東方神起のミッキを愛しすぎな秘奇ユッチのブログです♪ みなさん気軽に遊びに来てください♪



プロフィール

♪みっきゆっち♪

Author:♪みっきゆっち♪
札幌在住!!
동방신기의 믹키 사랑하고 있다!
ミッキ命のウンヘンウォンで?す☆
トンチング募集してま?す!!
リンクはフリ



♪ゆちょんのスティッカム♪



最近のコメント



最近の記事



FC2カウンター



現在の閲覧者さま数♪

現在の閲覧者数:
無料カウンター



カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



リンク



全ての記事を表示する

全ての記事を表示する



ハングル

한국어



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索





ミッキグッツちぇご??♪
DSC00116.jpg


今日はタッチの日ですね!!!
行った方からメールで報告いただきました??^^
みなさんありがとう^^
ユノも参加できていたようで安心ですね??♪
みなさんお目当てのメンバーとタッチできましたか??
平均何人くらいできたんでしょうね??!
まぁこれは夜になってみたいと分かりませんね><

1、2回で諦めるならあたしも無理やり行けたっぽいよね・・・
でもあたしならバカだから10枚はCD買ってしかも全部みっきとタッチしそう(笑)
ミッキにもまたあいつ来た??ウザ??って思われそう(笑)
でも思われてもいいから行きたかった??><
行った方がうらやましあ??><

あたしのオンマを恨むわ(怒)

こんな可哀想なあたしを東方の神は見捨てなかった??!!!
この写真です!!!
韓国のチングソヨンから小包が届きました???♪♪

ミッキの写真や?シール?名札、バッチを送ってくれました?!
写真は日本のものより綺麗だしロゴもプリントされてるしサインもプリントされている??^^
ウレシア???♪
他にもコスメとかも送ってくれて本当に感謝感激??><
こんなショックの日にミッキのソンムルは嬉しいですよ??!!!

あたしも来週ミッキに会えるから色々準備しないと!!
昨日も試験勉強しようと決意してたのに結局ミッキのグッズ作りに追われて??><
携帯についてたものと?パネルと?タトゥ??(笑)
タトゥ?をなっちゃんに見せたら極道っぽいって言われた?(笑)
そういう狙いで作ったんだけど??!!
あまりにも格好がパボだからタトゥ?はカッコよくしようと思って???♪
早く貼りたいな??^^

そして??あたしのお世話になってるオンニ?コノさんとポスカ交換してくれる人を探してます!
コノさんはみっきを持っていて欲しいポスカはジェジュンさんです!!
もし交換してくれる人がいたらカキコしてくれると助かります!!
よろしくおねがいしマウス!!
誰か??声かけてね??^^


この記事に対するコメント
ュッチ~、ミッキv-287と新婚旅行から帰ってきたなり~v-344v-344笑。。。じゃなくて12時頃に地元に帰ってきたョンゥンv-266ただぃまぅすv-222っか、毎日ゥザイぐらぃメールv-196しちゃって、ミアネ~v-356v-421ュッチがぃる札幌に行けてテンション上がっちゃって、しかもュッチが教ぇてくれた韓国ショップで、㌧グッズ買ぇたし、ぉ店のぉばちゃんから、ュッチの話聞けて、マジ笑ぇたよ~v-411v-363ぉばちゃんに宜しくぅ~v-218ュッチと昨日メールした後ゎ、サッポロビール園v-275に行って、初めてジンギスカンを食べてきたょんv-527v-271関東の人にゎ、余り馴染みのなぃ肉だけど、ちょーマシッソヨv-218そして向こぅゎ、とにかく涼しぃ~v-398こっちに戻ってきたら、あちゅすぎ~v-394初めての北海道旅行、楽しかったぁ~v-266そして、札幌チェゴv-218v-218また遊びに行く時ゎ、ュッチに会ぃたぃなぁv-238ぁと、ブログv-216昨日までの分を見させてもらったょv-290
メールで言ってたミッキシールって、携帯に付けたもののことv-361ュッチ、すご~ぃv-405まよにも作って~v-414職場の人に「彼氏ですv-345」って自慢するから笑。ホントにするから←しつこぃv-389そして、ォールバックヘアーのミッキ、まじかっこぃぃ~~v-345v-345ジェジュンも男らしぃv-344v-344v-344このミッキ、かなりタイプv-347v-347鼻血ブーになるぅ~v-451男度100000000......℃ゎ出てるょ~~v-42←♪救出不可能v-12笑♪
【2006/08/20 15:54】 URL | まよ #-[ 編集]

