東方神起のミッキを愛しすぎな秘奇ユッチのブログです♪ みなさん気軽に遊びに来てください♪



プロフィール

♪みっきゆっち♪

Author:♪みっきゆっち♪
札幌在住!!
동방신기의 믹키 사랑하고 있다!
ミッキ命のウンヘンウォンで?す☆
トンチング募集してま?す!!
リンクはフリ



♪ゆちょんのスティッカム♪



最近のコメント



最近の記事



FC2カウンター



現在の閲覧者さま数♪

現在の閲覧者数:
無料カウンター



カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



リンク



全ての記事を表示する

全ての記事を表示する



ハングル

한국어



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索





みっきや??!!
20060810220347.jpg

20060810220357.jpg

これは昨日のトンバンとAAAのイベント??!!
POPTEENの奴です!!
全然トンバンペンがいなくて盛り上がらなかったと聞いてショックでしたね(><)
わたしこの雑誌買ってたんですよ??高校の時(笑)
どうでもいいね??(笑)
20060810220608.jpg

20060810220625.jpg

20060810220647.jpg

20060810220703.jpg

20060810220726.jpg

カシちゃんのみっきDAY!!
マジうらやましすぎる??!!!
ビゲストでもつくろうよ???!!!
ミッキのグッズ作りたいんですけど??♪
あたし1人でミッキのファンクラブつくろ??(笑)
1人で会員証作ろうかな??(ぱぼ)
20060810221151.jpg

わたしのオキニのみっき♪

今日はパスポートついに取りに行きましたよ??!!
早く使い道よ??(笑)


この記事に対するコメント
ゆっちチャン>おおー!これは衝撃の昨日のイベ・・・(笑)おかげで友達が超ハマってくれて、あたしは嬉しいけどね♪♪
チャンミンDAYも作ってください。。。。。笑

パスポートいいなぁ!!!あたしも作らねば!!!
【2006/08/10 22:55】 URL | りこ #fwkSvwQ6[ 編集]

ゆっちさん、㌧ばんゎ☆
もしホントにYUCHEONのファンクラブ作ったら、ぜひでみを仲間に入れてあげてください~(●´∀`●)その時ゎぜひ連絡を(笑)
【2006/08/10 23:05】 URL | でみ #p8xUk2mc[ 編集]

りこちゃんへ
昨日は教えてくれてありがと~~!!
みなさ~~ん!りこちゃんが教えてくれたんですよ~~イベの話~(笑)
ちゃんみんDAYはりこちゃんの担当でしょ?(笑)
パスポート作ったはいいけど使い道が旅行ではないんだな~~これが・・・↓

でみさんへ
ゆちょんのFC作る??(笑)
ってかホントに作りたいけど一人じゃ何も出来ないよ~~!!
1人で会員証作ってミッキ応援してグッズでにやにやみたいな(笑)
だれか仕切って~~(笑)
ホントに作りたいの~~(><)
【2006/08/10 23:12】 URL | ユッチ #-[ 編集]

あ~ユッチ~ミアン~
コメントの場所間違えた(笑)
パボヤ…(ーー;)
みっきや~のコメントやねん…。
今更~のやつ(笑)
【2006/08/11 00:04】 URL | makiyu #-[ 編集]

リンク相互ありがとうv-238
私もチャンミンしか見えてないけど最近は
Blog読んでくれて解るように
隠れユチョンペンですv-238
これからもよろしくねvV
良かったらミッキ画像もって帰ってもOKよv-266
【2006/08/11 00:09】 URL | ☆皐月☆ #fF6zhDv2[ 編集]

makiyuさんへ
いいですよ~~~!!
全然(笑)コメントうれしいんで~♪♪
ミッキのことならなんでもおっけいですからね~~~~(笑)

☆皐月☆さんへ
リンクありがとうございました!!
ちゃっかりもうリンクしましたから~(笑)
みっきの画像お持ち帰りオッケイ???
チャンミンのもオッケイといいたいところですがチャンミンの画像持ってないです(笑)
そして載せてないです(最低)
みっきをお持ち帰りしてください(笑)
【2006/08/11 07:25】 URL | ユッチ #-[ 編集]

あんよん♪
ファンクラブ作ったら、是非、入会させてね~vvv
【2006/08/11 11:45】 URL | sako★ #G9a/lW.Q[ 編集]

sako★さん
またまたお邪魔しますv-238
ミッキもって帰ってもいいのv-25
ありがとうv-10
そうだ確かsako★さん
大阪在住のフリーターさんですよね?
実は・・・皐月も同じく大阪在住のフリーです★
いつかお会いできるといいね♪

さて どのミッキ頂こうかしら♪
もらった画像は☆Love Game☆にて
使用させていただきます!!
【2006/08/11 17:11】 URL | ☆皐月☆ #-[ 編集]

ごめん!!!!
ユッチさん
間違えてsakoさんあてのレスになっちゃった!!!!

