東方神起のミッキを愛しすぎな秘奇ユッチのブログです♪ みなさん気軽に遊びに来てください♪



プロフィール

♪みっきゆっち♪

Author:♪みっきゆっち♪
札幌在住!!
동방신기의 믹키 사랑하고 있다!
ミッキ命のウンヘンウォンで?す☆
トンチング募集してま?す!!
リンクはフリ



♪ゆちょんのスティッカム♪



最近のコメント



最近の記事



FC2カウンター



現在の閲覧者さま数♪

現在の閲覧者数:
無料カウンター



カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



リンク



全ての記事を表示する

全ての記事を表示する



ハングル

한국어



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索





ミッキに会いに行ってきマウス♪
DSC00114.jpg

DSC00121.jpg

DSC00031.jpg

DSC00122.jpg




明日はいよいよエイネです!!!
あたしの目印はこれよん♪♪
ジーンズが届かなかったのがつらいっす・・・・
が????ん><
明日はオタクな格好に身をまといます(笑)
いつもこんな格好してるなんてみんな??思わないでね??(笑)
パンツ&スニーカーはくことだってないんだからね?(言い訳)

キモイからネックレスハングルのユチョンっていうのとBICOの両方つけようとしてます(笑)
しかもトンバンキャップもつけて耳も(笑)
マジキモイけどゆるして??!!!!
行く人達??ヨ??会おうね♪
オタクっぽい格好してるからって無視したらいやんよ??!!

あたしとなっちゃんの目印はカチューシャですよ??♪
あたしがミニーでなっちゃんがバンビ!!!
いままでカチューシャつけてた人がいなかったからこれはあたし達のトンバンへの目印にしてるんです!!
だからオフ会のときとかもいつも2人でカチューシャ(笑)
カチューシャでミッキとユノにアピールしておぼえてもらいたいってあたしたちは思ってるんです(笑)
カチューシャつけてる人いないといいな??でもバンビは絶対なっちゃんしかいないだろうね??^^
こんなの思いつかないもん!!
さすがユノへの重いがつよいなっちゃん♪
早くゆちょな???に会いたいよ???><
PCとおさらばするのはホントに寂しいけど???(泣)

ヨルブン!!ミッキに何かあったらあたしまでメールジュセヨ!!
おねがいしま???す!!!



この記事に対するコメント
凄いよっ!!
ミッキだらけ~~笑
暑さに負けないようにね~(@>0<@)
あたしもなんか、目印作ろうかな~
考えるよ!
思いっきりはじけてきてね☆
レポ待ってるよ~
【2006/08/25 19:42】 URL | yurina #-[ 編集]

yurinaへ
みっきだらけでしょ~~(笑)
われながらぱぼだ~~~(笑)
ゆりなのおかげでミッキのピアスもつけれるし~~~♪ゆりなも目印考えて~~^^
あたしはゆりなの顔わからないもん!!
ゆりなはあたしを見たのにね(笑)
【2006/08/25 20:05】 URL | ユッチ #-[ 編集]

ユッチさん、す・す・すごいね。。。
目立ちそうだから、見かけたら声かけま~す。
気をつけて東京にきてね。
暑さ対策もお忘れなく~!
【2006/08/25 21:35】 URL | akkobon #VsoItIek[ 編集]

ユッチ・・・改めて見ると凄いね(笑
私も全身ユノで!!!でもジーンズ届かなくてショックだね~><うわっ、てか早く寝なきゃ!ぎゃ、シャワーはいって、マニキュア塗って、ぎゃ、前髪切って・・・・寝れない~~!!!
【2006/08/26 00:12】 URL | *なっちゃん* #UcdU5dHM[ 編集]

さすが~ ォォォォッォォォォォΣ(´▽`ノ)ノォォォォォォォォォォ!
遠くからでも 確認できますよっ!!
明日は私も行くので、ゆっちさんを発見できるか
楽しみですっ (><)
【2006/08/26 01:59】 URL | ミキタマ #-[ 編集]

akkobon さんへ
絶対に声かけてくださいね~~(笑)
声かけれなかったっていう人が前はいたんですがそれはなしですよ!!!!(笑)
札幌人は暑さが怖いです><

なっちゃんへ
結局今朝の4時よ~~!!
昨日はパソとられて~~

もうだめ~~!!!!!!!!!!
時間が~~~><

ミキタマさんへ
行くんですか???
では会いましょう!!!
こえかけてくださいね~~~!!!
待ってますよ(笑)
ミッキに身をつつんでます!!!!
【2006/08/26 04:24】 URL | ユッチ #-[ 編集]

こんにちゎ!!
初コメントさせていただきます★
すごくかゎぃぃ-ブログですねぇ!!
私もュチョン君v-238大好きです~~♪♪
グッツすご~~ぃ↑↑
【2006/08/26 21:45】 URL | ㌧ュ #-[ 編集]

㌧ユさんへ
はじめまして~~^^
初コメありがとうございます♪♪
かわいいブログだなんて~~~うれしいです^^
ユチョン大好きすぎてグッズがいっぱいになってしまいました~~^^
【2006/08/27 22:53】 URL | ユッチ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


