東方神起のミッキを愛しすぎな秘奇ユッチのブログです♪ みなさん気軽に遊びに来てください♪



プロフィール

♪みっきゆっち♪

Author:♪みっきゆっち♪
札幌在住!!
동방신기의 믹키 사랑하고 있다!
ミッキ命のウンヘンウォンで?す☆
トンチング募集してま?す!!
リンクはフリ



♪ゆちょんのスティッカム♪



最近のコメント



最近の記事



FC2カウンター



現在の閲覧者さま数♪

現在の閲覧者数:
無料カウンター



カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



リンク



全ての記事を表示する

全ての記事を表示する



ハングル

한국어



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索





ゆちょんDAY♪
20060815181905.jpg

20060815181925.jpg

20060815181944.jpg

や・・・・やばい????><
マジかっこいいべし???!!!!!!!!!!
みきりんいつそんなに男になったんだ??????
ぎゃ???ご飯10杯分(笑)
髪型がなんか??・・・
いつもの方がすきですが??かっこいいよ??男だ??!!
あたしを殺すきか???特集です♪今日は。。。

20060815182147.jpg

昨日のMSIZEのゆちょん♪
無理??なんてきゃわいい??♪
MSIZE3.jpg

20060815182331.jpg

20060815182415.jpg

かきごうりゆちょんかわいいすぎる??><
たべさせてあげたい??><
ゆちょ??んあ??んして??♪♪
いやん♪かきごうりになりたし??!!!!!
20060815182515.jpg

20060815182603.jpg

20060815183135.jpg

8153aji.jpg

つぎはこれね!!

http://fanet.jp/topics/20060815_tohoshinki/index.html

20060815183316.jpg

みきりんのアップ♪
20060815183332.jpg

最強カップルユス♪
いいな??しあちゃんウラヤマシアだね^^
FAnet1.jpg

やっぱりトンバンは最強だ??!!
present_photo.jpg

これほしすぎ??><
プレゼント??いいな?><
ほしいよ??><

画像アップするのにかなりつかれました??
ピースのかわいいのなぜかアップできないファイルだったんでのちほど自分でキャプりま???す!!!

明日はSky発売日ですよ?!!
ってかもう今日買ってるひといるし??↓
駄目だよ??オリコンを考えないと?欲しいけどトンバンの為に我慢ですよ??!!!
明日はトンバンペンとウフフ??です♪
楽しみ??^^
ユチョンのカードと全員のカード当たりますように??><
もし当たらなかったらだれか交換してください!!
本当にお願いします><
恐怖??絶対ゆちょん当てるぞ??!!!!


この記事に対するコメント
ユッチ~あんにょんッv-238
昨日は、ユッチのオンニに髪切ってもらってすごーくスッキリしたわよ♪(笑)ありが㌧☆
てか、ユッチとオンニ似てた~!そっくり!!!
しかも優しいオンニさんでナナは、緊張感まったく無かったよ(笑)良いオンニだねぇぇー^^b
あの、1番始めのュチョンの画像ってつい最近の??だめだ~ギャル男に見えちゃう(笑)
昨日のカキ氷は可愛かったね!!!あはは~!!!ユッチがュチョンに食べさせるなら、ナナはュチョンの食べたスプーンを貰うよ♪良い?(笑) ナナも㌧のために明日CD取りに行きますっ(^^)b♪♪
【2006/08/15 18:57】 URL | ★ナナ★ #L8AeYI2M[ 編集]

ナナへ
オンニ~に会ってきましたか~~!!
ありがと~~^0^
全然あたしとオンニ~~にてないじゃん!
似てね~~って言われてたよ~今まで♪
一番初めのゆちょな~~最近のだよ~!
GAL男駄目??わたしいけるよ(笑)
ユチョンならどれでも好きですけど~~♪
あ~~んして食べせてあげて~~あたしも~~みたいな(きゃ~~><)
スプーンあたしもほしい~~><取りあいだ~~(笑)
明日CD楽しみすぎる~~!さっきMTVでskyがかかってた~~!!1人でTV画面さわりまくってやばかったよ~~(笑)
【2006/08/15 19:19】 URL | ユッチ #-[ 編集]

