ短冊あるんですね☆ぃぃなぁ~北海道。。でみも今年学校の短冊にトンのことたくさんかきましたょ(ο^―')ъ
【2006/08/05 21:38】 URL | でみ #p8xUk2mc[ 編集]

でみさんへ
いい人だなんて~~嬉しいです♪
ここが癒しだなんていってくれて本当に嬉しいです♪
バトン貰ってください!!
ってかでみさんブログやってるんですか???
知らなかったです(><)
まだタンザクありました~~♪♪
でみさんもトンバンのこといっぱい書いたんですか???かなうといいですよね~~(笑)
【2006/08/05 21:45】 URL | ユッチ #-[ 編集]

ユッチさんへ
ジーンズ買えたんだね~♪
楽しみ~♡
なっちゃんのも届いたら見せあっこしようね~☆
【2006/08/06 01:03】 URL | きゅる #-[ 編集]

きゅるさんへ
きゅるさんのおかげで買えました~~!
届いたらみせあっこしましょうね~~(^0^)
きゅるさんホントにありがとうございます♪
はやくとどくといいですね♪
【2006/08/06 01:14】 URL | ユッチ #-[ 編集]

とんばんわ♪
先ほど来夢さんとこのHPでチャットさせて
頂いた皐月です♪
ユッチさん 遊びに参りましたvV
これからよろしくですvV
【2006/08/06 03:20】 URL | ☆皐月☆ #fF6zhDv2[ 編集]

ブログゎやってませんがmixiをやってますょ☆でゎもらっていきます~(o^∇^o)
たくさん書きました~☆チングにゎ“また東方のこと??”“何枚書くの??”って言われました(^-^; 短冊の願いが微妙にかなってるんでちょっとこわいです(笑)
【2006/08/06 07:51】 URL | でみ #p8xUk2mc[ 編集]

ユッチちゃま、あんにょん♪
ユチョンのピアスつけるために穴開けたの!?
健気!!かわいいやんvvv
短冊にぉ願い事なんて書いたのかな??
【2006/08/06 08:35】 URL | sako★ #G9a/lW.Q[ 編集]

皐月さんへ
昨日はチャット楽しかったですね~~♪
チャット大好きで~~~す(^0^)
遊びに来てくれてありがとうございます(^0^)
あたしも遊びに行かせていただきま~~す♪
これからも仲良くしてくださいね♪

でみさんへ
ミクシィをやってるんですね~♪
バトン受け取ってくれてコマオ~~(^0^)
タンザクの願いがかなってるんですか??
私は叶うような願い2つとも書かなかったです(笑)あ~~ん叶って~~~(><)

sakoさんへ
ユチョンの為にピアスあけました~♪
早くユチョンのピアスが付けたいです(^0^)
タンザクになんて書いたかなんてはずかしいですよ~~(笑)一個はアップしましたがさすがにもう1つのはバカにされそうなのでアップできなかったです(笑)
【2006/08/06 09:06】 URL | ユッチ #-[ 編集]

ゆっち~~♪♪
ブログのカキコありが㌧☆☆
コメント書いたから、読んでみてね~~
ユチョンの為にピアスあけたんだね!!ユッチのミッキへの愛は、さすがだね~~(笑)
【2006/08/06 15:29】 URL | メグ #mQop/nM.[ 編集]

こんにちは^^
これの↓
http://circle.cururu.jp/tohoshinki?iframe_url=http://circle.cururu.jp/ArticleList.nhn%3Fclubid=10007289%26menuid=5%26listtype=L%26boardtype=%26page=
2ページ目見てくださいね~~v-238v-238色付きの文字色付きの文字
【2006/08/06 17:15】 URL | なな #-[ 編集]

メグへ
メグ~~コメントありがちょ~~♪
メグのブログも見に行くね(^0^)
ユチョンの為に穴あけちゃいました~♪
どうしてもこれつけたくて~~♪

ななさんへ
これはカヒですよね!!!
昔ユチョンと付き合っていた(怒)
韓国ライブの時も密会していた噂はありましたがカヒの旦那が2人を引き離したらしくもうつながりは一切ないようですよ・・・・・・・・
1ページ目のユチョンのネックレスが気になります!!!!!
【2006/08/06 18:10】 URL | ユッチ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


