東方神起のミッキを愛しすぎな秘奇ユッチのブログです♪ みなさん気軽に遊びに来てください♪



プロフィール

♪みっきゆっち♪

Author:♪みっきゆっち♪
札幌在住!!
동방신기의 믹키 사랑하고 있다!
ミッキ命のウンヘンウォンで?す☆
トンチング募集してま?す!!
リンクはフリ



♪ゆちょんのスティッカム♪



最近のコメント



最近の記事



FC2カウンター



現在の閲覧者さま数♪

現在の閲覧者数:
無料カウンター



カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



リンク



全ての記事を表示する

全ての記事を表示する



ハングル

한국어



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索





タンクトップゆちょな第2弾
20060817183135.jpg

タンクトップ第二弾スペシャル??^^
ぎゃ???ちぇご??><

20060817183200.jpg

20060817183220.jpg

こんなに男気ムンムンの時でもぺろりん♪
そんなゆちょんがいいよ???!!!
20060817183354.jpg

あごかゆいのかな??かいてあげるよ???♪
いやん?♪

20060817183448.jpg

首の一部が赤いんですが・・・
これはもしや・・・・・・
イヤ?虫さされにちがいない!!!
それか掻いたんだよね??
20060817183554.jpg

これも少し赤い??・・・
わき毛??チェゴ???(変態)
もうイヤ??こんな自分(笑)
20060817183845.jpg

これオキニだからまた載せる??^^

20060817183933.jpg


も??んみっきかわいいんだよ??><

ってかまだVACATIONの雑誌もジーンズも届かないんですけど???
まだなの????

9月にやるタイのライブ行く人いますか???
もちろん平日だからあたしは無理ですけど??!!
会場でもグローバルFC入れるって言ってた人いたよ??!!
入りたい??><
今はあたしのチングのカシちゃんでも入れないって言ってたの><
ショッキング??(泣)

今何かしらないけど中国のトンバンのTVをDL中で??す!
最近ネタについてゆけない??トンバングローバルなんだもん♪
いそがシア???(><)

ポスカなんですがゆちょんと全員のが手に入りましたよ?!!
あとはユチョンをもう1枚ほしいのです(笑)
じぇじゅんさんとちゃんみんくんがいますよ?♪

20060817190801.jpg

20060817190835.jpg

これ追加??ゆちょんがかわいすぎる??!!!!!!
なんでこんなに素敵なんでしょうか???
それしかいうことがない><
大好き???sky今も聞きまくりですよ??^^
ゆちょなのパートが最近増えて嬉しいです♪


この記事に対するコメント
ァンニョンv-354ュッチ、来たょんぅんv-266まよも昨日から毎日sky聴ぃてぉりマウスv-287v-344っか、歌詞カードにミッキv-287とユノv-284のラップが表示されてなくて、ちょぃ不満ですぅ~v-413ラップも覚えた~ぃv-341ぃょ②明日、ュッチの地元・北海道にァッパとオンマと出国しま~すv-233v-266でも、雨v-279の予報なのょねぇ~v-356
でも②、♪好きな感じで楽しめばぃぃ~♪楽しんでくるょぉ~~っv-290
【2006/08/17 19:45】 URL | まよ #-[ 編集]

あっ!間違ぇたぁ~v-12出国じゃなくて、入国だぁv-393もぉ~大パボv-298v-356
【2006/08/17 19:48】 URL | まよ #-[ 編集]

まよへ
あんにょん♪
そうなのよ~~ミッキとユノのラップがないからマジしょっくなの><
どっかに歌詞出てないかな???
明日来るの??
でも札幌はまだだもんね~~><
まよに会いたい~~♪
明日は雨らしいよね><今日の夕方頃から空がくすんできてるよ><
でも②好きな感じで楽しめばいいだもんね~~♪♪みっきりん♪
【2006/08/17 19:51】 URL | ユッチ #-[ 編集]

札幌ゎ、20日に行くょ~んv-221
アタシもュッチに会ぃたぁ~ぃv-266v-238生まれて初めての北海道、満喫してくるっちゃv-222んちゃ~v-278←アラレちゃん出現(パボまよv-298v-398
【2006/08/17 20:00】 URL | まよ #-[ 編集]

まよへ
生まれてはじめてなんだ~~^^
楽しんでね~~あられちゃん(笑)
いや~~んアボジがかえてきた~~(笑)
ピンチ~~><
【2006/08/17 20:04】 URL | ユッチ #-[ 編集]

ユッチさん~アボジさんゎ平気??笑
ところでユチョンどうしたんですか~??
こんなに男のオーラ出しちゃって!!笑
かっこよすぎますよ!!でもSkyのお花付けてる
ジェジュンもまぢ可愛いです♪♪
【2006/08/17 20:09】 URL | ゆみ #-[ 編集]

ピーンチ②v-12v-237v-237明日からュッチのブログに遊びに行けなくて残念だゎ~v-409何か㌧情報、ミッキv-287・ジェジュンv-318情報がぁったら、メールv-196で教ぇてっちゃんみんv-436
【2006/08/17 20:12】 URL | まよ #-[ 編集]

