東方神起のミッキを愛しすぎな秘奇ユッチのブログです♪ みなさん気軽に遊びに来てください♪



プロフィール

♪みっきゆっち♪

Author:♪みっきゆっち♪
札幌在住!!
동방신기의 믹키 사랑하고 있다!
ミッキ命のウンヘンウォンで?す☆
トンチング募集してま?す!!
リンクはフリ



♪ゆちょんのスティッカム♪



最近のコメント



最近の記事



FC2カウンター



現在の閲覧者さま数♪

現在の閲覧者数:
無料カウンター



カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



リンク



全ての記事を表示する

全ての記事を表示する



ハングル

한국어



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



スポンサーサイト


好き?ゆちょん♪
20060918225546.jpg

みっぴぃの髪が短い!!!!
すぐ取り外し可能なエクステつけてるのかな???
せっかく長いのにも慣れてきたのに???!!
でもきっとまた長くなるよね!
この前もおやっ!短いぞって思ってたらすぐ長く戻ってたし!!
まぁゆちょんはゆちょんなのでどっちでもチョアよ^^

MSIZE2.jpg

MSIZE918.jpg

MSIZEのゆちょん^^
かっこいいよ??!!あたしまだ見てません(笑)
ならまだ載せるなよって感じですよね(笑)
かっこいいしゃしんだったから急いでのせました??!!!
しかも写真集めてるときになぜか全部消えてしまったのでこれしかまだのせませ???ん(笑)
しかもまだ見てないんでコメントが出来ません(最低)

1158579987_820copy.jpg

まるまるしてかわいいほっぺ??^^
ゆちょんくんかわいいよ???!!!
メンバーがやせていくなかゆぴょんだけ太ったらしいですね^^
よかった??ゆぴょんやせすぎだから心配だったのよ??(泣)
ゆちょんくん肉つけなさいよ???!!
いっぱい食べるのよ??^^


記事ものせま???す!!

グループ東方神妙と嵐, 韓国と日本を代表する歌手が光州で激突する. 今年で 3回に迎える ’アジアソングフェスティバル(Asia Song Festival 2006)’からだ.

来る 22日午後 6時30分光州ワールドカップ競技場でグックゼムンファサンアップギョリュゼダン(理事長シンヒョンテック) 主催で開かれる ’アジアソングフェスティバル’は大衆音楽交流を通じてアジア文化共同体を用意しようという主旨で去る 2004年初めて開かれた.

今度祭りは例年よりいっそう多様になったところで歌手たちが目立つ.

先に韓国代表で東方神妙とボズが参加して日本の人気グループ嵐とコダクミ, 中国のスンナン, 香港の俳優兼歌手チォンフイリンが舞台に上がる. また台湾のタンクを含めてベトナムの号Keaneフうん, タイのタールだとイングリッシュ, フィリピンの背するのナダル, シンガポールの乗るのか踊ってなどアジア 9ヶ国最高級歌手たちが大挙参加する.

この中最大の関心を集める歌手は日本グループ嵐. 国内にも厚いファン層を形成している嵐は ’アジアソングフェスティバル’ のみならず 23日午後 3時ソウル広壮洞クラブアックスでファン合コンを開いて国内ファンと初めて会う.
(羨ましいです )

また日本セクシー女子歌手で指折り数えられるコダクミも来る 21日午後 2時ソウル駅三洞KOEXモールイベントホールでファンサイン会を開いて国内ファンとあいさつする.

これと共に去年訪問に引き続きもう一度来韓する香港女俳優チォンフイリンも関心対象だ. 映画 ’チンニチンニ’と ’熱情と冷情間’ などで国内でよく知られたチォンフイリンは今度舞台を通じて俳優ではない歌手の姿で観客を尋ねる.

祭りに先立って発表された ’アジアソングフェスティバル’ 新人賞には女性 3人組みグループシヤが選定された.

今度祭りを企てたグックゼムンファサンアップギョリュゼダンシンヒョンテック理事長は ""この祭りは文化交流を通じて韓国文化に対する肯定的なイメージを向上しながらアジア文化交流協力の活性化を目的に企てた""と ""開催地域である光州が寒流観光産業と連携されて文化観光活性化にも寄与することで期待する""と明らかにした.

参加申し込みはインターネットホームページ(www.kofice.or.kr)を通じて可能だ.

いいな??これ??!!
あたしも行きたいよ???><


それよりもあたし相当ゆちょんに入り込んでます・・・知ってると思いますがとても病んでます・・・・
普通の人の会話についていくのが苦痛でたまらないんです・・・
普通の人っていうのはトンペン以外の人ね(笑)
もう本気でゆちょん病です!!!!


