東方神起のミッキを愛しすぎな秘奇ユッチのブログです♪ みなさん気軽に遊びに来てください♪



プロフィール

♪みっきゆっち♪

Author:♪みっきゆっち♪
札幌在住!!
동방신기의 믹키 사랑하고 있다!
ミッキ命のウンヘンウォンで?す☆
トンチング募集してま?す!!
リンクはフリ



♪ゆちょんのスティッカム♪



最近のコメント



最近の記事



FC2カウンター



現在の閲覧者さま数♪

現在の閲覧者数:
無料カウンター



カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



リンク



全ての記事を表示する

全ての記事を表示する



ハングル

한국어



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索





今更??
20060809182902.jpg


今更Msize??♪
かわいいゆちょんからスタート♪

20060809182928.jpg

この踊りいいですよね??おぼえた??い!!
でもあたし覚え悪いですから??(笑)
鈍いから??(><)

20060809182956.jpg

え???????
どうしたゆっぴん????(笑)20060809183027.jpg

ゆっぴんケンチャナ??(笑)
暑くて死に掛けてますよ??!!!
お疲れゆちょんくん!!
20060809183106.jpg


ホントにケンチャナ??^^^
目が泳いでますけど??!!!
そんなゆちょんが可愛い??(^0^)
ユチョンならなんでも許せるんだよね♪
好き?ゆちょん♪
20060809183131.jpg

あ??やっとかっこいいゆちょんに戻った(笑)
失礼??^^20060809183159.jpg

20060809183221.jpg

最後はゆっぴんのアップで締める??♪
わたしやっぱりキャプ下手だ(笑)
よれてる(笑)
まぁ自己満の世界なんでいいや??(^0^)

今日のイベントトンペンがいなかったらしいから行きたかったな(><)あたしがゆちょんコールしたかったよ(><)

明日時間あったらパスポートを取りに行かないと?!
これでゆちょんのもとにすぐ行ける??(笑)
でも時間がないからいけないという・・・
いとせつなし・・・(ガ?ン)

それでは又ね??♪♪←キモイ


この記事に対するコメント
ごめんなさい!!!!!!!
さっきお礼の返事書こうとしたら誤作動で
書き込み消えてしまいました(泣)
良かったらまた☆Love Game☆のほうに
遊びに来てください(><)
お待ちしてますvV
【2006/08/09 21:51】 URL | ☆皐月☆ #fF6zhDv2[ 編集]

またまた来ちゃったよ~!私このブログのかなりのペンかも・・・(^^)
Msizeのこのボーッとしたお顔もかわいい(#^.^#)何してもカワイイ!!私、Msize見れるのは早くて火曜日、遅くて金曜日なの~。録画してもらってる部長の出張によって変わってくる・・・。部長がこの回のユチョンを見て太ってる!ってー。太ってないっちゅーねん(怒)どこ見てんねん!


【2006/08/09 22:14】 URL | ひろちょん #-[ 編集]

ユッチちゃん、アンニョン♪
私なんていただいてくるばっかで、ハナッからやらないよ・・・ キャプ(笑)
我が家のミッキペンは虚ろってるミッキ↑見て、心配するどころか大笑いしてたよ^^;
TVがあるってわかってても、こんな表情も素のまま見せてくれるミッキが大好きだわ~i-237
それをキャプっちゃうユッチちゃんも大好きよ~i-237i-237i-237
(いただきものだけど) ウチのキャプは元気可愛いミッキだらけだから見においで~♪
ユッチちゃん、絶対元気になるから!!(笑)
イベといえば、*なっちゃん*ヨカッタね^^ 頑張って出かけた甲斐があったよね。
*なっちゃん*生ユノのカッコよさに気絶しなかったかな?^^
今度はユッチちゃんも生ミッキ☆ビ~ムを浴びれたらいいね♪
【2006/08/09 22:35】 URL | chee #nmxoCd6A[ 編集]

☆皐月☆さんへ
カキコしにいきましたよ~~♪
全然きにしないでくださいね~~(^0^)
また遊びにいきますね~~♪
こっちでもあっちでもいいんであたしのところもよろしくで~~~す(^0^)

ひろちょんさんへ
このブログのペンだなんて嬉しいです♪
あたしのぼやきしか書いてないのに(笑)
出張もあるんですか??
大変ですね(><)
あたしも月曜日にみれないことも多いです(><)お父さんが家にいたら見れないからDLしますし~~(><)
だから今回はハングルもついてます!!

cheeさんへ
ミッキがいっぱいいるんですか??
それなら見にいかないと~~!!
きゃは②(^0^)
ミッキ~~♪♪
ついミッキがかわいいんでキャプってしまいました~~(^0^)
たまに間違って違うメンバーも出てきましたが最低なあたしはミッキしか載せてません(笑)
イベント仕事休めるときだったらあたしも絶対に行きますよ!
cheeさんにもお会いしたいです!!
cheeさんのところのミッキペンさんにもよろしくで~~~す♪♪
【2006/08/09 22:49】 URL | ユッチ #-[ 編集]

