東方神起のミッキを愛しすぎな秘奇ユッチのブログです♪ みなさん気軽に遊びに来てください♪



プロフィール

♪みっきゆっち♪

Author:♪みっきゆっち♪
札幌在住!!
동방신기의 믹키 사랑하고 있다!
ミッキ命のウンヘンウォンで?す☆
トンチング募集してま?す!!
リンクはフリ



♪ゆちょんのスティッカム♪



最近のコメント



最近の記事



FC2カウンター



現在の閲覧者さま数♪

現在の閲覧者数:
無料カウンター



カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



リンク



全ての記事を表示する

全ての記事を表示する



ハングル

한국어



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索





タイコンのサジンあがりました!!
916.jpg

タイコンのサジンあがりましたね???^^
いいな??しかも大規模だね??!!
日本でめっちゃ活動してるのにあんなに会場小さかったのに?!!
20060916121737.jpg

20060916121752.jpg

20060916121805.jpg

20060916121818.jpg

20060916121832.jpg

ゆちょんが笑ってるよ???!!!
かわいいよ???><
20060916121902.jpg

20060916121916.jpg

20060916121934.jpg

20060916121948.jpg

20060916122003.jpg

20060916122018.jpg

20060916122032.jpg

20060916122046.jpg

あ??んゆちょ????ん!!!!!
会いたいよ????!!!そしてぼうしとるとほんとにレゲェだねぇ????!!!!
でもあたしレゲェ好きよ??♪♪ショーンポールとかありきたりのなら知ってるよ??♪(笑)

20060916122230.jpg

20060916122248.jpg

20060916122303.jpg

かわいいゆすですねぇ??♪ホントこのカップル好きだな??♪
20060916122349.jpg

行きたかったなぁ???><
いけないよ??遠いイもん><休み取れる職場だったらいいのに><
あたしもゆぴょんに会いたいよぉ??><
みっぴぃ????!!!!

しかも今なぜか家でミニーの耳つけてる自分キモイ(笑)
この歳で(笑)


この記事に対するコメント
トンに~~~☆♪すぐコメする私(笑)キモイ。。でも、許してちょ。。ユッチも見たんだね☆いいよね~こんな大きな会場で。きっとやりがいあるよね。日本でもいつかドームツアーとかして欲しいね。日本のツアー、私チケ全滅でいけなかった。。10月4日で思う存分見るよ。。ミニーの耳可愛いじゃん(笑)私もつけようかな(笑)ユッチとおそろ(笑)
【2006/09/16 12:47】 URL | ももな #-[ 編集]

ももなへ
もうコメ来てると思わなかった~~(笑)
こんな大きな会場でだったらゆちょんが豆粒しか見えないからうれしいけど切ない(><)
日本ツアーいけなかったの??うわ~~んそれはショッキングだったね><次はももなあたるから元気だして~~~!!!!
DVD発売楽しみだね^^ポスタもついてるし♪
ミッキの耳かわいくて~今日も遊びに行くときもっていくさ~~(笑)
【2006/09/16 12:53】 URL | ユッチ #-[ 編集]

ゆっちさん!またきました♪画像ひとつも見れませんでした(笑)タイコンはどんなかんじでしたか??かっこいいですか(´∀`)?
【2006/09/16 15:30】 URL | ゅま #-[ 編集]

ユッチちゃん、アンニョン。
さすがユッチちゃん、作業が早いね~。ここならコンサートの写真が出てるんじゃないかと思ってきてみたらやっぱりUPされてた♪うれしかった~。←自分で探せって感じだよね。どの写真も大きいし、きれいだし文句なし!!

ユチョンはどれ見てもかわいいよね。
日本のツアーもよかったけど、私はRisingSunツアーが見たいんだよね。マレーシアでもタイでも規模が大きいじゃん。そんなライブを一番いい席で見たい!!豆粒は嫌よ~。ライブのDVDとか発売されないんかな~。
【2006/09/16 17:13】 URL | ゆう #-[ 編集]

トンばんわ♪^-^コメ入れすぎだね(笑)ごめん~~~☆ココ好きだから、すぐユッチの記事に反応しちゃう(笑)次のコンサートは絶対行くよ~ファンクラブ入ってるのに行けなくて~~☆まぁ仕方ないね^-^DVDは毎日見て1人でコンサートしてやるぅ~~(笑)ポスターも楽しみっ☆ユッチ私のコメ負担になっちゃったらごめんね☆☆
【2006/09/16 20:29】 URL | ももな #-[ 編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/09/16 20:32】 | #[ 編集]

ゅまさんへ
見れませんか???
PCでならみれると思うので是非見てみてください!!!ほんとにかっこいいですよ^^
みっきがれげぇっぽくて~~!!!

