東方神起のミッキを愛しすぎな秘奇ユッチのブログです♪ みなさん気軽に遊びに来てください♪



プロフィール

♪みっきゆっち♪

Author:♪みっきゆっち♪
札幌在住!!
동방신기의 믹키 사랑하고 있다!
ミッキ命のウンヘンウォンで?す☆
トンチング募集してま?す!!
リンクはフリ



♪ゆちょんのスティッカム♪



最近のコメント



最近の記事



FC2カウンター



現在の閲覧者さま数♪

現在の閲覧者数:
無料カウンター



カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



リンク



全ての記事を表示する

全ての記事を表示する



ハングル

한국어



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索





ユチョン?♪
8,8.jpg

20060808214617.jpg

20060808214626.jpg

88yucyonnonngaku.jpg

88yucyonnpu~~.jpg

20060808214802.jpg

20060808214815.jpg


ユチョンの空港のサジン追加??♪
かわいい???(><)
なんの音楽聴いてるんだろ????
同じの聞きたい??(><)私はユチョンの歌しか聴いてないよ?♪

今日はイベでしたね??♪
ユノも来てたようでよかったね??なっちゃん(^0^)
楽しいお話聞かせてね??♪♪

ってか調子こいて昨日ネックレスも通販で頼んだけどあたし??パスポートも今申請していてもう出来たんですよ??
そしてそこでも一万以上お金がかかるんですよ??!
忘れてた?(><)
エイネグッズでも一万以上かかるし??新大久保でも買い物しまくりだし???ありえね??出費(笑)

いつの間にか通帳の残高が少なく???(笑)

今日通帳会社に持っていくの忘れて振込するの忘れた?(><)
明日しないと!
現金でやろうと思ったけど振込手数料が高くなるから?(ケチ)

トンバンペンのみなさん!!辛いですね?貧乏は??(><)

まぁユチョンへのサランでそんなの気にしないでガンバロ??♪♪

今エイネでトンバンを盛りあげよう企画を一部でサイトで考えていま???す♪♪
行く方は是非注目してね??♪♪


この記事に対するコメント
ユッチちゃ~ん!最近毎日のように来ちゃうよ~。それだけ仕事で疲れてるのよ。今日も発注ミス、発注漏れしたわ。。。イベ、ユノ来てたみたいですね。チングからとりあえずの報告きました!!ユチョンは可愛すぎ~~だったようです(#^.^#)
空港サジンも可愛すぎ~オシャレ~背中のドクロマークかわいい!!
今日VACATION OST届きました。ユチョンの作詞チェゴ~意味わかんないけどチェゴ~!
じきにポスカも届くし楽しみです。私もネックレス欲しくなりました。
【2006/08/08 22:30】 URL | ひろちょん #-[ 編集]

ひろちょんさんへ
毎日来て②(><)
あたし今日は訂正出さなくてセーフです(笑)
もういやよ~~(><)
毎日何百万も会社で持ち歩いてるくせに自分の有り金はすっからかんです(笑)
今日OSTとどきましたか??
今回は北海道のほうが1日早かったみたいですね~~!ポスターせっかくデジカメでとったのにめんどくさくて上げるの忘れました(笑)
ユチョンのものならなんでもほしいですよね!
でも一番欲しいものは~~ゆちょんくんv-10
【2006/08/08 22:34】 URL | ユッチ #-[ 編集]

ユッチヤ~貧乏は本当辛いよ・・・もう最近私貧乏通り越して激貧民だよ・・・こんな貧乏なオンニでゴメンヨ・・・今頃私もなっちゃんと一緒にビギンのイベントのはずが・・・i-240(その前に当たってないし、応募してないけど・・・i-202
きっと今頃なっちゃんは私の魂とともに放心状態のはず・・・そしてなっちゃんとともに私の心もジェジュンに会えたはず・・・(ヤバイ・・・また妄想癖がでてきたよ・・・)
ユッチヤ~~今日本当に行きたかったな・・・本当に・・・ウルウルル・・・i-182
今度は一緒にイベかライブ行こうね~絶対i-197
またこの前のライブ同様ユッチヤ~の斜め後ろでJJを凝視してやる~i-199
なんか悲しすぎて文がどんどん変になってきた・・・文章おかしかったらミアネ・・・
【2006/08/08 23:09】 URL | コノ #UByQmr3M[ 編集]

初めまして。いつもみっきーの可愛い写真やコメント楽しく読んでます。ユッチさんのみっき愛が伝わってきますよ^-^わたしもみっきペンです。これからも素敵なブログ作ってくださいね^-^お初ですが仲よくなりたいです^-^
【2006/08/08 23:14】 URL | ももな #-[ 編集]

遅くにあんにょん(*^^)v
ユッチ~♪今日ウリユチョン見てきたよん♪
↑のように変わらずかわいかったぁぁ(●^o^●)
あ~(>_<)同じくmakiyuも何でも買ってしまうからお金が(笑)
でも幸せよね~♪ユチョン♪ユチョン♪
【2006/08/09 00:17】 URL | makiyu #3hri4u1c[ 編集]

ユッチちゃーん♪ あんにょん。
やっと来れたよぉ。 すごっ。 みっきへの激しい
v-57v-238がイタイほど伝わってくる・・・
ああ、このみっきの中に埋もれて暮らしたひw
ってウリミニィちゃんがいるから、アンデ~。 
あ、ミニィペンなんてここにはいないか。(汗)
今日のイベ、参加された方は良かったですね~
激うらやまです。
とりあえず、エイネの準備しよーっ。
これからも、いろんなみっきを見せてねんv-10
またお邪魔します~~ 