㌧ばんゎ~v-354ァッパが仕事から帰ってくる前にコメントしまジュンスv-290まず、上のサジンのミッキv-287髪型がミッキっぽくなぃけど、男っ気ムン②v-352ミッキフェロモン プン②v-297漂ってまするなぁ~v-345
ごちそぅさまです笑v-398あっ!昨日のM-sizeのサジン、載せてくれてコマォv-344でもジェジュンが白黒になっとるぅ~v-356カラーにしてぁげてぇ~泣v-409ぃょ②明日、CD発売だねぇ~v-266まよもジェジュンv-318かミッキv-287のポスカが欲シァ~v-345v-345あっv-364今日ゃっと初めて31のCM見れたのだぁ~v-411二回も見れてシァゎせ~
v-22
【2006/08/15 19:37】 URL | まよ #-[ 編集]

ユッチちゃん!あのタンクトップ姿は名古屋のリハですね?ヤバッ!スゴイ男を感じる~ワイルドゆちょん。
それとはうってかわってカキ氷ゆちょんはきゃわゆい!こーゆうギャップさの魅力はこの子にしかないよね。私もエイネではレインボー?レモン味食べるよ。Skyもう買ってる人いるね。私はHMVから本日発送メールが来たから明日だ!私のとこにもユッチちゃんとこにもユチョンカードは入ってますよーに!
【2006/08/15 19:40】 URL | ひろちょん #-[ 編集]

まよへ
じぇじゅんが白黒にしたのはあたしじゃないからジェジュンペンのみなさん恨まないで~(笑)
ミッキの髪型っぽくないけどかっこいいよね!
この前のイベントの時のみっきりん♪
明日はドキドキポスカだね♪
みっきたんのじゃないと嫌だ~~><
全員のポスカ1枚とみっきりんのポスカ2枚とジェジュンがほしいな~~^^
そんないい組み合わせでるはずがない~~!
予想ではチャンミンが入ってる予定(笑)
北海道はチャンミン率が高い(笑)
31のCMあたし毎日のように見るよ~~^^
【2006/08/15 19:41】 URL | ユッチ #-[ 編集]

ひろちょんさんへ
コメントする時間がかぶりましたね(笑)
このゆちょん男をムン②感じるよ~~~><
ヤバイ②><
かきごうりゆちょん可愛すぎる~~><
あたしも同じの食べたい~~♪
一緒にあ~~んして食べたい~~(笑)
絶対にユチョンのポスカがいいですよね~!
神にお祈りして寝ないと~~♪
東方の神よ~~起きれ~~~!!
ゆちょ~~~ん頼んだよ~~^^
【2006/08/15 19:43】 URL | ユッチ #-[ 編集]

ュッチ、コメントの返信、早っv-12笑。
「ュッチのことを恨む奴ゎ、俺の所に来ぃv-42」←byミッキv-287笑。
ポスカ、ほんとドキ②v-347ぉ祈りして寝んねしなきゃv-395v-421アタシもチャンミンがきそぅな気がする。。。
31のCM毎日見れてぃぃなぁ~v-413あッ!今日21時からyahooラジオ出るょねぇ~v-340
【2006/08/15 19:50】 URL | まよ #-[ 編集]

まよへ
いや~~ん><
みっきた~~ん><にやけちゃうわん♪
みっき~~~もうやばこです(笑)
ヤフーライブ楽しみだね~~^^
今やってほしいよ~~!今アッパ~家にいないのよ!
21時なら帰ってきてそう><そしたらDLだ~~~~!!!!どっちにしてもDLするけど(笑)
今PC使い放題^^
【2006/08/15 20:00】 URL | ユッチ #-[ 編集]

まよ家ゎ、今さっきァッパが帰ってきてしもぅたv-406もぅダメだぁ~↓ュッチ、ミァネ~v-436そして、関係なぃけど、弟の彼女さんゎ今さっき帰ったv-222笑。
ミッキv-287かジェジュンv-318が家にきてほシァ~v-356
【2006/08/15 20:10】 URL | まよ #-[ 編集]

