東方神起のミッキを愛しすぎな秘奇ユッチのブログです♪ みなさん気軽に遊びに来てください♪



プロフィール

♪みっきゆっち♪

Author:♪みっきゆっち♪
札幌在住!!
동방신기의 믹키 사랑하고 있다!
ミッキ命のウンヘンウォンで?す☆
トンチング募集してま?す!!
リンクはフリ



♪ゆちょんのスティッカム♪



最近のコメント



最近の記事



FC2カウンター



現在の閲覧者さま数♪

現在の閲覧者数:
無料カウンター



カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



リンク



全ての記事を表示する

全ての記事を表示する



ハングル

한국어



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索





♪みっきゆっちぃず♪グッズ
DSC00113.jpg


これつくりました??!!!
反転させて画像取り込んで??^^
でも取れるのも時間の問題(笑)どうしてもゆちょな??携帯が欲しくて無理やり??♪♪
もっと違う方法も考えないと??!!!
この画像がオキニだから同じのばっかり使ってしまう??!!
実はいまフリップも作っていて??結構いい感じに仕上がったんだけど??まだ地味で??・・・
今載せようかとおもったけど??全部ライブ行く前にまとめて載せたいんで保留します(笑)


そしてこれ??朝アップしたELLEの続き??

20060819234357.jpg

20060819234527.jpg

20060819234608.jpg

かっこよすぎる??!!!
明日はタッチ会ですね><
いいな???♪♪
日曜日のバカ???(泣)


この記事に対するコメント
ユッチさんすごい!!!!! でみそんな携帯だったらまず手袋しないと触れないかも(笑)そして肌身離さず…24時間見つめちゃうだろぅなぁ(●´∀`●)
いろいろでみの中でグルグルしてますが、ハイタッチいってきます☆ュスとハイタッチできるとぃぃな☆でみ頻脈か不整脈(よくなるんですょー;;)か心臓発作になりそぅで恐いです(笑)
【2006/08/20 00:40】 URL | でみ #p8xUk2mc[ 編集]

でみへ
でもこれしょせんあたしが作ったものだからすぐはがれること間違いなしだよ(笑)
つめでぎ~~~ってやったら剥げそうだし(笑)
ハイタッチの感想教えてね><
いいな②♪みんな行く人は早く寝てるみたいよ~~~!!!!
【2006/08/20 01:19】 URL | ユッチ #-[ 編集]

ユッチさんおはよう~^^
携帯すごいね~。今度みせて~♡

ELLEの画像もカッコいい~
しかもこっちにはじぇじゅんも載ってるし~♡
画像探すの面倒(爆)いや。。。大変だからいただきます。

ユッチさん今日のタッチ会参加したいね~。
参加資格の帯あるのに辛い><
全国でやってくれればいいのにね。。。
【2006/08/20 08:58】 URL | きゅる #-[ 編集]

ユッチさん、こんにちは。
携帯素敵~~

今日のタッチ会私も参加したかった~
暇なのに~~
今度は是非北海道でもイベやって欲しいね。
【2006/08/20 11:35】 URL | マサヨ #-[ 編集]

きゅるさんへ
今度携帯見せますよ~~!
でもその頃にははがれていないか心配です><タッチ~~チングから色々メールが来ます~~~(泣)ELLEの写真ジェジュン載ってるものを最初にみつけて~みっき1人のをあとから見つけたんですがせっかくだからジェジュンかわいいしきれいだから一緒のも載せました~~♪是非2持っていってください♪

マサヨさんへ
マサヨさんお久しぶりです♪
携帯実際は大したことないですよ(笑)
どうしてもみっきりんの携帯がほしくて無理やりシート買ってきてつけました(笑)
タッチ行きたかったです><
オンマに怒られたからいけないんです><
マサヨさん暇だったのに行かなかったとかもったいないですよ~~!!
みっきが見つめてくれるらしいです(泣)
北海道でもやって欲しいですね↓
ホントせつなし~~ですね><
【2006/08/20 13:02】 URL | ユッチ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


