東方神起のミッキを愛しすぎな秘奇ユッチのブログです♪ みなさん気軽に遊びに来てください♪



プロフィール

♪みっきゆっち♪

Author:♪みっきゆっち♪
札幌在住!!
동방신기의 믹키 사랑하고 있다!
ミッキ命のウンヘンウォンで?す☆
トンチング募集してま?す!!
リンクはフリ



♪ゆちょんのスティッカム♪



最近のコメント



最近の記事



FC2カウンター



現在の閲覧者さま数♪

現在の閲覧者数:
無料カウンター



カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



リンク



全ての記事を表示する

全ての記事を表示する



ハングル

한국어



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



スポンサーサイト


ただいま?^^
エイネ行って来ました??^^
特にレポることがなくて??(笑)
とりあえずトンバンが遠いです??!!!
しかもあたしの席のまわりにトンバンペンよりもあゆとかよく分からない人が多くて??
トンバンがスクリーンに出た瞬間にぎゃ??????!!!
って騒いだらまわり一面がバッとあたしたちのほうを見ました?^^
しかもミッキ????????って騒ぎすぎてたら笑われて??(笑)
しかも係りの人にも立って応援&場所を変えて応援したら怒られるし???最低なトンバンペンだったんです!!!
トンバンペンのみなさんごめんなさい><
トンバンが終わって席を去るときはみなさん本当にすみませんってお詫びして立ち去りました??(笑)
ホントに発狂してシーンとしてるところで応援したので目立ちまくってわやでしたがまだ?騒ぎ足りなくて文句たら?のユッチとなっちゃんです(笑)
風船も割れるんじゃないかってくらい振りまくりました??!!

今回はユチョンの帽子をちゃんみにがかぶっていたので紛らわしくて??(笑)
しかも大きい会場はトンバンが小さいのでスクリーンばっかりみてました???!!
でも近くのステージにも来てくれて??ミッキのSkyのソロのところでまた発狂しまくりで???(笑)

今回は会えた方もいましたが??会えなかった人もいて??残念です><
みんなに会いたかったな??!!!
わたしとなっちゃんのこと見かけたかたはいませんか???
DSC00133.jpg

DSC00129.jpg

DSC00126.jpg

DSC00131.jpg

顔消していっぱいアップ??^^
顔は消さないとはずいからのせれませ??ん(笑)

DSC00132.jpg

この垂れ幕ちぇご???^^
作った方がブログに載せてもいいって言ってくれたのでのせま??す!!!!!
すごいかっこいいですねぇ??^^
色んな方と知り合えてちぇご??^^

そしてトンバン終わって帰ろうと思ったけどちょんさみっきのはるかさんとちょんさしあのさおりさんに会いたいから残って会いました??♪
ウレシア??^^
そしたらカシちゃんが来て??チャンミンの写真を大量にくれました???!!ミッキもこっそり写ってるのが何枚かあります(笑)
これがみっきだったら??(笑)
ホントにうれしあです♪♪

それから??あたしとなっちゃんとはるかさんでトンバンの例のカフェに行きました??^^
DSC00144.jpg

ずっと行きたかったんでうれしあです^^
3時間くらい居座りました??(笑)
DSC00135.jpg

DSC00140.jpg

メンバーのまねして写真を撮りましたがさすがにこれはキモイんでのせるのを辞めます(笑)
あ??楽しかった???♪♪
店のお兄さんにバカにされてたな??(笑)
お兄さんやさしい??^^
バスの中で買ったカフェのポスターを飾ったらびっくりしてました??(笑)
DSC00137.jpg

DSC00143.jpg

DSC00138.jpg

バカだからメニューまでサジンとってきました??♪
しかもユチョンって書きましたが意味はありませ??ん(笑)
DSC00152.jpg

朝から新大久保を満喫して買いまくりの??(笑)
大人買いだね(笑)
お昼から??はるかさんとさおりさんと待ち合わせして??ランチ?????♪
トッポッキとラーメンの一緒になったやつ??(名前忘れた?笑)
とかチャーハンとかいっぱい食べたけど辛すぎて??><
しかもあほな格好してるから店に入ったとたんみんな見てきて?(笑)
目が点になってるひとがいてうける??(笑)
あんなに注目を集めたのは生まれて初めて??(笑)
それから原宿に写真を買いに?(パボ)
DSC00156.jpg

これは新大久保ではなく??新宿で??!!
DSC00159.jpg

ラブリング???(笑)


