東方神起のミッキを愛しすぎな秘奇ユッチのブログです♪ みなさん気軽に遊びに来てください♪



プロフィール

♪みっきゆっち♪

Author:♪みっきゆっち♪
札幌在住!!
동방신기의 믹키 사랑하고 있다!
ミッキ命のウンヘンウォンで?す☆
トンチング募集してま?す!!
リンクはフリ



♪ゆちょんのスティッカム♪



最近のコメント



最近の記事



FC2カウンター



現在の閲覧者さま数♪

現在の閲覧者数:
無料カウンター



カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



リンク



全ての記事を表示する

全ての記事を表示する



ハングル

한국어



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索





センイルチュカッへ?♪
20060812002757.jpg


今日は2U特集です!!!!
何故って???
だって今日は??

私のチングなっちゃんのセンイルだから!!!



e1.jpg


だからあたしたちのよだれものの画像特集です!!

yunohug.jpg

e3a8fa5e.jpg

e0067381.jpg


ポッポ??(><)
なっちゃん→みっきを消して自分の写真を・・・
ユッチ→ユノを消して自分の写真を・・・

2人の頭はこれしか考えてないと思います(笑)

なっちゃんセンイルチュカッヘヨ??♪♪
これからもトンバンの応援一緒に頑張ろうね♪♪
あたしにはなっちゃんしかいないのよ??(笑)相方よ??!!!
ミッキへの愛の話聞いてね??♪
ユノへの愛の話は聞かないけど??(笑)
自由人なあたしをこれからもよろしく??♪♪

ソンムルはユノくんのだから明日楽しみにしててね??♪
なっちゃんチョアヨ??!!でもミッキのほうがチョアヨ?(笑)
ヨン様なっちゃ??ん♪



これだけはわたしの好きなものも??(笑)


これはなっちゃんの為に??


ユノさがすのは大変だ??(><)
みっきならすぐみつけれるのに??!!
今日今までで一番ユノをみていたかも??(笑)
疲れた??(爆笑)

そうそう!今日韓国のチングに小包送ったんだけど送料がなんと??
2050円もした??(在り得ね??)
高すぎじゃん><
さすがにびびった??(><)

今日ミッキ(でぃずにー)のポシェット買っちゃった(キモ)
ライブで持ちたいが為に・・・
最近金ずかいが荒すぎる??・・・


この記事に対するコメント
ユッチちゃん!今日はアップするの遅かったね~。待ちかねたよ(^_^;)。それと親友のなっちゃん、センイルチュッカヘー\(^o^)/
私、ユスも好きだけど2Uも好きなのよね~。私の1番目と2番目だから・・・。
あっ、京都でfmosakaのイベあるから私それに
行くよ!!でもなんで東京エイネの次の日に京都で、神戸エイネの次の日が東京なんだ??
反対にすりゃいいのに~。㌧も疲れるだろうにね。
【2006/08/12 01:26】 URL | ひろちょん #-[ 編集]

ひろちょんさんへ
今日はアップするのが遅くなったんです(><)
画像さがしてたら~(笑)
あと郵便局にいったり~~!2番にはユノがすきなんですか??初耳~~♪
わたしはジェジュンくんですねぇ~~!カッコいい♪でもやっぱりみっき~~それ以外いないわ♪京都の日曜日~~ふざけるな~~又かよ~~って感じです(凹み)
【2006/08/12 01:29】 URL | ユッチ #-[ 編集]

あんにょん♪
「なっちゃんさん、ちゅかへよ~vvv
素敵な一年を過ごしてね!!」
ユノユチョ、めっちゃラヴラヴやね!!
やいちゃうわ。。。!!

【2006/08/12 08:29】 URL | sako★ #G9a/lW.Q[ 編集]

sakoさんへ
2Uかなりラブラブですよね!!
本気でうらやまシア~~^^
今日でなっちゃんがあたしのオンニになりましたよ~!
(笑)
【2006/08/12 14:12】 URL | ユッチ #-[ 編集]

ユッチさん&なっちゃんぇ★
ユッチさん~2Uラブ②ですね~★★笑
ユッチさんとなっちゃんみたいだね~~!!笑
なっちゃん、センイルチュッカヘョ~☆☆
【2006/08/12 18:21】 URL | つー #-[ 編集]

つーちゃんへ
えっ???
あたしとなっちゃんみたい??
あたしとミッキの間違いだって(笑)
そういうことにしておいてね(笑)
【2006/08/12 19:04】 URL | ユッチ #-[ 編集]

