東方神起のミッキを愛しすぎな秘奇ユッチのブログです♪ みなさん気軽に遊びに来てください♪



プロフィール

♪みっきゆっち♪

Author:♪みっきゆっち♪
札幌在住!!
동방신기의 믹키 사랑하고 있다!
ミッキ命のウンヘンウォンで?す☆
トンチング募集してま?す!!
リンクはフリ



♪ゆちょんのスティッカム♪



最近のコメント



最近の記事



FC2カウンター



現在の閲覧者さま数♪

現在の閲覧者数:
無料カウンター



カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



リンク



全ての記事を表示する

全ての記事を表示する



ハングル

한국어



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索





あんにょん♪
ヨルブン!!!あにょはせよ???^^
トンバンシンギミッキユッチイムニダ???^^
ミッキのまねして登場で??す♪

記事を翻訳とかしなかったんでまったくネタはないですがきました???(笑)
でもごまきのネタを教えてくれたチングがいて??ちょいイラつきましたよ???!!!!
教えてくれてこまお??^^
情報に乗り遅れているあたしはとても助かります^^

20060908190004.jpg

エイネのみっきりん♪
なぜか見本って書いてるんですが??なぜ???(笑)
あ??このゆちょんぴょんに会えたんだね??あたし^^
素敵よ???輝いてるわ????^^
大好き??????!!!!!!!!!!!!!

そしてみっきりんの韓国でのサジンを見つけてきたんであげようとしたらまた変なファイルでした???><
どうしてあたしだけ変なファイルに引っかかるんだ?(笑)
まぁいいや・・・・


20060908190429.jpg

ってことで反転のみっきりんがあったからこれを拾ってきました^^
いや??いいね??制服よ??よだれが??(笑)

20060908190757.jpg

こんなかわいらしい子が学校にいたらあたしどうやって近づこうかしら??(笑)
きゃん?♪♪妄想が激しすぎる???♪
いや??ヤバイよ??助けて??あたし病院にいったほうがいいかもしれないよ??ホントに・・・
病名はゆちょん好き過ぎ症候群!!!!
20060908191050.jpg

みっきがかっこいいからアップしたけど変なおまけがついてきてませんか???とってもうざいですね(笑)
これ当時見てたときぎゃ?????><
って感じでしたよ??(怒)
そのときあたしがブログやっていたらどうなっていたことやら・・・
ってか自分勉強しろよ??!!
自分につっこみたくなります・・・・・

みっき??今何してるかな???????
会いたい????><

ってかDVXQやりませんか??????
なっちゃん(笑)あたしがテストおわったら考えてね??一緒に^^


この記事に対するコメント
ユッチさん あんにょ~ん♪
勉強、大変そうだね。でも、制服ミッキは超かわいいね~(^^)やっぱり、ゆちょななしには生活できないよね~!!よだれこぼさないように気をつけてーー!!そういう私も、制服ミッキ見たら仕事が手に付かないーーー(><)今、残業時間なのに、こっそり遊びにきちゃいました。私も来週は試験があるのに、全然やってないの。ゆちょなに、受かったら結婚してあげるって言われたらがんばれるのにね!!
私、ユッチさんよりかなり年上ですが、敬語使わないでね。って私も、今回から急になれなれしい感じだけど・・・。こんな私ですが、これからもよろしくです。
【2006/09/08 19:46】 URL | tomo☆ #-[ 編集]

tomoさんへ
あんにょ~~~ん♪
敬語使わなくていいんですか??
ではよろしく^^
ってか残業時間にブログにきてるとかすごすぎる~~~~!!!
あたしの会社にもいっぱいPCあればいいのに~~~!!!
ゆちょなに受かったら結婚してあげるっていわれたらぜったいに100点とる勢いでがんばれるけど~~(笑)あたしよりも年上なの??
わ~~~い!オンニ~~が出来た気分♪
あっ!あたしのこと呼び捨てで呼んでね^^
こちらこそよろしくです^^
【2006/09/08 20:08】 URL | ユッチ #-[ 編集]

あんにょん♪ゴマキの話私記事読んで悲しくなったよ~~。。もうヨジャとの絡みは嫌だよね。。是非オブラートに包んで一言。。絡まないで下さいと。。ユッチに話そうって思ってたら記事になってたから(笑)韓国行ってからあまり姿が見えないし少し寂しいね。。またユッチ薬出すね(笑)1日3回飲んでね(笑)なんちって~^-^また来るよん~~☆あーユッチと逢って熱く語りたいよ~~(笑)
【2006/09/08 21:25】 URL | ももな #-[ 編集]

お疲れ~ヘロヘロのなっちゃんです。
2日間の研修がやっと終りましたぁ。今回は定期の研修で・・・昨日も今日もテストテスト。
さらに来月は試験が二つ・・・ユッチや~どうしようっ><
ユッチはいつ試験なの??ここ何日か連絡とってないだけどとても不安だったんですけど(あら、何だか恋人みたいな発言ミアネ~)「私の恋人はユチョンだからっ!」って今つっこんだしょ??笑 私も自分で「私の恋人ユノだしっ!」ってノリツッコミしたもんっ(笑

