東方神起のミッキを愛しすぎな秘奇ユッチのブログです♪ みなさん気軽に遊びに来てください♪



プロフィール

♪みっきゆっち♪

Author:♪みっきゆっち♪
札幌在住!!
동방신기의 믹키 사랑하고 있다!
ミッキ命のウンヘンウォンで?す☆
トンチング募集してま?す!!
リンクはフリ



♪ゆちょんのスティッカム♪



最近のコメント



最近の記事



FC2カウンター



現在の閲覧者さま数♪

現在の閲覧者数:
無料カウンター



カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



リンク



全ての記事を表示する

全ての記事を表示する



ハングル

한국어



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索





ユチョン特集♪
20060807182909.jpg

20060807183151.jpg

20060807183715.jpg

20060807182942.jpg


空港でのゆちょんくんのサジン♪
相変わらずおしゃれ???♪♪カッコいいし??

カシちゃんはこんなゆちょんくんたちを見れて羨ましいな??!!
韓国に帰っちゃって寂しいね??(><)
韓国では大忙しだもんね??
ELLEの撮影はどんな感じだろ???
でもゆちょんはオールバックだから(><)


20060807183237.jpg

20060807183300.jpg

20060807183402.jpg

20060807183432.jpg

20060807183545.jpg

20060807183738.jpg

20060807183831.jpg

20060807183845.jpg

20060807183921.jpg

20060807184003.jpg

20060807184022.jpg

20060807183902.jpg


今日はゆちょん特集!!ってかいつもだけど??(笑)
今日はやっとVACATIONのOATが届いたの??!!
あれ実際には曲2曲しか入ってないんだね。。。。
あとの2曲はカラオケVREみたいな歌があまり入ってないやつあるじゃん!!
あれだった(><)
中身も確認せずに買ってるからね~~いつも(笑)
まぁいい歌だからいいけど???!!
ポスターが一緒に配達まだされてこないよ??!!
早く見たいのに??(><)
郵便局からはがきとどいてるからこれかな??
オンマ??がいないから聞かないと分からない??(><)

20060807184057.jpg

これえ???????(笑)
って感じですね??♪♪
カシちゃんウケル???!!ってかこれのシアちゃんのがヤバうけなのよ?!
髪長くて?(笑)

最後になんとなくあたしのとっておきの画像を皆様に???
私の大好きなゆちょんの魅力の1つです(^0^)
ここにゆちょんはナムジャをかなり感じる????♪
他にもナムジャを感じまくりだけど??(笑)
20060807185118.jpg

nodo^^.jpg


イベントいけないショックから今ユチョンとオソロのネックレスを通販で頼みました???!!!
勢いに乗って??(><)
もう破産だ???今日は1万4千円振り込みしたのにね(笑)


この記事に対するコメント
お疲れ~~
ネックレス買ったのね~~i-236
私もイベント行けないからどうやって気を紛らわせようか考え中だよ・・・
買い物するにも次のイベントの事を考えて買い物しないと貧乏オンニとしてはね。。。現実は厳しいよぉi-182
それしても今日のミッキーのサジンもいい具合にフォーカスかかってモシッソね~i-176
チョア~
昨日も私ミッキーの夢見たけどそれにもちゃんとユッチヤ~は一緒に登場してたわよi-176
私の中では二人はもうセットよんi-185
【2006/08/07 19:33】 URL | コノ #UByQmr3M[ 編集]

コノさんへ
なんかユチョンに会えない辛さからついに迷ってたネックレス注文しました!
9500円なり~~♪ゆちょんとオソロだから~~ルンルン♪
最近金ずかいが荒いです(><)
もう服とか買えないですよ(><)
ミッキの夢を見たんですか???
ミッキとあたしはセットだからうれしいです♪
今日は七夕ですね~~あたしのお願い事が叶っていないのは気のせいでしょうか??(笑)
あっ!!DVD空の買ったんで近じかおくらせていただきま~~~す♪
【2006/08/07 19:38】 URL | ユッチ #-[ 編集]

何をお願いしたの~?
【2006/08/07 19:48】 URL | コノ #UByQmr3M[ 編集]

え~~~!!
何をお願いしたかは言えないですよ~~(笑)
今度こっそり教えますね~(ぎゃはは~~)
【2006/08/07 19:59】 URL | ユッチ #-[ 編集]

ユッチちゃ~ん 昨日のラブラブサジンで凹み
月曜は仕事が超忙しくてイライラ・・・。でもここにくると一気に癒されるぅ~~。この子の空港サジンはいつもなんてきゃわゆいんだろか?こんな帽子が似合うのってユチョンだけよね!(^^)!
ネックレスってBICOの??私もあれ欲しい~。
高いからなかなか手が出なくって(>_<)
遅ればせながら昨日ipodを買い、今日から通勤でトンバン三昧!!ガンガン音漏れで周りに聞こえるようにしてやろうかしら???
  
