東方神起のミッキを愛しすぎな秘奇ユッチのブログです♪ みなさん気軽に遊びに来てください♪



プロフィール

♪みっきゆっち♪

Author:♪みっきゆっち♪
札幌在住!!
동방신기의 믹키 사랑하고 있다!
ミッキ命のウンヘンウォンで?す☆
トンチング募集してま?す!!
リンクはフリ



♪ゆちょんのスティッカム♪



最近のコメント



最近の記事



FC2カウンター



現在の閲覧者さま数♪

現在の閲覧者数:
無料カウンター



カレンダー(月別)

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



リンク



全ての記事を表示する

全ての記事を表示する



ハングル

한국어



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



スポンサーサイト


みなさんご協力お願いします!!
トンバンを守れ??!!

企画


どうも??ミニーマウスです(笑)

日本の女性アイドルグループ<モーニング娘。>の元メンバーである後藤真希(21)が韓国でステージデビューを飾る。

9日ソウルのナルアートセンターで開かれるショーケースで『スッピンと涙』『抱いてよ!PLEASE GO ON』など後藤真希自身のヒット曲2曲を韓国語で歌う。また、ベストアルバムもこの日発売される。この日の1200の客席は抽選を通じてすでに売り切れた状態。後藤の韓国国内ファンは12万人と推算される。

4日の電話インタビューで「昨年、釜山で開かれた<アジアソングフェスティバル>でファンがくれた声援が韓国進出のきっかけになった」と述べた。特に女性ファンが多いという事実に驚いたという。

「ファンが私の歌を大きな声で歌っている姿を忘れることができなかった。日本ファンに劣らず熱く応援してくれました。日本は男性ファンが大多数なのに、韓国ファンは男女の数が同じくらいのようです」

韓流のおかげで韓国大衆音楽をよく知っているという彼女は、韓国歌謡の魅力を一言で「格好よい」と表現した。

「韓国歌謡は聴きやすい自然さが特徴です。英語の歌詞もよく使われていて、ラップは本土の発音のように聞こえます。メロディー、ラップ、ニュアンスが自然に調和を成すようです」

彼女はデュエットをしたい韓国の歌手に<東方神起>を挙げた。日本の女性人気トップ歌手として韓国に進出するということについて、彼女は負担を感じているそうだ。

「韓国に必ず行きたいと事務所に何度も話し、事務所も可能性を見て韓国進出を決めてくれたようです。正直にいうと負担も大きく、緊張もしています。日本で主に活動していますが、機会ができれば韓国で放送活動やコンサートもしたいです」


Copyright 2006(C)JOONGANGILBO NEWS. All rights reserved.

これが記事です!!!!
いらいらしないでくださいよ??みなさん!!
あたしが1番してますから????(笑)

っということでまたSMにメールを送りました!!!!
これがあたしが書いたメールです!!


今回記事にごとうまきが東方と共演してデュエットをしたいというものが出ました!!!
わたしたちとんばんぺんはそれがどうしても嫌です!
東方は歌もダンスもかなり実力はでそれを武器にしているアーティストであるのにただのアイドル路線で何の実力もない日本人と一緒にデュエットをするなんてまだ何万年も早いと思います!!!!
これはあくまで後藤まきが言った一言にすぎませんがとても不快に思いました。
そう思った東方FANは実際にたくさんいます!
だから今後このような話があがってもこの仕事は受けないようにお願いしたくメールいたしました!!
是非いち市民の意見としてご配慮ください!!
お願いします!!!

こんな感じで一応丁寧に書いたつもりです!!
みなさんもご協力お願いします!!手遅れにならないように早めに行動しておいたほうがいいのでメールしてください!!

http://www.smtown.jp/set.html

ここからトンでください!!!!

