東方神起のミッキを愛しすぎな秘奇ユッチのブログです♪ みなさん気軽に遊びに来てください♪



プロフィール

♪みっきゆっち♪

Author:♪みっきゆっち♪
札幌在住!!
동방신기의 믹키 사랑하고 있다!
ミッキ命のウンヘンウォンで?す☆
トンチング募集してま?す!!
リンクはフリ



♪ゆちょんのスティッカム♪



最近のコメント



最近の記事



FC2カウンター



現在の閲覧者さま数♪

現在の閲覧者数:
無料カウンター



カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



リンク



全ての記事を表示する

全ての記事を表示する



ハングル

한국어



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索





タイの写真パート2♪
まずは記事から???!!!

[ソウル新聞]|バンコク金美景特派員|“タイでの一番目コンサートなので震えたりするが, 最善をつくしてさまざまな姿をお見せして良い思い出も作ります.”
人気グループ東方神妙が 15日タイバンコクインパクトアレナーでタイでの始めて単独コンサートを持つ. 去る 2月ソウル公演,7月マレーシア初公演に引き続き ‘ライジング線アジアツアー 2006’の最後のツアーコンサートだ. コンサートに先立って 14日バンコクフェニンシュラーホテルで開かれた記者会見でこれらは “タイファンと会う初コンサートであるだけに良い姿を見せてくれるために熱心に準備した.”と “早いうちに 3集アルバムが出ればタイをまた尋ねたい.”と寒流スターとしての面貌を誇示した. この日記者会見には 90余タイ媒体が参加, 熱っぽい取材競争をした. 次は一問一答.

◆初タイコンサート準備は.

-3集アルバム作業とともにするために時間が不足だったがチームワークで武将, 良い舞台を見せてくれることあるようだ.(ミックキユチォン) 5人が一大声で泣いた曲のように一杯だから各各パートはもちろんハーモニーとコーラスに重点を置いて練習した. 素敵なパフォーマンスもお目見えするでしょう.(シアズンス)

◆タイファンに一言.

-タイファンのためにたくさん準備しただけ言うまでもない. コンサートを直接見て東方神妙に対する良い印象を持ってくれてほしい.(ユノ−ユンホ) タイ語を勉強して発音も校正してタイ語アルバムを出すことができれば良いだろう.(シアズンス)

◆3集アルバムプロモーション計画は.

-来る 28日韓国で 3集が出る.10月初至上派放送を通じて 3集活動を始めるでしょう.(最強チャンミン) 3集には多くのジャンルの曲が盛られた. もうちょっと成熟して共感することができるアルバムで作った. 機会になったらタイでも 3集音楽を聞かせたい.(ユノ−ユンホ)

◆尊敬するミュージシャンはだれか.

-私たちはアカペラダンスグループだからアメリカボイズトメンやドリオルグル−ムなどから学んでいる.(ユノ−ユンホ)

◆演技活動もふやす予定か.

-劇場用ドラマ ‘Vacation’をお目見えしたし, 早いうち 2弾が出る予定だ. 延期は東方神妙の他の色で, 音楽的に先に見せてくれたい. それで OSTも歌った.(ユノ−ユンホ)

15日午後 8時(現地時間) 開かれる東方神妙の初タイコンサートには現地ファンはもちろん香港・インドネシア・マレーシア・日本・シンガポール・中国・ベトナム・フィリピン・韓国など 10ヶ国ファン 1万 2000人余りが公演場を補う予定だ. 東方神妙とともに SMエンターテイメント所属である人気グループスーパージュニアが友情出演する


人気グループ東方神妙が入国審査なしにタイバンコクに入城した.

タイで持つ一番目単独コンサート ’ライジング線ファーストアジアツアー 2006 ライブインタイ(Rising Sun 1st Asia Tour Live In Thailand)’のために 13日午後 9時(現地時間) バンコク国際空港に到着した東方神妙は入国審査を受けないで直ちに空港をすり抜けて来た.

理由は空港に集中した 3,000人余りのファンのためだ.

ファンが大挙殺到すると東方神妙は飛行機から降りることができなかったし安全事故を憂慮した空港警察は滑走路に自動車を大気させた. 警察側思いやりで東方神妙は入国審査なしに滑走路から宿所まで事故なく無事に到着した.

東方神妙がタイで ’特急待遇’を受けた理由は去る 6月初訪問の時空港に集中したファンによって器物の破損されるなど安全事故が発生したから. 一回経験を持った警察側がファンを分散させるために用意した自己救済策であるわけだ.

’タイチャンネル V 授賞式’のためにタイを尋ねた以後二番目現地を訪問した東方神妙は 15日午後 8時バンコクインパクトアレナーで単独コンサートを開いてタイファンと直接会う.