ァンニョンv-354先程ゎ、どーも②v-290今日ゎ、ァッパが出張で家にぃなぃから、ュッチのブログに長く居座れるょ~ィェ~ィv-221最近、上のM-sizeみたぃなミッキーのサジン探すのにハマっとりmax[絵文セクスィ~なミッキv-352、泣ぃてるミッキv-409、にこにこミッキv-411、み~んなサランへだけど、変顔っぽぃミッキも大好きなの~v-344v-344どんな顔でも元がぃぃから、ィェッポv-345v-345v-287
【2006/08/09 23:10】 URL | まよ #-[ 編集]

まよへ
先ほどはどうも~~(笑)
アッパがいないの??
家のアッパは昨日出張から帰ってきてあたしのPCパラダイスもおわりなり~~(><)
いつもまよから携帯に送ってもらうサジン楽しみにしておりやす(笑)変がおミッキのサジンかわいいよね~~さっきのも~~(笑)
あ~~ん寝るの嫌~~(><)
【2006/08/09 23:13】 URL | ユッチ #-[ 編集]

そぅなのぉ~v-12ュッチパパ、もぅ少し出張に行っててぃぃから~笑
せっかくこれから、ミッキv-287ヮールド全開で行こぅと思ったのに残念だゎv-406また遊びに来るねェ~v-415
ぉゃすミッキ~v-484v-287
【2006/08/09 23:25】 URL | まよ #-[ 編集]

ありがとう♪
ちゃんと確認してきたよ!!
私も両方とはいわないけど
よったら本家のBlogにリンク貼らせてもらいたいな♪
いいですか?(^^*)
【2006/08/10 01:59】 URL | ☆皐月☆ #fF6zhDv2[ 編集]

ユッチちゃま、あんにょん♪
あはは!!ユチョン、かなりぉ疲れのようで。。。
でも、どんな顔も、かわいいvvv
これも愛故にvvvやね!!
【2006/08/10 12:20】 URL | sako★ #G9a/lW.Q[ 編集]

まよへ
お返事おくれてミアネ~~(><)
ホントあたしのアボジもっと出張ながくていいのに(笑)
みっきワールド全開なのは金曜と土曜だからね~~(笑)

☆皐月☆さんへ
こんなミッキしかいないブログでよかったら是非②お願いします♪
わたしもはらせていただきますね~~♪
わ~~い(^0^)
最近ちゃみな~~ペンが増えた~~♪

sakoさんへ
sakoさんあんにょん♪
ゆちょんくんかなりお疲れですよね~~
でもそんなゆちょんくんもあたしは好きです(笑)
だってかわゆいんだも~~ん♪
も~~~大好き~~(ラブ~~)
【2006/08/10 21:19】 URL | ユッチ #-[ 編集]

ァンニョンv-354ュッチ~、明日ゎ金きら金曜日v-353ょ~v-344ミッキv-287ヮールド、出発進行v-456←も~明日まで待てなぃv-393ュッチィ~、急行でレッツラ gov-479
【2006/08/10 21:27】 URL | まよ #-[ 編集]

まよへ
明日は金曜日よ~~♪
今からミッキのサジン集めしてくるから~~!!
韓国のチングにお手紙も書かないといけないし~~大変(><)
でもミッキのサジンあつめは止められない(笑)
明日よ~~早くこい!!!
【2006/08/10 21:41】 URL | ユッチ #-[ 編集]

あぁ~v-12ァッパがそろ②、パソコンを使ぃたぃょぅで、今日ゎここまでだゎ~v-406ぁと一日v-363♪必ず明日は来るから~♪♪また明日も遊びに来るから~笑♪
【2006/08/10 21:49】 URL | まよ #-[ 編集]

まよへ
せっかく記事追加したのに残念(><)
お互いパソ自由に使えなくて大変ね(><)
必ず~明日は~~来てね~~♪(替え歌)
では②またね~~ん♪
【2006/08/10 22:17】 URL | ユッチ #-[ 編集]

あんにょん(*^^)vユッチ~♪
え~(>_<)昨日のライブ盛り上がらなかったの??
あ~行って盛り上げたかったなぁ~(>_<)
はぁぁ~い♪ユッチ~ユチョンの会員証オンニにも作ってぇぇ♪
makiyu不器用なんでそうゆうのムリエヨ(笑)
ユチョン盛り上げていこう(●^o^●)
【2006/08/11 00:01】 URL | makiyu #3hri4u1c[ 編集]

makiyuさんへ
昨日のイベントトンバンペンがほとんどいなかったらしく(><)
ぜんぜんもりあがらなくて誰??
って感じだったらしいです(泣)
あたしも不器用ですよ(><)
機械にはめっぽう弱く(><)
カードつくりたいな~~紙のしょぼいのしかつくれません(泣)
【2006/08/11 07:22】 URL | ユッチ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