メールした人は一言コメントに感想入れてくれるとうれしいです!
勉強しろって感じですね??私・・・・・
スポンサーサイト


この記事に対するコメント
ユッチちゃん ナイスメール!(^^)!
私も昼休みにチングからメールもらって、何ぃ~勘違い女め!下手っぴのアホ女のくせに!レベルが違うねん!って思いました(`´)
ミュージックフェアでユチョンの隣に座っただけでも腹立ったのに!近づくな!
日曜に大阪のアイドルショップへエイネ&京都イベの写真を買いに行こうと思ってます。昨日入荷のお知らせで今日から数人が行ったみたいですでに売り切れ数枚出てるとか(>_<)みんな大人買いしてるぅ~あーどうか売り切れてないで~。
【2006/09/09 00:45】 URL | ひろちょん #-[ 編集]

ュッチ、今さっきァッパが寝んねしたから遊びに来たょんv-221マヨも今smにデュエット反対メールを送ってきたv-426しかも初メールv-356やっぱりヤダもんv-406ゴマキじゃなくてもだけど。。。
 明日チングのキョロンv-465がぁって朝早ぃのに、興奮して寝られなぃょぉ~v-393ミッキv-287り~ん、トントンしてぇ~v-398頭なでなでしてぇ~v-345
【2006/09/09 00:51】 URL | まよ #-[ 編集]

ひろちょんさんへ
あたしも昼にメールがはいっていてこの情報を得たんです!!!
ナイスメールですよ~~~自分で言いますけど(笑)だってゆちょんが~~><
アイドルショップ大阪にあるんですか??
うらやましいです><札幌にもあるけど前行った時はトンバンが1枚もなくてチーンって感じでした><うらやましあすぎます~~~><
ネット通販とかないんですかね~~(笑)
だれか教えて~~~~!!!

まよへ
今はPCつけっぱにしながら勉強してます!
でも全然このことが気になって勉強できないよ~~~><
まよ~~メールしてくれてこまお~~^^
とってもたすかる~~~!!!
明日緊張だね~~~^^
そのうちあたしとみっきも~~~(ムフフ)
みっき~~~早く迎えにきて~~(笑)
【2006/09/09 01:00】 URL | ユッチ #-[ 編集]

smに文句言ゎなきゃ寝られなぃと思ってメールしたょv-218ちょっとすっきりv-7
っか、明日スピーチするのに頭ん中がデュエットのことが気がかりで仕方なぃv-404明日違ぅ意味でスピーチ中に泣ぃちゃぃそぅv-406チング、ミアネーv-436でも明日のキョロンに26日のエイネに行ったナムジャチングから、㌧ぅちわ貰ぅから、それ見て頑張りマウスv-91ュッチもファィティンv-91まよの編集曲v-266言葉はいらない~ミッキv-287v-266をパワーにして頑張るのだv-221笑。じゃぁ、また遊びに来るよ~んv-238♪必ず明日は来るから~♪
 まよでしたv-238
【2006/09/09 01:15】 URL | まよ #-[ 編集]

まよへ
え~~??
まよがスピーチするの???
すげ~~~^^
でもウチワもらえるならよかったね^^
想像以上にうちわ大きかったから結婚式で目立ってね(笑)
わたしの作曲はねサンバディのときのみっきの痛みも~涙もすべて忘れて~~の次ね~愛してよ~♪♪っていうの~~(笑)
みっきに訴えるんだ~(なっちゃんに笑われたけど)ではまた遊びにきてね~~^^
明日ファイティン!!
【2006/09/09 01:21】 URL | ユッチ #-[ 編集]

ユッチ~
あたしも送ってみたよ~!!
チングと一緒にマジギレしたんで!!
あそこの事務所事態が嫌いなんだよね~
あそこらへんの人たちは前から㌧を狙ってるって言われていたし。。
ついに言ったか?!と思ってさ~
あたしたちのメールがきちんと反映されるといいね!てかされなきゃ~(>0<)
あたしは、リインちゃんとのデュエットのほうもだいぶ気になるんで。。マジへこみそう。。
動画見れるかわかんない~
ユッチ見たら感想教えて~
見つめあったりしてなきゃ見るから~;;
【2006/09/09 01:45】 URL | yurina #-[ 編集]

yurinaへ
そっか~~そうだよね~ゆりなはそっちのほうがきになるよね~~~!!!
あたしまだ見てないさ~~!!
実は・・・・・・
メールしてくれてこまお~~~^^
後藤まきとか韓国に来ないで日本で廃れていけばいいのに~~(怒)
とんばんを狙うなんて生意気だよね!
ジャニも狙うわ~~次はトンバンかよって感じ!!!ハロ○○つぶれろ~~(笑)
【2006/09/09 01:48】 URL | ユッチ #-[ 編集]

大阪のアイドルショップはジャニーズ写真中心です。京都にもアイドルショップあって京都ペンの人がトンバンも入れてとリクエストしたら入れてくれたとか。。。だから札幌も言えば入れてくれるかもよ!
またまたユチョンの髪型ロンゲになってたよー!アンデェー!
【2006/09/09 01:52】 URL | ひろちょん #-[ 編集]

