東方神起のミッキを愛しすぎな秘奇ユッチのブログです♪ みなさん気軽に遊びに来てください♪



プロフィール

♪みっきゆっち♪

Author:♪みっきゆっち♪
札幌在住!!
동방신기의 믹키 사랑하고 있다!
ミッキ命のウンヘンウォンで?す☆
トンチング募集してま?す!!
リンクはフリ



♪ゆちょんのスティッカム♪



最近のコメント



最近の記事



FC2カウンター



現在の閲覧者さま数♪

現在の閲覧者数:
無料カウンター



カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



リンク



全ての記事を表示する

全ての記事を表示する



ハングル

한국어



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索





ゆちょんいっぱい♪♪
20060831214907.jpg

ぎゃ???かわいい><
20060831214935.jpg

テレビ見てる????♪
テレビになって見つめられたい??(笑)そうとう自分ヤバイ(笑)
しかもテレビの見方がありえないくらいかわいい♪♪
う??><いいあらわせない><
20060831215126.jpg

お弁当??♪
食べかすでいいからくれ??(笑)
もう??変態心むきだし????!!!
こんなこと思っても書かないよね???普通(笑)
そこがあたしっぽいでしょ??????
いいんですよ??そんなキャラでよろしく???♪

20060831215302.jpg

お??ぅ!!!
決まってますねぇ??!!
お??ぅ!!っていうのなっちゃんとはまってます!
みっきがよく言うんで口癖に??(笑)

20060831215458.jpg

いや??ホントいいねぇ??ゆちょん♪
それしか言ってないけど??いっつも♪♪
20060831215631.jpg

いや???ん♪♪
いい笑顔????!!!
めっちゃかわいい????!!!!!!!
もう好き過ぎなんだもん♪どうしたらいいの???あたし???><
だれかこんなあたしを救って???><20060831215847.jpg

ゆちょんが空港で???!!
早く帰ってきてね??ゆちょんくん♪♪
追加サジン^^
20060831215946.jpg

お???ぅ!!!!
20060831220024.jpg

いかないで??かじませよ???BYパク・ヨンハ(笑)
20060831220226.jpg

制服ゆちょん♪♪
いいな??!!学生^^
ゆちょんが20歳で制服着ていけるならあたしもいける??
すみません・・・うそです(笑)
いけませんね(笑)
せつなし??(笑)

20060831220448.jpg

20060831220607.jpg

いや??ホントちぇご???^^
もうあたしだめ???><
病気だ???(笑)

今日は飲み会だったから遅く帰宅したくせにゆちょんのサジンをかき集めて??ばかだ??(笑)


この記事に対するコメント
あんにょん♪飲み会楽しかった?また来てしまった!!ココで白状します。お許しを。。ココに毎日来てカキコしていいですか(笑)ごめん。超~ウザイね。私も東方病にかかり、重症だよん(笑)お薬下さい。ユッチちゃんにお薬だしときます!東方愛薬!そんなんあったら最高だね。愛でどん2直るの(笑)早く帰ってきて欲しいね☆顔が見たい~pvのみっき超可愛いしかっこいいね~♪
【2006/08/31 22:52】 URL | ももな #-[ 編集]

ももなちゃんへ
あんにょん♪
いつも来て②♪待ってるから~~ホントに(笑)
コメントはあたしの癒しだから~~お願いよん♪
飲み会楽しくないよ~~だって会社のだもん↓
でも②支店長にゆちょん見せたら確かにかっこいいって言われた~~(笑)
しかも母店次長にびぎん歌えるよ~~って言われた(笑)おもしろすぎる~~(笑)
お~~お薬ありがと~~^^
でもそんなの飲んだらますますゆちょんに恋しちゃうよ(笑)あ~~早く帰ってきて~~><
でもカシちゃんに返さないとだめだね・・・しばらく~~~><
【2006/08/31 23:11】 URL | ユッチ #-[ 編集]

こんばんは☆飲み会おつかれさまです☆そんな私も会社の飲み会でした。つかれるよね~会社の飲み会(><)こんな時間だしi-183 
私も最近知り合いの人に㌧の写真みせてみたの~(笑)そうしたら、みんなジェジュンがかっこぃぃんだって~(><) 
でも、「めめ(←こうは呼ばれていないけど・・実際i-229)は、この人かこの人でしょ?」って指差されたのが、シアとゆちょんでした~ユスカップルi-176 
ある意味、すごく私を理解している人に囲まれているみたいです~^^
【2006/09/01 02:33】 URL | めめひな #jCQMju/w[ 編集]