ゆみさんへ
PCとられる~~(笑)アボジに(笑)
ゆちょん男のオーラ出過ぎてどうしたんだ~~って感じですよね><
かっこいいよ~~~!!
あたしもお花つけてるジェジュンかわい~~って見とれそうになりましたがいけない②><って思ってやっぱりみっき♪

まよへ
そっか~~ブログにこれないね><
残念~~><でも携帯があるから平気よん♪
何かあったら送るね~~♪
ミッキの情報しか知らないよ~~あたしも~しかも最近情報に乗り遅れてるから~(笑)
【2006/08/17 20:21】 URL | ユッチ #-[ 編集]

とんばんわ~
すっかりなんだかミッキーも男っぽくなってきわね~♪
JJのポスカあるの??いいな~♪
Tシャツの件ミアネヨ~i-229
【2006/08/17 20:23】 URL | コノ #UByQmr3M[ 編集]

コノさんへ
ミッキが男になってきたからちょいと心配ですよ~~~><
Tシャツなかったんですか??
韓国にもないなんて~~ショッキングですね↓
コノさんいつCD買うんですか??
【2006/08/17 20:26】 URL | ユッチ #-[ 編集]

いや~ん♪チェゴヤ!!(●^o^●)
ほんとヤバヤバかっこいい♪
首もきっと蚊にさされたんだね←決め付け(笑)
ユチョンは色白だから目立つの~!!
はぁ~♪ユッチ~♪
今日はご飯何杯いっとく?(爆)
【2006/08/17 22:09】 URL | makiyu #-[ 編集]

makiyuさんへ
ミッキたんの首の血を吸った蚊になりたし(笑)
おいしい血だ~~~(ヤバイ)笑
今日はご飯何杯ですかねぇ~~??
う~~~ん25杯くらいですか~~??(笑)
血をすえるなら~~50杯は行けますって!!!!(変質者)
こんな自分はずいですよ~(笑)
【2006/08/17 22:35】 URL | ユッチ #-[ 編集]

やっぱりタンクのユチョン最高ですねっ!!!
でもでもゆっちさんの
『わき毛~~チェゴ~~~(変態)』
には大爆笑してしまいました。。。(笑)
でも、なんかみちゃいますよね?!
あるってわかってるけど、やっぱりみちゃいますよね?!(笑)
仕方ないんですよね、こればっかりは(笑)
【2006/08/18 01:43】 URL | yuki #-[ 編集]

yukiさんへ
大爆笑ですか??(笑)
わき毛がかなり気になります(笑)
あるってわかってるけど毎回見るたびに男のゆちょな~~を感じるんですよ~~^^
変態すぎる~~自分(笑)
いい具合にあるところがいいんですよ~~(爆笑)
【2006/08/18 07:05】 URL | ユッチ #-[ 編集]

ユチョン、ワイルドになって、男前度up!!
胸きゅんやね~vvv
【2006/08/18 11:50】 URL | sako★ #G9a/lW.Q[ 編集]

ユッチさん おひさ~!!
ミッキ、いつの間にこんなに男らしく!!超びっくり!!でも、男らしいミッキも素敵☆
Skyのオフショット、何回見ても飽きないので、今日も寝不足です。でも、なんでラップのとこ、歌詞が書いてないんだろう・・・。私も見たとき、悲しくなっちゃいました。
日曜日のタッチ会、みなさん参加ですよね。私、トンのイベントはいつも妹と参加してただけど、妹が行けないので、今回は一人で参加です。ちょっと寂しいです。でも、がんばって早起きして向かいます。会場でみなさんにお会いできることを祈ってます。
【2006/08/18 12:38】 URL | tomo☆ #-[ 編集]

sakoさんへ
ゆちょんワイルドで素敵ですよ~~><
もういやん②ってかんじです(笑)
胸きゅんすぎて~~もう死にそうです><

tomoさんへ
おひさしみっき~~♪
イベントいいですねぇ~~!!
かわいそうなあたしはいけませんよ><
日曜日は最低ですよ。。。。
いいな②♪
ってか妹もトンバンペン??
まじうらやまシアですね!!!

【2006/08/18 23:24】 URL | ユッチ #-[ 編集]

お久しぶりです。わかりますか?相変わらずユチョンへの愛でいっぱいですね。羨ましい限りです。ポスカのことですが...普通のですよね。即売会のときの特別のじゃなくて。それなら、ユチョン君持ってますよ。よかったらジェジュンと交換しますので連絡下さい。
【2006/08/19 00:22】 URL | mamitan #-[ 編集]

mamitanさんへ
もちろんおぼえてますよ~~^^
即売会のゆちょな~~は欲しいけど明らかに手に入らないので諦めてます><
ジェジュンのとミッキの交換してくれるんですか???ではお願いします!!
ミッキは1つ持ってますがもう一枚は保存用で欲しいです(笑)
あっ!!メールしますね~~(笑)
こんかいもありがとうございます♪
即売会のポスカオークションとかにないかな~~??(笑)
【2006/08/19 00:30】 URL | ユッチ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


