東方神起のミッキを愛しすぎな秘奇ユッチのブログです♪ みなさん気軽に遊びに来てください♪



プロフィール

♪みっきゆっち♪

Author:♪みっきゆっち♪
札幌在住!!
동방신기의 믹키 사랑하고 있다!
ミッキ命のウンヘンウォンで?す☆
トンチング募集してま?す!!
リンクはフリ



♪ゆちょんのスティッカム♪



最近のコメント



最近の記事



FC2カウンター



現在の閲覧者さま数♪

現在の閲覧者数:
無料カウンター



カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



リンク



全ての記事を表示する

全ての記事を表示する



ハングル

한국어



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



スポンサーサイト


適当に更新!!!
910.jpg

いまさらうたえもん♪♪
時代遅れのユッチです!!!!!
みんなゆるして???!!!!!

あと北海道の皆さん9月30日あたりにDVXQやりませんか???
急ですが???!!!!
場所とか何も考えてませんけど??(笑)
みなさんに相談です!!!
誰か??助けて??(笑)


あと??11月のイベントの用意地方組み??してますか???
空港券今のほうが安いみたいですよ???!!
早割りですよ??!!!!
11月のイベントのときにDVXQinTOKYOをしたいと考えています♪
みなさんオフ会しましょうよ??!!!

テストで死に掛けてるときこそこういうのしたくなりますね??(笑)

まだ何も考えてない言いだしっぺですけど???!!

しかもイベント当たってもいないのに航空券買ったとかウケル??!!
いまチングのなっちゃんが頼んでくれてます!!
なっちゃんこまお???^^^


そして引きつづき??SMへのメール送ってない人はどうぞお願いします!!!!

これからブログ本気でアップできなくなりますねぇ??!!
明日はとりあえず帰宅が遅いですし??↓
しかもテスト終わる日に会社のみんなで野球見にいくららしいんですよ・・・・・
MICKYのユニホームもって(笑)
めんどいけどMICKYの着れるからまだよしとしよう・・・・

ではこのへんで???!!!
スポンサーサイト


この記事に対するコメント
お疲れ様vV
ユッチ いよいよ本番間近やね。。。
下記の記事読んだけど凄いことになってるな。
私も彼女の発言は正直引くね。。。
ユチョンやチャンミンたちの苦労した下積み時代
彼女の言葉で成立こと自体が可笑しいよ(怒)
私はチャンミンペンで発言権利は無い者としても
東方神起と組みたいとか 正直うざいね
私もSMにメールしようかな♪
こういう文章って書くとながくなるので
コチラに書かせてもらいました☆

あっ♪
肝心なことかくの忘れるところやったv-8
昨日チャンミン無事お持ち帰りできましたv-238
ユッチも愛しいユチョンと甘い夜をv-85
【2006/09/10 22:01】 URL | 皐月 #-[ 編集]

皐月へ
マジかだけどPCうろつきすぎだよね(笑)
もうじぶんだめだわ(笑)
下の記事読んでくれた???
メールしてよ~~~!!!
マジむかつくんだもん!!!!!
昨日お持ち帰りできた????
いや~~~ん!!!
あたしも~~ゆちょ~~~ん(笑)
【2006/09/10 22:06】 URL | ユッチ #-[ 編集]

忙しい毎日でユッチ大丈夫~??美味しい物食べて体には気をつけてね☆ムリしないでね~☆むかつくので名前は出さないけど、某女性の発言のせいで皆イラ2だよね。。。ユッチも大変なのに嫌だよね・・・もうこうゆうことが記事にならないようにして欲しいね。。。明るい東方だけの記事ならペンも嬉しいけど、ヨジャが関わるのは心が苦しいよね。。イラ2しちゃってると思うけどいい方向に東方達が向かってくれるといいね。ヨジャはもう沢山だっ(笑)オフ会とか楽しそうだね^-^11月私も当たる気マン2だよん~☆お互い当たってご対面しようね☆ユッチ色々とファイティン~~☆
【2006/09/10 23:19】 URL | ももな #-[ 編集]

とんばんわ♪
メールすると想う(笑)
上記内容みたいでよければ・・・
あっ ユッチ
私もブログにチャンミンステカムつけたよv-238

ゆちょん お持ち帰りの際は・・・
東方印ユチョン銀行で(爆)
ユッチのみご利用できます♪
昨日の続きvV
またメールしまぁす☆
【2006/09/11 02:46】 URL | 皐月 #-[ 編集]

ももなへ
ホントごまきありえんわ~~~!!
あたし忙しいといいつつPCに来すぎなんだよ(笑)だめだ~~自分(笑)
ももなもやっぱりFCイベントいくつもりだよね?
あたしなんてバカだからもう航空券とったよ~~!!!!絶対にいくも~~ん!!
会おうね~~~②~~^^
オフ会もするよ~~~^^

皐月へ
昨日はどうも~~^^
メールしてくれるんだね~~!!
コマウヨォ~~!!!!
スティッカムつけたの??
あたしつけたわいいけどほっときすぎだ~~(笑)ゆちょん銀行に就職したい~~!!
あたしとゆちょんしか利用できないの(笑)
【2006/09/11 06:56】 URL | ユッチ #-[ 編集]

ユッチ☆
チャンミンステカム付けたのは良いやけどさ
動画とか音楽とか著作権問題とか
ありそうで怖いね(涙)
私もブログBeginながしたぁい!!

