東方神起のミッキを愛しすぎな秘奇ユッチのブログです♪ みなさん気軽に遊びに来てください♪



プロフィール

♪みっきゆっち♪

Author:♪みっきゆっち♪
札幌在住!!
동방신기의 믹키 사랑하고 있다!
ミッキ命のウンヘンウォンで?す☆
トンチング募集してま?す!!
リンクはフリ



♪ゆちょんのスティッカム♪



最近のコメント



最近の記事



FC2カウンター



現在の閲覧者さま数♪

現在の閲覧者数:
無料カウンター



カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



リンク



全ての記事を表示する

全ての記事を表示する



ハングル

한국어



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索





トンバンチングと??♪
今日はトンバンチングと遊んできました???^^
プリクラとって??それをブログに載せるためにチングが送ってくれたのでのせま????す!!
もちろん顔は出せませんよ??はずかしあだから??(笑)

puridayo.jpg

puridayo1.jpg

puridayo2.jpg

puridayo3.jpg

puridayo4.jpg

puridayo5.jpg

こんなにたくさんおくってくれたんだねぇ???!!!
こまお???^^
みなさんあたしははわりますか???
一番髪ながくて化粧も一番濃かったね(笑)
高校生より濃いですね(笑)
うける??!!!!!!
やっぱりとんばんちんぐと遊ぶのはいいねぇ???!!
ナナ??なお??今日は楽しかったよ??^^
しかもめっちゃ家も近いし???(笑)
うちらの地元すごいなぁ???!!!!!
いっぱいトンバンの話できました??!!!
しかもなおが韓国のおみあげでシールとビギンの韓国版ぽすたをくれて???うれしあ???^^
ビギンのだけ持ってなかったんです><
うれしいよ??ありがと???!!!!!!

また遊ぼうね??^^みんなにも会いたいよ??!!!
これを見てる北海道の人がいたらその方も是非??声かけてくださいね????!!!
北海道じゃないかたは??東京にあたしが行くときあそんでくださいね????!!!!
楽しみにしてますよ???^^


追加です!!
http://tomydestiny.blog27.fc2.com/

ここでトンバン1000日デビューおめでとうメッセージを送ろうという企画をやっています!!!
是非みなさん参加しましょう^^
来夢のすばらしいサイトです♪♪
みなさん是非トンでください^^


この記事に対するコメント
タラタラッタラ~v-266←ドラえもん風。ュッチ、待ってまシア~v-238さっきまでメールしてたのに、ぅざぃ奴よねぇ~v-8さぁ、㌧の妄想クラブ活動開始よんv-345v-345v-345v-345v-345今日ゎ、バスターミナルv-104でsky聴けて、しかもァッパが寝んねしてるから、テンションがやばぃのょ~v-313完全に酔ってマウスv-306笑。もち、㌧に酔ってますv-398♪救出不可能♪笑。ュッチ~、今夜もこんなマヨと付きぁってねんv-414←はぁ~、ぅざぃ奴v-12
【2006/09/16 23:12】 URL | まよ #-[ 編集]

まよへ
ちゃっとしながらトンできたよ(笑)
SKYがかかってるなんてミラクルだよね!!!
妄想クラブ代表しちゃうよ(笑)
パソコンはやっぱいいねぇ~~~!!
たのしいよ~~~~~!!!!!!
【2006/09/16 23:49】 URL | ユッチ #-[ 編集]

ゎざ②㌧できてくれて、コマウォ~v-421まよゎ今タイコンのサジンのジェジュンv-318とチョンジェv-287v-318で写ってるの、ゲッ㌧してきたヨンウンv-345v-345
妄想クラブの代表、してくれるのぉ~v-361v-405まよ、リーダシップなぃし、ひよこv-521みたぃにピヨ②付ぃていく方が向ぃてるから、ュッチに部長任せたv-426っか、まよの方が年上なのに、ュッチの方がしっかりしてるょねぇ~v-388じゃぁ、福部長担当しょぅっ㌧v-352
【2006/09/17 00:17】 URL | まよ #-[ 編集]

まよへ
あたしもリーダーシップないよ(笑)
あたししっかりしてないよ~~オフ会のときも自分がやったくせになっちゃんにやってもらった(笑)なっちゃんがリーダー決定♪
ぎゃはは~~~~
【2006/09/17 00:20】 URL | ユッチ #-[ 編集]