お~~ぅ!←超うけた(笑)
ユッチ☆さん、こんばんわ^^♪
今日も飛ばしてますね~~^^
みっき愛にあふれてて、ヒジョーにヨロシイです!!!!!!
それにしても→お弁当食べてるサジン・・・サイパンなのに、かなりに日本風?トンカツ入ってるし・・・ご飯はスプーン使用で食べるのね、やっぱり。←そんなとこ見てないで、可愛いゆちょん見とけよ!ってな感じの黒猫でした。
【2006/09/01 02:43】 URL | 黒猫 #-[ 編集]

相変わらず、ここに来るとゆちょんいっぱいで
癒されるぅ~゚.+:。(´ω`*)゚.+:。ポッ
ユッチさんテレビでいいの?
アタシは、お箸になってお口に(あ~んっ)
されたい・・・アタシも変態( ̄m ̄* )ムフッ♪
【2006/09/01 04:39】 URL | ミキタマ #-[ 編集]

めめひなさんへ
知り合いにトンバンの写真みせたんですか???あたしもまえ会社の人にみせたらちゃんみんがかわいいって言っていました!!
わたしはみずからこれあたしのだから~~ってみっきを指さして言ってしまう癖があるみたいで(笑)あ~~やっぱり好きだ~~~!!!

黒猫さんへ
お~~~ぅ!!!こんんちわぁ~~(笑)
ミッキ風に読んでください(笑)
今日も飛ばしてますよ~~^^
ホントに言われて気づきましたがミッキのお弁当日本風ですね(笑)
きっと日本が好きだから~~いやっ!!
あたしのことが~~(笑)
飛ばしすぎですね~~(爆笑)
あたしもこれからごはんはスプーンで(笑)

ミキタマさんへ
やっぱテレビはだめですね(笑)
わたしはみっきのエインがいいです(笑)
あ~~もう想像しただけでもよだれと鼻血が出てくる~~~(変態)
もうここまできたら変態まっしぐらで行くことにしますよ(笑)
ミキタマさんも変態ゆっちに続いてください(笑)
変態ちぇご~~~~!!!
【2006/09/01 07:04】 URL | ユッチ #-[ 編集]

おひさしぶり♪
ゆっちVV
すごいユチョン祭り状態やね(笑)
私もイベント参加してから脳内チャンミン祭
やけどね(>x<)
私もバイト バイトの日々です
今日も急遽バイトになりまして・・・
せっかくのオフが(泣)
こんど ゆっくり遊びに来るねvV

【2006/09/01 11:00】 URL | ☆皐月☆ #-[ 編集]

皐月へ
皐月バイト大変そうだね~~><
でもかせげばかせぐだけチャンミンに貢げるじゃん(笑)
あたしはそれに比べ定額だから張合いがないよ~~~><残業すればいいのか~~でもそんなに仕事できんし~~店は3時でおわりさ~~(笑)
【2006/09/01 18:47】 URL | ユッチ #-[ 編集]

ただいま♪
今日も9時から16時まで仕事さ♪
自給800円で毎月12万は稼ぐ女です(爆)
ただ・・・・
飲食店なので土日祝日年末年始は仕事ねvV
基本的に平日がお休みなのでイベントは
できるだけ大阪で平日にしてほしいv-238とかおもってまふ☆
チャンミンにかなり費やしてるよ(笑)
ユッチはミッキに貢いでますかvV?
【2006/09/02 01:41】 URL | 皐月 #-[ 編集]

皐月へ
毎月12万かせいでるの??
しかも自給で??すごいわ~~!!!
年末年始とか土日も仕事ってきついね><
あたしは銀行だから土日はきっちりやすみだけど月末とかありえないくらい混むし~~うちの店母店じゃなくて人少ないから何でも自分でやらないといけないという。。。。。
お互い大変ね><
もちろんミッキのためにお金を稼いでるんだよ(笑)今週は木曜まで毎日韓国から小包が届いてるしまつよ(笑)
【2006/09/02 08:05】 URL | ユッチ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