ユチョン銀行ご利用アリガトウございます♪
新婚旅行はどちらへ(爆)vV
わたしもチャンミンと利用させていただこうかしら
【2006/09/11 23:00】 URL | 皐月 #-[ 編集]

皐月へ
あたしはびぎんながしてるよ~~~^^
ちょさっけんとか大丈夫でしょ~~!
だってみんなながしてるじゃん!!!
新婚旅行はぼらぼら島です(笑)
いやん2^^
【2006/09/11 23:22】 URL | ユッチ #-[ 編集]

ユッチ久しぶり♡ナナだよ~~v-238

最近忙しいのっ?ケンチャナ??
テストって大人でもぁるんだねぇぇ↓ナナは、つい最近やっと終わったよ(^^)ノシ ユッチも頑張ってねぇ~!!!ファイティンっ☆★☆
ユチョンはもちろん、ナナも応援しているよっv-353v-363
そうそう~~!こんな中、DVXQの話を持ちかけてくれてありが㌧っ^^次は、絶対参加したいな~♪♪部活終わった後になりますが・・・;;
また詳細とか決めたら、教えてねっ!!!
11月イベ、絶対当たるよ↑↑神に念じようv-421てか、何で抽選にするんだろうね?行きたい人たくさんいるのに~(><)
当たったら、DVXQinTokyoにも行けたら参加して良い??笑w
・・・野球観戦頑張ってねっ(^∀^)ノシ”
MICKYのユニフォームで♡♡♡
【2006/09/12 00:45】 URL | ★ナナ★ #L8AeYI2M[ 編集]

ナナヘ
久しぶり~~^^
最近っていうか明日までいそがしくて今日はPCも触れないかもしれない・・・・
だから朝きました~~~~!!!!
テスト~~(泣)
DVXQやりますよ~~~!!でも全然参加者が集まってないよ(笑)
みんな~~参加しようよ~~!!
11月イベもやるよ~!絶対にさんかするから~~イベント~~空港券もとったんだから外れるわけがない(笑)
そうしんじま~~す!!!!
あっ??姉から土曜日のこと聞いたよね??
では後ほど~~!!!
姉によろしく~~~^^
【2006/09/12 06:58】 URL | ユッチ #-[ 編集]

ユッチ あんにょん!!
早速敬語やめたので、よろしくね。オンニって言ってもらえて、ホントうれしーー!!
実の妹にもオンニって呼んでって言ったけど、長年の慣れか、お姉ちゃんに戻ってしまったの。
ゴマキの一件、超ヤダね。土曜日からネットできなかったから、今更乗り遅れてるけど、その後はSS501が一番好きって言ったみたいだね。なんて女だよ!!でも、もしミッキとデュエットなんてことになったら、ただじゃおかないけどね!!あー考えただけでもめまいが・・・。みんなでトンを守らないと!!私もこれからメールしてくるね。

今ね、会社の後輩でジャニ好きな子にトンの布教活動してるの。はまりそうだから、これ以上布教しないでくださいって言われてるけど、インターナショナルのHUGは買うことにしたみたい。ファンが増えて、直接会えなくなったりしたら嫌だけど、すごいグループですねって言ってもらえて、超うれしかったよ。
【2006/09/12 19:31】 URL | tomo☆ #-[ 編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/09/12 19:34】 | #[ 編集]

tomoさんへ
敬語あたしもホントにやめていいの??
あたしもオンニいるけど呼べないよ(笑)
しかもむかしからおねえちゃんなんてよんだことないもん!!!
ちゃんずけで呼んでって昔言われて(笑)
うわ~~メールしてくれてこまお~^^
みっきたんと2人で歌うとかになったらマジあたし切れるよ!!!
許さない~~~~~!!!!
会社でトンバン布教してるの???
あたしの周りでは布教してもだれもはまってくれないからきつい~~><

コノさんへ
ホントにはずれたらシャレにならないですよね><ショッキング><
でも絶対あたりますって~~!!
信じましょう!!
そう思い込まないとやってられないです><
オフ会で暴れますからね(笑)
【2006/09/13 23:34】 URL | ユッチ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