まよへ
うわ~~アッパ帰ってきたの??
いや~~ん><
弟彼女いるの??家のオンニもいるよ!!
私はみっき~~がいるよ(笑)ドサクサにまぎれて~~(笑)
【2006/08/15 20:16】 URL | ユッチ #-[ 編集]

まょゎ、ジェジュアンがぃるも~ん笑v-8時にゎ、ミッキをュッチから借りマウスv-345しかも、今日初めて彼女さんに会ったょんぅんv-393v-356ァッパもびっくりしてたょv-405っか、ブログと関係なぃコメントでミァネヨ~v-394
【2006/08/15 20:23】 URL | まよ #-[ 編集]

まよへ
ミッキはかせないよ~~(笑)
今日彼女に会ったの??かわいいかな??(笑)ジェジュンさんの方がきれいなのは間違いないね!!!
アッパもびっくりしたならPCやらないでくれればいいのにね(笑)意味不明でミアネ~~♪
【2006/08/15 20:25】 URL | ユッチ #-[ 編集]

えぇ~v-399たまにゎ、かしてぇ~笑v-413感じのぃぃ子だったょ。オンマゎ二回会ってるみたぃなんだけど、オンマ曰く「まよにタイプが似てる」らしぃ。。。v-355ジェジュンちゃんゎホントにキレイょねぇv-352v-344前チングに合成されてる、ヨジャジェジュンの画像もらったんだけど、
まじ失神、まよがナムジャなら鼻血ブーv-451
【2006/08/15 20:36】 URL | まよ #-[ 編集]

まよへ
みっきがまよのところに行くときはあたしもおまけで付いてきます(笑)
まよに感じが似てるの??
まよの写メおくってよ~~!!見たい②♪
かわいいだろうな~~^^
あたしもゆちょんとラブサジンとりたいよ~~><鼻血ぶ~~にあたしもなるよ~(笑)
【2006/08/15 20:41】 URL | ユッチ #-[ 編集]

こぅなったら、おまけ付きュッチがぃてもokv-426だから、ブシャィクv-16だからぁぁ~っv-431ュッチの方がキヨウォv-345v-345銀行員の人って美人な人多ぃし。。。ちなみにオンマも元・銀行員なんょv-291でも、うちのオンマゎ県外v-403笑。
【2006/08/15 20:51】 URL | まよ #-[ 編集]

まよへ
おまけいてもオッケイ??(笑)
まよのオンマも銀行なの??オッパもだよね~~!!銀行家族だ~~!家のオンマも元銀行員!!銀行って普通の人多いよ~~自分も含め~~あたしはただのみっきオタク(笑)
【2006/08/15 20:55】 URL | ユッチ #-[ 編集]

v-345ュッチィ~v-237yahoo~見たぁ②v-236ちょーかっこょかったぁv-344v-344v-344v-344ユノがぃなくて残念だったけど。。。生begin聴けてぉ腹ぃっぱぃ・胸ぃっぱぃv-347v-347
そろ②ァッパがパソv-216使ぅそぅなので、またメールv-196しマウスv-266
【2006/08/15 21:40】 URL | まよ #-[ 編集]

まよへ
見たよ~~^^
今ちょうどアッパたち帰ってきたから全部見れた~~♪
ゆちょんが動物苦手だって~~聞いてガッツポーズしちゃった~~♪だってあたし動物全部苦手なんだも~~ん♪運命感じる~(笑)カッコよすぎだよ~~><ユノいなくてさみしいってゆちょん言ってたよね~~さすがだわ~いい子②!ユノどうしていないんだろう><
【2006/08/15 21:44】 URL | ユッチ #-[ 編集]

うわ~!リハの時のユチョン。。。いつもと違ってドッキリ!ビックリ(゜Д゜;)
凄い男だぁ~!当たり前ですけど(笑)
なんだか、いつもテレビや雑誌で見ているのとは全然違いますね!!
それと昨日のMSIZE♪ユチョンのあーんが可愛かったぁ(〃ω〃)
最近テンションの高いユチョンが沢山見られて嬉しいですねぇ♪
【2006/08/15 22:23】 URL | yuki #-[ 編集]

yukiさんへ
いつもとちがったゆちょな~~も素敵でびっくりですよね!!
男を感じますね^^
かっこいいゆちょんもかわいいゆちょんも全てそろってて言うことなしです!!
もう大好き~~~^^
【2006/08/15 22:29】 URL | ユッチ #-[ 編集]

