東方神起のミッキを愛しすぎな秘奇ユッチのブログです♪ みなさん気軽に遊びに来てください♪



プロフィール

♪みっきゆっち♪

Author:♪みっきゆっち♪
札幌在住!!
동방신기의 믹키 사랑하고 있다!
ミッキ命のウンヘンウォンで?す☆
トンチング募集してま?す!!
リンクはフリ



♪ゆちょんのスティッカム♪



最近のコメント



最近の記事



FC2カウンター



現在の閲覧者さま数♪

現在の閲覧者数:
無料カウンター



カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



リンク



全ての記事を表示する

全ての記事を表示する



ハングル

한국어



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



スポンサーサイト


ゆちょんグッズ♪♪
DSC00162.jpg

東京旅行で買った商品たちを紹介で???す^^

くだらないものばっかり買ってますがあたしにとっては宝で??す(笑)
ポスター買いまくり???(笑)
エイネの会場の外で大量にトンバンポスターが売っていたので大人買い???(笑) 
なっちゃんにその画像の写真集に載ってるからいいしょ??って言われたけどゆちょんの笑顔が良かったからほしくて??(笑)
エイネの会場ではCDを買うとskyのポスターがもらえたからちぇご?????!!!!!
ポスターとか実際え??って感じな歳だけど好き??(笑)
私の部屋は一体これからどうなるんだろ?????
不安だ??これからもポスターが増え続けるのに貼れなくなるということが????(笑)
どうしたらいいんだろ???(笑)

なぜか韓国語練習ノートをなっちゃんと一緒に買いました(笑)
絶対にいらない感じの中身だった(笑)
何でかったんだろう・・・・
きっと1件目に立ち寄った店だったからつい・・・って感じだね・・
しかもカレンダーもなっちゃんにつられてかいました・・・
これから公式のでるよね??韓国・・・
しかも去年は壁と卓上の2種類あったよね??
今年は日本でも2つくらいでそうだよね???
カレンダー何個あれば気が済むんだ??(笑)パボ???

写真は和むからいいとして??

原宿でもポスターやら写真やら??そしてうちわ??^^
東方神起ってでっかく書いてる??表はメンバーの写真いり???♪
ゆちょんのそろのがいいって文句たら?言っていたわりに購入(笑)
でもやっぱりゆちょんのがいいよ??><

そして???旅行とは関係ないけど??
これ今日届きました????!!!!!!

DSC00163.jpg

フィラのゆちょんバック???^^

DSC00164.jpg

裏にはゆちょんのサインつき???^^

この商品はわたしが狙い?に勝ち取った商品だからほんとにうれしい^^でもあたしショルダ?だと思ってたのにリュックだった??(笑)
おいおいありえね????(笑)

ショルダーならなんとか普通の日も持てるって思ってたけど?
リュック・・・かわいかったけどあたしのいつもの格好にリュックは無いべさ???(笑)
カジュアルな服なんて着ないもん(笑)
トンバンチングと集まるときとかに持つしかない(笑)
でもうれしあ????

親に毎日小包届いてるから怒られてるけど?あたしのお金なんだからいいじゃん!!!!!!!

ってかサインが消えないようにバックを持つためにはどうしたらいいと思いますか??
だれか??教えて???(笑)

20060829194641.jpg

20060829194641.jpg

20060829194746.jpg

エムサイズ???♪
私実はまだ見てない(笑)今から見てきま????す!!
実は札幌のエキスタで放送になったTVもさっき見ました(笑)
おそすぎ???(笑)



バトンまわされてたの忘れてた????!!!
かんこさんのところでみて気づきました??(笑)

■回す五人を最初に書いておく。
やってくれるひと??任した???^^

■お名前は?
ユッチ!本名は秘奇由貴♪

■おいくつですか?
嫌がらせ的な質問だなぁ???!20歳ですけど??ゆちょん?騒ぎすぎだから10代におもわれがちですが(笑)あと新大久保の同い年の店員さんにももっと若いかと思ったってびっくりされた(笑)
でも普段はオンニよりも服装のせいか老けてみられる(笑)

■ご職業は?
あんな格好してましたが銀行員です(笑)
自分面白すぎる???(ぎゃはは????)あの格好して職業を言うとみんな驚くからそれが楽しい(笑)

■ご趣味は?
ゆちょんとムフフな妄想(痛い・・・)

■好きな男性のタイプは?
ゆちょんしかいないじゃん!!!!!

■資格何か持ってますか?
初等師範(一応書道教えれるらしいよ!笑)
漢検準?
秘書検定2級だったっけ???(忘れた??)
あと??パソコン関係の2つくらい??名前忘れた???
もうわからない??
これからとるよ???
実は9月にうけるらしい・・・勉強してないからこれからします(笑)

■悩みはありますか?
ゆちょんとどうやったら結婚できるか本気で悩み中(笑)
笑わないで???(笑)真剣なんだから(笑)

■お好きな食べ物とお嫌いな食べ物は?
好きな食べ物は??ゆちょん!!!(禁句)これ一番♪
アイスとチョコレート??♪
嫌いなのは??生ものとか??(ゆちょんとおそろ??^^)
野菜もきら??い!!
嫌いなものいっぱいありすぎるのよ??!!

