東方神起のミッキを愛しすぎな秘奇ユッチのブログです♪ みなさん気軽に遊びに来てください♪



プロフィール

♪みっきゆっち♪

Author:♪みっきゆっち♪
札幌在住!!
동방신기의 믹키 사랑하고 있다!
ミッキ命のウンヘンウォンで?す☆
トンチング募集してま?す!!
リンクはフリ



♪ゆちょんのスティッカム♪



最近のコメント



最近の記事



FC2カウンター



現在の閲覧者さま数♪

現在の閲覧者数:
無料カウンター



カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



リンク



全ての記事を表示する

全ての記事を表示する



ハングル

한국어



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索





ヘルプミ??!!
20060816223014.jpg

ゆちょな??!!
きた??!!!

なんですが実は???あたしは??・・・
初めチャンミン・・・じぇじゅん・・・ちゃんみん(笑)・・シアでした・・・
撃沈??↓
って思ったけど後からカンコさんがユチョンとシアを交換してくれて??2枚あるちゃんみんとユノを交換してくれました!!
ひとまずゆちょんが手に入りましたが!!

求む!!!
全員のポスカです!!

ジェジュンさんのとユノのとチャンミンのがあるので全員VERを持ってる人で交換してくれる人は助けてください!!
どうしてもゆちょんが写ってる全員のが欲しいのでお願いします><
ご連絡お待ちしてます!!

20060816222051.jpg

ぺろりんみっきたん♪
20060816222224.jpg

20060816222327.jpg

20060816222545.jpg

20060816222606.jpg

その笑顔???ハートよ??♪
20060816222629.jpg

20060816223538.jpg

やつい??(笑)よけいにやついがおもしろく見える(笑)
美少年と一緒は辛いぜ(笑)
20060816223637.jpg


かわいい?><
今日はトンバンチングと久々にお話できて楽しかった??♪
オリコンも3位よ??♪すごすぎね!!
1位でいいのに??><
ユチョンのとトンバンの話が出きるチングってスバラシア??^^


この記事に対するコメント
ユッチさん㌧バンゎ☆&久方ぶりです(*^ー^*)
でみゎ今日ゎ嬉しいことだらけでした♪♪♪運転がとれて、ポスカもュスがきて、オリコン3位☆なんてすばらしい日なんでしょうか(´∀`)☆でみの中ではダントツ1位ですvvvvv
あ☆またバトンもらっていきますね(o^∇^o)
そーいえばユッチさんゎmixiはじめたんですか???
【2006/08/16 23:16】 URL | でみ #p8xUk2mc[ 編集]

でみさんへ
とんばんにゃ~~♪
mixiはじめたよ~~!!
バトン又持ってってくれたの???
わ~~~い♪
mixiでみさんに会えてないよ~~><
あたし名前変えてるからわからないかも~~!!!(笑)
全員のポスカが当たってないから辛いよ~~~(泣)
【2006/08/16 23:19】 URL | ユッチ #-[ 編集]

でみゎ「しぁ・CHANGMIN・みっき・ュノ」が来てくれました☆めずらしくュノ♪でみ的にレァです~(笑)そしてなぜかいつもJEJUNGがこない(笑)ま、ユスがいれば何もいいません(o^∇^o) 全員の見せてもらったんですけど、「JEJUNGさんどこみていらっしゃるの??何かみえるんですか???」って思えちゃうんですょ~そこがツボです♪♪♪
あ☆ホントですか??でみゎでみのままでプロフィールの写真㌧なんでわかりやすいと思います(笑)  明日、mixiで㌧バトンやります☆でみ、基本携帯でいろんなサイトうろうろしてるのですが、バトンを携帯でやるのゎ難しくて(^-^;)
【2006/08/16 23:35】 URL | でみ #aEmTB4nk[ 編集]

でみさんへ
ジェジュンの持ってるけどすこししか写ってなくてホント残念だよね><
でもさん明日バトンやってるの??
明日見てみるね♪
そのままならあたしが探しにいかないと~~!
あたしのプロフももちろんみっき~~♪
今違うサイトでポスカさがしまくってるよ~!
絶対手にいれるよん♪
【2006/08/16 23:38】 URL | ユッチ #-[ 編集]

そしたら足跡からたどりますね♪♪
ちなみにmixiのとある㌧コミュでポスカ交換トピがたってますょ☆ でも少しの人しかそのトピに参加してないから交換相手を見つけるのが大変そうでした(○_○;)
【2006/08/16 23:55】 URL | でみ #p8xUk2mc[ 編集]

でみさんへ
さっそくもうポスカの交換相手がきまりました!!ユノくんおさらばです><
なっちゃんミアネ(笑)
いや~~さがしてみましたが分からないですよ~~mixiむずいっすね・・・・
【2006/08/16 23:59】 URL | ユッチ #-[ 編集]

交換相手見つかってょかったですね!!!!ユッチさんちのュノ兄バイバイ(ρ_;)
でみも初めよくわからなくて学校のPC室で同時に始めたチングたちとギャーギャー騒いでました(笑)慣れてしまえば簡単ですょ☆
【2006/08/17 00:06】 URL | でみ #p8xUk2mc[ 編集]

でみさんへ
ユノくんにわ悪いけどおさらば~~><
ということでユチョンがもう1枚欲しいのでまたあらたに交換してもらいたい(笑)
てきとうにあっちのサイトではやっていきまうす!!
【2006/08/17 00:09】 URL | ユッチ #-[ 編集]

ユッチあんにょん(*^^)v
ユチョン変えてもらってよかったね!!
makiyuもユチョンが出て安心よぉぉ♪
あとはシアちゃんがほしいぃぃ(>_<)
↑のペロ対決!!超ウケたよぉお♪
しかもユチョンの自然に出た『気持ち悪いですよ』
もう最高!!(*^^)v
腹抱えて笑ったぁぁ♪ユチョンあなたは最高よ!!
【2006/08/17 21:24】 URL | makiyu #3hri4u1c[ 編集]

makiyuさんへ
ゆちょんでたんですか??
あたしシアちゃんもでましたが普通に交換してユチョナゲットです(笑)シアちゃんミアネ><
ユチョナにはあたしかなわないので~~(><)
ぺろりん可愛いですよね♪
ホントユチョンは何をしてもチェゴですね~~!!!大好き~~~♪
【2006/08/17 22:33】 URL | ユッチ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


