東方神起のミッキを愛しすぎな秘奇ユッチのブログです♪ みなさん気軽に遊びに来てください♪



プロフィール

♪みっきゆっち♪

Author:♪みっきゆっち♪
札幌在住!!
동방신기의 믹키 사랑하고 있다!
ミッキ命のウンヘンウォンで?す☆
トンチング募集してま?す!!
リンクはフリ



♪ゆちょんのスティッカム♪



最近のコメント



最近の記事



FC2カウンター



現在の閲覧者さま数♪

現在の閲覧者数:
無料カウンター



カレンダー(月別)

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



リンク



全ての記事を表示する

全ての記事を表示する



ハングル

한국어



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



スポンサーサイト


ユチョンも暑い??
20060806182606.jpg

20060806182535.jpg

20060806182551.jpg


今日も暑いですね(><)
もうやる気が??↓↓

みなさん公式見ましたか???
sky色になってましたね???サイドが??♪♪

そう?!!あたしは通販なんですがもう店頭にVACATIONのOSTが売り出されてました???♪
今日見てお???みたいな感じでしたよ??♪

あたしの家にも早く届くといいな??明日にでも届け??♪♪

雑誌も早く見たい??(><)
みなさんは買いましたか????
もうすごい売り切れてますよね!!!!
早めに頼んでおいて良かったです(><)

もし売り切れてて買えない人とかいたら写真とってアップするんで言ってくださいね??!!
リクエストしてくれたら載せますから??♪
最近グッズ買いすぎですね(><)
ジーンズは明日振込してきます(><)
職業がらATMが近くにあるとつい調子こいてついやらかしてしまう(笑)

あ??もう日曜日(><)
明日から恐怖の1日が始まる??(泣)

ゆちょんが身に付けてるブレスがどうしてもほしいよ??(><)
高いよ??(泣)

安く売ってるところないかな????もちろん本物で!!!
ティファニ??のでいいんですよね???
確信が持てないので分かるかた教えて??!!!
買って違ったらしゃれにならないから??(笑)

そしてピアスあけたけど果たしてエイネまでにつけられるのだろうか?????
そしてVACATIONのジーンズも届くのだろうか??
心配だ????

今更だけどハイタッチって10時から17時までだよね???
無理して頑張ればいけるよ(笑)
そういう風に考えればいけるかもとか思ってしまった・・・・
行くの諦めてたけど昨日みんなが行くって言っているの聞いてカナリゆれている自分・・・・
でも無理だよね????
行く人もいないし(><)飛行機安く買えないかな????
絶対無理だよね↓
ゆちょんに触りたいからかなりゆれているあたしです(><)
もう嫌??助けて??誰か??ゆちょん??(><)
スポンサーサイト


この記事に対するコメント
ユッチさんぇ♪
ユッチさんみっきのサジンコマウォ~♪
かっこよすぎですょ~(●><)ノシ
そぅ②もぅ毎日暑いですよね~↓↓
っで、ぅちそれ買ってないんです~!!泣
買いたかったんですけどもぅ遅くて。。。泣((笑
よかったらサジン載せてください☆★お願いします!
でゎ明日行って来ますねッ(^^)ノシ
なので今日ゎずっと起きてるつもりです!たぶんッ笑
【2006/08/06 21:22】 URL | つー #-[ 編集]

つーちゃんへ
明日頑張ってね~~つーちゃんの帰りを待ってるからね~~♪
いいな~~今日ずっと起きてるの??
あたしなんて仕事だから寝ないと(><)
このVACATIONの雑誌買ってないの??
でわ②中身もデジカメで写真とって載せるね!!!楽しみにしててね♪
先にカシちゃんで一部上がってるけど~~!
ジェジュンも載せるようにするからね~~♪
【2006/08/06 21:57】 URL | ユッチ #-[ 編集]

ユッチさん~
ジーンズ届いたよ^^v
すっごいきゃわいいよ~♡
それからね。。。今日もうひとつじぇじゅんとおそろ買っちゃいました。
後ほどCyにUPするから明日でも覗いてみてね。

やっぱり雑誌諦めました。。。なぜなら~それはCyを後で覗いた時に判明します。
なので私もじぇじゅんページお願いします。

ポストカードも届いたけど。。。みんなかっこよいよ~♡
【2006/08/06 22:54】 URL | きゅる #-[ 編集]

早速来ちゃいましたよ~~♪
昨日はお話出来て楽しかったよ^^
北海道でも暑いの~~?
こっちはもう暑いのなんの・・・1日中エアコンにお世話になっておりますわ。
ハイタッチイベで是非とも会いましょ♡ 無理!?Vacationのジーンズ拝ませて欲しいわ~
【2006/08/06 22:56】 URL | あすか #L8AeYI2M[ 編集]

