東方神起のミッキを愛しすぎな秘奇ユッチのブログです♪ みなさん気軽に遊びに来てください♪



プロフィール

♪みっきゆっち♪

Author:♪みっきゆっち♪
札幌在住!!
동방신기의 믹키 사랑하고 있다!
ミッキ命のウンヘンウォンで?す☆
トンチング募集してま?す!!
リンクはフリ



♪ゆちょんのスティッカム♪



最近のコメント



最近の記事



FC2カウンター



現在の閲覧者さま数♪

現在の閲覧者数:
無料カウンター



カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



リンク



全ての記事を表示する

全ての記事を表示する



ハングル

한국어



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索





記事が??あとバトンも!
[カアトデイ]
大韓民国最高のアイドルスター東方神妙が 10月 14日
グローバルファンクラブカシオペア 2瓦の公式出会いを持つ

今度ファン合コンには東方神妙公式ファンクラブカシオペア 2期会員が参加して
地方と首都圏を含んで総 8万名余が寄り集まる予定だ
そしてチァムシル主競技場前現場ブースで東方神妙メンバーたちのびっくり上半身ヌード集を販売する計画だ *-_-*

[ナックヨッダギザ] 無断転載及び再配布禁止

この記事見ましたか???
何???????って感じですよね!!
そして普通に土日で一泊で韓国にいけるはずがありませんよ・・・
3連休のときにやってよ??><
無理とはわかっていても悲しいです(泣)
いや?????><
無理よ??(泣)


つーちゃんからバトンがまわって来てました!!

当てはめバトン

■当てはまる人物を入れてください!
■コレ重要!当てはめる人物は芸能人以外で!
=この場で知り合った人で!
■人物は必ず「」の中に入れる!
■女性限定!


■とっても頼りになる人!
なっちゃん!!あたしのおもり役だから??(笑)
なっちゃんがいないとあたしは東京とかに行けません!!
パボだから??^^

■優しいお姉さん!
じぇじゅんぺんのコノさ???ん♪
わざわざトンバンの日本語字幕付のDVDを送ってくれたり教えてくれたりとてもやさしいです♪♪
いつも頼りにしているオンニ???です♪

■可愛い妹!
あたしは精神年齢が低いのであたしが妹で??す(笑)
年下っぽいで?す♪見た目はふけてるよね??(笑)

■お姉さんになってほしい?!
いつも遊びに来てくれるmakiyuさんとひろちょんさん♪

■妹になってほしい?!
私が妹だから必要ないで???す♪

■すごく尊敬してる人!
かおりさん♪トンバンの情報がいつも早いです!!!
すばらしい!!!しかもゆちょんぺんなのにチングのために違うメンバーのことも調べているところがすばらしい!!!

つーちゃんあたしの事をここに書いちゃってるよ(笑)
ありえないから??(笑)こんなパボが??ウケル??でもありがと♪

■料理が上手そう!
つーちゃんのバトンにここにもいる??(笑)まったく料理しないです(笑)
料理がうまそうなのは??きゅるさん♪
凝った料理とか作れそうな感じがする??^^

■子供の世話が上手そう!
つーちゃんのバトンにここにもいる(笑)
あたしぶっちゃけ子供苦手(笑)
みっきとの子供なら??好き??♪

これは文句なしにまよ??^^
だって職業からしてこれよね♪

■友達たくさんいそう!
これはブログやってる人ならだれでも結構いるんじゃないですかねぇ???

■最後に回す人?人を!
どうせだれもやってくれないと思うので??
だれかやってくれると幸いです!!!!
よろしく??みっきとユッチからのお・ね・が・い♪(きもっ)
otoemonn92.jpg

20060902215931.jpg

20060902220025.jpg

20060902220055.jpg

otoemonn93.jpg

toemonn92.jpg

20060902220228.jpg

あ??疲れた???><
いっぱい音えもんのサジンアップしました???!!!

まだ見てないくせに??(笑)今DLしてます♪

今日札幌の町をライブもないのにトンバン仕様の格好して歩いてましたよ??(キモイ)
札幌ではこんな格好しないと思ってたけど??(笑)
でもまえよりは大分普通ですからね?^^
あの格好は東京限定ですから??!!!!


