東方神起のミッキを愛しすぎな秘奇ユッチのブログです♪ みなさん気軽に遊びに来てください♪



プロフィール

♪みっきゆっち♪

Author:♪みっきゆっち♪
札幌在住!!
동방신기의 믹키 사랑하고 있다!
ミッキ命のウンヘンウォンで?す☆
トンチング募集してま?す!!
リンクはフリ



♪ゆちょんのスティッカム♪



最近のコメント



最近の記事



FC2カウンター



現在の閲覧者さま数♪

現在の閲覧者数:
無料カウンター



カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



リンク



全ての記事を表示する

全ての記事を表示する



ハングル

한국어



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索





札幌ライブあとちょっと!!!
prince.jpg


札幌ライブがもう1週間切りました!!!

考えられません(><)信じられないです・・・
何か準備がまだ終わっていないし・・・
他に用意するものとかないかなぁ???
当日空港まで会いに行く方はいますか???
わたしはチングのなっちゃんと朝1のJRに乗って新千歳空港まで会いに行こうかとパボな計画を現在立てています!!!
そしてお出迎えした後に会場の外で出待ちというミーハーな考えでいます(笑)
でも若い訳ではないので体力が持つか微妙なので諦めるかもしれませんね(笑)
でもせっかくだから実現したい計画です
東方神起と書いたTシャツ着てJRに乗るなんてハズイっすね(笑)
中学生とかなら許されるけど社会人のしかもウンヘイウォンの2人が・・・(笑)
我ながらおかしいですけどトンペンになってから恥らってちゃいけないという強さを学びました

大好きなユチョンに少しでも多く会いたいで??す
今ライブで持っていくウチワも作っていま?す!!
札幌では売ってないから大変ですよね??!!っていってもただ切って貼るだけですけど(笑)
トンバンライブが近づくという事は私の泊りがけ研修の日も刻々と近づいてきます
そしてライブが終わったらもうユチョンに会えないのか??って辛くなりそうです(><)
でも初ライブは本当に楽しみで??す♪
札幌の方は是非空港まで行きましょうよ???!!!!


テーマ:東方神起 - ジャンル:アイドル・芸能


この記事に対するコメント
どうしよう!ついに6日だね!!ホントに緊張するよ!!!お迎えの情報何か得た???

a-nationの”郵送でのチケ取引希望”電話したよ!明日振り込んできます!!!16200円は高いですわ!!!オークション見たら皆売ってるし…これは売れないんじゃないかい??知らん振りしてた方が身のためな気がする…は気のせい??

うちわ作ってるん??プリンタ使えるの??
【2006/05/07 16:19】 URL | *なっちゃん* #UcdU5dHM[ 編集]

さっきメールで話してしまったね(笑)
売れなかったら本当にやばいよね(><)
助けて~~って感じ(泣)
【2006/05/07 19:16】 URL | ユッチ #-[ 編集]

はじめまして~
私も、札幌の近くに住んでます~w
空港にお迎えという発想がでてきませんでした;
それくらい、近すぎてテンぱってます(;^0^)
行きたいです空港~何時くらいに来そうなんですか?
【2006/05/07 20:44】 URL | yurina #-[ 編集]

札幌トンペンですか??
是非仲良くしてくださいね♪
私の家は西野なので琴似のJRの一番早いのに乗って行こうと考えています!!
本当は前の日に行こうと思ったんですがさすがに前の日からは来ないかなって思って土曜日の朝に行こうと考えています!!
でも会えなかったらすごく辛いですよね(><)
【2006/05/07 21:43】 URL | ユッチ #-[ 編集]

はい~そうです!仲良くしてください~(@^0^@)
どうしよう…と迷い中です;チングしだいですw
いけるようになったら~またカキコしに来ます~ww
会いたいですよ~
【2006/05/07 22:30】 URL | yurina #-[ 編集]

