東方神起のミッキを愛しすぎな秘奇ユッチのブログです♪ みなさん気軽に遊びに来てください♪



プロフィール

♪みっきゆっち♪

Author:♪みっきゆっち♪
札幌在住!!
동방신기의 믹키 사랑하고 있다!
ミッキ命のウンヘンウォンで?す☆
トンチング募集してま?す!!
リンクはフリ



♪ゆちょんのスティッカム♪



最近のコメント



最近の記事



FC2カウンター



現在の閲覧者さま数♪

現在の閲覧者数:
無料カウンター



カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



リンク



全ての記事を表示する

全ての記事を表示する



ハングル

한국어



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



スポンサーサイト


告白返し??(笑)
20060903141157.jpg

20060903141220.jpg

あ???????!!!!!
今日いまさら音えもんをみました???!!!!!
もうあたしだめです・・・・・・・

ゆちょんが???????


好きです!!!



パチ?の雑誌にゆきがすきですって言っているゆちょんにお返しの告白です(笑)
みんな??この雑誌を見て!!
私の名前はゆきです!!!!!!♪♪


病気になりそうなほど好きです><
この動画を見たあとにはるかさんからもらったデビュー当時初のTV出演のトンバンを見て??(ゆちょんをみて??)
なきそうになりました><
どうしてこんなに好きなんだろうって思って(笑)

もうだめ??あたし??溶ける??ゆちょ???ん><

私は13日に試験があるのでちょっと更新できなくなるかもです・・・
明日は会社の人に特訓してもらうんで??業後に??
3時間はかかるっていわれてるし??やばいね??ほんと・・・
しかもまだテキスト全然やってないという。。。。

ゆちょんの事を考えて勉強が出来ません・・・
ゆちょんが好きです・・・・
ゆちょんがいないと生きていけません・・・・
自分やばいです・・・・いっちゃってます(笑)

そして音えもんのゆちょんのボッコほしいです(笑)
お???ぅお???ぅ言ってるゆちょんかわいすぎて???><
しかもはじめにコメント言った後にかわいいかおしてましたね??
そういう訳のわからないゆちょんも好きです♪

とりあえず???????
とっても????????????????


すき?????!!!


っということで情報薄になるユッチをよろしく??^^
何かTV出るとき教えてね??
DLだけするから??♪♪
は??今後が憂鬱・・・・
スポンサーサイト


この記事に対するコメント
ゆっちちゃん、こんにちは^^
私も立ち読みして「雪が好きです」に反応しましたよ~!
私が好きなのね~♪私もみっき好きよ~って。パボペンです…。(笑)
でも…ゆっちちゃんには負けてる~。(笑)

お勉強頑張ってね~!
【2006/09/03 15:57】 URL | きらりんこ #-[ 編集]

ユッチさんよかったね~!ぅちも見たよッ^^★
ユッチさんの本名ゆきなんですね★名前まで可愛い♪♪
ぅちも本名「つ○○」って言うんですけど(笑)、
ライサンのジェジュンの歌詞の中にあるんです!
だから歌ゎれるたびにジェジュンに名前呼ばれて~><●
(ってこれでもぅバレちゃったかな?笑)
ほんとユッチさんの気持ち分かりますょ~!!
そして試験に向けて勉強ファイティンッ☆★
【2006/09/03 17:25】 URL | つー #-[ 編集]

きらりんこさんへ
やっぱりこのネタはかなり反応しますよね(笑)
同じ名前として~~♪
1,2ページしか載ってないのにこれは保存版だと思いかいました(笑)
告白してもらってうれしあ~~^^
勉強がんばります!!!!

つーちゃんへ
え~~じぇじゅんの歌詞??
いや~~みっきの歌詞以外思い出せない(笑)
ハングルの歌詞があたまをよぎる~~
あとで歌詞カード見てみよう(笑)
だってあの雑誌本当は冬が好きですっていうところにわざわざゆきが好きですって(きゃ~~)
試験に向けてがんばります!!
【2006/09/03 17:50】 URL | ユッチ #-[ 編集]

ユッチさんお久しぶりです!
見ましたよ~^^*ってユッチさんの名前だったんですねー!
良かったですね♪♪告白返し私もやってみたいです!笑
試験に向けて頑張ってください!私も今年受験生なんで;;
お互い頑張りましょうね!ユチョン&ジェジュンの力で!笑
【2006/09/03 18:24】 URL | ゆみ #-[ 編集]