【2006/08/07 20:25】 URL | ひろちょん #-[ 編集]

ひろちょんさんへ
あたしも昔そのサジンで大分きづつきました・・・・
月曜は仕事忙しいから嫌ですよね~~また訂正だしました(笑)
ネックレスはそれです!!VACATIONでもゆちょんがつけているやつ~~!
もうヤケになってなんでも買いまっせ~~!
そういやジーンズはどうしました???
アイポット買ったんですか??
あたしは高いから音楽携帯にだけにして一石二鳥にしてますよ~~音漏れいつもです(笑)
【2006/08/07 20:33】 URL | ユッチ #-[ 編集]

やっぱBICOのなんだ~。オフ会でユチョンペン達とアレ欲しいよな~でも9500円!高いなぁ・・・ジェジュンのなら買えるのに~って。なんともセコイ会話(笑)関西人はセコイ!!
ジーンズは止めようかな?サイズこわい。ユッチちゃんの届いたらどんな具合か教えてね。
Tシャツだったら即買い!!でもなんで2Uのだけないんだ~?出る前に売り切れ(@_@)まさか?
【2006/08/07 21:13】 URL | ひろちょん #-[ 編集]

オッケ~i-234今度こっそり教えてね♪
私の夢ではちゃんと共演して、ミッキーの隣にいたよ!!
【2006/08/07 21:13】 URL | コノ #UByQmr3M[ 編集]

㌧ばんわ~♪
札幌満喫してきました~♪エイネにはいけないので(=_=;)M●S●A聴きに行きました!!
ジーンズ買ったんですか!?
あずさもほしくて探してるんですけど、みんな売り切れorTシャツのみ販売で買えてません・・・
どこにあるんですか~!?!?(TOT)
BICO、あずさ持ってますよ☆かなりの重量感です。いい意味での♪カチャ②って音もいいです!!
【2006/08/07 21:40】 URL | あずさ #U5n//qFk[ 編集]

ひろちょんさんへ
ホントネックレス高いですよね(><)
でも飛行機に乗らないと考えると安いもんか~~って考えつい手が勝手にうごいてました(笑)
ジーンズ多分サイズが入らないと思われますが飾っておいてもいいし~~って思って!
7000円なら安いかな~~って考えて~~(実際安くない)
Tシャツセトネでユチョンのないですよね~~!
謎②!!!
次にライブ行くときはもう1つ自分で作りたいな~~♪でも前に作ったやつかなりオキニです♪

コノさんへ
今度こっそり言いますね~~!
キモがらないでくださいよ~~(笑)
かなりキモイけど~~なっちゃんもですよ~(笑)ミッキの隣はあたし~~(^0^)

あずささんへ
あたしがジーンズ買ったところもあたしが買う前で在庫が4つしかないという噂だったから多分もう売り切れるかも~~!!!
見てみます!!
トンバンのグッズはすぐ売り切れますよね~↓
嬉しいやら悲しいやら~~!!
札幌に来たんですね~~!!
次はオフ会にも参加できたらしてくださいね~~(^0^)
ミッキのBICO持ってるんですか??
あたしも早く欲しいよ~~♪
【2006/08/07 21:55】 URL | ユッチ #-[ 編集]

ユッチ~♪あんにょん(*^^)v
↑の今日も超かわいいユチョナコマウォ~!!
ほんとツボおさえててチェゴ!!手も綺麗なのよね♪コンサートの時の『TryMyLove』の出てくる時のユチョンの手の仕草が好きやねん!!
わかる??キャ~(●^o^●)
イベント来れないのかぁ(>_<)また機会があえば東京においでぇ♪オンニ楽しみにしてるよん♪
【2006/08/07 22:10】 URL | makiyu #3hri4u1c[ 編集]

makiyuさんへ
行こうとしたらオンマにキレられて~~せっかく一緒に行ってくれる子も見つけたのに(><)
オンニ~~に会いたいです(><)
絶対に会いましょうね~~♪
TryMyLoveのユチョンカッコいいですよね~~私はテンガロンを動かすユチョンがチェゴ~~です♪♪
あ~~かっこいい~~好き②ゆちょん♪
【2006/08/07 22:18】 URL | ユッチ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


