東方神起のミッキを愛しすぎな秘奇ユッチのブログです♪ みなさん気軽に遊びに来てください♪



プロフィール

♪みっきゆっち♪

Author:♪みっきゆっち♪
札幌在住!!
동방신기의 믹키 사랑하고 있다!
ミッキ命のウンヘンウォンで?す☆
トンチング募集してま?す!!
リンクはフリ



♪ゆちょんのスティッカム♪



最近のコメント



最近の記事



FC2カウンター



現在の閲覧者さま数♪

現在の閲覧者数:
無料カウンター



カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



リンク



全ての記事を表示する

全ての記事を表示する



ハングル

한국어



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索





届きました??♪
DSC00098.jpg

今日はアップするの遅くなってすみません!!

今日はユノぺんのなっちゃんと仕事帰り待ち合わせしてショッピング???♪
トンバンのグッズのために(笑)収穫はないけど・・・・
帰ってきたのは11時です!!
なっちゃんの家にこれが届いたから???!!!
上のサジンは載せるのわすれてたVACATIONのポスターです!!

DSC00102.jpg

これですね??!!!!
買ってない方から中身を載せてとリクエストがあったので載せます!!
DSC00103.jpg

DSC00104.jpg

DSC00105.jpg

DSC00106.jpg

DSC00107.jpg

DSC00108.jpg

DSC00109.jpg

かっこいいですよね??!!
でもあたしこの雑誌全部トンバンかと思ってたけど違うんですよ・・・
一部で。。。。
最後のサジンがジェジュンですよ??!!!
ジェジュンペンの方にリクエストもらったんでジェジュン載せましたがちょっとみっきりんがよこにいるのがあたしらしいでしょ??(笑)

これみて????(笑)
DSC00101.jpg

こんなの買ってしまいました???
ミッキりんのセンイルとあたしのセンイルのマスコット!!
なんていってもみっきりんがみっきであたしがミニーというミラクルが起こってます!!
そして色も多数ある中どっちもピンクでオソロなり?♪
その事実が嬉しくてついお買い上げです(笑)
パボだ??こんなんで1000円くらいかかった・・・・

20060819001720.jpg

これはおはようみっき♪
かわいいね???♪朝からいい目覚めですね♪
20060819001821.jpg

20060819001853.jpg

20060819001928.jpg

20060819002023.jpg

あ??ん><無理????なんてこんなに可愛いの??
いやん?♪ちぇご???!!
やっぱりゆちょんが一番よん♪
20060819002153.jpg

20060819002241.jpg

いやん♪ぼく恥ずかしい><って感じのポーズですね!!
ホントかわいい♪

11時に帰ってきてからまたユチョンの好きなかつどんを少し食べたのに今さらおなか空いてきた??(笑)
ゆちょんのかっこいい姿をみておなかいっぱいになったはずなのにそれをとおりこしておなか空いてきた??(笑)

今日ミッキのネックレス送りましたよ??のメールが届きました??ちぇご??♪
あ??疲れた??↓


この記事に対するコメント
>ユッチ、アンニョン♪
tomokaです。。。解りますか?来夢んとこでお世話になってます!
初めて遊びにきました~
そこもかしこも・・・ユチョンだらけでビックリ~~~~~☆★ です^^
さすがユッチ!
ユチョニへの「一筋のサラン」を感じますよ!

↑Vacationの雑誌なんてあったんだ。。。韓国では、こういうものも発売されてるんだね!
日本では放送してくれないの?
早く観た~~~い♪
雑誌の内容もチラチラと見せてもらえて嬉しかったです^^ コマプタ!

「誠司の部屋」面白かったね^^
「もてるんちゃうの?」って言われたら・・・照れるよね。。。 ユチョニかなり動揺してたもん!
ガハハハハ^^
ミニーも「日本で彼女、作ったら?」なんて言われてビビッてたよね^^ 悪いアジョッシだわ~
㌧の5人はみんな「純粋」「真面目」「真剣」「一生懸命」だよね^^

Sky♪ 私も毎日、聴きまくってます~
「Sky ハイタッチ」イベ、行って来るね~^^
【2006/08/19 00:43】 URL | tomoka #lMDPocko[ 編集]

ユッチちゃん お帰りなさい。
おは朝見たんですね?かわいいでしょ?
宮根さんに突っ込まれたユチョン。かわゆ~い。
明日は神戸エイネへ行ってきまーす!
私、来夢さんと同じ並びの席なんですよ!!
この歳でミッキー&ミニーTシャツ着て行きます(*^_^*)
もちろんミニーは私!(ユッチちゃんと同じだ)
【2006/08/19 00:53】 URL | ひろちょん #-[ 編集]

tomokaさんへ
うわお~~きてくれてコマオです♪
今日はユチョン以外のメンバーも載せているのでかなりめずらしいですよ(笑)
いつもはみっきしかつまんでいませんから(笑)最低なブログですが~~・・・・・・・・・・
VACATIONの雑誌売り切れ続出で今売ってる店ではかなり高値で売られてますよ~~~!
あたしはすぐに頼んだので普通の値段ですが~~~でも現地で買うよりも2倍の値段ですね・・・・・
ミッキのもてるんちゃうの??って言われて照れるすがたがまた②ちぇご~~♪
みっきかわいすぎてもう駄目です~~あたし(笑)タッチの感想聞かせてくださいね~~!!