あんにょん^^*
昨日、ヨジャ撲滅運動の話したばっかりなのにね~~~!!!!(怒)
さっそくメールしました!!
なんだか、ゴマキサンは韓国で人気があるとか言ってましたけど;;日本での活動や、色々な噂などを聞いてしまっているので~~
イヤとしか言いようがナイ!!!!!
デュエットとか、もっての外++;
チャンミンの事を、弟に似てる~とか言わないかと心配;;;;
もう㌧とは関わらないで!!!って言いたいわ++;(怒)
【2006/09/09 10:06】 URL | メグ #mQop/nM.[ 編集]

あんにょーん☆☆記事upしてくれてありがとう♪へぇーゴマキさん、韓国にいくんだね~っというか、デュエットとか、やめて頂きたいですね~(><;) 本当。シア×リインだけでも、もういっぱいいっぱいなのに・・・今日、収録?でしたかね~シア。うちのカリスマは、どんな風にデュエットしてくれるんだか・・・・(爆)ゴマキと㌧だと、歌の力に違いがありすぎるのでは?(笑) せめてリインちゃんくらいうまい人じゃないと・・・(笑)きっと、シナと㌧くらいしか、知らなかったんじゃないかしら?K-popアーティスト。。。。。すみません、人の事はいえません。。。でした。私もプラスSE7ENとSSとSJと天上くらいでした・・・(^^;)
【2006/09/09 10:37】 URL | めめひな #jCQMju/w[ 編集]

ユッチちゃーん あんにょん☆
後藤真希・・・・許せん(╬◣д◢)ムキー!!
デュエしたいなんて言ってイイ事とワルい事があるって感じですよー!!!
絶対やめて欲しいーーー(;→д←)
【2006/09/09 17:00】 URL | ★Micky★ #rMWp.W2A[ 編集]

ユッチちゃん、記事アップありがとう~♪
こういうことだったのね~!!!
絶対これはありえないでしょう~!
想像もしたくない~(-_-;)
ゴマキちゃん本当に韓国で人気あるの~!?
12万人もファンいるの~!?ビックリ!
【2006/09/09 17:50】 URL | きらりんこ #-[ 編集]

ユッチさん!協力させてください!
ゴマキなんかとデュエットさせてたまるもんかァ~(怒)
最近㌧とデュエットしたいアイドル増えてきてゃだ!
東方神起ゎ東方神起だからィイんだ~><!
㌧を守りましょう~!!SMにメェルしてきます!
【2006/09/09 18:33】 URL | つー #-[ 編集]

ユッチあんにょん(*^^)v
またイライラさせる記事上がったよね(ーー;)
なんでゴマキ!?
アジュシロ!!ほんと嫌な予感してたのよ!
TV出た時からさぁ~!早速メールじゃ!!
【2006/09/09 19:12】 URL | makiyu #-[ 編集]

ひろちょんさんへ
リクエトすればいれてくれるんですか??
じゃぁテスト終わったら早速なっちゃんを道ずれにしていってみようかな(笑)
ゆちょんがロンゲですか??
あんで~~~><

めぐへ
え~~???
ごまきって韓国で人気あるの???
不滅しろ~~~~!!!!
ゆるさんぞ~~~~!!!!!!
トンバンとかかわらないでほしい!!!!
特にたいしたことない日本人だと余計にむかつくよ~~~!!!

めめひなさんへ
記事みてくれましたか???
ホントむかつきますよ!!!
でもしあぺんとしてはやっぱりあっちのほうが気になりますよね・・・・・・・・
あたしもあまりKPOPアーティスト知らないんでケンチャナよ~~~^^
トンバンとかかわるなんて生意気すぎます!!!

★Micky★ さんへ
あんにょん♪♪
本気でむかつきますよ~~~!!!
ゆちょんが狙われるんじゃないかすごく不安です!!!!!
トンバンのことはほっておけって感じ!!
男に飢えすぎの最低なやつらにトンバンを近づけたくないですよ><

きらりんこさんへ
ごまきなんて糞食らえですよ~~~~!!!
あんなやつのファンなんていなくていいのに!!!!
韓国で活動するのは勝手にどうぞ~~ですけどトンバンと共演って考えただけでもむかつく!
前にもゆちょんの隣にちゃっかり座っていてむかつき度がすごかったのに!!!