DVXQやるかぁ~ユッチはこの土日何してる??ちょっと話さないっ??
【2006/09/08 21:28】 URL | *なっちゃん* #UcdU5dHM[ 編集]

なっちゃんへ
あたし~~あしたさ~~最低なことに組合会に行かないと行けなくて(><)勉強もしてないのに・・・・どうしたらいいんだ・・・
テストは水曜日・・・・最近話してないからマジストレスが~~~~><
聞いて~~~今PCで試験問題(過去の)やってみたら80%だった~~!!すごっ!っておもうでしょ???
でも~~実は~~~~200%がMAXらしいよ(笑)めっちゃでっかく不合格ってでた(笑)
これはもう笑うしかない(笑)
そしてあたしの恋人はゆちょんです(笑)
どうしたらいいんだ~~あたしは~~~~!!
【2006/09/08 21:33】 URL | ユッチ #-[ 編集]

ユッチ~㌧バンは^-^*
ゆちょん好き過ぎ症候群!!!! ・・・ステキな名前だね♪♪それじゃ、アタシはチャンミン好き過ぎ症候群でいこうかな(笑)っあ!!!それを決定ずける事が、アタシのブログの9月2日のところにあるから~~~ヒマな時見てね!!!!
ユッチもビックリするはず(笑)

見本のミッキ、カッコイイ!!!!・・・しかし何が見本なんだろ~~???
チャンミンの見本もあるのかしら・・・っと考え出すメグなのでした★☆
【2006/09/08 21:34】 URL | メグ #-[ 編集]

ももなへ
あ~~~ホントにごまきの事最悪だよね・・・・
でもあたしのはろぷろマークは藤本ですから~~~~!!!あいつはゆちょんをかっこいいって言ってたらしいよ・・・でもゆちょんはモー娘じたいをうざがってるってチングがいってたから安心だけど~~でもむかつく><
あたしもももなと会って話したいよ~~><
イベントとかで会えるときは連絡とって会おうね~~~~!!!!
【2006/09/08 21:35】 URL | ユッチ #-[ 編集]

メグへ
ホントに??さっそく見に行こう!!!
ちゃんみんの見本もあるよ~~!!
ってかメンバー全員の写真に見本って書いてた~~~しかしゆちょんしかひろってきてないのはいつもながら最低のあたしだから分かるよね~~~(笑)
ゆちょんすきすぎておかしくなりそうなあたしですよ~~~なりそうっていうかもうなってるね(笑)自爆~~~
【2006/09/08 21:37】 URL | ユッチ #-[ 編集]

うわっハロプロとか嫌だぁ~~~・・・まぁ、関わって仲よくなることは無いね。上を目指す人だから。。。そう言い聞かせてる私・・かっこいいとかいうな~って感じだよね。。うんっ^-^連絡とって話そうね~^-^もっと話して仲よくなろうね☆☆
【2006/09/08 21:45】 URL | ももな #-[ 編集]

ユッチ~~書き込みありがと!!
ホントユッチの気持ちがわかったよ><;
スマートのほかのサジンでは、ユチョンと同じイヤホンで聞いたりしてたよね;;
あれは、ないだろぉ~って思ったの!!!!
・・・・・・・ヨジャ担当だもんねミッキは;;アタシ、安心してたわぁ~~;;まさかチャンミンにまで毒牙がぁ~~~~++;
よ~っし!!ユッチ!!一緒に「㌧達に近づくヨジャ撲滅運動」しちゃいましょ~~!!!!
【2006/09/08 21:53】 URL | メグ #mQop/nM.[ 編集]

ユッチv-238とんばんわ♪
さっき帰宅したばかりのチャンミンペン皐月だよ
1つささやかな質問がありMAX(笑)
ユチョンさんのお隣ぺけポンの顔塗りつぶし
キャラもしかして・・・
私のダーリンでわv-8
チャンミンが応援してくれるなら私は頑張れる
試験近いんだよね?
がんばってねvV
【2006/09/08 21:59】 URL | 皐月 #-[ 編集]

アンニョンv-354マヨンウンジェジュン イムニダ笑v-411←ュッチの真似っ子v-413昨日、更新なくて寂しかったょぉ~っv-356でも、遊びに来たら更新されてたから、キポヨv-352ゴマキの事、さっきチングから聞ぃてノルラッソv-405マジでやだぁ~~絶対やだぁ~~やだやだ、矢田亜希子笑←パボv-298
ヨジャとの絡みになると、ぅちらの性格悪悪病v-37が出現しちゃぅから~v-40
【2006/09/08 22:27】 URL | まよ #-[ 編集]

ユッチちゃん、こんばんは~♪
お勉強頑張ってる~???

