東方神起のミッキを愛しすぎな秘奇ユッチのブログです♪ みなさん気軽に遊びに来てください♪



プロフィール

♪みっきゆっち♪

Author:♪みっきゆっち♪
札幌在住!!
동방신기의 믹키 사랑하고 있다!
ミッキ命のウンヘンウォンで?す☆
トンチング募集してま?す!!
リンクはフリ



♪ゆちょんのスティッカム♪



最近のコメント



最近の記事



FC2カウンター



現在の閲覧者さま数♪

現在の閲覧者数:
無料カウンター



カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



リンク



全ての記事を表示する

全ての記事を表示する



ハングル

한국어



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



スポンサーサイト


?バトンだけどゆちょんバトン
kiss.jpg


?バトン

ナナからバトンが?(笑)バトンって歳じゃないけどやりますよ?
あたしだけユチョンバトンに改名させていただきます!!!(笑)

●決まり●

☆東方神起のメンバー以外の芸能人等はNG。
☆2つ目の問いの『』に1つ目に答えた人名を入れる。

アナタは誰ペン?
ゆちょんちゃんに決まってます♪

『ュチョン』のどこが好き?
全部!!全てを愛してます!!!!
顔もオッケイ性格もオッケイ!
え??と?弟思いで心がやさしくて??いたずらっこで?ちょっと寂しそうなところも気になっちゃう?!
あとのどぼとけがセクシ?^^
でもね??本当に好きな人にはどうして好きかって聞かれても理由はないんですよ??(冬ソナのヨン様の鉄則!!)

東方神起の曲で『優しい』と感じる歌は?
ユチョンのヨウビ!!!
あっ・・東方神起で??
ハートマインドアンドソウルとか??I wanana hold youは優しいよね???特にユチョンのパートにやられます・・あくまでもあたしはですよ???!!


(上と同じで)『楽しい』と感じる歌は?
「Hi ya ya」とかいいよね??♪夏だし??Skyも??♪
サンバディとか??やっぱ夏だよ??♪

東方神起のいいところは?
ありすぎて語りつくせないですよね!!!
メンバーがみんな仲良しでお互いの存在を大切にしててまさしく家族そのものって感じのとことが好きです!!
歌もダンスもいいし??5人ともいい子が揃ってる??!こんなグループ他にいないから??♪

東方神起の悪いところ・直すべきところは?
ない?!!!
このままでずっといてください!!
むしろ直すのは???
SM!!!!!!!!!!
少しはトンバンのことを考えて仕事を選びなさい!!
そしてわたしに対して嫌がらせをしないで下さい(笑)
トンバンを道具として扱わないで下さい!!

【とうほうしんき】で東方神起に一言を!
【と】東方神起??チェゴヨ??!!
【う】たがホント上手ですね??♪
【ほ】りっくですよ??ゆちょな??
【う】りミッキとは呼ばないよ??あたしのミッキって呼んでいい??   みっきちゃん???

【し】あちゃんの次でいいから愛して??ゆちょん♪
【ん】??んと愛しますよ??これからもずっと??
【き】らいになんかなれないよ??ゆちょな??好きよ??大好き??   ??????????????????!!!!!!!!!!
今の東方神起に言いたいことは?
ゆちょな??あたしが会いに行ける土曜日にイベントやってよ?(泣)
あと?札幌にも来てよ?(><)
あたしに早く会いにきて??
好きですゆちょな??
みっきり??んノム×100000000000000000・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
サランヘヨ???
これだけは伝えたい??♪


では次に回す人を?人指定してください。
だれでもいいからやって??♪
お願いしマウスみっき??マウス♪

最後にコレをやった感想をお願いします!
ミッキへの愛があふれにあふれてしまいました!
歳を忘れて語ったので10代みたいでしょ??(自分で言うな?)
パボっ子ですから??♪
も??とりあえずミッキが好きです!
わたしはこの気持ちをどうしたらいいのでしょうか??
だれかアドバイスジュセヨ??(無理)