ユッチさん★
早速来ちゃいましたよっ!!ここはミッキパラダイスですか!?笑 すご~~い!!ミッキが一杯♪チングが喜びそうです~(o^-^o)お出迎えって!!そんな考え思いつきもしませんでしたよ~私、遠征方法がバスなので余裕でお出迎えできそうなんですけど、多分朝は死んでます!!笑 
そーですよね!ライブ近づくってうれしいけど、同時に少し寂しいです~その後は何を楽しみにすれば!?って感じで・・・私も泊まりの研修も徐々に近づきつつあって↓でも、妄想でいつでも東方には会えるのでいいんですけどねぇ~☆笑 また来ます~~~~♪
【2006/05/07 23:16】 URL | maio #-[ 編集]

いよいよ今週の土曜日になっちゃいましたね~
なんだか信じられないですよ。

空港行っちゃいますか~?
でも・・・前日から来ることはないですかね~?
最終便で帰る可能性はあっても・・・
何か情報があればいいですね。
【2006/05/08 02:00】 URL | きゅる #sNvI8JgQ[ 編集]

yurinaさんへ
私もまだどうなるか決まってないんですがせっかくなので行きたいな~~って考えています♪
でも空港って入口いっぱいあるからどこにいたら良いか分からないですよね(><)
又遊びにきてくださ~~い!!

maioさんへ
遊びにきてくれてありがとうございます♪
ミッキばっかりですよ(笑)
余裕でお出迎え出来るなんて羨ましいです(><)私なんて空港まで片道1000円以上かかりますよ(泣)
何時にトン君が来るか全く分からないので朝1に行きたいで~~す♪
私もまた遊びに行きますね~~♪
是非またきてくださ~い♪


きゅるさんへ
きゅるさんどうしましょ~~(><)
トンバンがユチョンが~~もうすぐ札幌に来ちゃいますよ~~(><)
前の日に行こうか~とも考えてたんですがチングのオンマが昔誰かの追っかけしてたらしいんですがオンマ曰く前の日には来ないって言ってたらしいので朝行くか~って感じになってます!!
なんかいい情報欲しいです(><)
何か情報あったら教えて下さい!!
【2006/05/08 18:43】 URL | ユッチ #-[ 編集]

札幌ライブまで4日になりましたね♡
うちわも作ったんだ。
私はまだなにも用意してないし、心の準備だってできてませんε=ε=ε=
会えるって想像しただけでも(*^o^*)ドキドキ
ライブの様子教えてね~
【2006/05/08 22:33】 URL | 来夢 #JUGsyThY[ 編集]

超しょぼいウチワ作りました!!
これを人前にさらすのはちょっと恥ずかしいかもってくらいのできばえです(笑)
でもユチョンに私の愛が伝わればそれだけでいいで~す(笑)私も想像しただけでドキ②でキャンキャン言ってます♪♪
【2006/05/08 22:59】 URL | ユッチ #-[ 編集]

よかった~。こんなにいいサイトが。はじめまして。私も空港に行こうと考えていました。がどこにもそういう話をしているところがなく非常に悩んでいたのでここを拝見させてもらい一人ですが行く気になりました。勇気がわきました。ありがとうございました。
【2007/05/22 22:12】 URL | mega #CmmwLt5M[ 編集]

megaさんへ
はじめまして♪
この記事は去年のですよ!!!
あ~~でもなんか勇気になったみたいで安心しました^^役立ってませんが頑張ってください!!!!~~♪
【2007/05/22 22:25】 URL | ♪みっきゆっち♪ #-[ 編集]

そそっかしくてすみません。検索してここについて確認しませんでした。ありがとうございました。
【2007/05/23 08:10】 URL | mega #CmmwLt5M[ 編集]

megaさんへ
大変コメントおくれてますね><ごめんなさい><今日気づきました><
この時は結局まえのりしてましたよ(笑)
【2007/07/07 13:09】 URL | ♪みっきゆっち♪ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


