東方神起のミッキを愛しすぎな秘奇ユッチのブログです♪ みなさん気軽に遊びに来てください♪



プロフィール

♪みっきゆっち♪

Author:♪みっきゆっち♪
札幌在住!!
동방신기의 믹키 사랑하고 있다!
ミッキ命のウンヘンウォンで?す☆
トンチング募集してま?す!!
リンクはフリ



♪ゆちょんのスティッカム♪



最近のコメント



最近の記事



FC2カウンター



現在の閲覧者さま数♪

現在の閲覧者数:
無料カウンター



カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



リンク



全ての記事を表示する

全ての記事を表示する



ハングル

한국어



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索





記事いっぱい♪
20060821192125.jpg

記事で??す!!!

日本内活発な活動を広げている東方神妙が来る 28日頃帰国して 3集アルバム準備に拍車をかける.

現在日本でエイベックス所属歌手たちの合同公演 'エイ-ネーション' ツアーをしている東方神妙は来る 26日公演を最後に日本内活動を暫定締め切って国内で復帰するのだ.

東方神妙所属社である SMエンターテイメント側は 21日 “9月末頃お目見えする 3集アルバム準備に拍車をかけるために来週超国内で復帰する計画”と言いながら “今度帰国には去る 7月13日マレーシアコンサート途中足首を挫いて靭帯が増える負傷を負ったユノ−ユンホも一緒にするようになる”と明らかにした.

東方神妙は去る 16日日本で売り出した七番目シングル 'Sky'がオリコンチャート 3位に上がるなど人気独り占めの中だ.

東方神妙は 3集アルバム準備が仕上げされた後 8番目日本シングル録音のために再び日本を尋ねる計画だ.


手につかまるニュース, 目に見えるニュース(www.newsen.com)


東方神妙, 韓国でもなかった 2万 5000人とこんにちはタッチ回


韓国の人気男性5 人組み, 東方神妙が 20日, 新曲 「Sky 」の発売を記念して,
東京・ラフォーレミュージアムロックポンギで, ファンがメンバーとこんにちはタッチする交流会を開いて,
2万5000人と会った =写真.

両足首にけがをして野外 「a-nation2006 」を欠場中のリーダー, ユンホ(20 )も元気に参加.
韓国でも経験がないイベントに 「男たちもたくさん来てくれて嬉しかった.
小さな子供も可愛くて….お父さんみたいな感じだった」と笑う顔.
「 まだ踊ることができる状態ではない」という仕事だが,
26 日の東京公演から復帰する予定.


デイリースポーツ

東方神妙心配かけたユンホ復帰

7メチェのシングル 「Sky」の発売記念イベントを実施した東方神妙

 韓国の男性 5人組み, 東方神妙が 20日, 都内で 7メチェのシングル 「Sky」の発売記念イベントを実施した.この日は, 7月 14日のマレーシア公演で, 左足目の靭帯にけがをして休養していたリーダーのユンホ(20)も登場.まだ, まともに歩くことができる状態ではないが, 「回復しました.心配かけてすまなかったです」と飛びかかった約 25000人ファンに回復をアッピールした.今後は, 26日のライブイベント 「a- nation」東京公演から復帰する予定.



スポーツ報知

東方神妙 2万 5000人とこんにちはタッチ
 韓国人 5人組み・東方神妙が 20日, 都内で新曲 「Sky」の発売記念イベントを実施した.新曲のタイトルに連関されて 「SKY TOUCH回」と題目を付けて, 新曲の購入者限定で好きなメンバーとこんにちはタッチできると言うこと.ひとときは会長の外にまで人があふれて咲いて 2万 5000人ファンが集結, 約 8時間をかかって田園とこんにちはタッチした.

 新曲は, オリコン・デイリーチャートで最高 3位を獲得するなど, 初トップ 10らや確実.遵守(19)は 「私たちは日本では外国人だが, 受け入れてくれることができて感謝している」と喜んだ.
 7月のマレーシア公演で左足目を浮び上がったリーダーのユンホ(20)も元気な姿を見せて 「回復しました」と回復をアッピールした.

(2006 年8 月21 日06 時00 分スポーツ洗歯)


日刊スポーツ
写真出処- kani様
東方神妙がロックポンギでイベント
 韓国 5人組みグループ東方神妙が 20日, 東京・ラフォーレミュージアムロックポンギで新曲 「Sky」の発売イベントを実施した.去年 4月に日本デビュー.同5月に行ったファンとの名刺交換回や今年 5月の初日本ツアーで知名度をあげてこの日は 1万名以上が集まった.リーダー, ユンホ(20)は 「予想以上にファン皆さんが集まってくださって感激しました」と話していた.