公演に先立って 14日フェニンシュラーホテルで約 1時間の間進行された記者会見には韓国を含めてタイ, マレーシア, フィリピン, シンガポールなどで参加した約 200人余りの取材陣が追われた.

東方神妙は記者会見で ""タイで持つ一番目コンサートだとさまざまな姿を見せてくれなければならなくてたくさん震える""と ""5人が一緒に広げるハーモニーに重点を置いた. 新しい思い出を持つようになること""と期待感を伝えた.


1158309471_24.jpg

mikkitai.jpg

mikkitai2.jpg

tai.jpg

tai3.jpg

tai4zeninn.jpg

tai5zenninn.jpg

tai6.jpg

tai12.jpg

taiyuppinn.jpg

同じようなサジンばっかりアップしましたよ(笑)
ゆちょんぺんしかうれしくない画像ばっかりですね??ここは(笑)
そして???これも一応載せます!!!
20060915183821.jpg

ヤバイね??やっぱり彼は最高だね??^^
まじかっこいいじゃん!!!長くてもあたしいいよ??!!
好きよ??みっぴぃ♪♪
みなさんそういや通販で結構ポッキー買ってるみたいですね^^
わたしもかいました^^
ゆちょんしかいらないからなっちゃんと一緒に買いました(笑)
5人を愛してるひとホントこんなこと言ってミアネ><
あたしだってみんなのとこ好きなんだけどみっぴぃが??><すきすぎて????!!!
ほかにもいらんものまで買い物かごに入れまくり気がつけば万越えです(笑)でもこれでも抑えたんだよね??なっちゃん(笑)
昨日久しぶりになっちゃんと夜会って??妄想話しまくりでしたねぇ????!!!
やっぱりトンバンチング万歳!!!!
なっちゃんがユノのTシャツにポッポしたなんていわないよ(爆笑)

20060915184254.jpg

いまさらこんな画像もアップされてました(笑)
かっこいいからのせま??うす^^

明日から3連休♪♪やっと嫌な仕事から解放される????^^
ホント仕事嫌よん><
東方銀行ゆちょん支店だったら働いてもいいけど???(パボ??)


この記事に対するコメント
こんばんわ!
え~と、復活おめでとう!!(遅)
さすがユッチ・・・ユチョンの画像しかない・・・
いや、ウチのブログもジェジュンしかいないけどさ・・・(汗)
あの美stickから万超えって・・・ビックリしたよ。
んでんで、9月30日なんだよね??オフ会。
あと2週間くらい??楽しみにしてるよ!!
ウチ、ボーリングやりたい!!!(個人的意見キター!)
・・・とまぁ、ウチの我侭は置いといて・・・
まだ詳細とか決まってない感じ??
ウチも親に参加できるか聞いてみるね☆
返事はメール送るわ~^^♪少々お待ちを!
【2006/09/15 19:01】 URL | カマ子 #2Ohqi/1g[ 編集]

あんにょん~~メグだよ♪♪
そっかぁ~ユッチはBOAもダメかぁ~~~;;
アタシ、BOAはチャンミンにあんまり絡まないから、すきなのかも(笑)

っあ!!!!ゴマキね、東方神起とデュエットしたいって言ってたのに、SS501のラジオに出てからは「SS501さんとも、一緒にお仕事したいです~」って言ってましたよ・・・・(怒)
・・・・・っおいコラ!!なんだお前~~~~~~!!!!っと絶叫したメグなのでした・・・・
だって、とりあえず人気のあるグループなら誰でもいいの??みたいな(怒)しかも何で男のグループなんだよ・・・


それとね、久しぶりにBARKS行って見て!!アタシのページで、ユッチの役に立つことが書いてあると思うよ♪♪
ヒマだったらでいいから、行って見て~~~
【2006/09/15 19:52】 URL | メグ #mQop/nM.[ 編集]

お仕事おちゅかれ~☆お休みはゆっくりゆちょんに浸ってパワーアップしてねん(笑)美味しい物食べなぁ~~^-^!!トンバンチングと語るっていいなぁ☆☆☆大好きな人の話を語れるって最高の幸せだよね☆私なんてお母さんにいつも聞かせてる(笑)ウチのお母さんも東方ペンだから(笑)でもやっぱ、チングと語りたいよ(笑)東方銀行いいね~1つの街を全部東方県みたいにしたら最高だね。お店も何もかも東方なの(笑)最高だよね☆多分またすぐコメするから~♪
【2006/09/15 21:47】 URL | ももな #-[ 編集]

ユッチあんにょん(*^^)v
ユチョン笑顔で安心&かわいい♪
正直髪長いの…だけどでも結局はユチョンはかわいいから許す~♪早く帰ってきてん!!
お菓子makiyuも27日からチングに会いに韓国行くから大量に買ってくるぞ(笑)
【2006/09/15 23:06】 URL | makiyu #-[ 編集]