ゆうさんへ
あたしがゆちょんを探しますからいいですよ~~~~!!!あたしゆちょん担当ならなんでもします~~^^自分で探さないと気がすまないので(笑)
ライサンのDVDみたいですよね^^
ほんとに可愛かったから~~~!!!
怪獣と戯れるゆちょんが~~^^
まめつぶは嫌です><
近くで見たいよ~~~~!!!!!

ももなへ
とんばんわ~~^^
いいのよ~~全然気にしないで~~!!
コメントないほうがさみしあだもん><
たくさんくれるとうれしいよん^^
DVD見てあたしもまた1人コンサやろ~~^^
早くみたいな~~10月までまてない~~!!

ありすさんへ
携帯からきてくれたんですね~~^^
うれしいですよ~~~♪
はじめましてですね♪
部外者だなんて~~~~!!!これから仲良くしましょうね^^いつでも来てください♪
うお~~~みっきとみにー仲良しですね~~
あたしとゆちょなみたいです(笑)
自分で言っちゃいました(ぱぼ)
【2006/09/16 22:41】 URL | ユッチ #-[ 編集]

ユッチwithユチョンへ(笑)

凄く私も行きたかった タイコンサートv-20
ユチョン髪どうしちゃったのさ☆
ロングへあデスなぁ(^^)
皐月的に三枚目のユチョンさんが良いです♪
でもって マクシュカッコイイですvV
DVDになること願おうぜっv-42
来年また今年みたいに
大阪でコンサートしてほしいなvv
そしたら ユッチにも逢えるしね♪
【2006/09/16 22:44】 URL | 皐月 #-[ 編集]

皐月へ
タイいきたいね~~
あたしもよ~~~><
3枚目のちゃんみん????
げ~~見てないよ~~(笑)
ゆちょんしか目にはいってませんから~~(最低)あたしも大阪行きたい~~~~
【2006/09/16 22:58】 URL | ユッチ #-[ 編集]

ユノサジンがいっぱい~ありがとん!!!ユッチ進歩したね!前は本当にミッキしかいなかったのに!笑
なおとななちゃんと遊んだんだね~^^楽しそうで何より~!!!私は金曜の夜から飲み明かしてました~今日は旅行です!旭山動物園言ってくるよ~!!バンビいないかなぁ・・・笑
【2006/09/17 01:42】 URL | *なっちゃん* #UcdU5dHM[ 編集]

なっちゃんへ
みっきがうつってるから載せただけだよ(笑)
かなり進歩してないから(笑)
遊んできたよ~~なっちゃんいないといやだ~~さみしあ~~><
明日楽しんできてね~~バンビは~~??
いないね(笑)
【2006/09/17 02:35】 URL | ユッチ #-[ 編集]

ユッチ~♪

昨日はめっちゃ楽しかったね♡
こちらこそ、ありが㌧(^∀^◎)ノシ
たくさんミキ話や㌧話して嬉しかったわ~♪♪
で!!タイコンサジン載せてくれてコマウォ~~♡ちょっと!!本当にレゲエ系じゃないの??
いやーーん>< 誰やねん~!笑
レゲエ好きなユッチもウケルわ!流石だね☆★
でも、この髪型似合うかも・・・w タイコン行きたかったー(><)
てか、なっちゃん旭日山動物園行くんだ~↑次は、なっちゃんも誘ってナナ家に来てね♪遊ぼう~~(^○^)㌧バンも呼んでね♪♪笑
ナナも更新しましたっ↑プリ貼ったよ♡
ユチョンサジンもあるから遊びに来て②↑↑
【2006/09/17 09:25】 URL | ★ナナ★ #L8AeYI2M[ 編集]

ナナヘ
昨日は楽しかったね^^
いやん2^^
みっきの話できてよかったわん♪
みっぴぃれげぇでしょ????
でもあたしれげぇ音楽前好きだったのよ~~!
エレファントマンとかもきいてたし(笑)
みっきと共通点よ~~♪
また次はナナの家にいくからね~~!!
すぐいくトンでいくからいつでも言ってね~^^
ななのところも見に行きまうす^^
【2006/09/17 12:43】 URL | ユッチ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