そうだ確かsako★さん
大阪在住のフリーターさんですよね?
実は・・・皐月も同じく大阪在住のフリーです★

コノ部分無視してくださいv-8

【2006/08/11 17:17】 URL | ☆皐月☆ #fF6zhDv2[ 編集]

sakoさんへ
作っちゃいますか??(笑)
みんなでつくりましょうよ~~!!
みっき~~が会員1番決定!!

☆皐月☆さんへ
sakoさんのブログと間違えちゃいましたか?(笑)sakoさんと☆皐月☆さん似てますね~!!なんで私はウンヘイウオンなんだろ???(泣)いや②(><)
ミッキ専属の付き人になりたいです!!!
【2006/08/11 18:08】 URL | ユッチ #-[ 編集]

こんばんは☆POPTEENのイベ情報全然しりませんでした~(><)あわてて映像探しちゃいました♪情報くれてアリガトウ♪です。う~ん、盛り上がらなかったのか~・・・・残念です~(><)次のイベントがあったら盛り上げに行きたいですね~でも日曜がいいな。。。
【2006/08/11 20:15】 URL | めめひな #jCQMju/w[ 編集]

ユッチさんvV
私もチャンミン専属の付き人になりたいv-238
無理なはなしでも(爆)
あぁ・・・
チャンミニに逢いたい
っか未来日記って番組を昔録画してたの
ひっぱりだしてきた
チャンミンとv-10恋がしたい(無理×2)
ミッキーも捨てがたい・・・

【2006/08/11 21:08】 URL | ☆皐月☆ #fF6zhDv2[ 編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/08/11 22:58】 | #[ 編集]

めめひなさんへ
イベントの話知らなかったですか??
あたしもちんぐから聞いて当日知りました(笑)
日曜がいいんですか??
私は日曜だと結構無理があります(><)
土曜日がいいです~~(><)
平日とかだとあぼ~~ん↓ですよ(泣)

☆皐月☆さんへ
未来日記なつかシア~~!!
ミッキとの恋は駄目ですよ!!
わたしですから(笑)
ミッキはいただきます(ぎゃはは~~)
恋したい~~ってか恋してる~~!
後はミッキを待つのみ(笑)

megpiさんへ
その情報マジですか???
さっそく見てこなければ!!!
おしえてくれてありがとうございます!!
あ~~欲しい(><)
けどたかいだろうな~~↓
【2006/08/11 23:07】 URL | ユッチ #-[ 編集]

金きら金ようびが来たょ~v-353ュッチ、♪今日も遊びに来たから~笑♪ァタシも上のサジンのミッキv-287の髪型、好きなの~v-345v-345どんな髪型も似合ぅょねぇ~v-10ォンマゎ、ちょぃ前のv-353綿菓子ヘアーv-353←ォンマと命名v-398のミッキがミッキらしくて好きらしぃですv-344そして、ビギストもカシォペァちゃんに負けじと、ファンクラブを作らなきゃねv-441
【2006/08/11 23:41】 URL | まよ #-[ 編集]

まよへ
せっかくの金曜日なのにまだ記事をかいてません(笑)
ちょっと訳ありで~~!しかもネタがないっちゃ(笑)適当にサジンと画像でごまかすから~~まっててくり~~(笑)
ミッキのFC絶対に作りたい~~!!
【2006/08/12 00:27】 URL | ユッチ #-[ 編集]

ゆっちsanv-25
とんばんわ!
んじゃ 私はチャンミンと恋愛してもいい?
ミッキはユッチのもんだよv-238
LOVELOVEな2人を裂いたりはしないよ★
【2006/08/12 20:03】 URL | ☆皐月☆ #-[ 編集]

☆皐月☆ さんへ
わ~~い♪
ミッキはわたしのもの♪
わがままユッチですから(笑)
オンニ~~許して~~^^
チャンミンはお任せします♪♪
ラブラブですねぇ~~♪
【2006/08/12 20:06】 URL | ユッチ #-[ 編集]

もうねぇ・・・
本気でやばいんですよ!!
今から来夢サンとこのチャットいきたいね
まだ早いかな?
チャンミンに あいたいv-238
【2006/08/12 20:46】 URL | 皐月 #-[ 編集]

皐月さんへ
あたしも今日も行きますよ!
のちほどおあいしましょう(笑)
【2006/08/12 22:36】 URL | ユッチ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


