東方神起のミッキを愛しすぎな秘奇ユッチのブログです♪ みなさん気軽に遊びに来てください♪



プロフィール

♪みっきゆっち♪

Author:♪みっきゆっち♪
札幌在住!!
동방신기의 믹키 사랑하고 있다!
ミッキ命のウンヘンウォンで?す☆
トンチング募集してま?す!!
リンクはフリ



♪ゆちょんのスティッカム♪



最近のコメント



最近の記事



FC2カウンター



現在の閲覧者さま数♪

現在の閲覧者数:
無料カウンター



カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



リンク



全ての記事を表示する

全ての記事を表示する



ハングル

한국어



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索





ゆちょん好きだよ??(泣)

20060917230737.jpg

20060917230811.jpg

20060917230840.jpg

20060917230912.jpg

20060917230950.jpg

空港ゆちょんです!!
20060917231016.jpg

タイのトンバン??^^

なんかゆちょんの写真をさがしてサイトを見ていたら泣きそうになってきました・・・・
どうしてあたしはこんなにゆちょんが好きなんだろうって・・・・
悲しいですよ??逆にすきすぎて死にそうです(><)
好きよ??ゆちょな??!!
どうしてこんなにかわいい顔して笑うのぉ?????
あ???↓
辛い・・・・・・・・切ない???(笑)
ほしいものは手に入れないと気がすまない性格なもので辛い??!!(笑)
ゆちょ???ん早く来てよ??^^
暗くなったので????
記事もあげます!!!

スポーツ朝鮮 2006-09-17 14:58]


 ○…'公州も東方神妙が好きなの.' 東方神妙が公州と会う機会を惜しく逃した. バンコク公演を控えて東方神妙の所属社にはドバイの公州が参加することと言う(のは)連絡が来た. 普段東方神妙の熱烈なファンと知られたこの公州は公演が終われば一緒に写真撮影が可能なのかを問って来たこと. 所属社側では当然可能だと明らかにしたが惜しくもコンサート当日公州のお父さんが体が良くなくて参加することができなくなったと連絡をして来て出会いは無産された.



チームワーク維持秘訣は 'けんか'

 ○…'チームワークの秘訣はひんぱんなけんか?' 東方神妙がチームワークの秘訣はひんぱんな口げんかで指折った. リーダーユノ−ユンホは "メンバーたちがよく口げんかをする方だ. 主に休む時間にゲームなどをしてから争うようになるのにこんな過程を通じてお互いに積もる感情が消えるようだ"と明らかにした. ここにメンバー間に仏画を育てる最大の原因であるお金に関しても立場(入場)が確かに整理された状態. "私たちは一人が儲ければ残りメンバーが選ぶように分けている. そうしてみると自然にメンバー各自の活動に対してお互いに激励をするようになる"と言った.


喧嘩してゆちょんをいじめちゃ駄目よ???><



アジアツアー全体売り切れ記録

 ○…東方神妙がアジアツアー全体を売り切れさせる記録を立てた. デビュー後初めて持ったソウル単独コンサートを始まりに日本 7ヶ都市コンサート, マレーシア(1万2000席), タイ(1万4000席) など行く所ごとにチケット全体が売り切れたこと.




黄色いゴム腕輪競売

 ○…東方神妙腕輪がタイで競売に付する. 東方神妙メンバーたちは 15日開かれたタイ公演始終黄色い腕輪を着用. タイ国王即位 60周年を記念して毎週月曜日と金曜日なら全国民が黄色い服を着ることに合わせて黄色いゴム腕輪が蹴ったこと. 文化外交使節団の役目も引き受けている東方神妙はこの腕輪をタイチャンネルVに越して競売を実施する予定であり, その収益金は貧しい隣りを助けるのに使う事にした. < バンコク(タイ)=イゾングヒョック記者>


この腕輪というやつ売るの??あたしもほしい><ゆちょんと同じのなんらなんでもほしい??><
ゆちょ????ん
なぜか悲しいの??!!


東方神妙, 彼らが来る!
東方神起 Official Global fanclub 'Cassiopeia'とともにする
3集ショーケースは来る 9月 30日に蚕室主競技場に開かれる.