㌧ばんゎv-354なっちゃんさん、センィルチュッカへョ~v-300そして、初めましてv-290ちょく②、ュッチのブログに遊びに来ている者です」v-398今度、なっちゃんさんのブログにも遊びに行かせてぃただきmaxv-411
ュッチへv-344まょが1番好きな土曜日だぁ~ぃv-352嬉シァ~v-266そして、来週①週間、夏休みv-301だょ~v-363ュッチのブログに毎日コメント残してぃくぜぃv-218そぅ②、実ゎ来週の18~20日まで、ァッパとォンマと③人でュッチの住んでぃる北海道に旅行に行くョンゥンv-233北海道に行くの初めてだから、チョー楽しみっきv-238食べ物もマシッソヨだから、今よりもぶくぶく太ってv-16しまぃそぅ。。。v-12ュッチ、北海道ペンの皆しゃま、北海道のぉすすめのぉ土産とか気温とか色々教ぇてぇ~v-436掲示板、借りてミァネ~v-393
【2006/08/12 21:26】 URL | まよ #-[ 編集]

まよへ
え??
まじで??会いたいよ~~(><)
北海道にくるなんてびっくり~~!!
おすすめおみやげは白い恋人??(笑)
夏休みうらやまシア~~!!
一日もあたしないもん(><)
【2006/08/12 22:38】 URL | ユッチ #-[ 編集]

遊びにきたよ~ユノいっぱい映ってるとこにコメント書くね。2U、しっと!でも、仲良い証拠だね。
絵になるから、良いわ!
ユッチさん、も~~~ミッキー大好きってとっても感じるブログだね!
また、遊びにきます。
【2006/08/13 02:42】 URL | TO-RU5 #/zy8Dfp2[ 編集]

ぉはョンゥンv-278昨日ゎ、大好きな土曜日なのに、眠くて寝んねしてしまったぁv-395休みが一日もなぃなんてかゎぃちょ~v-393v-356なのに、毎日ブログv-216にミッキv-287のサジンとかァップしてるなんて、ュッチ、ぁなたゎ凄ぃv-425愛ゃねぇ~愛v-345v-345v-344♪溶けるほど好きだょ~v-344
【2006/08/13 09:07】 URL | まよ #-[ 編集]

TO-RU5さんへ
昨日(今日)はどうも~~♪
たのしかったです^^
今回はチングのセンイルだからユノがめずらしくいましたがいつもはいません(笑)ミッキオンリ~ですがこれからも覗きに来て下さいね~~♪
遊びにきてくださ~~~い♪

まよへ
あたしなんて昨日3時まで起きてたよ~~♪
でも実は昨日は時間がなくてサジンアップほとんどしてないのよ(><)
きゃ~~ん!!みっきミアネ~~(泣)
ミッキ~~ 溶けるほど好きだよ~~っはあってマウス(笑)
【2006/08/13 09:43】 URL | ユッチ #-[ 編集]

はぁ~~お待たせしましたぁ↓↓ユッチ~見れなくてミアネ~~><
そしてユッチチングの皆様ありがとん!!!ユノペンのなっちゃんです^^いや~嬉しいねぇ^^こんなにたくさんの人に祝ってもらえるのは^^素敵だねぇ!!!ユッチや、ユッチのブログにこんなにもユノが登場するのは年に1回くらいだろうね(私のセンイル・・・)ホント嬉しいよ!動画もありがとん!大変だったでしょ~~><
はぁ~毎日PC開けるように仕事でミスなくして頑張るよ~なっちゃん、ファイティン!ユッチファイティン!!ユノとなっちゃんウェディング!!ついでにユッチとミッキもウェディング!!・・・もはや意味不明だけど、ユッチにはきっと伝わってるはず・・・言葉はいらない。
【2006/08/17 00:12】 URL | *なっちゃん* #UcdU5dHM[ 編集]

なっちゃんへ
言葉はいらない~~~♪
つたわったよ~~!!!!
そして今更かよ~~~><笑
なっちゃんユノのポスカ嫁にだしてミアネ~~!
やっぱりユチョンが言いの~~♪
ユノがあたしのブログに登場することはすくないね~~でも今回もみっき付き(笑)
明日もミスしないようにがんばろ~~!
【2006/08/17 00:16】 URL | ユッチ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