■愛する人へ一言!
ゆちょな???きょろんへじゅせよ???♪
エイネの時なっちゃんと言いました(笑)

■回す五人を指定すると同時に、その人の自己紹介をしてください。
だれもしてくれないとつらいから??ゆちょんを紹介???♪
ゆちょんはかわいくて??かっこよくて??のどぼとけがせくしーで???歌もうまくて??ささやくように歌うから??溶けるの??♪
そして??家族を愛していて??いたずらっこで??しあが大好きで???あたしのことも愛してて??(どさくさ)笑顔がかわいくて???たまにぽや??ってしてる顔がかわいくて???すぐ泣くし??寂しがりやだし???繊細だし???ちょっと孤独そうなところがまたいいの????♪
あ???もう言ってたらきりがないから??やめま???す!!!
とりあえず???ゆちょんを愛してます♪
大好き????^^
好き?????><
♪誰にもわた??せなぁぁ???い♪BY じぇじゅん(HUG)
スポンサーサイト

この記事に対するコメント
ユッチあんにょん(^^♪
東京で沢山買ったんやね♪
楽しかったようで♪
ユチョンの顔を見るだけで幸せよね♪
エムサイズ見たよん♪
↑の画像も超かわいいと思ってたの(●^o^●)
載せてくれてコマウォ~
【2006/08/29 20:03】 URL | makiyu #3hri4u1c[ 編集]

makiyuさんへ
あんにょ~~~ん!!!
東京でいっぱい買いました~~^^
札幌ではめったに買えないから大人買いです(笑)京都いけなかったけどグッズ買えたから満足です(笑)
エムサイズかわいいですね~~~♪♪
あ~~いつも素敵や~~~ん><
【2006/08/29 20:10】 URL | ユッチ #-[ 編集]

お~~~サインつきカバン!!
かわいいね~♪
ピンクでさ~~ユッチヤのイメージに合ってるよ♪
なんかさ~本当サインが消える事考えるともったいなくて持てないよね・・・^^;
今度こっそりカバンの値段教えてね♪(笑)
【2006/08/29 20:11】 URL | コノ #UByQmr3M[ 編集]

これがサインつきカバン。かわいい。
いいね~みっきが触ったと思うと嬉しいよね~
もったいなくって使えないね。
羨ましい~いいな~~^^
【2006/08/29 20:24】 URL | マサヨ #-[ 編集]

コノさんへ
サインつきですよ~~~^^
ピンクだったから絶対にほしいと思って~~♪
サイン消えたら困るけどかわいいから持ちたいです~~~♪♪
メールで値段言いますよ~~~!!
以外にたいしたこと無いんです!
倍くらいの値段を出す覚悟はしてましたから~~~(笑)

マサヨさんへ
みっきが触ったと思うとうれしいです^^
この商品を見た瞬間絶対あたしの~~誰にも譲れい~~って思いました(笑)
みっきぺんのイジをかけて闘いましたよ~~~(笑)
【2006/08/29 20:33】 URL | ユッチ #-[ 編集]

ユッチさんこんにちは~^^
東京グッズ写真の右の方にある、Hugの頃の写真の下敷きかわいいですね~~(≧▽≦)
どこで買ったんですか~??
新大久保かな??
原宿、最近行ってないんですけど7月にはツアーの写真しか売ってなかったんです~(>_<)
トンバングッズめっちゃ増え中なんですね~^^
行かなきゃ~~^^(笑)
【2006/08/29 21:01】 URL | えB #-[ 編集]

えBさんへ
これは下敷きじゃなくてファイルなんです!もち新大久保です!
下敷き買って会社で使おうと思ってたんですが売って無かったです・・・
原宿にはトンバンのツアー写真ばっかりでしががうちわと下敷の大きいやつみたいなパネル??のようなものは売っていました!
ゆちょんのものは原宿にはあまりないです・・・やっぱり新大久保がいいです(笑)
【2006/08/29 21:10】 URL | ユッチ #-[ 編集]

ユッチさん、㌧バンにょん☆
あの帰り道のポスター屋さんですか!!!??東京コンの帰り道にゎもっと多種あって超~かいこみましたょ(笑)写真集にのってるけどほしいものゎほしいのですゃね!!!(o^∇^o)
さすがユッチさん☆バトン、愛こもってますねww
【2006/08/29 22:39】 URL | でみ #p8xUk2mc[ 編集]