そぅなのぉ~v-12じゃぁ、なッちゃんさん、リーダーにしちゃぅv-236って、勝手に決めてるしぃ~笑。しかもュノペンのなっちゃんさんだから、リーダーで丁度ぃぃかも~v-411v-426っか、ュッチ代表するって言ってたじゃん笑。v-356
【2006/09/17 00:29】 URL | まよ #-[ 編集]

まよへ
口だけ女~~(笑)
あたしはみっき代表するの~~~^^
みっき~~さらんへ~~~!!!!
きゃ~~~ん♪
すきすきみっき~~~^^
【2006/09/17 00:52】 URL | ユッチ #-[ 編集]

おっは(笑)気にしてないって聞いて安心した。少しウザイかなって思ってしまって。トンチングと遊んだプリ楽しそうでうらやまシア~~☆☆耳付けたんだね~☆いやん、可愛いよん♪是非東京に来たら遊ぼぉ~~^-^♪♪トン話しよーね☆新大久保でランチしよう★妄想膨らむ(笑)今日ユッチは何して過ごすのかな~?連休楽しく過ごしてね~★^-^
【2006/09/17 11:10】 URL | ももな #-[ 編集]

ももなへ
おはみっき~~^^
ぜん②うざくないから来ていいのよ~~^^
ってか来てよ(笑)
連休ねぇ行きたくないけどこれから短大のちんぐと遊びにいくの・・・
家でPCやってたほうが楽しいユッチです(笑)
あしたはねぇ飲み会なの・・・中学のチングと・・・
あ~~面倒・・・・PCが~~(オタクまっしぐら)
耳つけてぷりとったの~~!!
あたしわかる???真ん中の一番老けてるひとだから~~(笑)
【2006/09/17 12:46】 URL | ユッチ #-[ 編集]

はい!来ました~~私はオタクなの~~~★バイト終わって帰宅したよん☆今ユッチはチングと遊び中かにゃ?明日は飲み会かぁ~☆ユッチ大忙しだね^-^楽しんで来てね~☆私もオタクまっしぐらだよん(笑)でも、大好き東方に逢えるからオタク上等!!みたいな(笑)ユッチって分かるよぉ~老けてないよん☆
【2006/09/17 15:36】 URL | ももな #-[ 編集]

久しぶりデスッ><♪
ナナとナォちゃんと遊んだんですねーッ↑↑
めっちゃ楽しそぅww行きたかったなぁぁ=3
ユッチさんとナナの騒ぎっぷりを見たかったな(笑)
そして私はナォちゃんとじぇじゅんトークしたかったぁぁ☆★
また遊ぶ時はぜひあおいも参加したいデス♪
てかプリカワィィですねbb
ミニーちゃんの耳もカワィィwww
てかユッチさんかなり美人さんじゃないですか??(笑)
顔は隠してあるから見えないんだけど、なんとなくそんな気がしました^^♪
ナナとナォちゃんはカワィィ姉妹ですよね☆
長くなっちゃってごめんなさーい;;
【2006/09/17 16:07】 URL | ぁぉぃ #-[ 編集]

バトンいくつももらいましたああ♪⌒(bd'`+◎)
 
よかったらからんでください♪⌒(bd'`+◎)
【2006/09/17 17:04】 URL | 木ト・めこ #-[ 編集]

ももなへ
あたしもオタクだよ~~!!
オタク代表だわ(笑)
ももなバイトおつかれ~~~!!
あたしも帰ってきたよ~^^
あ~~やっぱりトンバンは最高だよ^^
PCはいいねぇ~~もはやオタク♪

あおいちゃんへ
今回は遊べなくて残念だね・・・
いや~~ってか顔隠れてるからだって(笑)
見た瞬間ぷぅ(笑)ってならないでよ~~~!
化粧濃いから怖いよ~~目とか(自分で思う)
今度はあおいちゃんも一緒に遊ぼうね^^
あってみたいもん!!!

木ト・めこ さんへ
バトンもらってくれたんですか??
そんな昔の記事を見てくれたんですね!!
感謝です^^
あ~~!!絡みましょう②^^
よろしくです~~^^

【2006/09/17 22:33】 URL | ユッチ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


