東方神起のミッキを愛しすぎな秘奇ユッチのブログです♪ みなさん気軽に遊びに来てください♪



プロフィール

♪みっきゆっち♪

Author:♪みっきゆっち♪
札幌在住!!
동방신기의 믹키 사랑하고 있다!
ミッキ命のウンヘンウォンで?す☆
トンチング募集してま?す!!
リンクはフリ



♪ゆちょんのスティッカム♪



最近のコメント



最近の記事



FC2カウンター



現在の閲覧者さま数♪

現在の閲覧者数:
無料カウンター



カレンダー(月別)

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



リンク



全ての記事を表示する

全ての記事を表示する



ハングル

한국어



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索





タイですね??トンバン!
泣きたい。。。。
ずら??っと書いた記事が一瞬にしてぱっと消えました・・・
しかも二回も・・・・
もうやる気なくしました??↓

http://bigeast.jugem.jp/?eid=1
とりあえずみなさんこちらへGOしてください!!!
地方組みは特に??!!!
ななみさんが企画したものです!!!
是非みなさん協力してくださいね^^


913.jpg

20060913234720.jpg

913micky.jpg

9136.jpg

9137.jpg

9138.jpg

9135.jpg


リクエストいただいていた画像を小さくしてアップしました?!
ちいさすぎたとか携帯で見れないとなるとまたご連絡を???!
携帯から送ります!!少しならあります!!

20060914185945.jpg

20060914190013.jpg

20060914190027.jpg

20060914190038.jpg

20060914190106.jpg

20060914190123.jpg

20060914190139.jpg

20060914190151.jpg

20060914190438.jpg

めっちゃいい感じの写真が続いてたのにさいごのは何??
死んでほしい・・・・
もう3回目になるから(書くの)それすらも疲れてきた(笑)
ば???かみっぴぃに触らないで????!!!

[バンコク(タイ)=ニュースには李在奐記者]

“象ととても親しい女性の方が好きだ.”

子供達グループ東方神妙がタイ記者会見途中理想的な女性像を公開して現地取材陣の熱い歓待を受けた.

東方神妙は 15日タイバンコクでの単独コンサートを控えて 14日昼 12(以下現地時間)からバンコクのフェニンシュラーホテルで記者会見を通じてコンサートを控えた所感を明らかにした.

この席でタイ記者たちが理想型に対して問うとユノ−ユンホは “ご両親をよく敬って自分の仕事に充実で私をよくリードすることができる女が理想型だ”と言った.

引き続き最強チャンミンは “自分の仕事を熱心にする人が好きだ”と明らかにした. 英雄在中は “手と足がきれいな人が好きだ. タイの方なら象ととても親しい方が好きだ”と返事してタイ記者団の歓呼の声を得た.

またシアズンスは “活発で白くて清くて運動お上手で知的な女者良い”と言って人目を引いた.

東方神妙は 15日午後 8時からバンコクインパクトアレナーで 1万2千名余のファンが見守る中にタイ初単独コンサミックキユチォンは “長いストレート髪の毛が好きで会えば会うほどひかれるスタイル, 長いストレート髪の毛の持った女性が好きだ”と理想型に対して告白した.ートの舞台を開く. この日記者会見場ではタイマレーシアフィリピンなど東南アジア 91個媒体 200人余りの取材陣が追われて東方神妙の人気を感じさせた.


これだけ最後の記事で残っていたのでこれだけ載せます!!
もうまた消えたらいやだから怖くて??(笑)
みっぴぃが??髪の毛が長くて??ストレートの女性がすきだって???????^^
あたし長いよ??(笑)
11月のイベントではストレートで行きます(笑)
あ??もう記事書くの大分つかれました(笑)
だって??もうせっかく翻訳いっぱいしたのに><


この記事に対するコメント
よっしゃぁ~~1番乗り(笑)

最後のサジン・・・・・
ユッチの怒りが伝わってくるよぉ~~!!!!!!なんで、腕なんか組んでいらっしゃるんでしょ??(怒)
ユチョンも、笑ってるしぃ~~~;;アタシは、嫌々であることを信じてます!!!!!!!

