東方神起のミッキを愛しすぎな秘奇ユッチのブログです♪ みなさん気軽に遊びに来てください♪



プロフィール

♪みっきゆっち♪

Author:♪みっきゆっち♪
札幌在住!!
동방신기의 믹키 사랑하고 있다!
ミッキ命のウンヘンウォンで?す☆
トンチング募集してま?す!!
リンクはフリ



♪ゆちょんのスティッカム♪



最近のコメント



最近の記事



FC2カウンター



現在の閲覧者さま数♪

現在の閲覧者数:
無料カウンター



カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



リンク



全ての記事を表示する

全ての記事を表示する



ハングル

한국어



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索





写真だけ??♪
20060906070059.jpg

20060906070125.jpg

ゆちょんが出ていると聞いてすぐ朝いちでさがしてきました(笑)
いや??んやっぱり彼は髪はこうでなくっちゃ♪

いや??素敵だね???^^

emusaizu1.jpg

urayamasia.jpg

しあ??うらやましあだよ???><
そのポジションをくれ??!!!
20060906070347.jpg

うぎゃ????ぽっぽくれ???(笑)
しあずるい???><
やっぱりわたしの永遠のライバルしあですね(笑)

写真だけアップしにやってきました???^^
朝からこんなことしてなにやってんですかね??あたし・・・

でもやっぱりゆちょん情報とは切っても切れないって事に今回気づかされました????!!!!
あたしとゆちょんは一体なんです(ずうずうしい)笑

すきよ???ゆちょな????^^

では短いけどこのへんで???♪


この記事に対するコメント
あんにょん^-^エクステ取ったね(笑)私服のみっきはセクシーだね!いつも。。かっこいい☆シアちゃんとじゃれてあってるとき、一番イイ笑顔でニコ2だよねぇ~^-^確かにシアちゃんが最大のライバルになるね(笑)毎日みっきの笑顔を近くで見てるシアちゃんになりたいかも(笑)ユッチ忙しいと思うけど、頑張ってね~♪
【2006/09/06 16:20】 URL | ももな #-[ 編集]

ももなへ
あんにょ~~~ん^^
忙しいといいつつ毎日来てるあたしって一体・・・(笑)やっぱりゆちょんとあたしは切れない存在なのだ~~(笑)
エクステないゆちょんのほうがあたしは好きだな~~~~エクステあってもすきだけど~^^
しあちゃんはあたしの永遠のライバルよ~~♪
でもしあちゃんにならみっきをとられても納得できるんだなぁ~~(笑)
【2006/09/06 22:07】 URL | ユッチ #-[ 編集]

ユッチあんにょん(*^^)v
ユチョン☆エクステとってくれたんやね♪
正直アジュキッポヨ!!安心安心(笑)
ウリユチョナはなんでも似合うけどね!!
↑のやつみたよぉぉ~♪
ユチョンはシアちゃんと触れ合う時が1番嬉しそうよね(笑)ザ!ライバル シア♪
めざせ!シアちゃんの愛嬌(笑)
【2006/09/06 22:16】 URL | makiyu #-[ 編集]

makiyuさんへ
あんにょん♪♪
ゆちょんエクステとってくれましたね^^
こんなにすぐとるんだったらそれもそれでさみしいような(笑)
でもやっぱりゆちょなはこうでなくっちゃ!!
いや~~かっこいいですね><
いいおみ足も拝見できたし(変態)
まえ東方占いみたいなのをしたときあたししあだったんですよ~~~っということはゆちょんと~~~~きゃ~~~~言えない(笑)るんるん♪
パボでみあね~~(笑)
【2006/09/06 22:22】 URL | ユッチ #-[ 編集]

ユッチvV
日記更新相変わらず早いね!!
昨日画像喜んでくれてありがトンv-22
私もさっき更新したばかり・・・
っか数時間後には日付かわるよな(汗)
久しぶりにユンホがいる!!
東方神起は5人じゃなくちゃねv-20
いつもメール相手してくれてありがとう☆
お勉強 あれ見てがんばってね(爆)
【2006/09/06 22:54】 URL | 皐月 #-[ 編集]

皐月へ
更新早いっていってももうとまってるよ・・・・
あ~~時間がない><
昨日のがぞうはよだれじゅる2ですから(笑)
だって~~あれは~~(ぐふふ)
ユノがめずらしく今回うつってるよ~~時間がなくてゆちょなだけのが見つからなくてみっきりんがうつってるから一応載せました(笑)
メールいつもありがと~~^^
テスト終わったらトンバン語ろうね^^
【2006/09/07 21:47】 URL | ユッチ #-[ 編集]

頑張れ ユッチvV
私があげたユチョンもついてる事だし(笑)
テスト終わったら是非♪
私も来週の水曜日まで毎日仕事頑張る☆
ダーリンのためにお互い頑張ろうv-238
【2006/09/08 01:48】 URL | 皐月 #-[ 編集]

皐月へ
あたしもがんばらないと~~!!
でも睡眠時間がほしいよ~~!!実際結構早く寝てるんだけど嫌いなことをしてるとすぐ眠くなるの><PCだったら12時すぎても起きてられるけど勉強は11時台で限界~~(笑)
あの画像見てがんばってま~~す!!!
【2006/09/08 07:03】 URL | ユッチ #-[ 編集]

ありえないよ~!!
ユッチ 勉強おつかれさま☆
私も昨日シフト見て知った衝撃の事実・・・・
13日水曜日以外17日の日曜までバイトだv-8
休みないねん☆
でもトンたちのためにもおねえちゃん頑張るさvv
またメールするねv-238
【2006/09/08 09:11】 URL | 皐月 #-[ 編集]

皐月へ
え~~マジですか???
1日しか休みがないとかありえないじゃん><
でもトンバンが近くに来たときとかグッズとかの資金のためにガンバッて働かないとね^^
ふぁいてぃん皐月ヌナ~~ってちゃんみんくん叫んでるよ~~~^^
皐月~~うれしくてよだれたらしたらだめよ~(笑)
【2006/09/08 18:38】 URL | ユッチ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