[2006 年8 月20 日14 時4 分]

スポーツ日本

「東方神妙」2万 5000人とタッチ

 韓国の 5人組みユニット 「東方神妙」が 20日, 都内でファンイベントを実施した.「タッチ回」と題目を付けて, 約 8時間をかかって 2万 5000人ファンとこんにちはタッチ.在中(20)は 「韓国でもした時がなかったから緊張した」と感想.7月のマレーシア公演で左足目の靭帯にけがをしたユンホ(20)は 26日の野外音楽イベント 「a―nation」(アジノモトスタジアム)への復帰に向けて調整中.「心配かけて申し訳ありません.傷は好きになったが, まだ踊ることができる状態ではない」と話した.
(スポーツ日本) - 8 月21 日6 時5 分更新

中日スポーツ

東方神妙・ユンホ 「アイロンをかける大丈夫なの」
 韓国の 5人組みユニット 「東方神妙」が 20日, 東京のラフォーレミュージアムロックポンギで, 最新シングル 「Sky」のヒットを記念したイベントで, 約 2万 5000人ファンと交流した.

 リーダーのユンホ(20)は, 7月中旬のマレーシア公演で左足目の靭帯を浮び上がったが, この日は元気に参加.現在開催中の所属レコード会社のライブイベント 「a−nation」には, ユンホを除いた 4人で出演.

 ユンホは, 「負傷の状態は回復した.東京公演(26日)は出演することができる方向」と報告した. 

 (Takahashiケンテ)



ズームイン SUPER ニュース

東方神妙 「SKY TOUCH 回」に 25000人

ニューシングル 「Sky 」これがヒット中の韓国のグループ東方神妙 20 日, 都内でファンイベント 「SKY TOUCH 回」を開催して,CD 購入者 25000人を集めた.
CD タイトルにかけたこんにちはタッチ回で, 去年5月の名刺交換回,7月に東京タワーで行われた七夕イベントに続くイベント.7 月14 日にマレーシアでのコンサートで左足目にけがをしてライブイベントa-nation06 を休んでいたリーダーのユンホも参加して, ファンを安心させた.
現在東方神妙はアジア各国で旋風を起こしていて 9月にはタイでコンサートを開く事も決めている.10 月4 日にはツアーの模様を収録したDVD を売り出す事も決めるなど, 日本での活動も活溌化させて行く予定だ.

(8 月20 日 21 時30 分更新)
http://home.megapass.net/~jhs5505/skylive-Bgmedit.wma

オリコンスタイルインタビュー
――新曲「Sky」は軽快で夏らしいダンスナンバーですね。
【ジェジュン】 メロディがすごく気持ち良いですよね。アレンジなしで聴いても内容が浮かぶっていうか。
【ジュンス】 聴いた瞬間に夏とか海とか歌詞の内容が想像できる曲で歌いやすかった。レコーディングも楽でしたよ。
【ユンホ】 あと今回は僕とユチョンが初めてラップを書いて歌ってまして、それも聴きどころです。
【ジュンス】 ユチョンは夏の愛、ユンホは波の音とか夏の海を思い出しながら書いてるんですよ。

――歌詞を作るのは難しくなかった?
【ユチョン】 難しかったけど頑張りました。やっぱり自分で書いて歌うほうがいいので。
【ユンホ】 気持ちがさらに入りますよね。

――すごくドライブ感のあるラップになってますもんね。勢いを感じました。
【ユンホ&ユチョン】 ありがとうございます。

――あと今回はカップリングの「NO PAIN NO GAIN」もダンスナンバーで、タイトル曲が爽やかな感じならこっちはクールで男っぽい雰囲気ですね。
【ジェジュン】 この曲は激しいダンス曲だけど、メロディとか全体的に懐かしい感じかなと思って。オールドポップっぽいっていうか。
【チャンミン】 こういうスタイルの曲は韓国でも歌ったことがないんですよね。
【ジュンス】 だからリズムとかに慣れるまで難しかった。特にジェジュンは苦労したよね?(苦笑)

――そうなの?
【ジェジュン】 僕は一番最初の“壁を叩く胸の痛みが?”ってとこを歌ったんだけど、この1行だけで1時間半ぐらいかかったんですよ。発音とリズムのタイミングが合わないっていうか譜割りが難しくて、汗も出たし涙も出たし・・・って涙は冗談だけど(笑)。
【ユンホ】 僕も2番の同じところを歌ったんだけど、こっちは歌詞がもっと簡単で。運が良かったです(笑)。
【ジェジュン】 もっとJポップの勉強がしたい・・・。