ひろちょんさんへ
DL出来たんで~~一安心です♪
これだから島国は~~って感じですよね(笑)
明日エイネ行くんですか??
いいな②♪
しかも来夢と同じ並び???
いいな~~会えるんですね~~><
感想教えて下さいね~~♪♪
ミニ~あたし~~♪(笑)
【2006/08/19 01:12】 URL | ユッチ #-[ 編集]

ユッチさん~♪
雑誌アップありがとう~♡
画像いただいていくね。
やっぱり私も買えばよかったかな~?
さすがユッチさん~必ずみっき入れるの忘れないね。もう少し入れてもよかったんじゃない~顔半分かけてるし・・・?(笑)
今日HMVからSKY届いたんだけど。。。
ポスカ入ってなかったんだよ><
問い合わせしてるけど未だにれんらくなしさぁ~もうありえない!!
【2006/08/19 01:24】 URL | きゅる #sNvI8JgQ[ 編集]

きゅるさんへ
マジっすか??
あたしもインターネットで1回入ってなくて痛い目にあってます><
雑誌なんか実際微妙です。。。
ノートも中がただの白地の帳面みたいな感じで~~期待よりはちょっと・・・って感じです↓
やっぱりみっきもうすこし載せてもよかったですか??(笑)ちょっと控えめゆちょり~なです(笑)きゅるさ~~んあたしのジーンズまだ届かないです↓
【2006/08/19 01:29】 URL | ユッチ #-[ 編集]

ユッチさん
私はいつもネットで注文するんです~交通費も送料も変わらないから。。。
今まではこんなことなかったんです。
やっぱりこれからは店頭にしますよ。
そうそう~ジーンズ・・・そろそろ届いてるかな~?って思ってましたよ。まだなの~?
注文したの6日頃だったっけ?私は注文して1週間で来たけど、ユッチさん頼んだところは代行販売だからもう少しかかるのかな~?
【2006/08/19 01:48】 URL | きゅる #-[ 編集]

きゅるさんへ
いつもネットなんですか??
あたしは会社帰りにバスでちょっくらちょっこうしてますよ~~そしてトンバンぺんちんぐに会えるのを楽しみにしてます!いつもなっちゃんと待ち合わせしてるんですが今回はカンコさんと詩杏さんも一緒だったから本当に楽しかったです♪
ジーンズまだ来ないんです><代行にしても遅すぎる~~6日には振込みも完了してたのに~~~(泣)でも多分はけないから切なし~(笑)
【2006/08/19 02:04】 URL | ユッチ #-[ 編集]

ユッチさんぇ♪
ユッチさん、VACATION載せてくれてコマウォです~!!
これみたらほしくなってきたぁ~><;;笑
すっごくみんなカッコィイですッ☆★
でも①番カッコィイのゎ...みっきですよね!笑
ぁあ~もぅほんと最近みっきにやられまくり~!!笑
【2006/08/19 07:39】 URL | つー #-[ 編集]

ユッチも雑誌買ったんだね~^^
ウチのお母さんは買ってましたよ。
東方くん達だけの雑誌だったら買ってたと思うけど・・・ウチは買わなかったんだぁ。
ところでこの雑誌さ・・・めちゃめちゃ薄くない?!
ノートの方が断然分厚いの!!!
ちょっとビックリ~~><
Vacationの写真はどれも素敵だよね!!
ジェジュンがメイクしてる写真に惚れ惚れ~
あのミッキーとミニーのぬいぐるみがユチョンとユッチに見えてきたよ・・・(幻覚?)
【2006/08/19 11:08】 URL | カマ子 #2Ohqi/1g[ 編集]

つーちゃんへ
1番かっこいいのはみっきりんだよ(笑)わたしの中ではね♪
みんなかっこいいけどあたしはゆちょりーなペンだから~~~♪
雑誌カッコいいよね^^トンバンのものなら何でも買っちゃうよ♪

カマ子へ
もちろん買ったよ~~^^
ゆちょりーながあまりにもかっこいいから~♪
ホントにノートの方が分厚いし~~しかもシュジュのノートぶっちゃけいらないし(笑)
しかもこのみっきとみにーの人形あたしとゆちょんにみえてきたって??だってそのとおりですから~~~(笑)まさにみっきゆっちぃずですもん(笑)
【2006/08/19 12:32】 URL | ユッチ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