スポンサーサイト


この記事に対するコメント
あんにょん♪♪ユッチの気持ちまた2分かるよ(笑)ぶっちゃけ、ずっ~とトンの話してたいもん☆☆^-^(笑)私もバイトの時とか、話せないし、友達はトン好きなコト知らないし(笑)私はこーやってユッチと会話するのが楽しい☆ユッチと一緒で苦痛だよ。。トンのお家の件、イイ方向に行って欲しいね。大変なのに、次から次へと問題が起きたら笑顔じゃなくなっちゃうもんね☆ペンはひたすら、応援しなくちゃね☆☆最近ホント胸が苦しいよ。。長くてミアネ~。
【2006/09/18 23:14】 URL | ももな #-[ 編集]

ももなへ
ももなはチングにトンの事好きなこといってないんだね~~(笑)
わたしはゆちょんの話がしたくて②たまらなくなってしちゃうよ(笑)ゆちょんの話をしないと病気になりそうになる~~~^^
おうちの件大変だよね><かわいそうだけど~~ペンの気持ちもわかるし~~でもトンバンのために我慢しなくちゃいけないよね><
あたしもももなと話せてうれしいよ~~~^^
やっぱりトンバンチングは最高だ~~~!!
【2006/09/18 23:31】 URL | ユッチ #-[ 編集]

言ってないんだ(笑)話の話題は自分のダーリンのはなし(笑)私の周りはBOYの話しで持ち切りよ~~☆トンの話題は、出せなくて。。その分、ウチのオンマが可哀相。。(笑)話聞かせまくりだから。。1日中口を開けばトン話。。私のオッパにまで毎日聞かせてる(笑)呆れてるけどね(笑)でも、何気皆詳しくなっててウケル^-^こんな小話はいらんね。ミアネ~~☆☆
【2006/09/19 00:12】 URL | ももな #-[ 編集]

ももなへ
ダーリンの話かぁ~~!!
うわ~~苦痛・・・
あたしゆちょんダーリンの話みんなにしちゃうよ~(笑)昨日もあたしみんなの話についていけなかったもん(やば)
だってほかのことに興味示せない~~!!
ゆちょんの話をしたい~~~!!!!
オンマにだけじゃなくてオッパにもしてるんだ~~~(笑)いいな~~ももなのオッパーになりたい!笑
【2006/09/19 00:16】 URL | ユッチ #-[ 編集]

アンニョン♪ユッチーちゃん!
ヤング達(←古ッ!)の会話にアジュンマも混ぜてね! 私もユノ病で病んでるから痛いほど症状分かるよ~! >< あ、私はカミングアウトしてるんで怖いもんありまっせ~ん!!しかもアリ地獄の様にみなを巻き込んでいる・・。ふふふ・・。
てか、みんなは聞いてないかも知れないけど、そんな事気にせず話してます♪ ルンッ♪♪
でも知り合いとかそのチング含めて4人最近FC入ったからね~。㌧の実力、恐るべし!! 
 M-sizeまだ見てないのね? 今日はユノが初めて出なかったのよ・・。一瞬たりとも・・。><
悲しかったから1回きりしか見なかったけど、相変わらずミッキは可愛かったよん^^ なんか振り付けの練習してる時、誰だったかな~、とにかくちょっかい出しててそれがすんごい可愛かったよ~♪ もう見たかなぁ~??
おっと、長々とミアネ~i-201
【2006/09/19 00:45】 URL | miyu #Bs/Xgq9g[ 編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/09/19 03:24】 | #[ 編集]

miyuさんへ
え~~~????
知り合い4人がトンバンのFCにはいったんですか?????
すごすぎる~~~!!!
私もみんなをさそってもだれも入ってくれませんよ~~~~!!!
なっちゃんがいない中チングと遊ぶのはホントにだからきついです(笑)
なっちゃんがいれば帰りはいつも外ででっかいこえでトンバンの歌歌って帰るのが日課だからさみしあ~~(笑)Mサイズのみっきかわいいみたいですね~~!!早くみたい~~><
ミッキは可愛いに違いないです(笑)

みきへ
ひさしぶりみっき~~^^
メッセンジャーでは結構話したけどこっちではオヒサだね~~!!
メッセンジャーでもおひさしみっきか(笑)
イ・スマンが日本では売れないとかほざいてるそうですね><
トンバンをさらっていったらどうしようと不安だよ><日本で活動少なくなったらどうしよう(泣)
やだ②><
【2006/09/19 06:52】 URL | ユッチ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