안녕하세요~또 왔습니다~^^
동방신기는 지금 한국에 도착했어요!
팬들이 엄청 기뻐하고 있습니다.
촬영때문에 Hair Style이 바뀌었지만,
3집 컨셉의 힌트라고 보기엔 무리가...
사진집을 위한 Hair Style이라고 생각합니다만.
3집이 발매되면 알 수 있겠죠? ^^
글을 읽어보니 yuchun에 대한 사랑이 대단해요!
감동했습니다. +_+
동방신기 최고
こんにちは! また来ました! (笑)
東方神起は今韓国に到着しました。
ファンが非常に喜んでいますね!
撮影のためHair Styleが変わったんですが,
3集のコンセプトのヒントと見られないです。
ただ写真集のためのHair Styleだと思いますが、
3集が発売された後に分かりますよね!
文を読んで見たらyuchunに対する愛がすごいですね!
感動しました。 +_+
東方神起最高
【2006/09/03 19:19】 URL | Orion #4es19vtI[ 編集]

ユッチ♪試験頑張ってね^-^私が応援してるからねぇ~^-^ユッチ☆ファイティンだよん~~♪人を好きすぎると大事な事も手が付かないよね(笑)でも、ゆちょんパワー、東方神起パワーで乗り越えてね(笑)パワーってなんやねんって思ったかもだけど。。大変だと思うけどムリしないで頑張ってね☆☆私からエールを送ります~~~♪何か情報あったら教えます^^
【2006/09/03 21:27】 URL | ももな #-[ 編集]

ユッチv-20
遊びに来たよ~☆
さっきはv-5ありがとうね!!
お勉強がんばってね♪
ミッキが応援してるぞ(笑)
私もチャンミンに名前呼ばれたい///
いつも Blog遊びに来てくれてありがトンvV
【2006/09/03 22:59】 URL | 皐月 #-[ 編集]

ゆみさんへ
あたしの名前ですよ~~♪
うれしくて2その雑誌は即買いですよ(笑)
ゆみさんは受験生ですか??
うわ~~わかいですねぇ~~~♪
わたしはもう手遅れの勉強ですががんばりますよ~~~♪ゆみさんもふぁいてぃん!!

orionさんへ
新しいHAIRSTYLE見ましたよ!!
ゆちょんが髪がすごく長くて><
エクステですね!!!!
私は短い髪のゆちょなのほうが好きなのでちょっとショックでしたがゆちょなであればどんな格好でも素敵です♪♪
3集の発売すごく楽しみですね♪♪
私の文はいつもゆちょんに対することしか書いてないのに見てくれてありがとうございます♪

ももなへ
ももな~~ありがと~~^^
もう日にち的に明らかに間に合わないけど~~適当にがんばりま~~す!!
次回のためにいま少しでも勉強して~(笑)
ゆちょんが好きすぎて勉強できないよ><
あたしが受験生だったら大変なことになってた(笑)ゆちょん情報あったら教えてね~~~!!!!

皐月へ
昨日はメールありがと~~^^
みっきがゆきが好きですっていったところの音声がほしいよ~~(笑)
みっきが応援してくれるなら勉強がんばる~~~!!!!♪♪
みっき~~さらんへ~~~♪
だいすき~~~~><
【2006/09/04 06:58】 URL | ユッチ #-[ 編集]

ユッチ~(*^^)v
あんにょん~音エモンみたんやね!!
ね!ね!超いいよね~♪
makiyuもこうゆうユチョンが大好きなの!!
これを思い出し試験ファイティン!!
応援してるよん!!
【2006/09/04 22:51】 URL | makiyu #-[ 編集]

makiyuさんへ
みましたよ~~②><
そしてもっと今以上にゆちょなに恋を~♪♪
かわいすぎるんだもん><
あたしゆぴょんのにんにくの液体になりたい~~~~(笑)ゆちょんの体内に~~(笑)
もうこの番組超やばいです><
思い出しただけでよだれが~~(笑)
コメント言った後のゆちょんも意味不明でかわいすぎる~~~><
【2006/09/05 06:51】 URL | ユッチ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


