東方神起のミッキを愛しすぎな秘奇ユッチのブログです♪ みなさん気軽に遊びに来てください♪



プロフィール

♪みっきゆっち♪

Author:♪みっきゆっち♪
札幌在住!!
동방신기의 믹키 사랑하고 있다!
ミッキ命のウンヘンウォンで?す☆
トンチング募集してま?す!!
リンクはフリ



♪ゆちょんのスティッカム♪



最近のコメント



最近の記事



FC2カウンター



現在の閲覧者さま数♪

現在の閲覧者数:
無料カウンター



カレンダー(月別)

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



リンク



全ての記事を表示する

全ての記事を表示する



ハングル

한국어



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索





今日から復活!!
ヨルブン!!あにょはせよ???^^
ミニーマウス秘奇由貴が復活しました???!!!!!
明日からみっぴぃDAYでがんばりま??す^^
913.jpg

20060913234806.jpg

913micky.jpg

9136.jpg

9137.jpg

9138.jpg

9135.jpg

とりあえずこれだけみっぴぃを載せます!!!
3集はどんな感じにすすんでいるんでしょね??!!
そして今日もめんどうなので翻訳機とかは使わなかったです><
復活する??とかいいつつみなさんミアネ><
あしたこそ??(笑)

そういえばブログで花キューピットの話触れてませんね??!!
みっきぃの花みなさんかいますか??
もしくはほかのペンのがたがたも??!!!
あたしはみっぴぃの花絶対にGETしたいです!!
っていうか買いますよ??(笑)
みっきぃから愛のコメントが入っていたら鼻血ぶ????><

でも花ってかれるからドライフラワーにして永久保存ですね

こういうときは造花でいいのに??なんて思っちゃいます!!
情報がまだ追いつかない??でも眠いから??

そういやDVXQに札幌人&道産子のかた参加してくださいよ???!!!

東京でのオフ会DVXQに参加してくれる人も合わせて募集しますよ???(早すぎ???)

ではまたね??^^


この記事に対するコメント
ユチョン 髪ながっ(爆)
チャンミニ愛妻家v-238皐月どえす
第3集アルバム楽しみだよねvV
お花企画も復活したみたいだね♪
メール内容に誤りがありました
来夢さんところの企画
詳細また読み直してユチョンv-195
【2006/09/14 01:25】 URL | 皐月 #-[ 編集]

皐月へ
ゆちょん今回の3集では髪長いのよ><
いつものかわいいふあふあが良かったな・・・・
今回はサングラスつけてかっこいい系だね!!
こういうゆちょんももちろん好きだけどかわいいくりくりおめめも見せて~~(笑)
詳細見直しマウス!!!
【2006/09/14 06:59】 URL | ユッチ #-[ 編集]

復活おめでとっ(笑)3集少しずつ明らかになってきたね☆ロン毛のゆちょん。。私と同じくらい髪長いじゃなぁ~いって感じっ(笑)でもアレンジしたらどんな感じか楽しみだねっ☆☆東京のオフ会参加したいな♪♪当たればユッチに逢えるもんね♪♪11月が楽しみだね~だん2寒くなってきたけど、ユッチ風邪ひかないようにね☆
【2006/09/14 09:38】 URL | ももな #-[ 編集]

初めましてhttp://blog63.fc2.com/image/icon/e/734.gif" alt="" width="14" height="15">
あの、画像がケータイだと容量が大きくて保存できないんですがhttp://blog63.fc2.com/image/icon/e/330.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog63.fc2.com/image/icon/e/330.gif" alt="" width="14" height="15">もし良かったら小さくしてはもらえませんかhttp://blog63.fc2.com/image/icon/e/3.gif" alt="" width="14" height="15">図々しくスミマセンhttp://blog63.fc2.com/image/icon/e/732.gif" alt="" width="14" height="15">無理だったらいいのでお返事待っていますhttp://blog63.fc2.com/image/icon/e/330.gif" alt="" width="14" height="15">
【2006/09/14 10:08】 URL | 44 #hRbBEhwM[ 編集]

ユッチちゃん、こんにちは~。
復活おめでとう~^^
ユチョン~髪長すぎだよ~!かなりの衝撃…。
でも、見慣れると可愛くなるんだよね、きっと~^^;
【2006/09/14 11:40】 URL | きらりんこ #-[ 編集]

