東方神起のミッキを愛しすぎな秘奇ユッチのブログです♪ みなさん気軽に遊びに来てください♪



プロフィール

♪みっきゆっち♪

Author:♪みっきゆっち♪
札幌在住!!
동방신기의 믹키 사랑하고 있다!
ミッキ命のウンヘンウォンで?す☆
トンチング募集してま?す!!
リンクはフリ



♪ゆちょんのスティッカム♪



最近のコメント



最近の記事



FC2カウンター



現在の閲覧者さま数♪

現在の閲覧者数:
無料カウンター



カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



リンク



全ての記事を表示する

全ての記事を表示する



ハングル

한국어



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索





可愛いぎる??(><)
20060807224204.jpg


か・・・かわいすぎる????????!!!!!!!!!!
このユチョンを見た瞬間アップせねば??って思いました♪
人形になりたい??(笑)

20060807224222.jpg


これもかっこいい??原本を見たら明らかにしろうとのあたしでも分かるくらい合成っぽかったんでこっちだけアップ??♪
かっこよすぎ??♪


20060807224109.jpg

これは追加で???す♪
やっぱりカップルはユスが大好き??!!
シアといるときのゆちょんが好きです♪
シアをいじってるときのたのしそうなユチョンがすき???(^0^)
仲良し???ってのが伝わります!!

そして??
明日旅立つなっちゃん!!気をつけてね??♪
あたしの愛をユチョンに???
明日行く方??なっちゃんをよろしく??!!
バンビを見つけたら声かけてあげてください!!!!!
不安がってましたから??

私は明日も仕事で???す↓↓
混まないといいな??そしてゆちょんしかお客さんいらないから??マジ止めてくれ?(><)
この前ユチョンと同じセンイルのお客さん2人に遭遇しました?
普通のおじいさん(笑)
あとは高校生の男???微妙(笑)
ユチョンが来て欲しい??♪♪

最近どうでもいいことしか書いてない??(><)
ネタがない?(笑)
あっ!!日本でVCATIONが期待されてるみたいですね??!
当たり前ですが??♪♪
TVでやればいいのに??!!!!



この記事に対するコメント
ユッチさん~(o^-^o)
久々登場~~!!笑
ココに来た瞬間「w( ̄o ̄)w オオー」って思っちゃった!!ミッキがキョトンと・・・・キヨウォ~~~チングに送ってあげよう~っと!!笑
拝借しちゃっていいですか!?
全然話ズレちゃいますけど、シア前髪切りすぎ!?なんか去年の秋のミッキまでは行かないものの・・σ(^_^;)ま、いいけど~~でも、本当、2人仲良しすぎますね!!嫉妬~~~(≧∇≦)
私も同じく最近ネタがなくて・・・どーでもいいことばかりダラダラと書いてますよぉ~↓Beginイベ
も忘れてたし・・・(>▽<;; 当たらないんだも~ん。当たっても平日だと仕事休めないから行けないんですけどねぇ(><)せつない~↓
VACATION!!!日本で放送してほしい~~てかDVDで発売でもいいのでっ!絶対みたいですよね~~~
【2006/08/08 00:34】 URL | maio #-[ 編集]

とんばんわ♪
ユッチさん(>0</)
この一番上の写真
ミッキさん凄く可愛いですね!!!!
愛しのチャンミンにもぬいぐるみ持たせてみたい
私のBlogにも足跡残してくれて
ありがとうvV
【2006/08/08 02:45】 URL | ☆皐月☆ #fF6zhDv2[ 編集]

maioさんへ
どうぞ②もっていってください!!
ホントにかわいくてぎゃ~~~ってかんじですよね!!!
そうなんですよ~~平日はどうせしごと休めないので応募券はチングのなっちゃんにあげたらみごとに当たりました!!
シアが髪切ったのきづきませんでした(笑)
わたしはミッキしかみてないんで~~最悪ながら(笑)
日本でも放送してほしいですよね(><)
でもどこかでDLできることを願ってます!!

☆皐月☆さんへ
とんばんにゃ~~♪
このミッキのサジンかわいすぎですよ~~!
メンバー全員このサジンあればいいですよね~~~♪♪
ミッキのぬいぐるみになりたい~~(笑)
このぬいぐるみおいしすぎだよ~(><)
わたしもまたお邪魔させてくださいね~~♪
仕事から帰ってきたらいきま~~す(^0^)
【2006/08/08 07:00】 URL | ユッチ #-[ 編集]

今日のイベント、私もハズレ組ですぅ!!
なんと仲良し5人組のうち私だけハズレました!
一人お留守番切ないですっ~(><)
【2006/08/08 07:11】 URL | ミキタマ #-[ 編集]

ユッチちゃま、あんにょん♪
イベント行ける人、羨ましい!!
楽しんできてほしいです♪
日本で、『Vacation』やるの!?
それは、絶対、観に行かないと!!
楽しみぃ♪
【2006/08/08 16:28】 URL | sako★ #G9a/lW.Q[ 編集]

トンニトンニ~~
ユチョンのサジンに、本気でチャンミンから浮気しそうになっちゃったよ(笑)
㌧達のパジャマ姿&縫いぐるみを抱くシーン・・・一回でもみてみたいな(笑)
【2006/08/08 16:39】 URL | メグ #mQop/nM.[ 編集]

ミキタマさんへ
1人だけはずれたんですか??
それはショッキングですね(><)
あたしも仕事だからお留守番です(泣)
あ~~切ないですね↓
みっき~~あいたいよ~~~

sakoさんへ
日本ではまだやる予定とかは決まってないですがかなり期待されてるみたいですね~~!
あ~~んイベント今2部やってますよ~~!
本気で羨ましい(><)
あたしだけ仕事なんてアンデ~~~(><)

メグへ
トンに~~~(^0^)
ユチョンのサジン可愛いでしょ??
こんなの見たらますます好きになっちゃうよ~~(><)
これ以上好きだとやばいのに~~(><)
ユチョンのパジャマ姿かわいいよん♪
【2006/08/08 20:45】 URL | ユッチ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