ユッチちゃま~ かなりの大人買い!!
フィラのbagいいなぁ・・・。ジーンズはサイズどーでしたか?履けた?
あの韓国語練習帳ってもしかして800円?大阪の韓国ショップでは500円で売ってたけど。。。
私も京都イベの後、エイネの写真が売ってたので友達がもみくちゃの中、ラスト②だったユチョンをGETしてくれたよ(^_^) 
【2006/08/29 23:59】 URL | ひろちょん #-[ 編集]

でみへ
あの帰りのポスター屋さんでかいこみました~~~5まいかって~~2500円です(笑)
東京コンサのときはもっとあったの??
いいな~~~!!
バトン愛こもりすぎてやばめでしょ~~???(笑)まぁあたしっぽいけど~~(笑)

ひろちょんさんへ
あの韓国語練習帳は新大久保でも500円ちょっとの値段でしたよ~!実際中身みて使えないんでうける~~(笑)
ジーンズははけました!!
ウエスト周りがかなりでかいですがベルトしてなんとかなりそうで~~~す!
丈がながい(笑)
【2006/08/30 07:09】 URL | ユッチ #-[ 編集]

ユッチさん あんにょん♪♪♪
ゆちょなグッズ、すごーーーい!!超大人買いですね!!サイン入りのバックまでゲットとは、ホントにすごい!!しかも、そのバックかわいいーー!!
私も部屋にポスター貼ってありますよ。ボラボラのだけですけど。私、自分の歳を言ってなかったけど、もうすぐ27になるんです。。。イイ歳してヤバイのは私です。同い年の友達は、神話にはまってて、このままでは二人ともヤバイけど、やめられないってわかったので、このまま突っ走ることにしました。こんな私ですが、どうぞよろしくです。
【2006/08/30 12:45】 URL | tomo☆ #-[ 編集]

あんにょん^^グッズうらやまシア~!!ポスターとかいい感じの多くて☆ここに写ってる若いトンのクリアファイル、私も持ってます^-^おソロですね(笑)サイン入りバック、超貴重だね☆自慢できるね☆東方グッズ、ミッキグッズはいくらあってもいいよね☆どんな物でも関連してれば私は欲しくなる~~☆☆☆私もトンのグッズ収集に繰り出そうかしら(笑)
【2006/08/30 14:17】 URL | ももな #-[ 編集]

最近、ユチョンの魅力に気づいたメグだよ~~!!今日もちゃんと来たぞ^-^*えらいでしょ(笑)

ユチョングッズ、バリすごぉ~い・・・(ゴメン博多弁でちゃった 笑)
あたしもユッチぐらい、「たんみんを愛さなきゃ」だね!!!(勝手に言ってます・・・)
サイン、消えないように使うの大変だろうなぁ~~++;
ユッチ、ファイティン~~☆☆

【2006/08/30 17:30】 URL | メグ #-[ 編集]

tomoさんへ
あんにょん♪
tomoさんは27歳なんですね~~^^
歳はトンバンペンに関係ないですよ~~!!
しかも昔ゆちょんくん8才まで歳が離れていてもオッケイって言ってたそうですし~ぜんぜん余裕じゃないですか~~^^
チングは神話にはまってるんですね~~あたしとなっちゃんもやばい2人組みで~~す!
同じ立場同士よろしくで~~す(笑)

ももなちゃんへ
あんにょ~~ん♪
クリアファイルオソロ???
きゃん②うれしあだね~~^^
もう1パターンは前にコノオンニにもらったの~~~^^
みっきぐっずならなんでもほしくなるよね~~~♪♪みっきがちぇごすぎるから~~^^
お金はすべてゆちょんにつぎ込んでるパボなわたしで~~~す(笑)

メグへ
今日も来てくれてこまお~~~^^
あたいもいくから待ってて~~~^^
博多ではバリっていうんだね!!!
北海道では~~~お~~~ぅわからな~~い(笑)←お~~ぅはみっき風に言ってる(笑)
あたしみたいにみっきりんを愛したら収集つかなくなるからあまりお勧めはできないよ(笑)
ほどほどがいいんだけどセーブが効かなくて・・・・・
【2006/08/30 18:23】 URL | ユッチ #-[ 編集]

このブログいいわぁ~ユチョンの彼女(冗談)としてうれぴぃ~ゎらゎら^^でも、あなたよりもユチョン☆を愛してます↑↑。世界1!!!ゆちょんの彼女にぜってーなる!!!!!!!!!。
【2009/07/05 22:32】 URL | ミニー #-[ 編集]

ミニーさんへ
ゆちょんの彼女とかになるのは現実的に考えて無理なので私も昔はそう思ってましたが今は現実と割り切ってますねww
さすがに2005年からずっと私も好きなので!!!!
まぁ本人がたまにやさしくしてくれるからやっぱり好きなのは今も変わらないですが^^
【2009/07/08 13:00】 URL | ♪みっきゆっち♪ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