ユッチ♡
VACATION系のものなにも買ってないよ;
買わなきゃ!!a-nation行ったら金がオプソ~
(>0<)
ミッキのブレスってティファニーっぽいね;;
どうなんだろう~wあたしも買わなきゃ!
ジュンスのブレス~!a-nationで隣にいたお姉さんのペンの人がつけてて~羨ましかったよ~!聞いたら9000円くらいで買ったらしいよ~
羨ましい~(ネットで買ったみたい)
ピアス開けたんだね~(@>0<@)
あのピアスでしょ??
あたしもつけてったよ(@^0^@)見えたかどうかはわからないので自己満で 笑
あたしは確実にハイタッチ行けないから~もう諦めてるよ;;ジュンスに触れたい~って思ったけど金が。。誰かお金くれないかな 笑
行ったら絶対両手でハイタッチしたい!!(妄想だよ;;)
【2006/08/07 00:06】 URL | yurina #-[ 編集]

ユッチさ~~ん㌧ばんわ♡
ってか北海道暑いですね~~(lll´Д`))
北海道でこんなに暑いのに・・・東京はどんだけ暑いのかヽ(゚Д゚)ノけどユッチさんゎこれからエイネいくんですもんね!くれぐれも熱中症にならないように気をつけてくださいね(´;ω;`)

あとミッキのつけてるブレスはティファニーですよぉ~~!確かデビュー前にメンバー全員で買ったんだったと思います!!!ワタシもこれめっちゃ欲しいんですけどティファニーって聞いたらなかなか手が伸びなくて(PД`;)
どの位するんでしょうね?汗
【2006/08/07 00:54】 URL | noa #su7LfdQk[ 編集]

こんにちは★
はじめてコメントします!
ミッキペンです。
このブログのミッキづくしに、癒されている一人です。
いつもありがとうございます!
ハイタッチ・・・地方の方にとっては、交通費とか馬鹿にならないですよね。
でも、ハイタッチですよ!!!
これはいけるものなら行くべきです!
ミッキとタッチ。しかもハイタッチ!
考えるだけで、心臓痛いです。
心臓に悪そうだけど、こんなタッチイベントは二度とないと思って迷わず5枚買いしていくつもりです。
ゆっちさんもいけること願ってます。
【2006/08/07 01:35】 URL | マッキ #-[ 編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/08/07 01:39】 | #[ 編集]

おはよう~~~
北海道も暑いの?そうかあ・・・私のところも暑いけど、ゆっちちゃんの北海道が暑いんじゃあ、諦めるか!笑
ブレスってどれ?いつもしてるやつ?
いつもしてるやつは弟イワン(でよかったかな?)君がゆちょりんにプレゼントしたもの^^
あれ、ティファニーだったんだね^^
高そう><
ハイタッチどうするの?迷ってる?そうだよね・・・迷うよね・・・飛行機は、夏休みだから高そうな時期だし・・・
でも、もし来るとしたら連絡頂戴ね^^東京で待ってる><
って書かれたら余計に行きたくなっちゃうよね!
【2006/08/07 05:39】 URL | かおり #-[ 編集]

きゅるさんへ
ジェジュンのとどいたんですね~~!!
楽しみです!!
あたしもとどかないかな~~~!!
帰ってきたらみにいくんで~~~
雑誌もアップしますね~~♪

あすかさんへ
チャットではどうも~~♪
みんなの話を聞いたら行きたくなったんですがおんまにこっぴどくやられました。。。。
せっかくチングさそってくれたのに・・・
もうあんで~~です(><)

yurinaへ
ミッキのピアスのけんではホントにコマオ~~~!すごく気に入ってるよ!!
早く付けたい~~~
シアのブレスもあるんだ~~9千ならかちゃえ~~~(笑)
やすいほうだって~~~(笑)
VACATIONグッズ買ってないの??
アップするからみてね~~

naoちゃんへ
今つけてるのは多分ユファン君からもらったものだよね!!
で、メンバーでおそろでってのは昔のタイプのブレスだと思うよ~~
プレートの大きさと形が微妙に違ってるから~~~!今のは楕円形で昔のは真ん丸だよね????

マッキさんへ
ハイタッチが~~~んなことになりました・・・
交通費はエイネので2ヶ月まえにたのんでもおおふくで3万円はかかりましたよ。。。。
ありえね~~
でもお金はいいとしてあたしは時間とオンマ~~の許しがほしいです(><)
この歳なのに~~いやん

くるみへ
まじで??
でもせっかくさそってくれた子もいたんだけどおんまに駄目だって言われた・・・
エイネも行くんだしそこまであんたばかだったのか~~とか次の日仕事の癖にとか・・・
くるみも迷ってるの??
ホントに行きたかった~~(泣)
どうしよ~~~(><)

かおりさんへ
この今つけてるブレスきっとユファン君からもらったものと思われます!!
これがティファニーで正解なら2万6千円くらいですよ~~!!
買おうと思うんですがもし買ってから違ったことが分かったら取り返しのつかない値段なんで~~確信ネタがほしいんです(><)
ハイタッチ~~(泣)
かおりさ~~~ん(><)

【2006/08/07 07:23】 URL | ユッチ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