マジ痛い子だ??(笑)
でもウレシア??(笑)
DSC00157.jpg



散々お金使ってきました??!!ポスターもかいすぎで??写真も??で??帰ってきたらこれが届いてました??^^
チェごよ???????!!!!!!
DSC00160.jpg

スポンサーサイト


この記事に対するコメント
私がさりげなく写ってる・・・(笑)
しかも二枚も(笑)a-nationはトンバン以外一切見なかったな~~(笑)
でもホントたのしかったぁぁ~~(笑)
トンバンペン観察してたの(笑)トンバンが出るまでは~(笑)
そしてカフェも楽しかったね~~☆
あそこ、車の中で入ってるうちらは周り見えないけど実際会話とか丸ぎこえだよね(笑)
でも楽しかったからいいよね(笑)
カフェで撮った~~あのマネした写真が載ってるんじゃないかと思ってどきどきだったよ(笑)
あれは載せちゃいけない(笑)うちらの心の中にしまっておこう~~(笑)
a-nationは・・小さくてう~~んって感じだったけど(笑)総合的には楽しかったよ♪
ありがとね☆またこっちに来たら会おうね~~^^
【2006/08/28 00:41】 URL | ♡はるか♡ #Ad04A6rk[ 編集]

ゆっちさ~ん♪お疲れ~。
行ってきたよ~。味スタ☆
ゆちょん、可愛かったね~。
4人でちょっと寂しかったけど・・・
夏の思い出だね^^ 
東京を満喫できたようで良かったね。
私も㌧を見た後、新大久保へ直行!
明日帰るので次は一年後の東京です。。。
FCイベに帰ってきたいよ。無理だな(ToT)
【2006/08/28 00:42】 URL | hiro #-[ 編集]

ゆっちさんお帰りなさい!
先日コメントさせて頂いた、ゆっちさんと同じくらいユチョンパボv-10な熊猫です。
レスして下さったのに返信できなくてミアネ~。忙しかったのでm(--)m
レポ待ってましたv-218
私もa-nation、オンマとチングと行ってました!
いい歳して、W杯のユチョン赤T着て(苦笑)v-238
ゆっちさん探したんですが・・・、見つけられなかったです(泣)席はどの辺でしたか?
私は下層メインスタンドの5列目あたりです。
本当に豆トンで泣きたかった・・・v-40
でもちょっとダークな色にしたユチョン、汗いっぱいでダンスしているユチョン、セックシ~v-207でしたよねっ!
東京観光、トンバン名所もいろいろ楽しかったみたいで良かったですね~!!
私は関東に住んでいながらまだカフェいったことありません(^^;
新大久保は、トンペンになってから行ってません・・・去年某韓流俳優のペンだった頃よく行ってました(笑)
でも来週久しぶりに遊びに行く予定ですv-221
トンバングッズいっぱい売ってるお店とかありましたかあ~??
【2006/08/28 01:03】 URL | 熊猫 #jqZ66Zxg[ 編集]

ゆっち☆さん^^
お帰りなさい♪そして、はるばる遠征→お疲れ様でした。
以前ポスカ交換の件で、お世話になった黒猫です。鍵コメ以外では、初カキコです(汗)
いつも、お邪魔させて頂いていて→楽しんでます♪ありがとうございます!

さて~~実は僕・・ユッチさん&なっちゃんさんを何度も!見かけました~~^^
でも、お声がけするタイミングを逃して~~何か忙しそうだったり(焦った様子で、bagの中の何かを探してたり、すげー盛り上がってたり、写真撮影中だったり・・・のタイミングでww)
ご挨拶できなかったのが残念です==3
ブログでは皆さん拝見できないでしょうが→お二人とも凄く可愛いと、黒猫は声を大にして言っておきます!!マジで!!!
それと~~話は変わりますが→僕んちの近くには、反転の「東京ホリデー」にて、ユノが泊まった設定に使われた旅館があります。(多分ロケは外観のみ?入った事が無いので不明・・・あと、ヨジャと歩いた踏み切りもあります。)
今度、東京にいらっしゃる際には泊まってみるのもいかがでしょう?一応温泉ついてるし(笑)
観光するにはか~な~り不便ですが(爆)

では~またお邪魔します☆


【2006/08/28 02:08】 URL | 黒猫 #U9q9dO5Q[ 編集]