ユッチあんにょん(*^^)v
ギャ!!まじヤバヤバ素敵よぉぉ!!
いや~ん↑の画像!!かっこよすぎで死ぬ(笑)
ほんとご飯20杯はいけるね(笑)
あ~寝れないよ!今日は(爆)
あ~今からユッチ宅に行って朝までユチョントークしようよぉぉ(笑)
え?ここは東京です(笑)え~ん(泣)
【2006/08/15 22:41】 URL | makiyu #3hri4u1c[ 編集]

びっくりしました!!
それにしても、いつもゆっちさんは素敵な画像を沢山見つけ出してきていて凄いです(笑)
いつも、うわーなんだー!!うひー(笑)
となる画像が多いです(笑)
どんなユチョンも素敵!
ゆっちさんとは私と同じノリを感じるので、機会があったら実際に会って盛り上がりたいです(笑)
【2006/08/15 22:59】 URL | yuki #-[ 編集]

あんにょんi-178

久しぶりにまた②登場しちゃいましたぁ!!!
↑みっき、かっこいいなぁi-176
いつものみっきじゃないと思ったら、センターワケだったのねi-229
みっきならなんでも良い!!!
そして、Msizeのみっきはカワイイi-176
はぁ~~!去年からみっきのかっこ良さにヤラレまくり~~i-237
【2006/08/15 23:57】 URL | なおみ #-[ 編集]

ユッチぃ~、あんにょ~ん♪

お盆は忙しかったカンコです。
昨日・今日で詩杏が泊まりに来てたのよ。明日も会うのにねぇ(笑)。
お金無くて晩ご飯一緒に食べれないけど、会えるのは楽しみにしてるよ。
Msizeのユチョンかわいいねぇ。まだ見てないんだよぉ…。
インターネットインタビューもスゴイねぇ。一体どうやって見つけたの??
あっあと、31アイスクリームの画像こそ一体どこで見つけたの??
興味津々だよぉ~。
【2006/08/16 00:28】 URL | カンコ #aZKmfLDI[ 編集]

ライブトーク、始めの方見れなかったけど来夢さんとこで、アップしてたので見たんだけど、最後のコメントで、ミッキー最後になって、うなだれてる姿なんともかわいいやら、おかしいやら・・・
ユノくんの心配をしてくれて、ほんとメンバー思いだよね!ユノくんの事言ってくれてうれしかったよ~~~~(´Д`)ミッキーありがとうv-254
【2006/08/16 01:23】 URL | TO-RU5 #/zy8Dfp2[ 編集]

makiyuさんへ
ホントにmakiyuさんに会いたいです><
わたしが東京に行けるときは是非②あいましょうね♪ゆちょんのサジンかっこよすぎてごはん20ぱいはいけますよね(笑)
あ~~かっこいい~~><

yukiさんへ
ユチョンのサジンを見つけるのは時間がかかりますが好きなんで~~つい(笑)
1日のしめくくりはやっぱりゆちょんですから~
yukiさんとも会って話したいです><
ユチョンのはなししか出来ないですが~オッケイですよね~~^^

なおみさんへ
おひさしみっき~~^^
もっと登場してよん(笑)
みっきかっこよすぎて死にそうです><
髪型がいつもと違うけどミッキならぜんぶすきだからいいのだ~~(笑)

カンコさんへ
今日全部質問の答えを話してしまいましたね(笑)今日は楽しかったよん♪
やっぱりトンペンはいいね~~~♪
ゆちょんのことを分かり合える仲間がいるということはすばらしいわい♪
そしてポスカありがと~~^^感謝②^^
また遊ぼうね~~~^^

TO-RU5さんへ
あたし昨日リアルタイムでみれました~~^^
あっぱ~が出かけていたから助かりました~~!!!
みっきのユノを気つかったコメントさすがですよね~~♪さすが心のヤサシアなゆちょな~~!!
【2006/08/16 21:38】 URL | ユッチ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