――(笑)。でもすごくカッコ良く聴こえますよ。ライブでも映えそうだし。
【ジェジュン】 そうですか?この間のツアーではおとなしい曲が多かったんで、この夏は今回のシングルでアップテンポな一面も見せていきたいんですよね。



――a‐nationもあるしね。
【ジュンス】 去年も出演したんだけど、今回はメインステージで歌えるから嬉しくて。
【ユンホ】 生の東方神起のパワーや迫力を見て欲しいですね。

――その他にこの夏の予定は?
【ジュンス】 決まってないけど、海には行きたいですね。
【ユチョン】 僕は映画を観に行きたい。夏だから怖いホラー映画が観たいです。
【チャンミン】 僕は怖いのは絶対観ない。それよりバンジージャンプがしたい。
【ユンホ】 行こうよ、5人で。
【ジェジュン】 僕は、夏はボーカルレッスンをやりたい。

――ひとりだけマジメですね(笑)。
【ユンホ】 正直じゃないんですよ(笑)。休みをもらってもレッスンするの?
【ジェジュン】 いや・・・そしたら旅行?
【ジュンス】 でも多分、全部無理です。ずっと仕事なんで(笑)。

みっきのメロディクスのサジン^^
20060821191503.jpg

20060821191554.jpg

20060821191759.jpg

20060821191845.jpg

20060821191914.jpg

20060821191945.jpg

20060821192012.jpg

20060821191731.jpg


かっこよすぎ??><
そう?♪♪
ミッキのFILAのサイン付きかばんGETしました??!!
オークションで??(笑)
戦いました?♪♪
何日もかけて落札しましたよ??^^
メールがこない??って思ってたけど今日正式にメールきました♪
明日お振込みしてきマウス^^
今日は結局ELLEの雑誌を振込してきました??!
手数料だけでもバカにならない??!
クレジット引き落としにしたいな??!
もってるけど怖いからっていうかやり方わからない?(笑)
実際簡単だろうけど??(笑)

MーSIZEみましたか??
今日はいつもよりみっきたんがカッコよかったと思いませんか??顔が??!!
はじめに足をくんでたところをみてくら?です(笑)
なんか今日はおしゃれみっき??♪♪いつもだけど??なんか髪がふあふあしてて素敵♪
あたしふあふあみっきりん大好き??^^

そしてポスカミッキの2枚目届きました??^^
mamitanさん本当にありがとうございます♪
みっきのメモもついててちぇご???♪♪
感謝感激です??♪

20060821192050.jpg

合成??でもかっこいい??♪


この記事に対するコメント
ユッチちゃま~。昨日ハイタッチしたきましたよ!前日の神戸エイネでかなり疲れてたけど行って良かった。
ユチョン3回、ユノ2回したよ!ユチョンかわいかったぁ。きれーなお顔。『めっちゃ好きです』て言ってしまったわ!いつもニコニコしてた。ユノは優しかったよ~絶対答えてくれるから~。ユノはリピーター多く人気で並んでた。『京都からきました、来週待ってます』て言ったら『はい、わかりました』だって~!お顔が小さく、優しくて、さすがリーダーだなぁってユノ株が上がりました!全員タッチと思ったけど、やっぱ№2までにしか行けませんね。。
あっ、エイネでは隣が来夢さんだったんです。ユッチちゃんの話も少ししましたよ!来夢さんはステキな方でした。
【2006/08/21 20:34】 URL | ひろちょん #-[ 編集]

アンニョンハセヨ~暑いねi-183
よくこれだけの記事探したね~エライ!
私のハイタッチ会行きたかったな~~i-182
JJ絶好調だったみたいだね!!
韓国でもとうとう3集の準備始めるんだね!!
私韓国の曲大好きだから、日本の活動が少なくなるのは悲しいけど、でも楽しみi-185
どんな感じになるんだろうね~i-178
【2006/08/21 20:48】 URL | コノ #UByQmr3M[ 編集]

こんばんわ^-^私は85年の21歳ですよ^-^ハイタッチの記事すごいですね、私行けなかったぁー。。悲しい。沢山のペンですごいですね。私の掲示板で友達作ろうかな(笑)ハングルも勉強できますね^-^また来ます^-^
【2006/08/21 21:01】 URL | ももな #-[ 編集]