この記事に対するコメント
お言葉に甘えてユッチって呼ぶね^^私はももなって呼んでちょ☆記事見たけど、写真集上半身ヌード!??なんてエッチなの(笑)東方がそんなかっこしたらカシオペアもビギストも、もう興奮しまくりだよぉ。。。変態になっちゃう(笑)ます2頭おかしくなるぅ。。日本で売るかな。。注射痛そうだね(笑)でも、色んな姿が見れて嬉しいよね。チングと逢って楽しかったみたいだね。
【2006/09/02 22:48】 URL | ももな #-[ 編集]

ももなへ
でわ早速呼び捨てで~~♪
ヌードやばいよ~~よだれが~~(笑)
じゅる②(笑)
あたしなんてすでに変態なのに~~(爆笑)
日本で売らなくてもあたしは買うけど~!!
あ~~早くみたい~~♪♪
ゆちょんに早く会いたいよ~~~><
【2006/09/02 22:57】 URL | ユッチ #-[ 編集]

あら、私の名前が載っている~コマウォヨ~i-178
ユッチヤはかわいい私のヨドンセンよ~i-179前のオフ会の一緒に写ってる写真オンマに見せたらどことなく私に似てると言ってたよ~(笑)
グローバルファンクラブでファンミやるんだね~でも2万人ってスゴイ人数!きっと豆粒くらいにしか見れないだろうな・・・それに発表遅いよね・・・でもいつか一緒に行きたいよね~i-176
【2006/09/02 23:18】 URL | コノ #UByQmr3M[ 編集]

コノさんへ
勝手に名前のせましたよ~~(笑)
おんまにオフ会の写真みせたんですか?
あたしと似てるってことはオタクですよ(笑)
コノさんいっしょにイベントいきましょうね♪
楽しみにしてますから~~^^
【2006/09/02 23:25】 URL | ユッチ #-[ 編集]

かわいい妹♪ユッチ~☆
同じユチョナ大好き同士やし東京のオンニはユッチのオンニになるのOKよん(笑)
いつもユチョンのDVD鑑賞会やろ(笑)
あ!音エモンみたんね??
もう超ウケタ!!こうゆうユチョン♪makiyuマニアだから大好き(笑)超かわいい!!
【2006/09/02 23:36】 URL | makiyu #-[ 編集]

こんにちわ~☆初めまして^^
すごくミッキへの愛が伝わって、思わずカキコしちゃいましたi-175

ニンニク注射ウケました^^ミッキ可愛いかった☆
てか、上半身ヌードびっくりしました!!本当、そんなのみたら吐血です・・・笑 ミッキの上半身ヌードってかなりセクシーになりそうi-233
【2006/09/03 00:22】 URL | Yumiko #X.Av9vec[ 編集]

ユッチちゃま~ 私がお姉さん??
もぉ嬉しいこと言ってくれてコマウォ!(^^)!
でも私は末っ子で育ってるし全然お姉さんの性格してない~年下といても常に妹キャラで頼ってしまうんですよ(-_-;)
音エモンのコメント後のユチョン超かわゆいし、お注射ユチョンもカワイイ~抱きしめてあげたくなっちゃうわん(*^_^*)
上半身ヌード??ヨダレもん!絶対買う~。
【2006/09/03 00:30】 URL | ひろちょん #-[ 編集]

こんばんは^^
味の素で会えなくて残念><
また今度、出てきてね!
そのときはきっと会いましょう~~~待ってるわ^^
2期ペンミの話だけど、カシちゃんの冗談だよ^^
ほんとだったら嬉しいけど!><
え?笑(私も変態?笑)
8枚目のシングル楽しみだね^^
【2006/09/03 00:38】 URL | かおり #-[ 編集]

