東方神起のミッキを愛しすぎな秘奇ユッチのブログです♪ みなさん気軽に遊びに来てください♪



プロフィール

♪みっきゆっち♪

Author:♪みっきゆっち♪
札幌在住!!
동방신기의 믹키 사랑하고 있다!
ミッキ命のウンヘンウォンで?す☆
トンチング募集してま?す!!
リンクはフリ



♪ゆちょんのスティッカム♪



最近のコメント



最近の記事



FC2カウンター



現在の閲覧者さま数♪

現在の閲覧者数:
無料カウンター



カレンダー(月別)

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



リンク



全ての記事を表示する

全ての記事を表示する



ハングル

한국어



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



スポンサーサイト


トンバンミアネ??><
918.jpg

20060918141829.jpg

9183.jpg

あえてコメントはこの写真に対して入れませんよ??!!
だってここの常連さんには言わなくても言葉はいらない??♪ですから(笑)
性格悪い管理人のことが理解出来てるはずです(笑)
918yucyona~~.jpg

yucyonn918kuukou.jpg

yucyonn918kuukou3.jpg

yucyonn918yuukou2.jpg

ゆちょんが長袖ですねぇ??(笑)素敵なジャケットですよ??♪
センスいいな??ゆぴょ??ん!!!
でも買い物とかいけないよね??スタイリストさんから買い取ってるのかな???


この記事を載せます!!!!

[〓記事〓] 東方神妙, ファン愛にイナゴ世話?

[スポーツソウル] 人気男性グループ東方神妙がファンの熱い(?) 社とお陰に宿所を移さなければならない境遇に置かれた. 東方神妙は去る 15日アジアツアーコンサートのためにタイバンコクを訪問した席で韓国記者たちに “宿所隣近にあまりにも多いファンが寄り集まって心配”と笑うことができない悩みを打ち明けた. こういってはメンバーたちが離散家族のように散らばって暮すかもしれないと “宿所だけは尋ねて来るなくれ”は頼みを記事に知らせてくれと言う頼みまで付け加えた. 今度にも引っ越さなければならなかったらデビュー以後 4番目家を移す ‘イナゴ世話’になる.

東方神妙は昨年末 2年間なじんだソウル清淡洞サムファンアパトを去って極秘裡に家を移した. 幾多のファンが夜明けまで寄り集まったせいにアパート住民たちは町内がうるさいと町会まで開いた. 新居を急に手に入れることも易しくなくて今の宿所を求めるまで所属社近くの演習生宿所と江南ホテルで寄居する世話になった.

今の宿所もわざわざ外部人の出入りが統制されるアパートを選択して最大限住民たちの苦楚を気配りした. しかしこの間宿所で歓呼の声が聞こえて窓を開けてみたらそばの棟のベランダで手を振ってあいさつする 6人のファンを見つけた. ファンがお金を蓄えて高額のアパートに入居したと思ったら熱誠的な愛だけは感じ入ったが問題が大きくなれば引越しするか分からないという悩みに包まれた.

熱誠ファンたちの愛はタイコンサートでも同じだった. 東方神妙がとどまったバンコクのフェニンシュラーホテル 26階廊下にはファンが密かに置いて行った贈り物たちが一杯だった. コンサートを終えた後には夜明け終始ホテルにファンが寄り集まると司法警察が動員されてホテル入口はもちろん各層を警護しながら徹底的に出入りを統制しなければならなかった. タイファンたちよりちょっと経済的な余裕がある日本ファンたちの場合ホテルロビーコーヒーショップをいっぱい埋めてもしも度が外れるかも知れない東方神妙の姿を夜明けまで待った.

東方神妙は “国内はもちろん海外公演時もしかに出て観光して見ることが願い”と言いながら “仕方なくホテルの中で隠れんぼう夕焼けやコンピューターゲームを楽しむしかない”と苦情を打ち明けた.