ユッチさん~~(*´∇`*)
いいな②ミッキグッズすごい~~♪名札ってのにちょっとウケました 笑
私も送ってもらおうかなぁ~~!!やっぱり韓国の方がなんか良い表情だったり、みんないいかんじに映ってないですか!?うぅ~~~(>m<)日本よりも断然種類も豊富で!!
タッチ会どんな感じで進んでるんだろ~と思いながら・・・私のチングはもうタッチしちゃったみたいで~ユノもいてヨカッタ!!何回も同じ人とって・・そーゆー人絶対いますよね!!!笑 でも、メンバーたちに覚えてもらえて、後で話題な人になってそう★あぁ~~私もいきたかったなぁ~東京は遠いですよぉ(TmT)


【2006/08/20 16:02】 URL | maio #-[ 編集]

まよへ
まよ~~お帰り~~^^
まよに会いたかった~~><
メールいっぱいしたねぇ~~♪♪
でしょ~~??あたしあのしょっぷで顔ばれしまくりだから~~!!
もうこの前行った時にこんどDLの仕方教えてね~~っていわれてさぁ(笑)
あの店員さんはジョングクさんとチョ・ソンモがすきなんだって~~!!
マヨにメールしてるときにつくってたシールはタトゥーと携帯に貼ったシートのことだよ~~!!
あたしもこれ彼氏って自慢しちゃうよ~~!
まよと会えるとき作って持っていくよ♪
オールバックかっこよすぎでしょ~~!!
はなじでるよ~~!!

maioさんへ
名札これライブのときつけますから(笑)
ウケマス??あたしこれ気に入ってますよ(笑)
やっぱり韓国のぐっずの方がいいですよ~~!!!!
なんか日本のものよりも素敵なものが多いです!!雑誌はなぜか犬に破られた~~とか言われました(笑)
タッチいいですよね~~うらやましすぎます!!
土曜だったら確実に親も無視して行ってました!!地方はつらいです><
【2006/08/20 17:50】 URL | ユッチ #-[ 編集]

アンニョン♪
今日も暑いね~~
韓国人の人は親切だよね~~
私もそう思うよ~~♪
私も韓国人の友達にもらった韓国の石鹸使ってるんだけど、すっごい肌の調子イイの~!!
ポスカ呼びかけてくれてありがとうね♪

もしこのコメ見て交換してくる方がいらっしゃったらBBSの方にもカキコしますので、返事ください。
【2006/08/20 19:31】 URL | コノ #UByQmr3M[ 編集]

ユッチ~あんにょん(*^^)v
↑のグッズええやん!!
近くでみたいわん(笑)(^^♪
ユチョンタッチ行ってきたよん♪
超かわいかったでぇぇ♪ご存知の通り(笑)
今度はユッチに会えるといいわぁぁ♪一緒にわいわいやろうなぁぁ♪
【2006/08/20 20:51】 URL | makiyu #3hri4u1c[ 編集]

コノさんへ
ジェジュンのポスカみつかるといいですね!
みなさんみてください~~!!
韓国のチングはやっぱりいいですよ~~!
あたしもセッケンも貰いました!
相手は15歳の子なのにいっぱいいれてくれて満足してます^^
BBSだれも書いてくれないのでコノさん助かります(笑)

makiyuさんへ
makiyuさんと会ってわいわいよだれたらしながらみっきを鑑賞したいです(笑)
タッチいいな~~><
めっちゃご機嫌だったみたいですね~~みっきたん♪
今度は会いましょうね~~!土曜日だったら何がなんでも行きますから~~^^
【2006/08/20 21:29】 URL | ユッチ #-[ 編集]

あんにょ~ん。
うちにじぇじゅさん2人いらっしゃいますよ~
だから、一人お嫁にだせま~す(^^)
メールじゅせよ~
【2006/08/20 23:53】 URL | いつき #-[ 編集]