ゆっちさ~ん!!
お疲れ様で~す!ありが㌧♪(・ω・)ノ
私は上層バックにいたんですが、私の周りは、
あゆのウチワだらけで、トンバン目当ての人は
いなくて、一回しか叫べませんでした・・・v-12
それでも後ろを気にしつつ、立ってしまいましたけどねっ(後ろの方っユルシテ_| ̄|●~*チョンマゲ)
しかも、あのスクり-ンなぜにあんなに小さいの~~~(/TДT)/あうぅ・・・・
豆粒ぅユチョンを、スクり-ンで確認するのを
楽しみにしていたのに・・・(/TДT)/あうぅ・・
でも、SKYを生で聞けて感激でしたv-10
そして、あんなに目立つ姿のゆっちさんを、見つけることもできませんでしたっ(><)残念!!
原宿は暫らく行ってませんが、トンバンの写真置いてありましたか?去年はまったく見なかったので・・・・・
【2006/08/28 02:37】 URL | ミキタマ #-[ 編集]

ユッチさんお疲れさまでしたぁ~☆
でみもチングも頑張って探したんですけど発見することはできませんでした↓↓↓↓残念。。
やっぱCHANGMINの帽子まぎらわしかったですょね(笑)はじめみっきが二人??!って思いましたょ(笑)
でみとチングのまわりにも㌧ペンさんはいなくて~淋しかった~(;´Д`)そしてうちらも声出しまくってたらまわりの方にみられましたょー(笑)でも何の曲かわすれたけど3列くらい前の女の子二人がJEJUNGがアップされたとき「かっこいーvv」とたってましたw YUCHUNのときじゃないのが残念ですが、またペンが増えましたょ☆
【2006/08/28 09:04】 URL | でみ #p8xUk2mc[ 編集]

ユッチさんお帰りなさいっ★☆&レポありが㌧♪♪
ぅちも行きましたよ!っでね、会場でユッチさん&なっちゃんを見つけましたょ!笑 ユッチさん耳付けてて可愛かったですよ~e-415手振ったけど気づいてくれなくて><ノシ(あたりまえ)笑 ㌧すっごくかっこょかったですょね~e-420もぅユチョンのかっこょさにやられましたe-328っでもぅちゎ金髪のジェジュンにもっとやられました~e-268笑 ぅちらもかなり叫びましたよ!周り引いてました!笑 みんなかっこょかったですね^^●何よりSkyを聞けたのが嬉しい><★でもユノにも会いたかったなぁ(泣)a-nation、結局最初から最後までずっと見てました!笑 
【2006/08/28 09:11】 URL | つー #-[ 編集]

ユッチさん おかえり~!!
エイネ、ステージから遠かったみたいだけど、楽しんでこれたみたいですね。それに、写真集のカフェにも行ったんですね!!私もカフェ行きたいなぁ。
やはり最終日は、みなさん参加だったんですね。私も行きたかったなぁ。みなさんに会いたかったし、ミッキーって叫びたかった。。。

それでは、また。
【2006/08/28 12:45】 URL | tomo☆ #-[ 編集]

はじめまして★
私もズボンとか欲しいんですが、
通販のHPとかみてもハングル文字?
みたいのばっかでちょっとわかんないんです、、、涙
もし良かったらどこで買ったのか教えてもらえませんか?あといくらするのか教えてもらえると嬉しいです◆◇
Hpなどでもいいのでお願いします。
日本語の説明で東方神起と同じデザインのズボンが買えるトコはないのでしょうか??
【2006/08/28 15:10】 URL | mIkImA #-[ 編集]

おかえり~~i-179
東京の楽しさがこっちまで伝わってくるよ~~i-176
しかも東方帽子の上にミッキーの耳ついてるのがうける~(笑)
つばくろはどうだった~??
もしよければ次私東京行く時泊まろうかな~i-190
茶髪JJはどうだった」~??
【2006/08/28 18:24】 URL | コノ #UByQmr3M[ 編集]

はるかさんへ
写真載せたよ~~(笑)
ぎゃはは~~~♪♪
あのマネした写真を載せたらさすがにヤバイと思って(笑)だってシアがミッキの人形なんだもん(笑)あ~~おもいだしたらウケル~~(笑)
ホント楽しかったね~~~^^
タッチ会みたいなミッキと直接絡むときはオタクな格好しないから~~普通のあたしでいくよ~~オタクと歩いてくれてありがと~~(笑)
また遊ぼうね~~~^^
すぐいくわ~~ん♪

hiroさんへ
hiroさんに会えなくてホントに残念です↓
以外に人が多くてあえないんですよ><
新大久保その日に行ったんですか??
いいですよね~~あそこは~パラダイスです(笑)なっちゃんとうちらの故郷だよね~~って言ってました(笑)
朝起きて新大久保にいるなんてすごく良かったです(笑)もう帰ってしまったんですね↓
う~~~><やっぱり会いたかった><