㌧ばんゎ~v-354ュッチ~、今ね他の㌧ペンの子のブログv-216に遊びに行ってきたんだけど、チョー頭にくる事が載ってたから、書かせてもらぅね。昨日のタッチ会にミッキv-287の傍にぃたavexのスタッフのヨジャの態度がめちゃくちゃ悪かったみたぃで、わき腹を掴んだり、ミッキに声を掛けょぅとしたら、「早く行ってょ。」って言ゎれたりしたみたぃだょ。しかも、ミッキv-287と親しそぅに話してたらしく、かなり、ブチ切れそぅv-359v-359v-412なんなの、このヨジャスタッフv-427v-427このスタッフ、クビにしてほしぃv-293体育館裏に来ぃv-427←古っv-356落とし前つけたろかv-427←極道風v-40v-427ミッキのポッポ以来、久しぶりに性格悪悪病にかかりそうだゎ笑v-397もぅいっかぃ、今日のMサイズ見て寝んねしょっとv-398
【2006/08/21 21:50】 URL | まよ #-[ 編集]

まよさんへ 初めまして、ひろちょんと申します。
そーです!昨日のユチョンに付いてたヨジャスタッフ。一番最悪だった(怒)。ユノのヨジャスタッフはちゃんと最後までお話させてくれるのに・・・。
他メンバーのヨジャスタッフはわからないけど。
もぉ、ユチョンの所はすぐ追い出されたよ!肩つかまれて追いやられてた人もいっぱいいたし!別にマナーの悪いペンなんていなかったし、なんなの?って思ったよ!!でもなんで全員ヨジャスタッフだったんだろ・・・ナムジャスタッフが付きゃよかったのに!
ユッチちゃん、場所使わせてもらってゴメンね。
【2006/08/21 22:14】 URL | ひろちょん #-[ 編集]

ひろちょんサン、初めましてv-290ユノv-284の所とジェジュンv-318の所にぃたスタッフの人の対応ゎ、とても良かったみたぃですねぇv-411v-4261番ひどかったのゎ、ミッキv-287の傍にぃたヨジャスタッフみたぃですv-412v-427ひろちょんサン、昨日のタッチ会v-422に参加されたんですかぁv-361羨まシァ~v-393ホント、なんでヨジャなんですかねぇ~v-358v-431
【2006/08/21 22:23】 URL | まよ #-[ 編集]

ひろちょんさんへ
来夢にききましたよ~~!!
いっぱいお話したって~~いいな~あたしも2人にあいたいな~~!!!
ひろちょんさんゆちょんとユノともしたんですね!!!
ユノが参加できてたからユノぺんのひとはよかったですよね♪
ここでみなさん交流してくださいね~~!

コノさんへ
3集たのしみですね~~!!
早くききたいよ~~><
みっきの素敵なうたごえ~~!!
記事全部拾ってきてるだけですよ~(笑)
全然えらくないです(笑)
ジェジュンたっちで人気だったみたいですよ~~~!!!

ももなさんへ
うわ~~同じ学年(笑)
あたいも85年生まれ~~(笑)
じゃぁタメ語で~~(笑)
同い年うれしいな~~!!!!
韓国チングつくってみなよ~~♪
楽しいよ~~~~~^^

まよへ
それあたしもしってる~~!!
わきばらつねられたり早くいけとかいわれたとか言ってたよ!!
でもその女ゆちょんとたのしそうに話してたとかも書いてあって気に食わない><
他のメンバーのスタッフはやさしかったらしいのにね~~~!!!!!
いかりだよ~~(怒)
【2006/08/21 23:09】 URL | ユッチ #-[ 編集]

同い年かぁー^-^嬉しい^-^私5月生まれですぐ年を取るの(笑)韓国のチングも是非欲しいけど、まずはイルボンチング作らなくちゃ。。この熱い東方の思いを語れる人がいないのが寂しい限り。。でもゆっちさんとこうやって話せて嬉しいよ^^タッチイベ、色んなとこのレポ見てせちゅなくなってるぅー。ヨジャがそばにいて仲よくしてるだけでヤキモチやくよね。。
【2006/08/22 00:15】 URL | ももな #-[ 編集]

こんばんは☆ELLE通販されたんですね~どこで買われたんですか?国内通販でいけそうですか?あ~ハテナがいっぱい・・(><;) タッチ会色々と記事があがっていて、あ~行きたかった~(泣)というか行けばよかった~(泣)と後悔ひとしお・・・(><;) です。韓国での3集の活動楽しみですね~秋のファンクラブイベントは絶対参加したいです~^^
【2006/08/22 00:16】 URL | めめひな #jCQMju/w[ 編集]

