東方神起のミッキを愛しすぎな秘奇ユッチのブログです♪ みなさん気軽に遊びに来てください♪



プロフィール

♪みっきゆっち♪

Author:♪みっきゆっち♪
札幌在住!!
동방신기의 믹키 사랑하고 있다!
ミッキ命のウンヘンウォンで?す☆
トンチング募集してま?す!!
リンクはフリ



♪ゆちょんのスティッカム♪



最近のコメント



最近の記事



FC2カウンター



現在の閲覧者さま数♪

現在の閲覧者数:
無料カウンター



カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



リンク



全ての記事を表示する

全ての記事を表示する



ハングル

한국어



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索





ゆちょんかわいすぎ??♪
20060814182512.jpg

みっきがいっぱいでちょあ??なサジン♪
やっぱりみっきたんのキャプは癒しですよん♪

20060814182624.jpg

なつかシアなトンバン特集で行きます!!
いっぱいサジンがあがってたから???♪
20060814182714.jpg

かわいらしいユス♪
カップル1はやっぱりユスが一番あたしは好き??♪
一番人気があるのもユスだよね??♪
あとはチョンジェ??じゃなかった??ユンジェ??♪
すぐユチョン中心で考えてしまう??(駄目なやつ??)

20060814182624.jpg

20060814182752.jpg

20060814182822.jpg

20060814182840.jpg

20060814182858.jpg

20060814183001.jpg

20060814183041.jpg

20060814183055.jpg

かわいい?♪
ゆちょな??がかわいい??♪
やばい??こんな高校生がいたら??(よだれ??)
でも今のユチョンと全然違うよね???!!
こんなかわいい子供が今あんなにセクシ??ビンビンだなんて信じられん!!!!
あたしは今のセクシーなユチョンが大好きなんだけどこの子供っぽいユチョンもかわいくて捨てがたいんですよ??><
全部存在自体が好きなの??><
もうあたしどうしたらいいの??????
本気で好き?

韓国のチングに今カシオペアに入ってもらおうと計画中だけど??
カシオペアは1期では無料だったけど2次では有料になったらしいね!
そして今は締め切りが終わって入れないとか言ってた?><
なぬぅ???!!
どうしたらいいの??><
教えれくれたチングよ??ありがとう^^
でも入りたいよ??><

今9月に韓国で行われるいべんとに向けてカシちゃんたちはトンバンに手紙を送るみたいなの!
それにあたしも参加させていただきま??す♪
日本でも少しいるみたい??手紙送るのに?!
いけないから手紙だけでも送ろうと思います♪


この記事に対するコメント
ユッチちゃま~ なつかシアなサジン(^_^)
みんなカワイイ!まだお子ちゃまだねユチョン。
この頃の彼らに私は見向きもしなかった。若すぎて・・・今も若いけど。シナペンだった私は、シナの若い版かー!って位にしか思ってなかった。2年ほどで皆ぐっと大人っぽくなったよね~。特にユチョンのセクシー&キュートにヤラレまくり(笑)最近はユッチちゃんの影響を受け、この年にしてユチョンLOVEで自分が怖い(^_^メ)
【2006/08/14 19:39】 URL | ひろちょん #-[ 編集]

ひろちょんさんへ
え~~??あたしの影響っすか??(笑)
あたしだってゆちょな~~結婚して~~とか言ってる歳じゃないっすよ(笑)
成人しましたもん(笑)10代ののりが消えない・・・・・・・
まぁ愛に歳は関係ないですよ~~!!
自分に言い聞かせましょう(笑)
ゆちょな~~さらんへ~~~^^
【2006/08/14 19:47】 URL | ユッチ #-[ 編集]

寂しさを紛らわすように書き込み(爆)
・・・なんてね?冗談ですよ。(笑)
いつ来てもユチョンでいっぱい・・・本当に愛が溢れてるわぁ。さすがっス。
2年くらいしか経ってないのに皆、大人になった・・・
と言うか、顔つきが大人になった気がするな・・・
昔のジェジュンは弟に欲しい!
んで、今のジェジュンはもちろん旦那に・・・(爆笑)
【2006/08/14 21:53】 URL | カマ子 #2Ohqi/1g[ 編集]

カマ子へ
寂しいときはユチョンのかわいいお顔を見るのが一番よ♪
いつきてもゆちょんでいっぱい~~♪
だってすきなんだも~~ん^^
昔のミッキは今のみっきりんとあたしの子供に(ムフフ~~)きゃ~~~~ん><
カマ子~~想像妊娠しちゃうよ~~(笑)
【2006/08/14 22:02】 URL | ユッチ #-[ 編集]

なつかシァ~☆★笑
みんな可愛いよ~特にゆちょんねッ♪♪笑
ユッチさんのゆちょん一途なところ大好きッ★笑
でもぅちにとってゎジェジュン天使だ~(ノ^^●)
それにしても昔のチャンミンゎチョァですな~♪♪
【2006/08/14 22:31】 URL | ゆり #-[ 編集]

ユッチさんぇ★
みっきがいっぱい②!笑
ユッチさんのブログゎみっき盛りだくさんだね!笑
でも全部可愛いッ★★ゆりさんが言うとおり
なつかシアだね~!笑 ジェジュンまぢ可愛いゎぁ~♪
【2006/08/14 22:34】 URL | つー #-[ 編集]

すみません!名前間違えました!!笑
【2006/08/14 22:35】 URL | ゆみ #-[ 編集]