最強チャンミンの “自分の仕事を熱心にする人が好きだ”発言・・・・
アタシはまだ学生なんで、勉強頑張るわッッ(笑)

何回も、記事書いて大変だったねぇ~~
お疲れ様^-^*


【2006/09/14 19:36】 URL | メグ #mQop/nM.[ 編集]

メグへ
いや~~記事書いたの全部消えてさ~~結構今回がんばって記事集めて翻訳してたんだけどさすがに2回も消えるともうやる気うせるわ(笑)
めぐ~~1番のりこまお~~^^
最後のマジムカチンでしょ???
あたしのみっぴぃに触るなって言いたくなるよ~~~~~!!!!
ちゃんみんの発言に反応だね~~メグ♪
学生だから勉強だね~~^^
がんばれ~~あたしも~~髪(笑)
【2006/09/14 20:02】 URL | ユッチ #-[ 編集]

またまた登場(笑)
アタシも、書いたのが全部消えちゃったことあるよ~~~;;レポとか感想って、その時にしかひらめかないから・・・・一度消えちゃうとぉぉぉ;;面倒なんだよ~~

チャンミンの発言に敏感になるのは、ペンとして当然だわ!!(笑)勉強しなきゃぁ~~~^0^* チャンミンに嫌われちゃうのヤダもん(笑)
ユッチも、大変だよねぇ~~~;;ユチョンの周りには、ヨジャがいつもついてきちゃうし・・・(-д-;)
でも、BOAオンニだけは許せちゃうんだけど・・・(笑)

だけど・・・・・・・・・・㌧に近づくヨジャは撲滅だぁ~~~~~~~~~!!!!!!!!!!許せないもん!!!!
【2006/09/14 20:38】 URL | メグ #mQop/nM.[ 編集]

↑のサジンNICEi-234
でもあのヨジャ何なの!?
なんで腕くんでるんだろうね・・・i-180
しかも鳥のフンとかうけるよね(爆)
でもなんで鳥のフンなの~?ヨジャが鳥みたいな顔してたとか~??
【2006/09/14 20:39】 URL | コノ #UByQmr3M[ 編集]

アンニョン~♪タイのサジン上がってポニーテールのゆちょんだね☆明日のコンサート、どんなアレンジで歌うのか楽しみだね♪^-^オフ会新大久保イイ所だね。何回か足運んでるけど、韓国を感じれていいよね☆A-ネの時ココに泊まったんだよね。11月のイベもココに泊まるの?オフ会詳しく分かったらまた教えてね^-^是非参加できるといいな☆11月のイベはゆちょんペン皆ストレートロングかもね(笑)また書くね^-^
【2006/09/14 21:13】 URL | ももな #-[ 編集]

ユッチちゃん、こんばんは。
記者会見の写真見て女の子かと思ったぐらいユチョンがかわいいね~☆やっぱり整った顔だと何してもいいんだね。
最後の写真の鳥のフンおもしろい!!この方はどなた??何で公式な場で腕組んでんの~??
ジェジュンの発言もおもしろいよね。さすが天然だね。ジェジュンペンの人は今から象と仲良くなるように練習しないとね。
【2006/09/14 21:47】 URL | ゆう #-[ 編集]

ユッチちゃんの試験が終わるの待ってたよ。
ユチョンの髪型思ったより可愛くて安心した。結局なにやっても似合っちゃうのよね☆
下のヨジャは何者??画像処理ナイス鳥のフン!相変わらず何て画像センスいいんだ(笑)ユチョンに絡むヨジャへの憎しみ画像はピカイチよ!
私も11月のイベにはストレートで行きま~す。
【2006/09/14 22:40】 URL | ひろちょん #-[ 編集]

ュッチ~、昨日ゎメールでどーもv-221ブログ復活待ってたょんぅんv-266このミッキv-287、仮面の男思ぃ出しちゃったぁv-345このクシャ顔がたまらんv-10ぉっと、ヨダレがぁ~v-356笑。っか、最後のサジンのヨジャ、何者v-359v-359v-361ヨジャの手v-222も削除してぇ~~v-40←まよの性格悪悪病v-8
【2006/09/14 22:59】 URL | まよ #-[ 編集]

画像保存できました!!!感激ですっ!!!本当にありがとうございました(_ _*)_ _*)!
【2006/09/14 23:03】 URL | ゅま #iC34T0a6[ 編集]

画像保存できました!!!感激ですっ!!!本当にありがとうございました(_ _*)_ _*)!
【2006/09/14 23:03】 URL | ゅま #iC34T0a6[ 編集]