【2006/08/09 01:07】 URL | aqua #bYh2tp1M[ 編集]

ユッチさん♪
イベの②部のチョンジェすごくはじけまくってたようですね~♡ずーっと笑顔で。。。
なっちゃん参加の①部はどうだったのかな~?
今日お姉ちゃんのところに行ってきましたよ(あっコノ時間は昨日になるのか・・・)
かわいいおねえちゃんでした。そっくり~♡
でも私ず~っと居眠りぶっこいてて恥かしい姿見せてしまったよ><

【2006/08/09 05:05】 URL | きゅる #-[ 編集]

コノさんへ
つらいですね~~(><)
イベント次は絶対に参加しましょうね!!
11月のイベに休みとれたら行くんでコノさんも一緒にいきましょうね!
11月のイベントにはなっちゃんは休みとれないそうなのでいけないみたいなんですよ(><)
一緒にトンバン応援しにいきましょうね~♪

ももなさんへ
はじめまして~~♪
遊びにきてくれてありがとうございます!!
あたしのミッキへの愛は普通じゃないくらいでおかしいですがこんな私をよろしくです(笑)
是非2仲良くなりましょうね♪

makiyuさんへ
ミッキ~~~(><)
やっぱり可愛かったようですね~~!
当たり前ですよね~~(笑)
ミッキのものならなんでもお金かけてかっちゃいますよ~~(笑)
もう破産すんぜんです(^0^)

aquaさんへ
こっちにも来てくれたんですね~~(^0^)
コマオ~~♪
ミッキ可愛いでしょ???
ミニを忘れてミッキに見入っちゃミニが泣いちゃいますよ(笑)

エイネ楽しみですね~~(^0^)
会いましょうね~~~♪
あたしいろんな人と会う約束していてもう10人以上いますよ~(笑)
全員と会いますよ~~絶対に(^0^)
準備わたしもしないと~~♪
グッズつくり~~♪

きゅるさんへ
えっ??
私はいつもオンニに似てないって言われますよ!!!!いつもあたしの方が年上に見られます(笑)服装とかで・・・・
きゅるさんどんな髪型になったのか気になる~~~(^0^)居眠り???(笑)
イベントよかったみたいですよ~~!
なっちゃんが書くと思うんで何も書きませんでしたが~~(^0^)
【2006/08/09 07:15】 URL | ユッチ #-[ 編集]

ユッチさん、あんにょーん。
昨日、Beginのイベント行ってきました。何より、トークがよかったです。メンバーの個性がよく出ててたし、ライブの舞台裏も風景もおもしろかったです。でも、ユノが元気がなくて寂しかったですけど、ジェジュンががんばってました。何より、ミッキはかわいすぎでした。最近しあちゃんがカリスマ担当って言ってますけど、ビュジュアル担当のユチョンです。って言ってました。ファンクラブのイベントもあるみたいなので、これから楽しみが増えそうです!!
【2006/08/09 12:23】 URL | tomo☆ #-[ 編集]

tomoさんへ
教えてくれてありがとうございます♪
ミッキは可愛いですよね~~(^0^)
あたしも見たかったな~~(><)
仕事のせいで~~くっそ~~(泣)
ビジュアル担当のユチョンですか??
そのとおりですね~~!でもユチョンはビュジュアルだけではなく心も可愛くて優しくてパーフェクトですから何の担当でもオッケイです♪
11月のFCイベント楽しみですね!
あたしも行けるといいな~~!!
【2006/08/09 17:50】 URL | ユッチ #-[ 編集]

ユッチちゃま、あんにょん♪
私も、東方貧乏やわぁ。。。
辛いけど、仕方ないよね。。。
ユチョンは、いつもオシャレさんやねvvv
ジャケットの後ろにドクロマーク。。。
ドクロにハマってるんかなぁ??
【2006/08/09 18:00】 URL | sako★ #G9a/lW.Q[ 編集]

sakoさんへ
ゆちょんドクロマークにハマってるんですかね??私もハマろうかな~(笑)
あたしの服装にはドクロが合わないですぅ~~(泣)
ユチョンはどんな格好が好きなんだろ~~それに合わせたいですよ~~~!!!
【2006/08/09 18:07】 URL | ユッチ #-[ 編集]

ユッチちゃま~♪♪
ただいまです~(^^)ノシ
って!帰ってきて見てみたら。。。
こんなにミッキのサジンが載せられてて!!
見てる間倒れそうでしたょ~(爆)笑
特に前の横たわってるミッキなんて鼻血でそうでしたよ!笑
勘弁してください~(●><)ノシ 笑
【2006/08/09 18:34】 URL | つー #-[ 編集]

つーちゃんへ
おかえり~~♪
みっきがかわいいでしょ~~♪
いつもだけど~~(^0^)
ミッキの管理人ですから~~(笑)あたし!
あたしも鼻血で低血圧だよ(笑)
【2006/08/09 18:47】 URL | ユッチ #-[ 編集]

またまたご無沙汰です。言ってきましたよイベ。
遅すぎてミアネ~。もちろんユス真ん前ゲット。ほとんど最前列^^もお、ご機嫌チョンジェに客席近すぎてうろたえる可愛いジュンス~。しかとこの目に焼き付けてきました。はぁ~ステキ・・・
【2006/08/09 23:04】 URL | hiro #-[ 編集]

hiroさんへ
いいな~~最前列!!!???
すごい②~~!!!
ゆちょん②♪ハイタッチもいけないんでもうエイネしかないです(泣)
カンシネで買いまくるぞ~~~!!もうやけくそですから~(笑)
【2006/08/09 23:08】 URL | ユッチ #-[ 編集]

このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/12/11 14:43】 | #[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


