東方神起のミッキを愛しすぎな秘奇ユッチのブログです♪ みなさん気軽に遊びに来てください♪



プロフィール

♪みっきゆっち♪

Author:♪みっきゆっち♪
札幌在住!!
동방신기의 믹키 사랑하고 있다!
ミッキ命のウンヘンウォンで?す☆
トンチング募集してま?す!!
リンクはフリ



♪ゆちょんのスティッカム♪



最近のコメント



最近の記事



FC2カウンター



現在の閲覧者さま数♪

現在の閲覧者数:
無料カウンター



カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



リンク



全ての記事を表示する

全ての記事を表示する



ハングル

한국어



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



スポンサーサイト


初バトンで?す
54代目(?)ユッチで?す!!
unhiさんのことろからバトン受け取りました!!

「ミュージックバトン」
今聴いてる音楽
言葉はいらない

一番最後に買ったCD

東方神起シングル Rising Sun
東方神起アルバム Heart, Mind And Soul

よく聴く、または思い入れのある5曲
?HUG
可愛くて大好き??♪
ほとんど歌詞を見ずにハングルで歌えます!!
でも所々適当にごまかしてま?す(笑)
ヒゲが無いのにそってるユチョナ??
猫にポッポしてるチャンミン
?言葉はいらない
なんといっても愛しのゆちょな??がメイン
日本の歌は特にゆちょな?のソロが少ない
のでこの曲は大好きです♪

?ライサン 韓国語
この歌は傑作としかいいようが無いくらいいい歌です!!
ユチョンがカッコよすぎです(><)
ユノのラップもいいですよね??♪

?The way U are
この曲もいいね??♪さすがKPOPっという感じです!!
最後のキラースマイルに何度やられた事か・・・

?マイリトルプリンセス
可愛い?(><)
私の場合はユチョンがマイリ?トルプリンス♪って感じですGIRL??♪って所いいですよね?♪

こんな感じで?す!!全てゆちょんが中心目線で?す!!(笑)



--------------------------------------------------------------------------------

「超進化系バトン☆」

?「韓国といえば?」
日本を嫌っている&食べ物が辛い

?YOUの大事なもの3つを教えてください
ユチョン 家族 チング

?毎日かかさずすることは?
トンバン情報チェックです!!
色んなブログ回ってます♪

?生まれ変わったら何になりたい?
ユチョンが絶対好きになってくれる女の子(笑)
結婚してくれることを条件でお願いします(笑)

?あなたの今一番興味のあることは?
ユチョンの全て!!

?豆知識をひとつどうぞ
ユチョンは今彼女いないんだって(嬉)
教えてもらいました♪

?好きな芸能人1人と好きなグループを1つずつ挙げて下さい
もちろんユチョン
東方神起

? ?で答えた人の素敵なところを教えて♪
ユチョンの素敵なところは時に見せる笑顔と寂しげな感じが素敵!!
あとのどぼとけの出具合もキャ???(><)
そんな素敵なユチョンが生息しているグループだもんトンバンが素敵なのは間違いないでしょ!!他のメンバーもカッコよくて文句のつけようがないし!!ホントいいグループです!!

?あなたと言えばこの一曲!(簡単に理由も書いてみてください)
私は??HUG!かなぁ??むずい(><)
いっつも自然と歌ってしまうからですかね・・・

?次のバトンを渡す5人
誰か??バトン拾って??♪
よろしくです!!


スポンサーサイト


この記事に対するコメント
ユッチちゃ~ん♪バトン頂いてもいいかしら~??^^

長々と答えるのは苦手なので・・・『超進化系バトン☆』だけやってもい~い~??・:*(*´ω`人)*:・
【2006/05/06 21:13】 URL | みーちゃん(●゜ε^●) #Zr2/WiYY[ 編集]

バトン受け取ってくれてありがとう!^^
私もHUGのゆちょんにはヤラレます>_<
MV見るたびに、明らかにヒゲないでしょう~!ってツッコんじゃうし(笑)
このMVは名作だと思う!
マイリトルプリンセスも大好きだよ♪可愛くていい曲だと思う^^
MVも可愛いし♪
豆知識教えてくれてありがとう!
最近ゆちょんの指輪にショックを受けてた子がいて、私も彼女いるのかな~?とか思ってたので教えてもらって良かったです^^
【2006/05/06 21:16】 URL | unhi #1wIl0x2Y[ 編集]

み~ちゃんアンニョン♪♪
バトン受け取ってくれるの??
是非②お願いします(^0^)
【2006/05/06 23:50】 URL | ユッチ #-[ 編集]

初バトン楽しかったです!!
これからもどんどん拾っちゃいます(笑)
豆知識はシアペンのチングから聞きました♪♪
チャンミンは誰か芸能人の人に告られたってその子から教えてもらいましたよ!!
ユチョン指輪結構昔からついていますよね~~↓↓
ホント謎です(><)
【2006/05/06 23:54】 URL | ユッチ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