ゆみさん(ゆりさん??笑)
とんばんわ~~!!
ゆもさんでいいんですよね??(笑)
名前間違えるお客さん可愛いです♪♪
ゆみさんはジェジュンペンですか~~!
私はユチョンです(^0^)
もうミッキ大好きで困っちゃいます><
ゆみさん助けてくださいよ~~~(笑)

つーちゃんへ
ついみっきたんがかわいいから載せちゃった~~♪
かわいい②♪なつかシア~~ミッキが素敵!
今のミッキリンも可愛すぎだしもうどうしたらいいかしら~~~???
【2006/08/14 22:41】 URL | ユッチ #-[ 編集]

スミマセンでした(><照)ゆみです!
可愛いだなんてとぉんでもない~~!!笑
ジェジュンペンです~♪でも私の周りユチョンペン多くて、最近ユチョンまぢかっこょく見てきちゃって★★笑 前からこのブログ見ていたんで、もぅユチョンに染まっちゃったかも~!!笑
ユッチさん!ケンチャナよ~~??笑
【2006/08/14 22:51】 URL | ゆみ #-[ 編集]

ゆみさんへ
ゆみさんの周りにもユチョンペンがいっぱいですか??ライバルです(笑)
負けないようにしなくちゃ(笑)
前から見ててくれたんですか??
うれしあ~~♪
これからも遊びに来て下さいね~~!!
ここはユチョンしかいないからみんなユチョンに染まっちゃいますよ~~(笑)
【2006/08/14 22:55】 URL | ユッチ #-[ 編集]

とんばんわ☆
きゃ~!!
めっちゃ可愛いv-238
チャンミンの学ラン姿すごく可愛いね☆
でもユチョンもまけてないよね(笑)
あっ
ブログ読んでくれたんだねv-25
ありがとう♪

大好きなチャンミンの為に皐月は頑張りますvV

あたしもトンたちのコンサートツアー最終日に
東京の事務所にファンの方を集めて
メンバー1人ひとりにプレゼントにミニサボテンと
応援メッセージ寄せ書き手紙を書いて
おくりました♪

チャンミンが一番スキなので
彼には飴ちゃんも添えて(笑)

いつかユッチの想いがユチョンに届きますようにVv
【2006/08/14 23:26】 URL | 皐月 #-[ 編集]

皐月へ
とんばんにゃ~~^^
ブログ読んだよ~~!!!
皐月ケンチャナ????
あまり深く考え込まないでよ~~><
ちゃんみんがついてるから~~♪
トンバンツアーの最終日にサボテンを贈ったの???すごいね~~!!
ちゃんみんにだけ飴を添えて???(笑)
わかる②その気持ち♪
もうそろそろゆちょんよ~~あたしにきづいて~~~(笑)
【2006/08/15 06:57】 URL | ユッチ #-[ 編集]

はじめましてコメントします~~~^^
わたしもミッキの全部がだぃすきッッ♪!!!!!なのでユッチさんのblog読ませていただくと,ほんとぉ~~に同感②でとっても楽しぃですッッ!!しかも素敵なミッキがいつもいっぱぃで↑ッ・・♪♪””これからも来させていただきたぃと思ぃます**
【2006/08/15 13:30】 URL | MeiLi #RMZr8j5E[ 編集]

はじめまして!!
いつも楽しくblogを拝見させていただいています☆
私もユチョンが大好きです(e'∪^e)
ゆっちさんのblogにはいつもユチョンの素敵な画像があるので、毎日のように遊びにこさせていただいているんです(>_<)
私の周りには東方神起fanがいなくて、東方話で盛り上がれなくて悲しいのです(;Д;〃)
だから、ゆっちさんの周りに沢山東方fanがいらして羨ましいです~!!
これからもお邪魔させていただきたいと思います☆
【2006/08/15 15:51】 URL | yuki #-[ 編集]

MeiLiさんへ
はじめまして~~^^
こんなブログがたのしいだなんてうれしいです♪
願望ばっかりつらつら書いてみぐるしいのに(笑)いつもミッキ特集なのでいつでも来て下さいね~~^^
コメント残してくれてありがとうございます♪
嬉しいです♪
また来て下さいね~~待ってますよん♪

yukiさんへ
はじめまして~~^^
あたしの名前と一緒だ~~(笑)なんか緊張ですね(笑)
いつも見てくれてるなんてホントにうれしいです♪
私の周りにもはじめトンバンペンのチングは1人しかいなかったんですよ~~!!
色んなブログに顔だしまくってたらチングいっぱい出来たんでこれからいっぱい出きると思いますよ~~~^^
これからもこんなところでよければ是非2来て下さいね♪まってま~~す♪
【2006/08/15 17:29】 URL | ユッチ #-[ 編集]

ゆっちさんとはお名前が一緒なんですね~!!
わー(笑)
私も色々なblogにお邪魔して、お友達を沢山作りたいなぁ。
はーい!いっぱい遊びにきちゃいます(´∪`〃)
ありがとうざいます☆
【2006/08/15 22:17】 URL | yuki #-[ 編集]

yukiさんへ
あたしも由貴です!!
秘奇由貴といいます^^
おともだちできるから大丈夫ですよ~~!!
こんなパボでも出来てきたんですから~~笑
これからも遊びにきてくださいね~~♪
【2006/08/15 22:21】 URL | ユッチ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


