東方神起のミッキを愛しすぎな秘奇ユッチのブログです♪ みなさん気軽に遊びに来てください♪



プロフィール

♪みっきゆっち♪

Author:♪みっきゆっち♪
札幌在住!!
동방신기의 믹키 사랑하고 있다!
ミッキ命のウンヘンウォンで?す☆
トンチング募集してま?す!!
リンクはフリ



♪ゆちょんのスティッカム♪



最近のコメント



最近の記事



FC2カウンター



現在の閲覧者さま数♪

現在の閲覧者数:
無料カウンター



カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



リンク



全ての記事を表示する

全ての記事を表示する



ハングル

한국어



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索





ゆちょんのNEWヘア??!!
20060904070240.jpg

20060904070530.jpg

20060904070558.jpg

20060904070642.jpg

20060904070721.jpg

ゆちょんの昨日の空港のサジン!!
時間がなくて探せないあたしのかわりにカマ子がさがしてくれました?????!!!
なんてやさしあ???><
ホントにこまお????!!!!
感謝よ??♪
ゆちょん髪ながすぎるよ?????!!!

あの??韓国のトンバンの宿舎の住所しってる人いますか???
もし知ってる人がいたら鍵コメかメールホームからメールをください!!!!
お願いします><

時間ないんで??とりあえずサジンだけアップしに朝やってきました????♪♪

ゆちょんのお顔がみたくて???♪♪

そんなバカな管理人にゆちょんの情報を教えてくださいね(笑)

ゆちょんが好きです♪
いつでもゆちょんの事を考えてま???す!!!

それではこんな調子で仕事いってまいります(笑)


この記事に対するコメント
ユッチさん おひさ~!!
今日から試験勉強なんですね。しばらく更新できないかもって書いてあったので、ちょっと寂しいですけど、勉強ファイティーン!!
それでもコメント入れちゃいます。ミアネ・・・。
みっきのNEWヘアスタイル ど・どうしたの?ロンゲ?エクステ?レゲエ?頭が混乱・・・。これはどういうこと?ゆちょな~、どうしたのーー!!3集の活動、この髪型なのかなぁ。私、この髪型は・・・。ユッチさんは、この髪型どう思う?
音えもん、超かわいかったねーー!!かわいすぎるし、セクシーすぎるし、失神しそうでした。私もかなり病気かも。あんなにかわいい人、この世には、ミッキしかいないね。
韓国での活動になっちゃったから、ちょっと寂しかったけど、音えもん見たら元気になったよ~!!
では、試験勉強ファイティン!!
【2006/09/04 12:50】 URL | tomo☆ #-[ 編集]

とうとう初コメ!! 
アンニョン、ユッチーちゃん! miyuでっす!
 ミッキの変貌ぶりに思わずカキコしちゃったよ~~。私、何度「長いやろッ!!!」てツッこんだことか・・・。ライサンの時とかはカッコ可愛くて好きだったけども・・。この時だけなのかな~。このまま~。でもユッチーちゃんはオッケイなんだよね~☆ ミッキー愛してるからv-238 何気にうちのオンマも他は否定するくせにミッキだけは「カワイイ」って言うんだよね~。この前「音楽戦士」見せてユノを推してみたの。ま、少しは良いと思ったのか、黙ってた。笑 ま、経験上黙ってるって事は「認めた」って事なんで「良し」としましたよ。でもまだ㌧を見ようとすると
キレそうになるからまだまだミッキを推していかなくては!!
 社会人になってまで勉強ってね・・。私も毎年あるけどマジで憂鬱ですわぁ~。 
試験勉強、頑張ってね~!! 
【2006/09/04 16:53】 URL | miyu #Bs/Xgq9g[ 編集]

tomoさんへ
試験勉強いまさらって感じでだいぶあせりぎみで始めています(><)
もう歳だから覚えるのも一苦労よ><
この髪型正直・・・・
あたしはロンゲって実はあまり・・・
でもゆちょんはゆちょんだから変わらず好きですけど~~(笑)
更新とまるかもしれないですがたびたび現れますのでこれからもよろしくです♪
あ~~みっき~~好きだよ~~~><

miyuさんへ
遊びにきてくれてありがとうございます♪
みっき~を溺愛のあたしでもちょっと一瞬え~~~~~~???ってこの髪を見て思いました~~!!!
でもやっぱり好きです!!
愛せない~~♪いや~~愛せるです(笑)
私にはみっきがすべてです~~♪
あ~~~ん愛してる~~(笑)
こんな感じのあたしですがなっちゃんともによろしくお願いします♪♪
miyuさんも試験あるんですか??
ホント憂鬱ですよね><
みっき~~助けて~~~~~><
【2006/09/04 21:19】 URL | ユッチ #-[ 編集]

ユッチさ~ん!!!お忙しい時にすみません;;
BARKSの★ひま★こと、あおいデス^^
なか②BARKSでもお返事返せてなくて…;;覚えてますか??(笑)
実はブログを始めたので、ぜひ②!!リンクを貼らせてもらいたいと思ってコメントしちゃいました★☆
ユッチさんのブログは愛が溢れててホント好きなんですょ><♪(キモッ;;)
てか勉強大変なのにホントごめんなさーい!!
頑張ってくださ~い!!!!!
てかロンゲのゆちょん…びっくりデス@o@!?
ゆちょん美人だから似合うけど急に大変身ですね=3
3集がどんなんか気になりますね~♪また来ます!!!
【2006/09/04 21:25】 URL | ぁぉぃ #-[ 編集]

あおいちゃんへ
ひまちゃ~~ん!!!
ブログつくったんだね~~今ブログに最終確認しに来たらコメントがあがっててびっくり~~^^
リンク~~オッケイ②♪
ありがと~~^^
あたしも落ち着いたら訪問しますので~~ってか今いくわ~~~♪
そんな感じでこれからもよろしく~~♪
ゆちょんかわいいよね~~^^
あたりまえ~~(笑)
【2006/09/04 21:43】 URL | ユッチ #-[ 編集]

あおいちゃんへ
きゃ~今訪問しようとしたらメンテナンス中だって~~~ってことでまた②あとでのぞきにいきますので~~~^^
【2006/09/04 21:44】 URL | ユッチ #-[ 編集]

ュッチ~v-238オレガンマニエヨv-266毎日かかさずブログv-216に遊びに行ってたんだけど、コメ残せなくてミアネーv-164v-393あっ!バトンにまよの名前が載ってて嬉しかったょんぅんv-411そぅ②、このロンゲみっき、まじノルラッソv-405v-355ミッキりんv-287、どしたぁ~v-399正直、この髪型ゎ。。。v-427今にもyoyo~v-266ってラップしそぅだょ~笑。レゲー踊っちゃぃそぅv-12ジェジュンv-318の髪にも驚ぃたけど、このミッキ衝撃的v-454一緒にレゲーダンス踊りまぅす笑v-441
【2006/09/04 22:28】 URL | まよ #-[ 編集]

まよへ
あんにょ~~~ん!!!
バトンにまよの名前かってに載せたよ(笑)
あれはまよしかいないと思って!!
みっきりんのれげえの髪型どうよ~~??
あたし昔すこしだけれげえ好きだったけどみっきりんはれげえな格好してほしくないわ><
もっとさわやかゆちょんでいてほしいよ><
でもどんなみっきでも愛は変わらないよ(笑)
みっきは②だもん大好き~~かっこいいよ!
【2006/09/05 06:49】 URL | ユッチ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