ユッチさん☆あんにょん♪
復活オメオメ━━━(ノ>∀<)ノ :。・:*:・゚'★
東京では立ち話ありがとうでした~(笑)
こむぎでーす!いよいよですね~タイコン!
とりあえずメンバー全員空港写真ありましたね~
早くお帽子脱いだ姿見せて~ですねっ
そして、今日はお知らせ~(もう知ってるかな?)
東方神起のお菓子、9月20日発売ですね!
@トネットで5箱セット売りですが~大人買いしてしまいました~(笑)
でも、箱だけなのかな~(ーー)
【2006/09/14 12:22】 URL | こむぎです #ibS8y52A[ 編集]

ユッチ あんにょん☆
おかえりーー!!復活おめでとう!!
敬語、使わなくていいからねーー!!
みっき、ふわふわじゃなくなっちゃったね。私もふわふわが好きだったのに・・・。でも、どんなみっきも大好きだよーーー♪♪
ゆちょな~ポゴシッポヨ><
カシオペアちゃんに怒られちゃうけど、会いたいねーーー!!
さっき、音エモンHPの裏話コーナーをチェックしてきたんだけど、みっき&ジェジュンの話、チェゴー!!ユッチは見た?
【2006/09/14 12:54】 URL | tomo☆ #-[ 編集]

ももなへ
DVXQに参加して~~東京で会おうよ~~♪
新大久保とかでオフカイやろうね~^^
ももなに早く会いたい~~!!!
あたしもゆぴょんと同じくらいの髪のながさだよ~~!!同じだね~~^^
最近寒くなってきたね~!!
もう長袖だよ~~!!!
ももなもかぜに気をつけてね^^

hRbBEhwMさんへ
画像小さくしてみますね~~!!
でもどのくらい小さくしたらよいのか分からないのでまたサイズ合わなかったらあたしの携帯からおくってあげますよ~~~!!!
チングが送ってくれたのでこの空港のサジン何枚か携帯に入ってます!!

きらりんこさんへ
復活しましたよ~~!!!!
でも仕事いそがしくて~~そんなに活発ではないですけど~~(笑)
ってかやっぱりふわふわみっぴぃが好きですけどもこのみっぴぃでもかわいくすでに見えてます~~~~!!!
みっぴぃならどんなのでもいいのか~~あたしは~~~って感じですよ(笑)

こむぎさんへ
お菓子セット知らなかったです!!!
忘れてました~~セトネチェックを!!!
ありがとうございます^^
早速チングのなっちゃんに連絡とって通販決定ですね(笑)
しっかし~お菓子のくせにあの値段はないですよね~~~高いですよ~~~!!!
いや~~んこむぎさんにお会いできてホントに感激です♪♪
ずっとあってみたかったのでうれしかったです!
あたしのキモイ格好も見られてはずかしいですが~~(笑)

tomoさんへ
え~~音えもんのHPなんてあたし見てないよ~~!!!!
もう時間がないし面倒だったんで一度も見たことなかった~~(笑)
見たい②♪みっぴぃはどんな顔も素敵よ~~!
自分のブログながらテンプレート見てニタニタしてるもん(笑)
いや~~このテンプレートいいわ~~って自画自賛(笑)
も~~~~ゆちょんに会いたい~~^^好き~~~~~~~~!!!!!
【2006/09/14 18:35】 URL | ユッチ #-[ 編集]

ユッチさんの復活待ってましたよ!
ユチョンすっごく髪長いねッッ!!!でも前と変わらずめっちゃカッコィイょね??ユッチさん~~~♪♪笑
みっきりんからみっぴぃにあだ名進化してるし!
ユチョンからの花とメッセージ、ぅちゎジェジュンだけでお金使っちゃって買えないかも~;;;泣((笑
ねぇ②ユッチさん!それを購入するとき、なんかほしい理由を選択するみたいなところがあるの~!!!
そこで「誕生日」を選べば、ユチョンにハッピーバースデ~♡♡
なんて書かれちゃうかもしれませんよォ~★笑
DVXQ
【2006/09/14 18:49】 URL | つー #-[ 編集]

すみません!DVXQが入ってしまいました!(なぜ?)笑
【2006/09/14 18:50】 URL | つー #-[ 編集]

つーちゃんへ
マジで②??購入するときにそんな選択あるの???あたしセンイル11月だから終わってる気もするけど(笑)
愛してるとか言ってもらえる選択ないのかな??(笑)そうなの~~~あだな今はみっぴぃに変わってます(笑)
最近はみっぴぃの気分♪
でも気分でかなりかわってる~~^^
DVXQなぞだね(笑)
【2006/09/14 19:59】 URL | ユッチ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