いつきさんへ
マジですか??
メールしてコノさんのアド教えますね!!
じぇじゅんぺんなのにありがとうございます~~~!!!!!
【2006/08/21 00:02】 URL | ユッチ #-[ 編集]

こんばんわ^-^いつも拝見してますよ。ゆっちさんのミッキへの愛が私にバシ2来てますよ^-^私もミッキペンなので仲間ですね。グッズ、レア物ばかりでうらやまシア~^-^♪韓国にチングがいるなんてホントうらやましい^-^私ココ日本にも話せて語れるトンチングが1人もいないんです。いつもゆっちさんの話読んで、あーゆっちさんとチングになれたらー♪楽しそうって思ってます☆☆なんか軽くラブレターみたい(笑)ごめんなさい。愛の沢山詰まったブログこれからも頑張ってくださいね。
【2006/08/21 00:16】 URL | ももな #-[ 編集]

ももなさんへ
是非チングに~~♪
性格わるいみっきぺんですがよろしくです(笑)
あたしもはじめ韓国にチングいなかったんですがどうしてもほしくて(笑)
ももなさんもチングできますよ~~!!
ファイティン!!!!
いつもブログ見てくれてありがとうございます♪
そういってもらえると嬉しいです♪
これからも気軽に遊びにきてくださいね^^
【2006/08/21 00:26】 URL | ユッチ #-[ 編集]

性格悪いなんて^-^是非チングになりたいーー♪栃木県在住21歳です^-^韓国のチングはどうやって作ったですか?優しいチングですね。ゆっちさんは沢山のみっきに囲まれてるんですね^-^沢山お話してゆっちさんとチングになれるように沢山訪問します^-^


【2006/08/21 01:01】 URL | ももな #-[ 編集]

ゆっちさん。ご無沙汰~。
取り急ぎタッチ行ってきたよー^^
うんうん素敵だったよ。
手の感触もしっかり刻み込みました~。
ゆちょんのグッズいいねぇー。
良かったね、ご褒美たくさんもらって^^
さ~いよいよエイネだね。
私はこのエイネの二日後に帰ります。
また毎日お邪魔させてもらいますね。
情報いっぱいお願いしますよー。
【2006/08/21 11:14】 URL | hiro #-[ 編集]

ももなさんへ
21歳ですか???
あたしと歳が近いです~~^^
あたしは20歳です♪♪よろしくお願いします^^
韓国のチングは掲示板でチング募集かけたりしてつくりました~~!!
色んな歳のチングできましたよ~~!
男なのか女なのかわからないチングもいます(し~っ~~笑)
これからも遊びにきてくださいね^^

hiroさんへ
hiroさんエイネで会いましょうね!!
あっ!!カンシネ行きますか??
あたしまだ行きかたも調べてないという~~~><hiroさんエイネの二日後に帰るんですか??あたしはエイネの次の日に札幌に帰ります!!!
またはなれちゃいますね~(あたりまえ)でも寂しいです><
タッチいいな②♪hiroさんの手さわらして~(笑)
【2006/08/21 18:37】 URL | ユッチ #-[ 編集]

ゆっちさん、初めまして!(ゆっちさんのブログでは)えっ?知らないこんな人!って今思ったでしょ~(笑)なっちゃんのとこでお話した『ハヌル』ですよ!諸事情により改名したんです。実は何度かお邪魔してるんですよ。でもミッキーに圧倒されて・・・(笑)
それにしてもいいですね、このグッズたち。私もユノの名札がほしーー!韓国のチングもほしーー!
今度チングの作り方伝授ジュセヨ♪
ほとんどユノしか登場しないけど(ミアネ~)良かったら私のとこにも覗きにきてくださいね!
【2006/08/21 20:47】 URL | uknowka #-[ 編集]

uknowkaさんへ
うわ~~はじめ名前見たときあたしのブログにユノペンが~~??って思っちゃいました~!ウレシア~~^^
ハヌルさ~~ん♪♪
遊びに来てくれてコマオ~~~^^
ミッキに圧倒されてカキコできない~~っていう人が結構いるみたいで(笑)
ただのパボな管理人ですのでいつでもきてくださいね♪
是非あたしも遊びにいきま~~す!!
伝授しますよ(笑)
【2006/08/21 23:13】 URL | ユッチ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