20060917231130.jpg

20060917231159.jpg

1158479145_3rdshowcase.jpg

会いたいよ???><
ゆぴょ???ん><

きょう普通のチングとノレバンに行きました??!!
なっちゃんがいなくてさみしあだってけどがんばって1人でトンバンの歌歌いました??ミドヨ??♪
さすがにハングルはだれも一緒に歌ってくれなかったけど日本語のサンバディとステイウイズミーは一緒に少し歌ってくれました!!
コマオ??^^
でも普通のチングとノレバンは正直辛いです・・・
やっぱりトンバンペンとずっと一緒にいたいです^^


この記事に対するコメント
ュッチ~v-238また今日も遊びに来ちゃったぁv-221ァッパが早く寝んねしたから、v-216使ぃたぃ放題v-266
っか、1番上のサジンのミッキv-287に手と腕と顔半分のみ出演されてる方が。。。笑。でも、一応チョンジェ カップルだぁ~v-344v-344
ュッチの好きすぎて切なくなって泣きたくなる気持ち、ょ~く分かるゎv-390v-356恋する乙女ュッチv-513v-352v-344アリエルみたぃな最初ゎ遠くで見つめてるけど、最後ゎずっと大好きな人と傍にぃられるみたぃになりたぁ~ぃv-393エリックジェジュン王子~、まよの所にオソオセヨ~v-414v-345ュチョン王子ゎ、ュッチの所へ早く行ってぁげて~v-356笑。
【2006/09/17 23:53】 URL | まよ #-[ 編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/09/18 00:00】 | #[ 編集]

トンばんわ☆参上したなり(笑)ユッチの気持ちすごく分かる。。実は、私も同じで辛くて恋煩いしてる。。。。東方神起って罪だわ。。ユッチもきっと恋煩いだね☆好きすぎて。。。この気持ちをぶつけるところがなーい(笑)ノレバンいいね~~私もダチに東方ペンいないからお母さんと行ってひたすらハングルですよ(笑)好きなコトが一緒のチングはいいよね^-^私も早くチング沢山作らなちゃ(笑)タイのゆちょん楽しそうだね(笑)東方は笑顔が一番だね^-^ユッチも笑って!!^-^ニコ2☆☆
【2006/09/18 00:25】 URL | ももな #-[ 編集]

まよへ
なぜかいつも好きなゆちょんだけど今なぜか辛いよ~~~><
ゆちょん好きだよ~~(泣)まよ~~あっぱ寝てよかったね^^あたしのところも寝たからPCはあたしのものよ~~!!!!
あ~~~ゆちょん早く迎えに来て~~><

でみへ
本当にありがとう!!!
普通なら誰にも教えたくないことなのに!!
ほんとにいい子ですねぇ~~~^^
感謝②ですよ~~><
ホント好き過ぎて病んでるけど希望が見えてきた~~~!!!!
ゆちょん愛してる~~><

ももなへ
とんばんみっき^^
ホントみっきを見るだけでつらいわ><
もうなんて子なのかしら~~この子は(笑)
ノレバンはやっぱりトンバンちんぐと行かないと盛り上がらないよ~!!
だれも聞いてないのに1人でミドヨ歌ってたもん!!しかも歌詞見ないで歌ってたらうわっ!!!見てないし!!っとか言われて笑われた(笑)ももなは東京に近いんだからトングできたらいっぱい遊ぶひとできるよ!!
いいな~~!!あたしも東京に住みたいな~~~~!!ずっとゆちょんのことだけ話していたい^^
【2006/09/18 00:47】 URL | ユッチ #-[ 編集]

いつも写真見せていただいてるので~(ο^―')ъ
今ユッチさんとメールしながらコメしてる自分がいて、時間が時間だからかなんか笑えてきました~おかしな子~(笑)
しかも今日法事なのにこれからスカパーでやったライブのビデオをみようとしてます~~ちなみに3連休に入って6回目(笑)
頭が例の㌧の事でいっぱいで火曜日テストなのになにもやってないし~~いろんな意味でやばいです~~(笑)
【2006/09/18 01:04】 URL | でみ #p8xUk2mc[ 編集]

でみへ
そうだよね~~^^
今まさにメールしてたよね(笑)
そしてすぐコメントの返事が出来るあたし~(暇人)こんな時間に~~っていっても昨日は朝の5時までPC(笑)やりすぎ~~^^
あたしも法事の時トンバンちんぐとずっとメールしてたよ~~今年・・・・・
そしてそのときもブログやすまず更新していた最低なわたし(笑)
1ヶ月以上勉強しないと駄目なテストで2週間きってから勉強したあたしも無事にテストおわったから大丈夫さ(笑)結果は期待してないけど(笑)
【2006/09/18 01:10】 URL | ユッチ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