画像保存できました!!!感激ですっ!!!本当にありがとうございました(_ _*)_ _*)!
【2006/09/14 23:05】 URL | ゅま #iC34T0a6[ 編集]

画像保存できました!!!感激ですっ!!!本当にありがとうございました(_ _*)_ _*)!
【2006/09/14 23:06】 URL | ゅま #iC34T0a6[ 編集]

メグへ
お~~ぅ!!
きてくれてありがと~~~^^
ゆちょんはヨジャと絡みがはげしくて大変だよ><ホントやめてほしいわ・・・・
ブログ書いたのに消えるとかやってられないよね~~~!!!
も~~いや~~~ってなるもん!!!
そしてBOAもあまり許せない自分が嫌だ~~~><ミッキとじゃなくて全員と絡んでるならいいけど~~!!

コノさんへ
また書いちゃいました!!
あのヨジャ誰なんですかね???
本気で気になりますよ(怒)
鳥のフンはただたんに思いついただけです(笑)
どういじってやろうかと考えてあれになりました~~~~(笑)

ももなへ
エイネのときにとまった新大久保に今回もとまろうと思ってるよ~~だってほかだとお金がかかるから貧乏さんにはホテル代よりゆちょん代につぎこみたいもん(笑)
はやくゆちょんにもももなにも会いたいな♪

ゆうさんへ
ゆちょんと腕組んでるよじゃだれですかね??
気に入らないです(怒)
きゃ~~自分で書いておきながらじぇじゅんの発言読んでなくてわかんなかったです(笑)
あたしはみっきしかまだ見てないとか最低ですよ~~~^^
あ~~ゆちょんかわいいよ~~~~大好き~~~~~!!!!!

ひろちょんさんへ
ひろちょんさんにもイベントであえるんですね^^
もう行く気まんまんですよ~~(笑)
あたし今巻き巻きしてるからストレートにしないとです(笑)変なヨジャ気に入らないですね!!!!テストやっと終了しましたよ~~^^
これからはゆちょんDAYです^^

ゅまさんへ
保存できましたか~~??
良かったです^^
喜んでもらえてうれしいで~~~す^^
また遊びにきてくださいね^^
【2006/09/14 23:24】 URL | ユッチ #-[ 編集]

そうかぁ~^-^またそこに泊まるんだね☆ホテルよりゆちょんにつぎ込む(笑)大賛成だね☆1度泊まってるなら安心だね☆本当ユッチに逢って話したいよぉ~お互いカオわかんないし、私少し人見知りで多分生のユッチに緊張しそう(笑)でも仲よくなりたい気持ちは100倍よ(笑)11月お互い絶対イベ行こうね~☆生ゆちょん見ようね☆そして話そう~☆☆
【2006/09/14 23:43】 URL | ももな #-[ 編集]

ユッチ ただいまぁ。。。
今さっき帰宅して仮眠して
朝8時には仕事の皐月だっちゃ♪

チャンミンは
“自分の仕事を熱心にする人が好きだ”v-22
これさぁユッチ 私凄く当てはまるんだよ(笑)
またメールします♪
いよいよタイ行くんだね
ななみサンって某チャットの?
私も書き込みしてきたよvV
いつか生ユッチに逢いたいなぁ♪
【2006/09/14 23:46】 URL | 皐月 #-[ 編集]

ももなへ
たぶんあそこにとまることになりそうだよ!!
駅から近いから最適なんだよね!!
ももなは東京人だよね??
いいな~~!!!
あたしも人見知りだよ~~でもとんばんぺんなら平気かもしれない(笑)おかしいよね~~!
仲良くしようよ~~顔みたいももなの~~~♪

皐月へ
おかえり~~^^
お疲れだねぇ~~!!!!
ちゃんみんのすごくあてはまるじゃん(笑)
みっきも本当は髪のながくてまきがみの~~って言いたかったんだけどあたしだってばれちゃうから照れてストレートとか言っちゃったにちがいないよ(笑)ぎゃはは~~
ななみさんは某チャットのななみさんじゃないよ~~!!!
あたしも皐月に会いたいな~あってる感じはするけど(笑)写メで!!!
【2006/09/14 23:52】 URL | ユッチ #-[ 編集]

