東方神起のミッキを愛しすぎな秘奇ユッチのブログです♪ みなさん気軽に遊びに来てください♪



プロフィール

♪みっきゆっち♪

Author:♪みっきゆっち♪
札幌在住!!
동방신기의 믹키 사랑하고 있다!
ミッキ命のウンヘンウォンで?す☆
トンチング募集してま?す!!
リンクはフリ



♪ゆちょんのスティッカム♪



最近のコメント



最近の記事



FC2カウンター



現在の閲覧者さま数♪

現在の閲覧者数:
無料カウンター



カレンダー(月別)

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



リンク



全ての記事を表示する

全ての記事を表示する



ハングル

한국어



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索





いや??ん♪
20060819125748.jpg


グループ東方神妙の破格的な変身が予告されて話題を集めている.
来る 9月27日ソウル蚕室主競技場で持つグローバルファンクラブ創立式ミッショケイスから今まで見せてくれなかった姿の新しいトレンドを公開することと知られて焦眉の関心事になっていること.

東方神妙だけのトレンドを見せてくれる初舞台で見せてくれる破格的な衣装と振付師知りたい事を起こさせる.

今度 3集を通じて東方神妙は若いデザイナーたちの新鮮な感覚が引き立つ革新的なビンテージ風の衣装と最新ファッショントレンドに符合する粹なスーツスタイルの二つのバージョンで変身する.

今度ファン合コン及びショーケースではビンテージ風衣装をお目見えする予定. またブレーキビートとアナログサウンドに韓国的なメロディーがよく一団となったタイトル曲と完璧な調和を成すパフォーマンスは東方
神妙だけの強烈さが感じられることで期待される.
ファン合コン及びショーケース舞台には東方神妙の 3集ジャケット撮影スケッチ映像上映と東方神妙の個人技と愛唱曲を聞いて見られる舞台も用意する.

<センググラニュ−ス>
最近めんどくさくて翻訳機サボってましたがブログらしく久しぶりに記事を載せます!!!


SKy歌詞みつけた???♪

(Rap1)
2006 I'm Talking about this summer (HA!)
Do you wanna hear it?

The crashing waves and the cool cool breeze
I send these things as a gift to you!
I hope you will like what send you
Under un August sky


こわれる波と凉しい風
このものなどをお前にプレゼントするよ!
君が好きだったら良いだろう
8月空の下で
(ここはハングルでかいてあったのを訳したらこうなったから信用できないこと間違いなし!!笑)
まぁこんな感じの訳らしいよ??♪♪
August skyって最後いってるんだね??あたしどう頑張ってもATHERskyにしか聞こえなかった(笑)

(Rap2)
Uh,Uh here we go!

Hey you can feel it's all right
Just sit that and close your eyes
Imagine all the wonderful things that can be
As you look at the sky!

Touching of white sand, feel like there's never end
How do I say baby whispers of memory
Under your love Under your world
How to your lips and we kiss you and I in the pure clouds

このすべてのものが感じられたら
じっと座ってお前の目をつぶって
可能な美しいすべてのものなどを想像して見て
空を眺めているお前のように!

白い砂を触れば終りはないことのように感じられて
思い出のささやくことをどんなに伝えれば良いか
お前の愛中で, お前の世の中の中で
きれいな雲中でお前と私がしたキスとお前の唇を
(ここもうそっぽい)わたし知らないよ?(笑)

そしてこれ!!ちぇご???!!!!!!


20060819125931.jpg

ELLEのゆちょん??とシア??!!
20060819130036.jpg

ちょっと??ゆちょんのオールバックへんそうだと思ってたけどかわいいやんか???♪
額が見えるヨ??目がきらきらしてるよ??♪
そして??シアちゃ???ん!!!!
下のサジンでみっきをぼやかさないでくれ???!!!
やめて??(笑)
20060819130238.jpg

ゆちょりーなかわいいよ??でもかわいいっていうような顔じゃなくなってきたね???!
もはや男の色気ムンムンですぞ????!!!!


この記事に対するコメント
ユッチぃ~!!上の写真は何の??雑誌ELLE??
これELLEの最新号に載ってるやつ?
オールバックって言ってたよね??
いやん、普段おでこ出すユチョン好きじゃないけど、これはカッコイイ!!
っていうか、一番上のがカッコイイ!!
キャァ~~~~!!o(>_<)o オットッケェ~~~!!
下の記事のミキミニはどこで手に入れたのぉ~?
ちょーカワイイじゃん!!
水色はあるんだろうか?私も欲すぃよ。
【2006/08/19 14:04】 URL | カンコ #aZKmfLDI[ 編集]

カンコさんへ
これELLEのらしいですよ~~ベスティズで見つけました~~~♪
めっちゃかっこええやん~~♪って感じだよね^^このパンフみたいなの??ほしいね~~!
きっと韓国のELLEショップにいったらあるんだろうね~~!!
みっき~~~><
【2006/08/19 14:20】 URL | ユッチ #-[ 編集]

わぁ~いヾ(@>▽<@)ノ SkyのRAP歌詞だぁ♪♪♪♪♪さっそくメモらなきゃッッッφ(.. )カキカキ
みんなだんだん“かゎぃぃ”って言葉より“かっこぃぃ”って言葉が似合うょぅになりましたょね~(前からかっこぃぃですけど☆)だけどそんな合間にかゎぃぃ姿みせられるとマヂやばいですッッッ キュン死にしそうになります(●´∀`●)
【2006/08/19 15:12】 URL | でみ #p8xUk2mc[ 編集]

でみへ
RAPの歌詞どうしても知りたかったから載ってるのを見つけてガッツポーズ!!
そしてでみも知りたいってあそこに書いてたもんね(笑)あたしなんて毎日ゆちょなにキュン死させられまくりだよ~~!!!
【2006/08/19 16:32】 URL | ユッチ #-[ 編集]

こんにちは☆ELLEのユチョンかっこいいですね~デコだしユチョンてあんまり記憶にないなぁ~bestizで上のユスとユチョンとジェジュンのは見つけたのですが、こ・・・こんなシアがいたとは・・・(笑)このELLEの雑誌(?)実物を見たいですね♪韓国の写真の方が自分好みな事多しです♪
【2006/08/20 17:16】 URL | めめひな #jCQMju/w[ 編集]

めめひなさんへ
これ雑誌ですよ~~!!
売ってるらしいです!!買わないと!!
ユチョンかっこよすぎです><
早く買わないとまた売り切れになりそうですよね~~~!!!
早くみたいです~~><シアもいっぱいいましたよ~~♪
【2006/08/20 17:51】 URL | ユッチ #-[ 編集]

またまたあんにょん(^^♪
↑の歌詞コマウォ~!!
やっとわかったわ(笑)
ELLEはmakiyuも買いましたぜ♪
ほんとスタイリストさんが言うとおり
ユチョナはなに着てもチェゴヤ♪♪
【2006/08/20 21:26】 URL | makiyu #3hri4u1c[ 編集]

makiyuさんへ
あたしもいまから通販してきます(笑)
ゆちょな~~かっこよすぎですよ♪
ゆちょなは何着てもちぇごですよね^^
うちらを満腹にしてくれるし~~(笑)
歌詞やっとわかりました~~!
カシちゃんに感謝ですよ~^^
【2006/08/20 21:51】 URL | ユッチ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


