東方神起のミッキを愛しすぎな秘奇ユッチのブログです♪ みなさん気軽に遊びに来てください♪



プロフィール

♪みっきゆっち♪

Author:♪みっきゆっち♪
札幌在住!!
동방신기의 믹키 사랑하고 있다!
ミッキ命のウンヘンウォンで?す☆
トンチング募集してま?す!!
リンクはフリ



♪ゆちょんのスティッカム♪



最近のコメント



最近の記事



FC2カウンター



現在の閲覧者さま数♪

現在の閲覧者数:
無料カウンター



カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



リンク



全ての記事を表示する

全ての記事を表示する



ハングル

한국어



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索





ユチョングッズ☆
DSC00028.jpg


昨日またミッキグッズを探してきました!!
上に写っているブレスレットです♪♪
ディズニーストアでベルトを見つけイニシャルは売ってなかったのでどっかの地下街で見つけてきました!!
ミッキーのは赤だったんですがやっぱり大好きなピンクの誘惑に負けてしまいミニーの方を買ってしまいました!!
でもミッキはよくピンクの服も着ているので良しとすようという事に決定です(笑)
下のネックレスは通販で買ったもので?す♪♪
普通に普段付けているので昨日普通のチングと遊んだときそれは・・・もしや???・・・って言われちゃいました(笑)
もう何を言われても気にしませ?ン

DSC00029.jpg


このカチューシャライブで付けたいです(><)
私やっぱりミニーじゃなくてミッキーのが欲しいかも?↓
ライブではグッズ持込禁止だし後ろの人の迷惑になるから絶対無理ですよね↓
でも空港にお出向かいの時とかは付けれるからユノペンのなっちゃんはバンビのカチューシャをつけるのでそれで行っちゃうかもです♪
この歳でディズニーランド以外でキャラクターのカチューシャをつけるのはどうかと思われるであろうが気にしちゃやってられないですよね??(笑)


この記事に対するコメント
ユッチ~画像送ってくれてありがとう^^ユッチのも綺麗に撮れたね!!!一夜にしてミッキグッズが急激に増えたねぇ(笑)

私も喉ガラガラです…この歳になって公園や中学のグランドで大熱唱とか普通じゃ考えられないね。夜の2時過ぎまでドンキーで㌧について話してたしね!!!
昨日は(ってか今日?)はとても幸せで楽しかったよ!こんな楽しみ方もあるんだね!
【2006/05/05 15:03】 URL | *なっちゃん* #UcdU5dHM[ 編集]

画像ちゃんと開けたみたいだね~!!良かった!!
元の画像を使うって方をクリックすれば大きくアップ出来たよ♪♪
マジうちら外で歌うとかキモイよね(笑)
不審者に思われてたし・・・
家も歩いて5分とかからない所に住んでいるわけだしまた今度トンバンソングを歌いに東中に行こうね♪
東中=トン中でいいんじゃない??(笑)
我らの母校(笑)
【2006/05/05 15:14】 URL | ユッチ #-[ 編集]

画像大きく載せれた~~☆☆そうだね!ご近所さんだし、また歌いに行こう!今度は歌詞カード持って、掛け声の練習もしなきゃね^^

東中(トウチュウ)=㌧中
素敵だね!うちら全てが運命な気がするね!知らなかったけど幼稚園から一緒だし。中学、短大、職種、苗字、ご近所、㌧ペン…2Eは2Uを愛してます!!!
【2006/05/05 16:06】 URL | *なっちゃん* #UcdU5dHM[ 編集]

あ、何かね画像を大きく載せたらはみ出しちゃったからサムネイルを使用?とかいうやつにして小さくして載せたよ!残念。大きすぎるのもダメね↓↓
【2006/05/05 16:11】 URL | *なっちゃん* #UcdU5dHM[ 編集]

画像大きすぎた??
でも載せられたならよかったね♪
サムネイルって何って感じでよく分からないけどそれ押したら小さくなるよね~~!!
うちら小さい頃から知り合いだけど実際短大になって初めて接したよね(笑)
レムとGALでしょ(笑)
【2006/05/05 21:50】 URL | ユッチ #-[ 編集]

今は2人ともレムだよ^^
【2006/05/05 23:43】 URL | *なっちゃん* #-[ 編集]

きゃ~!!私もレムの仲間いり~~(笑)
否定できないけど絵は描かないよん♪
ネクタイとマスクはしませんよ(笑)
【2006/05/05 23:49】 URL | ユッチ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