ってか街で鏡に映った自分を見てあまりのアホっぽさにうんざりしました(笑)
系統変えるべきかしら?????
変えようかと検討してみたけど???オタクにはお金を服に費やしてられないという事実に気づき??こまりんぼうです(><)
でも??黒系を着ると?お水っぽくなるし??だからといって今のままでは??許されないよね????
どうしたらいい??みっき????(><)
みっきたんはどんな服装が好みなのかしら????
ミッキがいうなら速攻変えるけど?♪
今はオタクだから黒系きてもお水にならないかもしれないし??
悩むわねぇ??(><)
まぁ適当でいいや??(なら書くな??)
スポンサーサイト


この記事に対するコメント
ユッチさん、はじめまして~。
ユッチさんと負けないぐらいパボ炸裂でゆちょんを愛している(笑)v-238熊猫と申します。
いつも楽しく読ませて頂いていたのですが、なかなか勇気が出なくて見ているだけでしたが(ミアネヨ~)、今日はユッチさんのバトンのコメント見て、あまりに私と同じだ~v-218って思ったのでコメントさせて頂きましたっ。
いつもユッチさんのコメント見てて、なんてゆーか、感じていることとかゆちょんに対する想いとかいろんな面が似ているので、楽しくてv-237
いつも情報早いし、ゆちょんの写真いっぱいなのでとても助かって(!?)います!!カムサハムニダ~。
私も㌧5人全員もちろん好きだけど、特にゆちょんへの想いが激しすぎて、ブログではほとんどゆちょんのことしか書いてませんv-40!同じですね~(苦笑)
(仕事忙しくてよくて週1とかでしか更新しないダメブログなんで紹介はできませんが・・・ミアネ。)
私もゆちょんの顔も性格はもちろん!、セクシーなとこも、子供みたいにはしゃぐとこも、優しいとこも、時々寂し気なとこも全部チョア~v-238v-238v-238
ヨウビとI Wanna Hold Youも大好きです!
あと言葉はいらないとか、魔法の城とか・・・まあ、ゆちょんが歌ってるとこは全部好きなんですけどっ(^^;(またまたパボ)
ユッチさんと同じく、20代(しかも後半・・・)なのに年を忘れてパボな衝動買いしちゃってばかりですし!!
TDLが近いので最近はやたらめったらディズニーストアに行ってます(笑)今までミッキーマウスとかほとんど興味なかったのに、今は家中ミッキーだらけです(笑)
ユッチさんは道民なんですよね~。私の父が北海道出身なのでなんだか勝手に親近感を持たせて頂いていますv-22
なかなか都内のイベントとかだと来れないから寂しいですよね~。
でもa-nationで東京いらっしゃるんですよね?私も仕事が入らなければ友人と行くつもりですv-221楽しみましょうね~っ。
長くなってしまってすみません・・・
また暇な時はコメントさせて頂きますね!!
同じゆちょんホリックとして、仲良くさせて下さいv-222
【2006/08/12 22:17】 URL | 熊猫 #jqZ66Zxg[ 編集]

熊猫さんへ
マジですか???
きゃ~~一緒ですね(笑)
あたしは20歳で~~す♪パボで~~す♪
いつも見ててくれたんですか???
ウレシア~~♪
あたしはミッキのことしか何もしらなくてみんなの情報についていけないことが悩みです(笑)
しかし治そうともしてないところまたもや最低です~~♪
㌧ペンとしては失格ですがみんな好きです!
でもミッキがすきすぎて~~もうみっきちぇご~~~~~(ラブ②)
東京のエイネにはいきますぞ~~!!
後ほどいろいろアップしますのでそれをみかけたら声かけてくださいね~~♪
パボっ子どうしこれからも仲良くしてくださいね~~♪みっき~~への愛負けませんよ~!!
【2006/08/12 22:42】 URL | ユッチ #-[ 編集]

初めまして~!
いっつもブログ、拝見させて頂いています★
私もユチョンペンなので、毎回楽しく見させてもらってます♪
バトンもらっていきました><
一応報告を!と思いまして、勇気を持ってコメントしてみました笑”
それではこれからも更新頑張って下さい!乱文失礼致しました~^^
【2006/08/14 15:08】 URL | 柚子 #nxzuATHA[ 編集]

柚子さんへ
はじめまして~~♪
いつも見ててくれたんですか???
うれしすぎますよ~~^^
しかもバトンももらってくれるんですか??
感謝です~~♪
これからも遊びに来て下さいね~~♪
パボな管理人が待ってますよ(笑)
【2006/08/14 17:58】 URL | ユッチ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