熊猫さんへ
あたしと席が近い~~~!!!
あたしも下層メインの9列目でした~でも9列目とかいいつつ4列目でしたよ~~謎な配置でした~~~(笑)
ユチョンがソロになったら発狂しまくって周りの人もMICKYって単語だけはしっかりと覚えたと思います(笑)
新大久保よかったですよ~~!!
グッズ最高です(笑)
中途半端にお金があるとつい使ってしまいます(笑)もう天国ですよ~~~!!

黒猫さんへ
あたしとなっちゃんを見たんですか??
しかも何回も(うざいですね~うちら~笑)
きゃ~~はずかし~~(笑)
声かけてくださればよかったのに~~><
名刺いっぱい作ったから配りたかったです><
うわ~~かわいいだなんて~~(笑)
調子こきますよ~(笑)ただのオタクパボですよ~(笑)歩くとかなり見られてすげ~~とか聞こえてきたんでちょっと悲しかったり(笑)・・・
ユノの旅館ですか???
うわお~~~なっちゃんはユノ大好きなので是非場所を教えて欲しいです!!
お願いします(ぺこり~~)

ミキタマさんへ
原宿にもトンバンの写真ありました~でもユチョンのは少なくて~~他のメンバーのはいっぱいありました~!!
でもかわいいゆちょんくんもいたしポスターもうちわも買いました(笑)ユチョンの指輪やうでわ(?)も作ってもらったので大満足で~~す♪
会えなくて残念です><
これほどオタッキーな格好してる人はいなかったので見たらすぐ分かったと思うんですが残念です><
次は会えるといいですね^^

でみへ
あえなかったね~~><
どうしてだろ~~(泣)会場が広すぎるからいっぱい人がいるんだもんね・・・
ジェジュンがカッコいいっていわれてたの??
それはウレシアだね~~^^
カッコいいのは当たり前だけど~~(笑)
でも愛しのミッキもカッコいいのにどうして言わなかったんだろ~~~><
あんなにきゃわいくてかっこいい人は世の中にいないのに~~(笑)

つーちゃんへ
え~~~???
あたしを見たの???
声かけてよ~~~~><あたしもつーちゃん見たかったのに~~~~!!!!!
最初から最後までみてたんだ~~!
あたしなんて発狂しすぎて騒音おばさん状態だったからいたたまれず即退席したよ(笑)

tomoさんへ
最終日は結構トンバンペンいましたよ~~!
トンバンが歌ったら赤い風船が一気に増えて嬉しかったです!!!
カフェ最高でした~~^^
カフェの中でトンバンがカフェで撮影したポスターを持参してご飯食べました(笑)
次のイベでは会いましょうね~~^^

mIkImAさんへ
はじめまして~~
ズボンはGマーケットで売ってましたがあたしは出来ないから代行して頼んでもらったんです!
8月の上旬に頼んだときでもう在庫がほとんどない状たいだったんでもうないかもしれないです・・・・・・
あたしはイノライフで代行してもらいました!
ちなみに値段は7000円で安いです^^


【2006/08/28 18:25】 URL | ユッチ #-[ 編集]

コノさんへ
ただいま~~^^
キャップかぶってるのに耳ついてるくどいところがあたし流ですから(笑)ハハハ~~~♪
茶髪ジェジュンは評判よかったですよ~!
うん②ホントにカッコよかったです^^
黒いほうがいいよ~~って思ってましたがなかなか今回も素敵でした~~^^
つばくろいいですよ!!
11月のイベのときに一緒にここに泊まりましょうよ~(笑)
【2006/08/28 18:28】 URL | ユッチ #-[ 編集]