私ココ好きだな(笑)ホント。。私は東京じゃないよ。今は栃木県に住んでて10月から引越しで埼玉県に住むの。。だからイベは電車を乗り継いでいきますよ~♪私、仲よくなったらウザイかも(笑)顔見たいなんて恥ずかしいわぁ~お互いタメだから仲よくなれるよねっ。てかぁ、YOU!!仲よしになっちゃいなよ(笑)某社長語。。私もユッチの顔みたいよぉ~♪お互いドキ2だね☆ココに書き込みする子は皆ユッチに会いたいんだね!ユッチ♪モテ2☆
【2006/09/15 00:02】 URL | ももな #-[ 編集]

ももなへ
いやん♪うれしいわん♪好きだなんていってくれて本当にうれしあ^^
ももなは東京じゃないんだ~~!!
でも電車でいけるなんて近いも同然だよ(笑)
あたしなんて飛行機以外無理ですから(笑)
ももなとは歳も同じだから仲良くなれるよ~~ってか仲いいじゃん(笑)あ~~ホントにどきどきだね~~お互い♪
あたしもみんなに会いたい~~~^^
【2006/09/15 00:08】 URL | ユッチ #-[ 編集]

アンニョン♪ 
このミッキはもちろんオッケなのよね?
うん、そうだよね。後輩も変わらずv-238だから。^^
 「死んでほしい・・・」ぼそっと出た過激発言に思わずニンマリしちゃった。(おいっ!)
なじぇって、もしミッキでなくユノだったら私もそのヨジャただじゃおかないものぉ~~。ほほほ・・。あたしもハトのフンなげちゃる!! 爆
【2006/09/15 00:44】 URL | miyu #Bs/Xgq9g[ 編集]

miyuさんへ
でしょ②??鳩の糞投げますよね??(笑)
むかつくんですもん!!!
死んでほしいとか普通に言っちゃいますよ(笑)
みっきの髪型はふあふあの方がすきですがあたしがすきなのはみっぴぃ自身なのでそこはよしとすることにしました(笑)
いや~~~でもかっこいいですねぇ~~!いいな~~ユノは普通にかっこいい髪型で~~(いじいじ)
【2006/09/15 00:54】 URL | ユッチ #-[ 編集]

画像保存できました!!!感激ですっ!!!本当にありがとうございました(_ _*)_ _*)!
【2006/09/15 01:09】 URL | ゅま #iC34T0a6[ 編集]

ゅまさんへ
いえいえ~~!!
保存できてよかったですね♪♪
【2006/09/15 07:01】 URL | ユッチ #-[ 編集]

ゆっちさん、またまたご無沙汰です~。
3回目の記事・お疲れさまです。。
私もたまにメール打ってて突然消えたりして
しかもそーゆう時に限って長文なのよぉ。
うせるんだよね、気力が。。。
そーそー、ゆちょんホントにかぁわいい♡
今回、帽子の下はどうなの?って思ってたけど
さすがにステキでしたねぇ~。
私は今週前半までコンサ、迷ってたんだけど
(昨日からあきらめた)英語圏でもなくタイ語もさっぱりだし航空券だけ買って飛び乗るのは危険かなぁってことで。その他、諸事情もあるんですがね。近いだけに後ろ髪を引かれてますが・・・
いいコンサートにしてほしいですね^^
【2006/09/15 12:54】 URL | hiro #-[ 編集]

hiroさんへ
ご無沙汰ですよ~~寂しかったですぅ(笑)
ゆぴょんホントにかわいいですよね♪
そしてかっこいいです^^
もうなんでも似合っちゃうそんなところが好きです♪大好き~~(意味不明)
タイコンサいいな~~><
あたしは仕事あるしいけるはずがないですよ↓
hiroさん近いのにもったいないですね><
でも確かにタイ語なんてさっぱりだし~~どんな国かも分からないですし怖いですよね^^^^
あ~~~いいな~~みっぴぃに会いたいな~~~~~><ふぅ~~~↓
【2006/09/15 18:08】 URL | ユッチ #-[ 編集]

まよへ
いや~~~ん!!!ごめん~~><
いっぱいコメきててぐちゃ②になってた~~でもまよのコメ読んでたからもう書いた気になってたの~~本とごめんね~~みあね~~~><
ってかまよの性格わるいのなんて全然大丈夫だよ~~だってあたしが一番わるいから(笑)
【2006/09/15 23:50】 URL | ユッチ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