ももなちゃんへ
同い年だからちゃんでよんじゃお~~(笑)
あたしは11月生まれだからまだかろうじてゆちょな~~と同じ年だよ!!!
あたしもはじめチングぜんぜんいなかったよ~~でもいろんな所のブログを通じていっぱいチングできたからももなちゃんも出きるよ!!
ゆちょんがヨジャと絡んでるだけで異様に反応しちゃにょ><いや②><

めめひなさんへ
ELLEあたしはセトネで買いました~~!
やっぱりあそこは他よりも安いと思うし!
全然国内通販でいけますよ!
でも雑誌で1800円は高い><
タッチ会親に文句言われなかったら無理やり行ったのに><11月は絶対に参加しましょうね!!!
【2006/08/22 06:49】 URL | ユッチ #-[ 編集]

ユッチさん、あんにょ~ん。
私もミッキとタッチしてきました。でも、もう一枚あったけど、一回で帰ってきちゃいました。実は、抽選結果の番号が2桁だったので、最初の5人並んでの挨拶のときも真正面で見ちゃいました。タッチ終わった後、あの行列に並びなおしする気になれなくて、会場イチ早く帰ったペンではないかと・・・。妹はシアペンなのですが、代わりにタッチしてくるように頼まれたけど、してこなかったので、かなり怒られました。
では本題に戻って、メンバーが会場に入ってきたとき、ユノも居て5人だったから、うれしさ倍増で大泣きしてしまい、みっきとは泣きながらタッチしました。ミッキ、すごくきれなお顔でびっくりでした。そして、あのかわいい笑顔が目の前にあるから、心臓止まりそうでした。タッチしたときのことは、みなさんアップしているみたいなので、私は挨拶のときの様子をアップします。実は、一人ひとりブースに入るときに、ミッキとしあちゃんはジェジュンのブースに間違って入ってしまい、名前張ってあるのに間違ってるって、ペンのみんなで言ったら、二人とも恥ずかしそうに自分のところに入りなおししました。しかも、ミッキは顔を手で覆いながら、横目でこっちを見て、エヘッって感じで笑いました。そして、始まるまでの間もブースの後ろからジェジュンの方に顔を出しているので、みんなでミッキって手を振ったら、またまた恥ずかしそうに隠れちゃいました。

みなさん、がんばって何回も並んだみたいですね。私、気合いが足らなかったかも・・・。
11月のイベントも、ペン一人ひとりと交流があるといいですよね。
ELLEの記事、超かっこよすぎ!!ゆちょな~、モシッソヨ!!私もがんばって購入しまーーす!!いつも記事感謝してます。コマウォ。
【2006/08/22 12:48】 URL | tomo☆ #-[ 編集]

tomoさんへ
タッチ~~~!!!!!!!
うらやましあ~~><
ってか1回しかやらなかったんですか??
もったいないですよ~~~><
あたしなら最低5回はやると思います(笑)
みっきが恥ずかしそうに隠れてるの想像できます!かわいいだろうな~~(照)
間違ってジェジュンのブースにはいったみっきりんかわいいよ~~><
うわ~~~んいいな②><
11月のイベントもファンと交流できればいいな~!!!
絶対に次は行きたいです><
ELLEの雑誌届くの楽しみです~~^^
【2006/08/22 20:37】 URL | ユッチ #-[ 編集]

ユッチさんへ
本日二回目です。。。
私も1回しかやらなかったこと、かなり後悔してます。でも、あの一瞬だけでもミッキを独り占めできたと思うようにしてます。ユッチさんもタッチ会参加できたらよかったね。そしたら、時間締め切りまで何度もトライしたでしょ??エイネ最終もユノユノが不参加になっちゃいましたね。ユッチさん、エイネ行くんですよね?私は友達の結婚式で行けないから、レポよろしくです!!トンを知らない人達にも、5人のかっこよさを知って欲しかったけど、きっと最後も4人でがんばってくれますよね。では、またお邪魔します。
【2006/08/22 21:07】 URL | tomo☆ #-[ 編集]

tomoさんへ
あたしはエイネ行きますよ~~!!
プチ旅行で楽しみにしてますがチングの愛するユノが~~~><
ぬ~~~~ん↓
あたしなら死んでしまう~~><
ミッキがいないと考えただけで泣きじゃくり~~生きていけないです(><)
でもチングは頑張って応援するといってました!!さすがユノペン!!!
ユノのぶんも4人で頑張って欲しいですね!
【2006/08/22 21:35】 URL | ユッチ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