ユッチ
お疲れ~!凄いね!(いつも言ってるかも;)
やっぱり、味の素は遠いよね~;
でも、きっと届いたね~(@^0^@)
ユッチの応援は凄いでしょう 笑
マジ、完璧あたし負けてるね;
頑張る~(@>0<@)
てか、ジーンズってどこで買ったの?
みんな、買ったとか言ってるけどどこかわかんなかった;;教えて~(*^0^*)
あ~あたしの顔見たい??笑
そうだよね~あたしは、ユッチの顔見たことあるのに~ユッチは知らないもんね~;
プリ送る?!
【2006/08/28 18:35】 URL | yurina #-[ 編集]

yurinaへ
あんにょ~~~ん♪
え~~プリくれるの??うわ~~~い^^
ゆりな見たい②^^
札幌来るとき教えて~~会いにもいくよん♪
遊ぼうね~~^^
あたしの愛ユチョンに今回は通じたか心配(泣)
だって遠かったんだもん><札幌ライブのときと全然違うよ~~><
ジーンズあたしはイノライフで代行してもらったの~~!Gマーケットの商品を~~!
ゆちょんとオソロだからまじ嬉しいよ~~^^
【2006/08/28 19:32】 URL | ユッチ #-[ 編集]

ユッチさん、こんばんわ~
エイネお疲れ様~、偶然見かけて声をかけて
みました、会えて嬉しかったです。
私も赤い風船持って応援してましたよ~
今度はゆっくりとみっきの話でもしたいですね。
【2006/08/28 19:48】 URL | マサヨ #-[ 編集]

マサヨさんへ
とんばんにゃ~~^^
マサヨさん会えましたね~~^^
道民どうしなのになぜか東京で初対面です(笑)
札幌ライブのときはあたしはマサヨさんに会えなかったので嬉しかったデス♪
今度はゆっくりみっきりんの話をしましょうね~~^^写真見ながら~~~(デレデレ~~)笑
【2006/08/28 19:57】 URL | ユッチ #-[ 編集]

うげっ!!凄いコメの数っ!!!^^
お疲れ~^^楽しかったね~マジ!シアわせ~^^もうここじゃ書ききれないからさ・・・。いや~エイネは正直言うことないんだけどさ(笑)トンペンに会えて良かったよね^^しかもグッズも大人買いしてさ^^また行こうね!!!
【2006/08/28 20:37】 URL | *なっちゃん* #UcdU5dHM[ 編集]

なっちゃんへ
コメントいっぱいもらえるとウレシア~~♪♪
ホント楽しかったね~~^^
さっきジーンズ2人で試着してマジウケタね~(笑)裾が~~(爆笑)
大人買いでグッズに3~4万くらい使ったもんね~(笑)いや~~まだ②いける値段だべ(笑)
【2006/08/28 20:46】 URL | ユッチ #-[ 編集]

ユッチ~あらためてお帰りなさ~い。
地方から東京とか行くのは大変だけど、いろんなペンに会えるのはすごく嬉しいよね。
hiroに会えなくて残念だったね><彼女は今頃たくさんの㌧バンの思い出持って空の上。
ってか・・・マサヨさんも行ってたんだぁ~@@
ジーンズ届いてよかったね~ちゃんとはいったでしょ~?あははっ。。。裾なまら長いしょ~?
【2006/08/28 21:42】 URL | きゅる #sNvI8JgQ[ 編集]

きゅるさんへ
いまメッセ書いたら消えた~~(笑)
会えなくて残念でした(泣)さみしあです・・・
マサヨさんにも初対面できました~~お互い道民なのに~~(笑)
ジーンズはいりました(笑)
丈が長くてウエストが大きい・・・
自分の足の短さを実感しました(笑)
【2006/08/28 21:58】 URL | ユッチ #-[ 編集]

ユッチちゃぁぁーん!お疲れ~~!!
会えなくて残念~。 かなーり意識してミッキーだらけの子を探したんだけど、さすがに無理・・・

うちのミニィちゃんが、帽子まぎらわしくて申し訳ございませんでした。 爆
私、アリーナ最前ブロックで、前の列の子たちはアミーゴの後から、くぅちゃんの頃までどっかへ消えちゃって、いなかったのよ!!(何しに来たんだっ!!) 呼んであげたかった!! だって私もミニィ目の前に狂っていて、まわりのあゆペンにひかれまくりw

そして、今回私とミニィに愛のミラクルが!!
みっきネタじゃなくて悪いけど、良かったらこの爆話をうちのとこに覗きに来て~♪
【2006/08/29 22:07】 URL | aqua #bYh2tp1M[ 編集]

aquaさんへ
おつかれで~~~す!!さっそく愛のミラクルみてきましたよ~~~!!!
マジうらやましあです><いいな②♪
あたしもみっきりんと~~~♪♪
会いたかったですよ~~~(泣)ゆちょに~~~><aquaさんに携帯のアドを渡してればあたしも前にいけたのに~><
ショッキングです(泣)
【2006/08/29 22:19】 URL | ユッチ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