안녕하세요! 처음뵙겠습니다! 블로그의 코멘트를 보고 바로 놀러왔습니다. 아.. 일본어가 서툴러서 지금 쓰는 말도 "제대로 쓰는 걸까?"라고 생각하고 있습니다;
こんにちは! はじめまして! ブログのコメントを見てすぐ遊びに来ました。あ‥ 日本語は下手だから今書く言葉も"まともに使うのか?"と思っていますね;yuchunに対する愛がすごいですね!今後とも永遠に東方を応援します!v-354 それではまた!
【2006/09/03 01:15】 URL | Orion #4es19vtI[ 編集]

mkiyuさんへ
わ~~い♪オンニ~~^^
毎日DVD鑑賞いいですね~~♪
毎日がたのしそうです!!
音えもん映像はまだ見てません(笑)
これからといいつつまだ~~~DLだけしかしてないです・・・・

Yumikoさんへ
はじめまして~~かきここまおです^^
みっきのぬーど見た過ぎる~~(笑)
上半身だけでもいいから見たい~~~(ぱぼ)
想像だけでも鼻血が出てきます~~
こんなぱぼな管理人ですがこれからも遊びにきてください!!!

ひろちょんさんへ
あたしと同じタイプですか??
あたしも末っ子で~~す♪
今まで人に頼って生きてきました(笑)
あたしも早く音えもんみないと~~~そんなにゆちょんがかわいいなら早くみたいよ~~~><あ~~~ん時間が~><
チャットしてて~~(笑)

かおりさんへ
すごく歩き回ってさがしたんですがかおりさんらしき人が見つからなくて><
次はかならず会いましょうね!!
このぺんみの話うそなんですか??
信じてたのに~~でもいけないから助かりました~~~(笑)
NEWシングル楽しみですね^^
早く聞きたいです♪

Orionさんへ
日本サイトって書いてあったので楽しそうだな~~って思ってついコメントを書きました~~^^
わたしのところにも遊びに来てくれてありがとうございます^^
ゆちょん大好きで愛情があふれています(笑)
また遊びにいかせてください!!
わたしのところにもきて下さいね♪
【2006/09/03 01:56】 URL | ユッチ #-[ 編集]

日本のビギスト皆さん!
私は韓国のカシオペアです。
皆さんに知らせたいのがあります。
必ず読んでください!
ビギスト皆さん一度bestizというサイトを訪問して見たんですか?
私がbestizを訪問する時一つ tipを知らせてくれますよ! 憶えてください!
まず[사진]は[写真]です。
そして[영상]は[動画]です。
[직찍]はファンが撮った写真だという言葉の略した単語です。
一番重要なこと[NR]or[nr]は Not Realの略した単語です。
文字もじどおり事実ではないというの, ファンが作ったことだという意味です。
[직캠]は直接撮影した動画です。
[직캡]は直接撮影した動画をCaptureしたという言葉の略した単語です。
[캡쳐]はcaptureの韓国語表記です。
[기사]は記事です。
[정보]は情報です。

10月 14日にカシオペアとイベントをすることは誤った情報です。
SMはまだそんな計画がないです!

NRを気を付けてくださいねぇ! ^^

それではまた!

【2006/09/03 04:30】 URL | Orion #4es19vtI[ 編集]

orionさんへ
친절에 가르쳐 주어 정말로 감사합니다!
매우 살아납니다!
카시오페아는 정말로 친절하다고 생각합니다♪
NR는 써 있는 것 전혀 눈치채지 않았습니다><
그 기사를 정말로 믿고 있었습니다 (웃음)

우리 같은 20나이이므로 앞으로도 부디 사이좋게 지내 주세요??^0^
【2006/09/03 13:13】 URL | ユッチ #-[ 編集]

へいっ!ユッチのおもり役のなっちゃんです!
も~ユッチは奇麗にご飯食べれないので私か詩杏さんが横にいてフキフキしてあげないとダメです!!!笑
Orionさんのbesの注意事項めっちゃタメになるね~^^良かった~略してあるのは翻訳かけてもわからないからね~

>Orionさん
わかりやすく教えてくれてありがと~^^
【2006/09/04 22:23】 URL | *なっちゃん* #UcdU5dHM[ 編集]

なっちゃんへ
おもりのなっちゃ~~~ん!!
きれいにご飯食べれないからみっきが拭いてくれるんだよ~~~(ぎゃ~~~~うれしい)
あ~~なっちゃんメールしわすれたけど闘魂ユノT届いたから~~~!!!
このレスみてくれよ~~(笑)
【2006/09/05 06:46】 URL | ユッチ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


