東方神起のミッキを愛しすぎな秘奇ユッチのブログです♪ みなさん気軽に遊びに来てください♪



プロフィール

♪みっきゆっち♪

Author:♪みっきゆっち♪
札幌在住!!
동방신기의 믹키 사랑하고 있다!
ミッキ命のウンヘンウォンで?す☆
トンチング募集してま?す!!
リンクはフリ



♪ゆちょんのスティッカム♪



最近のコメント



最近の記事



FC2カウンター



現在の閲覧者さま数♪

現在の閲覧者数:
無料カウンター



カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



リンク



全ての記事を表示する

全ての記事を表示する



ハングル

한국어



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索





31アイスに??!!
20060813095854.jpg


トンバンが31アイスに???♪
どこの支店??
支店じゃない??(笑)
ここと同じ店にいきたひ????^^
20060813095915.jpg

アイスを選んでるよ??ゆちょん♪
あたしと同じの食べてないのぉ????
20060813095929.jpg

ユチョニ?スマイル???♪
アイスよりもおいしいよ?????ん♪♪
きゃ??ん(><)

ユチョンアイスの名前沢山覚えてたんでしょ?????
なんてかわいらしいのかしら??><
20060813100016.jpg

これも一緒にアップされてました???!!
シアちゃんがユチョニ???のセンイルに書いたものですよね?
めっちゃうらやましすぎる??この関係!!
わたくしホントに目指せシアちゃん(笑)
シアが性格がよくないってみっきにメッセ書いてるけど??これはだれもが見てわかるとおりシアはミッキのことがすきだって証拠でしょ??????!!!
しかも実際ミッキの方がシアちゃんのこと好きだし?!!
うらやまシア???^^
シアを目指すしかない???(笑)
ユファン君でもいい??(笑)

そういえばだれかmixiやってる人いますか???
やろうと思ったら招待メールが必要なんですね。。。。
だれかあたしを招待して???(笑)
登録だけしたいのですよ????!!!!!


この記事に対するコメント
こっちに来ちゃったぁv-2381番乗りv-19溶けるほど好きだょ~とぃぇば、上の31のサジンv-367v-344ァタシがこの世で大好きなァイス、東方くん達、ぃったぃ何時にどこの支店で食べたんだろぅ~v-393ゃっぱ、東京v-361v-363しかも、何のァイス食べたのか、めっっちゃ気になるう~v-35631で、v-35231限定㌧グッズv-352とかぁったらぃぃのにぃ~v-292㌧ペン、みんなァィス食べに行きまっせ←なぜか関西人。そしたら31の売上げも上々v-162v-162
【2006/08/13 11:57】 URL | まよ #-[ 編集]

まよへ
ぜったい東京だよね~~!!
いきたいよ~~!!
ゆちょんくんのサジンがあればいいのい(><)
アイス食べにいったよ~~!!
でも札幌だからやっぱりゆちょんと同じ店で食べたいよ~~(><)
ユチョンと同じ場所で同じ味を食べたい~~(笑)
【2006/08/13 12:09】 URL | ユッチ #-[ 編集]

ほんと②v-10ミッキv-287がゃった事全部ゃりたぃょねぇ~v-346v-345もち、ジェジュンも~v-345v-345v-346←真似っ子したぁ~ぃv-354
【2006/08/13 12:30】 URL | まよ #-[ 編集]

はじめましてぇvvv
足跡あったので、とんできちゃいましたi-237
私もみっき大好きです~vvi-233というかこのバックのみっきぱらだいすに萌萌してますvv笑
また遊びにきますね~vv仲良くしてやってくださぃi-179i-178
【2006/08/13 13:35】 URL | あっすん #-[ 編集]

まよへ
先ほどはどうも~~(笑)
メールで~~♪ミッキがやったこと全部2したいよ~~~~><
ミッキ可愛すぎるよ~~♪

あっすんさんへ
足跡ありましたか???
きてくれてありがとうございます♪
このテンプレートあたしもオキニなんです♪
ミッキ大好きなんで~♪
これからも仲良くしてくださいね~~♪
【2006/08/13 16:17】 URL | ユッチ #-[ 編集]

ユッチ~あんにょん♪
↑の31は東京なのかぁ??
どこかわかれば店舗の写真撮ってくるよ(笑)
あ~makiyuもトンバン効果でアイス食べちゃった(笑)ユチョン何味食べたんや??
makiyuもめざせ!!シアちゃんなの~♪
あのかわいい愛嬌があればユチョンに愛されるよね!!あ~いいなぁぁ♪(●^o^●)
【2006/08/13 18:58】 URL | makiyu #3hri4u1c[ 編集]

はじめまして~♪
いつもロムばっかりしてました。よろしく~
もちろん、ミキぺんですv-238
これどこの店?何食べたか知りた~い!!!

ところで、誰かからmixi招待してもらいました?
ワタシやってるので、招待できますけど。。。
【2006/08/13 19:25】 URL | えっちゃん #-[ 編集]

makiyuさんへ
どこの支店か分からないんですよ><
行きたい②><
ユチョンと同じの食べたい~~!!
やっぱり目指せシアちゃんですよね~~!!
ライバルですね~~(笑)
負けないですよ~~~~!!!!!笑

えっちゃんさんへ
はじめまして~~!!
いつも見ててくれたんですか???
嬉しいです♪
mixiだれも招待してくれないんですよ(笑)
招待してくれるんですか???
メールフォームからメールいただけたら嬉しいです~~~♪
お願いしマウス^^
ミッキ何味食べたか気になりますね~~><
【2006/08/14 06:56】 URL | ユッチ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