このエイネの写真ってヤ○オクで出品されてたような~。
全部見本ってついてた^^;
ユッチちゃんはこのユチョン生で観てきたのね~!
カッコいい~かわいい~^^

…ところでごまきの事って何なの~???
気になる~!有名な話???
ユッチちゃん、暇なときでいいから教えてジュセヨ~m(_ _)m
ではまた~。頑張ってね~!
【2006/09/08 22:38】 URL | きらりんこ #-[ 編集]

ゴマキっていうかハロプロ刺し殺したいです。
・・・ってこんなコメントごめんなさいユッチさん(>_<)
でも、許せなくないですか??!!!!
お前らはジャニーズと遊んでればいいんだよ!!!
デュエットしたい歌手東方神起って・・・思いっきし狙う気満々じゃないですか。。。歳も近いまたは同じだし。
ゴマキなんかと何かあったら、私もう生きていけません(:_;)
ってゆうかそん時はSMにメール出して妨害させますよ!!!!
【2006/09/08 23:01】 URL | えB #-[ 編集]

あんにょ~ん☆テストお疲れ様です!大変ですね~うちは組合とかテストとかないから、楽です~22:00まで残業とかあるけど(汗)私もゴマキの事、ちょっと知りたいなぁ・・・(^^:)情報に乗り遅れてついていけてませんーでゅえっと?ん?
【2006/09/08 23:08】 URL | めめひな #jCQMju/w[ 編集]

ももなへ
はろぷろとか消滅すればいいのに!!
ってかごまきとか韓国に行くのはまだはやいし・・・・・・日本でもう消えてるジャン!!
これからもっと仲良くしようね~~~^^
同じ歳だし~~うれしいよね♪

メグへ
早速みてくれましたか~~^^
こまお~~~^^
分かるでしょ??????あたしのいつも辛い気持ち><
ヨジャ寄せ付けない死ね~~運動するから~~~ホントに!!!!

皐月へ
え~~~???これ変なヨジャじゃないの???
ちゃんみん??ヨジャ~~くっそ~~って思って塗りつぶしたんだけど~~ドラマ確認する時間ないよ~~ちゃんみんだったら塗りつぶし撤回するから~~ってかちゃんみんとヨジャ間違ったらあたし最低じゃん(笑)
試験近いよ><どうしよう・・・・

まよへ
昨日ね~~9時すぎまで会社の近くのまっくでお勉強教えてもらってたから更新できんかったの~~~><
本当はきょうとかもするなよって感じだけどつい来てしまった(笑)
ごまきの件むかつくからこれから記事あげます!!!

きらりんこさんへ
今からこの記事についてあげますから少々おまちを~~~~!!!
もうしってたりして~~(笑)
ヤフオクでこの写真が売ってたんですか??
ほしいよ~~~(笑)
そこかよ~~~って感じですね!!!!
勉強がんばりま~~す!!!

えBさんへ
ホント歳も近いからやめてほしいですよね!
ごまきだってあたしとタメですもん!!
余計にむかつくじゃん!!!
ジャニでもたらずトンバンを狙うなってかんじですよね・・・・
しかも弟がちゃんみんに似てるからって~~生意気(関係ない)
あ~~~~むかつく~~!!!!!

めめひなさんへ
明日組合の集まりがあるんですよ><
行っても何も役にたたないのにいく必要があるのか~~~って感じですよね・・・
ごまきの件あたし今から記事さがしてきますのでしばしお待ちを~~~!!
情報に乗り遅れてるユッチの記事でよければ~~~(笑)
【2006/09/09 00:04】 URL | ユッチ #-[ 編集]

またまた登場 皐月でぇす♪
後ろ姿やし未確認だからあまり気にしないでV
それにユッチならユチョンの弟
シム チャンミン氏の区別できる良い子と
お姉ちゃんは信じてます♪
試験が心配なら・・・
例の物新バージョンv-212v-5してあげましょう♪
んじゃ またねvV
【2006/09/09 00:21】 URL | 皐月 #-[ 編集]

皐月へ
お~~でも自信ないかも(笑)
でもきっとちゃんみんではないよね~!!!
そう信じるよ!!みどよ~~~♪
例の物新バージョン???
きゃ②♪
たのしみんみんちゃんみん♪
【2006/09/09 00:25】 URL | ユッチ #-[ 編集]

少し乗り遅れてアンニョンハセヨ~i-229
また加工写真作ったのね~i-179
NICEi-234
ごまきは本当に一体何を考えてるんだか・・・
ごまきは誰狙いなんだろうね・・・i-198(早速怪しい詮索・・・)
【2006/09/09 20:15】 URL | コノ #UByQmr3M[ 編集]

このさんへ
先ほどはどうも~~~^^
ごまき生意気すぎますよね><怒りです!
加工サジンまたのせました~~!!
ついかってに手が動いてしまうんですよ!!!
ごまきいなくなれ~~~~!!
【2006/09/09 21:03】 URL | ユッチ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