つーちゃんへ
メールしてくれてこまお~~~^^
まじいらいらする~~~!!!!
死ね~~ごまき!!!!
トンバンは最低BOAまでで限界だよ~~デュエットは!!!
トンバンを守るよ~~~!ゆちょんとじぇじゅんがあぶないんじゃ~~~!!!

makiyuさんへ
メールしてくれてこまお~~~^^
いらいらしまくりですよ!!!!!
ごまき撲滅運動しますよ~~(笑)
消えうせろ~~~~!!!!!!
トンバン狙いなのが見え見えでホントむかつきますね!!!

【2006/09/09 19:32】 URL | ユッチ #-[ 編集]

私もmail送らせてもらいました(ノ3´)イライラ
ってかさすがゆっちさんですね~~!
ここにくればいっきにユチョンの情報が入手できますよ~(笑)!
って話がずれましたが・・・
あんな歌を仕事にしてない人がトンバンとデュエットしたいなんて言える立場じゃないですよ~~ヾ(`Λ´)ノ本当不快です↓
【2006/09/10 00:07】 URL | のあ #su7LfdQk[ 編集]

のあちゃんへ
メールおくってくれてありがと~~^^
ゆちょん情報最近薄いですよ(笑)
来週の後半にはきっと復活できるとおもうから~~~(笑)
とんばんと一緒に共演しようなんて何十万年も早いんだよっていってやりたいね!!!
【2006/09/10 01:45】 URL | ユッチ #-[ 編集]

ユッチさん、㌧ばんわぁ!!
ごまきがそんなコト言ってたなんて全然知りませんでしたぁぁ@■@;
つーチャンのトコで知ってすぐSMにメェルしましたょ=3
ユッチさんのブログを見てもぅ1回送りましたww
だってデュエットなんて絶対ヤダーーー!!!
前にMFで一緒に出てただけでも許せなかったのに><!!
あの時もゆちょんに近くて②;;
メェルを読んでデュエットは絶対阻止しなきゃですね!!!
【2006/09/10 03:05】 URL | ぁぉぃ #-[ 編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/09/10 11:21】 | #[ 編集]

あおいちゃんへ
メールしてくれてありがとう^^
わたしがSM担当でチングがビギスト担当でメール送りまくってます(笑)
MFでゆちょなの隣にごまきが座っていただけでも死んでほしいのに(笑)
むかつく~~~~!!!!!
トンバンを守らないと~~~!!!!

ゆうさんへ
はじめまして~~^^
遊びにきてくれてありがとうございました♪
いつもこのブログを覗いててくれてたんですね♪うれしいです^^
いつもひどいことばっかり書いてるブログなのに好きだなんていってくれてありがとうございます!!!
そしてメール送ってくれてありがとうございます^^とても助かります!!!!
ごまき生意気すぎますよね!!怒
またブログにカキコしてくださいね~~^^
【2006/09/10 13:55】 URL | ユッチ #-[ 編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/09/10 18:34】 | #[ 編集]

えBさんへ
そのURLの管理人はわたしのチングです(笑)
彼女がビギスト担当であたしがSMにメールしておくよってメールしました(笑)
びっくりですね^^
彼女は電話もしてみるっていってましたよ!!!!!
絶対に阻止してやる~~~~!!!!
わざわざ教えてくれてありがとうございまいた~~~~~^^がんばって阻止しましょうね!!
【2006/09/10 19:47】 URL | ユッチ #-[ 編集]

ゆっちちゃんへ
さっきinnolifeのページ見たらゴマキがSS501が一番好きって書いてあったよ。
ちょっとホッとしたけど、SSペンの人にしたら迷惑な話だよね~。
どっちにしても韓国の歌手と共演しようなんて思うな!!って言いたいね。
【2006/09/10 20:01】 URL | ゆう #-[ 編集]

ゆうさんへ
マジですか??
ごまき・・・どういうつもりだ・・・・
そうやってかっこいいアーティストの名前をだしたらどこかしら当たるって思ってるんじゃないのか・・・・・ますますむかつきますね!!!!
トンバンだけが狙いじゃないみたいですね!
とりあえずゆちょんだけはやめろ~~って言いたいです(笑)
【2006/09/10 20:05】 URL | ユッチ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