えぇ~~んv-406v-356
もぉ~ュッチ、ひどぃゎ~~v-399昨日の記事にコメ送ったのに、まよだけュッチの返事が何度探してもなぁ~~ぃv-474
も~、ぃじけちゃぅから~v-393ミッキv-287に泣きすがっちゃぅもんv-8ジェジュンv-318にゎ、ハグしてもらっちゃぉv-344←こらこらv-431
【2006/09/15 23:35】 URL | まよ #-[ 編集]

カマ子へ
復活しましたよ~~(笑)
ゆちょんしかいないのはお決まりだから~~!!オフ会来週とか言ってたけど再来週だったね~~かんちしすぎたた(笑)
ボーリングいいわね~~でも時間なくない??
早くから来たいひとだけ集まってやるとかでもケンチャナよ~~(笑)
暇人だから~~オッケイですよ~~あたしは!!!!
なっちゃんのものも一緒に何個か頼んだから万超えしちゃったよ~~~ほとんどあたしが買ったんだけど~~(笑)

メグへ
マジ??
いくいく!!!!待ってて②♪
なんだろう~~???楽しみだわん♪
BOAは決して嫌いじゃないよ~~歌も好きだし~~でもみっきと絡んだらアンデ~~~!!
絡んだ時点でだめね(笑)
絡まなかったら全然好きよ!!!!
ごまきのSSの話聞いたよ~~かっこいいグループを手当たり次第にあたるのかよ!!ってまたむかついたし~~~~!!

ももなへ
ももなのおんまもトンバンペンだなんていいな~~~!!家に語れる人がいるなんてマジうらやましあだよ~~~!!
うちは絶対にありえないな!!!!
東方の町いいな~~あたしはゆちょんタウンに住む~~~♪
そして毎日ゆちょんが仕事から帰ってくるのを家で待ってる~~(笑)妄想激しすぎ~~(笑)

makiyuさんへ
あんにょん♪
え~~??韓国行くんですか???
すご~~~い!!いいな~~②><
ゆちょんの物いっぱい買えますよね~~!あたしも行きたいよ~~~~><
ゆちょんのお菓子だけセットに売ってるやつがほしかったです(笑)
【2006/09/15 23:45】 URL | ユッチ #-[ 編集]

まよへ
みあね~~><コメしたからね~~!!
ってかまよとカキコの時間がかぶったな(笑)
みっきに泣きすがるのだけはアンデ~~(笑)
あたしの~~(笑)じぇじゅんにHUGはいいから~~~(性格悪い)
まよから送ってもらった画像かわいいのいっぱいで毎日見てにやけてるよ~~(笑)
【2006/09/15 23:52】 URL | ユッチ #-[ 編集]

ユッチ妄想膨らむね(笑)でも、妄想してるだけで、心満たされていいよね☆オンマはユノペンだよ(笑)!!私が一方的に話してる(笑)でも、やっぱ、こうやってユッチと話すほうが楽しいよ☆私も日々妄想で現実からかなり遠いよ~~~☆
【2006/09/16 00:08】 URL | ももな #-[ 編集]

あっv-237ュッチから返事来たょぉ~v-398ミッキv-287、ミアネーv-356ジェジュンv-318にハグしてもらってくるぅ~笑。もぅ、ぃじけてなぃからケンチャナヨv-411v-426
沢山コメ来てると分からなくなっちゃぅもんねぇ~v-393でも、見事にまよだけ返事がなくて笑ぇるぅ~v-424
送った画像のミッキv-287、みんなかっこょくてかゎぃぃよねぇ~v-345v-345まよも画像見てにやけてマウスv-398ぅちの保育園にぃる子供がミッキーマウスの服着てると、「ミッキー、かゎぃぃよねぇ~」って子供に言ぃつつ、ュチョナのこと思ぃ出してるマヨ先生です笑。また画像送るからねんv-344
【2006/09/16 00:09】 URL | まよ #-[ 編集]

ももなへ
妄想だけで満たされるとか悲しいけど実際そうだよね(笑)でもぜったい将来はみっきを手に~~(笑)おんまはユノぺんなんだ~~!!
わかる~~一方的に話しちゃうよね~~自分の言いたいことだけば~~って話しちゃう♪
相手にはちゃんと伝わってるんだろうか??(笑)あたしもももなと話すの楽しいよ♪

まよへ
まよ先生~~~!!そうだよね~~まよ先生だもんね~~すげ~~(笑)
マリーのカチューシャ子供に借りちゃう先生はすごいわ(笑)まよ画像かわいいのすごい見つけてくるのうまいね~~うわ~~こんな加工画初めてみた~~ってのがいっぱいあるよ!!!
【2006/09/16 00:27】 URL | ユッチ #-[ 編集]