キム・ドフン記者 dica@

この記事を読んだらやっぱり申し訳ないですよね><
トンバンに・・・・・
でも行ってみたいって思うペンの気持ちとてもよくわかります!!
だってあたしも韓国に立ち寄るってなったら絶対に行きたいもん!!!!
でもそうするとトンバンが困ってしますし??><
とても複雑ですね><
影からこっそり見てるだけじゃだめ???
駄目ですよね??><
ごめんね??トンバン????><
もっと自由にさせてあげたいですね・・・・・
ゆちょ??ん!!!自由になりたかったら北海道へ逃亡しておいで??(笑)
あたしが追い回しもっと縛れるね(笑)
ミアネ??ゆちょん><
だって好きなんだもん><
でもあまり追い回すのはいけないですね!!!!
トンバンを自由にさせてあげましょう!!みなさん!!!!
スポンサーサイト


この記事に対するコメント
ユッチちゃん、こんばんは。
最近ここに顔を出し始めた私が一番にコメントしちゃっていいんだろうか…。
私もこの記事を読んで追いかけたい気持ちがわかる(実際追いかけたいもん!!)けど、㌧がかわいそうで仕方ないよ~。何回も追い出されて住む場所がないってかわいそうだよね。そうならないようにペンが気をつけないといけないと思うんだけど。。。でも見たい気持ちもわかる!!!
マンションまで追いかけてたら24時間どこにいても休まることがないよね。自由な時間がほとんどないだけに、家に帰ったときはゆっくり休んでほしいな。
写真のコメントだけど、言葉はいらないで私もわかるよ。きっとユッチちゃんと同じようなことを私も思ってるはず。ユッチちゃんのコメントにいつもうなずいてるよ。
【2006/09/18 20:10】 URL | ゆう #-[ 編集]

ゆうさんへ
コメントの順番とかまったく気にしないでくださいね^^コメントもらえてうれしいですよ♪
いつもあたしのコメントにうなずいてくれてるんですか??うれしいです^^
ありがとうございます!!!!
ゆちょんたち休めなくて可愛そうですけどあたしも実際追っかけたりしたことありますし複雑ですよ><ごめんねゆちょんってしかいえないです><でもゆちょんが困ることはしちゃいけませんよね><ペンのみんなは考えないといけませんね!!!あ~~でも会いたい気持ちが。。。。。
悩みますよ~~~!!
【2006/09/18 22:40】 URL | ユッチ #-[ 編集]

ユッチさ~ん、早速遊びにきました~!
笑顔のミッキがいっぱいでミキぺんになりそう(笑)本当に素敵なサイトです♪

なんか東方君たち本当に大変ですね(泣)私も東方君が大好きだから会いたい気持ちは本当にわかるけど、東方君を苦しめちゃダメですよね。

本当に東方君が好きなら、会いたい気持ちを抑えるのも愛情の一つだと思います。東方君たちがゆっくり休める日が早くくるといいですね。

うわ~ユッチさん!初めてのコメなのに暗くなってしまいましたが、これからもよろしくお願いしま~す☆
【2006/09/18 23:03】 URL | ちゅらら #Vfslg0Fc[ 編集]

ちゅららさんへ
遊びにきてくれてありがとうございます^^
初なのにちょっと暗いネタですみませんね(笑)
みっきいっぱいですよ~~!!
ミッキペンしか楽しくないサイトです(笑)
是非みっきぺんになってくださいよ(笑)
トンバンの追っかけについて考えさせられる記事になりましたね~~~!!
あ~~ん複雑で悩んでしまいます><
また遊びにきてくださいね~~^^
【2006/09/18 23:08】 URL | ユッチ #-[ 編集]

ユッチちゃんいつもコメントありがとう。
本当に悩むところだよね。
私は実際に追っかけしたことないけど、できる状況ならやりたいと思っちゃうもん。都会に住んでないから実際には無理なんだけどね。
DVDとかで見れば見るほど実物を見たくなる気持ちは大きくなっちゃうもんね~。
でも、いつもbestのパフォーマンスを見たいし、そう思うなら㌧が休める時間をあげたいとも思うんだよね。私も悩むわ~。
ユッチちゃんのコメントはマジで楽しいよ。言いたいこと代弁してくれてる感じよ。ユチョンペンだし共感できるわ~。
【2006/09/18 23:08】 URL | ゆう #-[ 編集]

ゆうさんへ
あたしはタクシーでまえのライブのとき追っかけたりしたことがあるので人のこと何にも言えないんです><
だから余計に複雑で~~(苦)
だって好きだから見たいって気持ちはみんな一緒ですもんね><
あいたいよ~~><ゆちょん~~!!
でもゆちょんが体調くずしたら困るから休んでほしいよ~~~><
コメントたのしいだなんてありがとうございます!!!願望しか書いてないのに~あと妄想(笑)
【2006/09/18 23:14】 URL | ユッチ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