マリーちゃんv-283のカチューシャ、欲シァ~~v-413ファンミで付けてく気満々だから~笑。まよが付けたらコスプレしてるみたぃで、自分がキモぃょ~v-356
 ニャンニャンv-283ぃらっしゃぃませ、ご主人様v-345系だぁ~~v-399←マリーゎムリかにゃv-356自信なくなってきた。。。v-279
【2006/09/16 00:44】 URL | まよ #-[ 編集]

まよへ
マリーいいじゃん!!危ないよ~~あたし前までマリーすきだったからマリーかおうかミニーにするか迷ってたさ~ディズニーに行く前に!
でもやっぱりみっきがすきだからミニーを選んだ~~したらやっぱりいまはミニーが好きになったよ~~^^
【2006/09/16 01:04】 URL | ユッチ #-[ 編集]

そぅなんだぁ~。ミニーを選んだなんて、さすがミッキv-287の彼女だゎ笑。ちなみにナ(私)ゎキティv-283がチョアヨv-344だから、職場で付けてるェプロンゎキティばっか笑。しかも色ゎピンクが1番好きだから、ピンクのキティがほとんどv-398でも、ファンミでさすがにキティの耳ゎムリエヨv-356
【2006/09/16 01:14】 URL | まよ #-[ 編集]

まよへ
あたしもピンク大好き~~^^
あたしも会社で使ってるボールペンはミッキの♪しかもライバル他行のものと違う会社のもの(笑)今まではディズニーはマリーしか興味なかたけど今はみっきとみにーしか興味ない~~あたしとゆちょな~~♪(笑)
【2006/09/16 01:37】 URL | ユッチ #-[ 編集]

はぃ、はぃ笑v-389。ミッキーとミニーゎュチョンとュッチねv-238v-238じゃぁ、マヨゎダニエルとキティで、ジェジュンとまよ~v-345v-345笑。カップル成立v-344v-344v-352v-352
【2006/09/16 01:44】 URL | まよ #-[ 編集]

まよへ
うわ~~ん!!まるでフィーリングカップルだね~~^^いい組み合わせじゃないの~きゃきゃ♪
うれしいねぇ~~~^^ぱぼだ~~!!!
【2006/09/16 01:46】 URL | ユッチ #-[ 編集]

こんなんで喜ぶぅちら、かなりパボだぁ~v-298しかもこんな夜中に。。。v-484でも②シァゎせ~v-22v-238㌧ゎ、うちらの生きがぃよねぇ~v-10栄養補給になるもんv-91
 あぁ~もぅ、こんな時間だぁ~~v-12明日←っか今日出勤なのにぃ~v-40ュッチと妄想パボトークもっとしてたぃけど、そろ②寝んねしなきゃv-393また明日も遊びに来るからねぇ~v-266ぉ互ぃ、ぃぃ夢見れますよぅに。。。v-238
 ぉやすみっきv-354ュッチ、チョンマル チョアヨv-207v-415
【2006/09/16 01:57】 URL | まよ #-[ 編集]

まよへ
こんな夜中なのにね(笑)さすがぱぼ~~!!
え~~??明日も仕事だったのにこんなに起きてたの??ねんねしないと~~~!!
あたしは明日休みだからPC三昧よ~!!
出かけるけど~~~!!また遊びにきてね~~まってるよん♪おやすみっき~~^^
【2006/09/16 02:01】 URL | ユッチ #-[ 編集]

菜穂子です。こんにちは。いつも私の質問答えて頂いてありがとう。今日はコメントします。ユチュョンのヘアースタイルすごいですね。でも最後の空港での写真とってもステキです。
又、時々お邪魔しますのでよろしくね。
【2006/09/16 10:24】 URL | 菜穂子 #-[ 編集]

ユッチこんちわ☆今日はお天気いいし気持ちいいね☆タイコンのサジンUPされ始めたよ~☆アレンジされた髪初公開されたよ~☆☆最近はすぐ情報やサジンがUPされて凄いネットワークだなって(笑)軽く関心してた(笑)今日もコメするからお話しよーね☆
【2006/09/16 11:47】 URL | ももな #-[ 編集]

菜穂子さんへ
初コメありがとうございます^^
ゆちょんのヘアすごいですがやっぱりゆちょなはかわいいですね♪
これからコメントでもメールでもいいのでいつでも遊びに来てくださいね♪♪
待ってますよ~~~^^

ももなへ
トンに~~^^
今日は天気いいねぇ~♪♪
タイコンのサジンまだ見てないからこれから行って来ないと~~~!!!!
きゃん②♪早くゆちょん見たい~~~♪
またコメしてね~~^^
待ってるよん^^
【2006/09/16 11:58】 URL | ユッチ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


